誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 限定まぜそば大盛り。久々に大木戸だったんですけどね。まぜそばの何が限定だったのか全く分からない普通のまぜそばでした(笑)。追い飯付きで腹いっぱいにはなった!次回は良い感じのスープをよろしく! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 巨人が地元まで攻めてきました(笑)。部活動希望だったので、色々考えて銀四郎!ちょうど冬の新メニュー出たのでオーダー。…うーん、クォリティーは毎回通り高いけど、トマトスープは飽きるね(笑)。今回はイマイチかなー。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーのし梅
のし梅 これを食うと、死んだ婆ちゃんを思い出す! ... » more

裏ネバーシェーキーズ
シェーキーズ 30年ぶりくらいに来た!30年前と変わらずジャンク(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー台湾まぜめし
台湾まぜめし 店の近くに出来たチャーシュー丼のテイクアウト店。チャーシュー丼食ったばっか(笑)だし、台湾まぜめし食べたこと無いんで試しました。うん、あの、台湾まぜそばの具をご飯にかけたもの(笑)。または追い飯を大量に食ってる感 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 み〜すけ2
部活動 み〜すけ2 カレーソーススパゲティ大盛り。久々み〜すけ2です。失敗は避けたい(笑)のですが、前回も割と無難に逃げた気がしたので、新しいのにチャレンジ!ジャポネのインディアンを思い出して、カレーにしてみた! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん一会
部活動 らーめん一会 味噌らーめん、ミニチャーシュー丼。久々です。冬場は味噌!事情により(笑)らーめんとチャーシュー丼。らーめんは相変わらずのクォリティーだが、チャーシュー丼が…らーめんに入ってる角切りのコロコロチャーシュ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン道楽蒲田店
部活動 ラーメン道楽蒲田店 味噌カレーラーメン麺ダブル。道楽の蒲田は初です。同じかな〜と思ったらカレーメニュー出てるので入りました。麺は細麺なんだね、意外!そして、珍しいことに味噌もカレーも豚骨も、勝ちも負けもせず互いに共存するスープ!ちゃ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 ラーメン半玉増し。細麺食いに来ました。食感はそのまま○彦の麺です。細麺ってか中細麺ね。これならラーメンつく麺どっちもありかな?兄ちゃんがゆで方まだ習得しきってないみたいで、ややベタついた。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーアルフォート
アルフォート 一文字変えたら超ハードコア(笑)。 ... » more

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 黒ムツ出汁のらーめん大盛り。久々に寄りました。今回は黒ムツ!高級魚!高級魚なためか、黒ムツ前面ではなく、その分ボディーが強力なスープ。旨いけど主張が少ない!その辺をオタク店主に聞いたら(笑)認めてまし ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーインディー
インディー スタンダードカレー超大盛り。胃腸風邪による丸一日の絶食明けでカレーはまだいいが、超大盛りって(笑)。幸い、超大盛りがホントに超大盛りではなかったのと、スープ的なシャバカレーでおじやみたいに食えたので助かった。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーミスターデンジャー錦糸町店
ミスターデンジャー錦糸町店 血のしたたる!ステーキ!2000円セットで1ポンド頼んだけど、胃腸風邪の身には肉300グラム弱で限界でした(笑)。酒は大丈夫!最後の写真はアイツら、俺の左腕をステーキと勘違いしやがって…(笑)。ステー ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 味噌つく麺あつもり、麺半玉増し。何か最近システムが色々と変わって、麺の量がデフォルトで前の普通=今の半玉増しになり(その代わり100円安いので結局同じ)、太麺細麺が選べるように。味噌も新しいので注文。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋いっこく
部活動 麺屋いっこく 極太つく麺あつもり中盛り。せっかく大山に来たんだから、部活動を新規で!と思い、色々調べて、モーリスは開いてないからつく麺ならここかな?と思った店。何か居酒屋みたいな(笑)。ラーメンは色々創作っぽいが、極太つく麺の ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大森家
部活動 大森家 醤油ラーメン大、サービスライス。ご飯が柔めだったけど、相変わらず美味しいんですけどね…。大勝○彦の味噌つく麺を食べに来たのに、謎の休み。何かあるみたいです。リニューアルオープン?時間変更?閉店(笑)? ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー山田うどん
山田うどん かき揚げ丼セット。山田に来たらかき揚げ丼!団長はパンチセットだけど(笑)。埼玉県の安定感!このコシとか無縁のうどんが時々食いたくなるのさ。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーおうちで焼き肉
おうちで焼き肉 血のしたたる!カルビ!最近そればっか(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーホテルバイキング
ホテルバイキング 血のしたたる!チキン!ローストチキン旨すぎて10本以上食いました(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 銀二郎つく麺あつもり大盛り、味玉トッピング。またまた1000円以上使う理由の(笑)銀四郎。限定が前と同じなので今回は銀二郎に卵付けて1000円オーバー。何の文句もございません!そろそろノーマルいってみっかな( ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋 中
部活動 麺屋 中 醤油つくめん大盛りあつもり。未開の地・蓮沼を開拓!蓮沼No.1を攻めました。居酒屋みたいな店に暇そうな店主(笑)。大丈夫か?でも、麺はツルツルで旨い!良い茹で加減で少し神の麺に近い。少しだけど(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーサッポロ一番塩ラーメン鍋
サッポロ一番塩ラーメン鍋 そのままの味でした(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー佐々木商店
佐々木商店 焼き肉ライス定食。テレ東でやってた肉&メタルの居酒屋でご主人が元レスラー(誰だ?)とのことで、ランチやってるのですぐ来ました(笑)。ご飯味噌汁漬け物お変わり自由でおかずのボリュームもある…が、肝心の肉が薄味でご飯 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーコピラ
コピラ コピラランチ(ナンとライス、カレー2種(チキン&ひよこ豆とキーマ)、マライティカ(骨無しタンドリーチキン)、サラダ、ドリンク)。2回目です。三ツ矢堂と同じ理由で来ました(笑)。1000円以上使いたいので(笑)前回 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 辛しつく麺あつもり特盛り。色々事情があって(笑)、フカヒレは無いけど三ツ矢堂に食いに来ました。ノーマルは嫌なので辛しつくにしましたが…まあ、ノーマルが辛くなっただけかな(笑)。このスープがどうしても…なんだな、麺 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 タミナつくめん(ニュータンタン麺風)あつもり大盛り。2週間ぶりの大木戸!今回は似た路線ならスルーする予定だったけど、全く違うので食べることに。挽き肉、卵、ニラ、チャーシュー、色々入ってるけど雑多にならない大木戸のス ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメンまんま屋
部活動 ラーメンまんま屋 とんこつラーメン大盛り。前回はつく麺いったので、今回はベースのとんこつです。昔ながらの東京とんこつ醤油!懐かしい。嫌いじゃない。そして何より、3時になったら急にBGMがタイマースに変わった(笑)。しか ... » more
テーマ うまいもの

部活動 肉煮干し中華そばさいころ つくめん大あつもり。久々来てみました!そして…。遂に発注「少し柔らかめ」!店員に一瞬「はっ?」って顔をされましたが(笑)無事通って…。ネ申 乃 麦面復活!やっぱり予 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーすき家
すき家 おろしポン酢牛丼特盛り。そりゃ、合いますわな(笑)。慌ただしく食ったのが残念! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 イナダ鰹出汁らーめん大盛り。今回は基本的に前と同じ出汁でしたが、イナダだった分、その味が強い!オタク店主に聞いたら(笑)本当にイナダ以外は乾物しか使ってないそうです。夜からはこのスープに蛤出汁が加わるそうで…そっ ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る