誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 和の夏野菜 冷やし柚子つくめん特盛り。やっぱり食ってみました(笑)。そして、やっぱり予想通りでした(笑)。この蕎麦だか中華麺だか分からんやつ、苦手なんだな。吉祥寺の一二三、経堂の店もイマイチだった。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大森家
部活動 大森家 塩ラーメン大、サービスライス。2回目の訪問。今回は塩にしてみたが…。うーん。塩だと脂っこさが際立つな…。醤油の方がいいな。やはり、何度でも食べたい!という味ではありませんな。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らうめんしんか
部活動 らうめんしんか つく麺大盛り。蒲田のつく麺もほぼ制覇し、新店開拓も厳しくなってきた。その中で、以前2〜3回通ってラーメンは旨かった「しんか」につく麺あると情報を得たので行ってみた!スープは豚骨ベースの味濃いめ醤油、「しんか」のス ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー新日本×サンクス
新日本×サンクス 晩飯にカネの雨が降るぞ〜!オカダプロデュースの「カネのお握り」はカレー味、まあレェヴェルが普通でした(笑)。食後は闘魂注入の新日本スポーツドリンク!こちらも普通(笑)。今月末までなので、もう1種類位い ... » more

裏ネバー部活動 み〜すけ2
部活動 み〜すけ2 ウニイカ明太子スパゲティ大盛り。久々のみ〜すけです。単価が比較的高い上にメニューの当たり外れが凄まじいので(笑)、女房と一瞬じゃないと足が遠のき気味でした。久々夫婦で来店!久々なんで無難なウニイカ明太子。これは安 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 台湾まぜそば中、追い飯付き。三ツ矢堂の夏限定時期がやってきたので、早速オーダー。夏野菜つく麺は蕎麦っぽい麺で、そういうのは過去に余り良い経験が無かったので(笑)、台湾まぜそばいってみた!本場を食ってな ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 至高の冷涼塩つく麺特盛り。こないだ食った淡麗塩つく麺が食いたい!と思い、短いスパンで銀四郎へ。もう、終わってた…が、気になる限定冷やしが出てる!早速オーダー。おーっ!これは美味い!前回 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン暁
部活動 ラーメン暁 コショーつくめん大盛り、ミニキーマカレー。この店…行くかどうするか、本当に迷った。以前、「晴」という名前で大森にあった店なのです。その時は、うどん崩れみたいなフニャフニャ麺に全くピンと来ない薬っぽいスープで「クソ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺ロード
部活動 麺ロード 醤油ラーメン大盛り。引っ越し当日も部活動!新居の近くに麺ロードがあったので入りました。前から知ってたけど初!デフォルトの醤油ラーメン、「ほーいいじゃないか、こういうのでいいんだよ、こういうので」と五郎ちゃんがつぶ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。引っ越し直前なんで、慌ただしく食いました。てか、しまむらの目の前まで来てたのに(笑)。なんで先に行かなかった!そっちの方が後悔…。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大森家
部活動 大森家 醤油ラーメン大、サービスライス。先月末に「肉屋の正直な食堂」の跡地に出来た店。資本は同じ会社。チェーンの家系ってどーなの?と思いつつ、オープン記念で並500円に釣られ(笑)来ました。うわっ、威勢良すぎ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 新橋 纏
部活動 新橋 纏 淡麗烏賊干し塩つく麺あつもり特盛り。久々のZ書記長と合同部活動!今回は私プロデュースの番ということで、仕事が押しても余裕ある地区でのお薦めは…新橋!纏!と、決定しました。果たしてギリギリ予定時間(笑)。前は建物が ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 うさぎ
部活動 うさぎ つく麺特盛り。渋谷にミッションがあり、色々調べて好みそうな店をチョイス!神泉の近くにある店です。ラーメンメインだけど、つく麺あった!しかし、あつもりが無い…。ノーマルの醤油つく麺をオーダー。大盛り無料 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋武蔵蒲田店
部活動 麺屋武蔵蒲田店 つく麺あつもり大盛り。蒲田で連続部活動!2麺じゃないよ、別の日だよ(笑)。前から存在は知ってたが、蒲田に武蔵がいつの間にか出来てたので行ってみた。多分ここだけだが、独立した屋号が無い完全な支店?「蒲田 ... » more
テーマ うまいもの

部活動 元祖旨辛系タンメン荒木屋 味噌麻婆麺 麺特大。以前に蒲田で部活動した時(恐らく椿に行った時)、 蒙古タンメン中本を発見したのですが、いつの間にか閉店したそうです。しかし、その店長が独立して始めた店があると知り、行ってみた!インディアン ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 越後つく麺維新
部活動 越後つく麺維新 醤油つく麺あつもり特盛り。昼休みに大井町で部活動!…が、仲々は閉店?AJITOイズムは終了、吉兆は休み…どこにも入れないやないかーい(笑)!こんな時の良心は維新です。で、あっさり系の醤油つく麺が新しく ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 煮干しつく麺宮元
部活動 煮干しつく麺宮元 極濃煮干しつく麺特盛り。蒲田に最近オープンし、瞬く間に地域屈指の行列店になってしまった店。先日の夜に訪問したら、あまりの行列に諦めました。木曜の食事時を外して、しかも炎天…で、35分並びました。暑かった…。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 淡麗塩つく麺あつもり大盛。たまに食いたい銀四郎の銀二郎。と、思ったら…。期間限定の淡麗塩を発見!がぜん気になる、早速注文!そして大当たり!何しろ、好みドンピシャ。甲殻類っぽい香りの淡麗スー ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめんいずみ家
部活動 らーめんいずみ家 らーめん大。淡麗系部活動が上々だったので、調子に乗ってコッテリにチャレンジ!Z書記長から制止が入りそうだが(笑)。大森で家系を食うなら、もういずみ家しかない!濃厚クリーミーでも雑味がないからもたれない!美味しく頂 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 函館ラーメン舟見坂
部活動 函館ラーメン舟見坂 海老ワンタン塩そば大盛り。とんたんから一夜明け、いよいよ部活動復帰!久々のラーメン接待。やはりアッサリ系がいいなと思っていたら、名古屋のアイツも二日酔いらしいので(笑)もう淡麗しかないでしょう!名古屋男の帰りを考 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 おうちで味仙
部活動 おうちで味仙 台湾ラーメン(レトルト)。名古屋男は味噌煮込みだったが、従兄弟が2つもお土産にくれました!久々レトルト。そして辛さが大当たりだった(笑)!ヒーッ、口の中が大火事!でも汗だくで食い尽くしてしまうのよね。 ... » more
テーマ うまいもの

部活動 徳島中華そば徳福蒲田店 徳島中華そば大盛り。お目当ての新店で部活動!と思ったら凄い行列…こりゃダメだ。急遽差し替え。迷った結果、また来てない徳福にしました。川崎は行ったけど蒲田は初。…まあ、普通(笑)。川崎よりクォリティー低 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー帯広豚丼 炭火焼き とんたん
帯広豚丼 炭火焼き とんたん 豚丼(竹)ご飯200g増し、味噌汁。久々にとんたんです!胃腸炎が完璧に治ってないので米でリハビリ(笑)。前回の豚丼定食はコスパが悪すぎるので、考えた末に豚丼単品のご飯最高増しで味噌汁だけ付けました。これでも100 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 鮭節らーめん大盛り。1ヶ月ほどご無沙汰でしたが大木戸です。そこまで贔屓でもないけど(笑)野暮用の場所近くに部活動ロクな店が無いので…。今回も特製いっちゃいましたが(笑)珍しい鮭節!…ですが、鮭っぽさは ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 つく麺あつもり。直系じゃないけど…山岸の親父っさん!頂きます! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ジャポネ
部活動 ジャポネ ジャリコ横綱。銀座に用があったので、久々のジャポネ!最高!先日、自宅でジャポネ自作したけど、やっぱり全然違う。本家旨すぎ!隣が親子連れで、女子高生みたいな娘が「これヤバい」といって明太子を食べるのを見 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーおおみや
おおみや アジフライ定食ご飯大盛り。雪でも降りそうなクソ寒い日!だが、遂にタモ介(仮)が憧れのおおみや初入店!「ハンバーグとアジフライとハムカツとチキンカツが食べたい」という息子をなだめ(笑)、女房がハンバーグ、私がアジフ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。美人とのウォーキングが今日は中止になり、傷心つく麺(笑)。しかも、山岸のおやっさん死んだ日なのに…大勝軒行けば良かった…。今日ばかりは、ね。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 長崎屋
部活動 長崎屋 タンメン。遂に来てしまった(笑)。ディープ大森の総本山、地獄谷こと大森山王飲食店街のラーメン屋!のれんをくぐると、プンと漂う灌水の香り(笑)。昔の中華屋の匂い!出てきたタンメンは、あっさり野菜の優しい ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺喰屋Senmi
部活動 麺喰屋Senmi 塩つく麺あつもり特盛り。今年、初の新店開拓です。やっとか(笑)!武蔵新田で前から気になってた店。行ってみたら昼はトッピング2品無料!だが…申告しないと貰えないみたいで、待ってたら最終的に無しになりました(笑)。何 ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る