誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

裏ネバー部活動 麺ロード
部活動 麺ロード 青菜麺大盛り。正体不明の頭痛が一週間も続いているので、何か優しい部活動と思って青菜麺に行き着きました(笑)。何気に稼働率の高い麺ロード!ここには昨今のラーメンブームとは無縁の人々が集う(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 鶏中華そば中盛り。新レギュラーメニューのもう一つ!こっちは細麺だけなのね。何かスープはちょっと蕎麦っぽいです。鶏香る蕎麦って感じ?悪くはない。量が中盛りでも少なく、ご飯物を頼むとかなり割高なので、何か ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 のすた・凛
部活動 のすた・凛 細麺(塩)大盛り。7〜8年ぶり!場所も変わった。相変わらず人を選ぶ、淡麗だがしょっぱくて生姜が強烈なスープ!細麺によく絡みます。個人的には好み!次は未だ未踏の太麺ポン酢いってみたい! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 豚バラチャーシューと根菜の濃厚味噌つく麺あつもり大盛り(正確なメニュー名は違うかも)。前回のトマトソースが微妙だったので(笑)新しい限定、ちょっとビビりながら発注!甘み無しの濃い肉味噌!スープでなく味噌が濃厚。ね ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 Ajito ism
部活動 Ajito ism ピザそば大盛り。2回目にしてフラッグシップを注文!前のロッソに入ってるトマトソースをベースに、カイエンペッパーとパプリカが効いて凄く好み!硬めの太麺はつく麺より合うね。〆にまたリゾット頼んだが、残して ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん吟太
部活動 らーめん吟太 つく麺あつもり特盛り。コスパが良いと評判のお店です。ラーメンはせい家系の豚骨ですが、つく麺はアッサリとのこと。何か、昔の大勝軒を思い出すようなサッパリスープ。麺は柔らかめのモチモチ太麺。懐かしい感じ! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー魚よし
魚よし 豚カルビ定食。500円ランチですが50円高い(笑)。ご飯味噌汁漬け物お代わりし放題で、すりきり一杯で2杯食いました(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー今年の恵方巻き
今年の恵方巻き 今年は1日にどこ探しても売ってなくて、2日3日の連続になりました。2日は何か妙なプライドがあるシェフ特製のやつ(笑)。3日は正統派な海鮮。言わば2日がアルティメット・ウォリアーで3日がルー・テーズ(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 道玄家
部活動 道玄家 えび風味つく麺あつもり大盛り。本当はニュー担々麺本舗に行くつもりで、しかし店前まで来た時点でニンニク山盛りに怖じ気づき(笑)。隣にあった家系に「ま、ここで」と妥協しました。人工的なエビの風味がする普通 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋武蔵蒲田店
部活動 麺屋武蔵蒲田店 濃厚味噌つく麺あつもり500g。色々用事があり、蒲田に寄って武蔵のつく麺!本当はもう少し前に来る予定だったけど。で、正直味噌感が足りないです。デフォとの違いがあまり感じられない特徴無いスープ。甘いのは構わないけど ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 味噌ラーメン大盛り。寒かったので味噌を欲す!でも一会はありきたりだったので三三七の味噌を試してみました!うーん、白味噌が濃い!凄くしょっぱい!だが寒いから合う!生姜をかなり強く感じるスープで甘味は少ない。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動ajito ism
部活動ajito ism つく麺ロッソ大盛り。遂に来ました!前店舗ajitoにフられて数年(笑)、やっとここへ来た!噂のイタリアンとつく麺の迎合!まずはロッソでしょう。あつもり出来るのかな?勇気がなかった(笑)。出てきたのは… ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らぁめんほりうち
部活動 らぁめんほりうち *「DJスタイルズ」と「おらが」の間に入りますが消えてしまったので再投稿ざるらぁめん大盛り。今年は田町・浜松町・新橋の部活動を攻めてみようと思います!ということで前から気になってたこちらへ。名物の巨大チャ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 鶏つくそば特盛りあつもり。本当は蒲田の武蔵で味噌つくが食べたかったんです。ギリが全て悪い…仕方ないのでカレー牛しゃぶつく麺に野菜トッピングしようと思って三ツ矢堂に来たら、何かレギュラーメニューに変化が。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 おらが
部活動 おらが ホタテ69つく麺あつもり。はい、2軒目で宿題やりに来ちゃいました(笑)。さすがに大盛りは無理だが、ホタテ69つく麺を注文。今日もBGMはメロコア全開です(笑)。だからロックつく麺なのか?うわっ、食べる ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 おらが
部活動 おらが つく麺あつもり大盛り。はい、ドーム終わってパレハと別れて、やっぱりつく麺食べたくて新橋途中下車でやっちまいました、本日2麺目にして今年初つく麺(笑)。ここはホタテを前面に押し出したスープが売りということで、楽しみ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 旨辛ラーメン表裏
部活動 旨辛ラーメン表裏 あんかけDX大盛り。今年の初部活動!で、ドーム前に2年ぶりの訪問。しかし、前回がつく麺だったので今回はラーメンにしてみました。基本路線はつくDXもあんかけDXも変わらず、ピリ辛あんかけに巨大唐揚げ。ラーメンの方が ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー元旦の定番は
元旦の定番は マグロ切り身にして半値!マグロ切り身にして半値!正月しか買わないマグロ。赤身最高!正月のマグロは買うのも食べるのも全て楽しい! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー年越しそば
年越しそば 我が家定番、伝統の肉そば!2015年も楽しかった! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー東京ドームホテルバイキング
東京ドームホテルバイキング 1.4より4日早く東京ドームに来てしまった(笑)。気がはやった訳ではなく、バイキングを食いに来ました!さすがにクォリティーが高い。ローストビーフ最高!血のしたたる!ローストビーフ!遂には人類の夢・ローストビーフ丼! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。2015年ラストつく麺は、最初に食ったのと同じメニュー!綺麗に韻を踏みました。本当は、味噌つく麺あるかと思ってアテが外れただけ(笑)。2016年も部活動するぞ! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー鳥久
鳥久 折り詰め弁当5号。昼休みに外出するので、久々に鳥久の弁当買って食べるの楽しみにしてたんです。まさかのレミー死去の知らせ…。旨かったですよ。旨かったけど、上の空になっちゃったね…。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 牛しゃぶ味噌カレーつく麺あつもり特盛り。病み上がりのつく麺にしてはヘビー(笑)。でも食いたかったので来ました!悪くはない。でも、味が単調で後半飽きた(笑)。やっぱりカレーは難しい。限定は取り敢えず押さ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめんまんま屋
部活動 らーめんまんま屋 東京らーめん大盛り。まんま屋で最後に残った醤油らーめんですが。正直、あっさりというか味が薄いかな。コクが無いので薄いだけなんだよね。つく麺といい、ここはあっさり系は下手。豚骨醤油は悪くないので、そっち ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 限定まぜそば大盛り。久々に大木戸だったんですけどね。まぜそばの何が限定だったのか全く分からない普通のまぜそばでした(笑)。追い飯付きで腹いっぱいにはなった!次回は良い感じのスープをよろしく! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 巨人が地元まで攻めてきました(笑)。部活動希望だったので、色々考えて銀四郎!ちょうど冬の新メニュー出たのでオーダー。…うーん、クォリティーは毎回通り高いけど、トマトスープは飽きるね(笑)。今回はイマイチかなー。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーのし梅
のし梅 これを食うと、死んだ婆ちゃんを思い出す! ... » more

裏ネバーシェーキーズ
シェーキーズ 30年ぶりくらいに来た!30年前と変わらずジャンク(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー台湾まぜめし
台湾まぜめし 店の近くに出来たチャーシュー丼のテイクアウト店。チャーシュー丼食ったばっか(笑)だし、台湾まぜめし食べたこと無いんで試しました。うん、あの、台湾まぜそばの具をご飯にかけたもの(笑)。または追い飯を大量に食ってる感 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 み〜すけ2
部活動 み〜すけ2 カレーソーススパゲティ大盛り。久々み〜すけ2です。失敗は避けたい(笑)のですが、前回も割と無難に逃げた気がしたので、新しいのにチャレンジ!ジャポネのインディアンを思い出して、カレーにしてみた! ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2017/03/27 15:06

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る