誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

裏ネバー部活動 白胡麻屋
部活動 白胡麻屋 白ごまの冷やし担々麺大盛り。白胡麻屋の冷やしメニューは少し前から気になっていて「量がな〜…」と思いつつ(笑)少し暑い日に行ってみた!うん、典型的な冷やし(笑)。キリッと冷えてピリ辛で口当たり良く美味い。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 鯛の冷やしらーめん大盛り。予告通り!鯛です。普通のラーメンも可能とのことで、少し気温が低くなってるし迷ったけど冷やしで。鯛が香る澄んだスープに今回もエビ油でアクセント!チャーシューは鴨です、贅沢な一杯! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 部長の差し入れ
部活動 部長の差し入れ 一風変わった感じで旨かった。店にも行ってみたい、冬以外(笑)! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 いだてん
部活動 いだてん 麻辣湯麺大盛り。麦苗にフられました(笑)。休みの確認しときゃ良かった…。宙に浮いた昼飯。体調も悪く何も決まらず、つい「そういや麻辣湯麺食ったことない」と入店したのが運の尽き(笑)。あかん、これはガチの ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー美華飯店
美華飯店 焼肉丼大盛り。酒とロックを出て真っ直ぐ帰るつもりが、ふらふらっと西大井へ(笑)。酔っ払ってたな〜。美華飯店で焼肉丼!赤ちょうの焼肉ライスと同じ味がしました(笑)。SOUTH TOKYOのナイトライフも ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー酒とロック
酒とロック 中延にある、俺音まのかさんがやってる店。ちょっと前から気になってたけど、請求業務終わりにアポなし突入!休みだったり迷ったら、という考え方は俺には無い(笑)。無事に発見!まのかさん驚いてたね、大成功!中 ... » more

裏ネバーホテルバイキング
ホテルバイキング 血のしたたる!ローストチキン! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 限定冷やし中華大盛り。久々に来たら冷やし中華か!そそられます。で、桜海老からとった海老油が合うね!鶏ハム的なチャーシューも入ってます。麺とスープはいつもの大木戸。無化調でいつも良い味を出してる。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麪 治
部活動 麪 治 超濃厚味噌うどん大盛り、サービスライス。3回目でサッパリ系を注文と思ったけど、結局フラッグシップにしてしまった(笑)。ご飯に合ううどん!破壊力抜群!次こそ淡麗かな? ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーKiriシリーズ
Kiriシリーズ レアチーズタルト。個人的にはロールケーキの方が良かったけど、女房はこっちが好きみたい。このシリーズ良いね〜! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 Homemade Ramen麦苗
部活動 Homemade Ramen麦苗 鶏のらぁめん。4日で3回目(笑)。すっかり常連になってしまった。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 笑麺亭
部活動 笑麺亭 油そばデカ盛り。で、専門店です(笑)。また来た!あの、2玉は物足りないけど、3玉は持て余します(笑)。食い過ぎでダルい…。2.5玉があれば良いな〜。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 和えそば中盛り、半ライス。天富久に久々行くつもりが、雨でも意外に混んでて…仕方なく今回も油そば部活動(笑)。やっぱり!ツルツル麺と油そばタレは合いません。専門店じゃないとダメかもな〜。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 神座
部活動 神座 おいしいラーメン。パレハ(O石)待ちで飲み前だから控え目で(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺 治
部活動 麺 治 超濃厚味噌うどん大盛り、かしわ天トッピング、サービスライス。2回目にしてフラッグシップいきました。前回麺を食いすぎたからちょっと警戒(笑)。で、フラッグシップ最強だな!やっぱり味噌が濃いから、つけよりかけの方が合 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 油そば1.5玉、サービスライス。油そばブームがだいぶ遅れて到来したので(笑)彦でも油そば。うーん、しょっぱい(笑)。あと、麺のツルツル感が油と合わない気がする。難しいな。追い飯が出来るのが良いね! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 梅塩つく麺大盛り。これは前にも食ったメニュー。相変わらず美味しい!でも新しい限定もの、特に魚系を期待しちゃうのがこの店だね。オタク店主とプロレスの話をしました。やっぱりオタクだ(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー筍ご飯
筍ご飯 春ですねえ。諸事情により、今年は筍を控え目にします(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 笑麺亭
部活動 笑麺亭 油そば特盛り。今までスルーしてましたが、麺屋こころで台湾まぜそば食ってる時に隣の客たちが話していて、意外に旨いらしいので気になって気になって(笑)、遂に来た!ちなみに前回ギリ馬鹿に阻止された店です(笑)。油そば専 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー白いチーズロール
白いチーズロール 一部の高円寺界隈で話題沸騰(笑)、Kiriのスイーツシリーズ。某コンビニにあるとのことでゲットしました!500円もするぜ…強気な値段設定(笑)。うん、濃厚チーズ!クリーム感たっぷり、旨い!思わず3切れいくところで ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺ロード
部活動 麺ロード ざるラーメン大盛り。本当は別の店に行きたかったのです。土曜ラストのギリギリ間に合うかな〜タイミングでギリギリ馬鹿が来て、全ての予定狂う。完全に昼飯浪人に(笑)。仕方なく急いでチョイスした店に行くも、ま ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 つく麺あつもり。入学式の後の説明が長引いて、慌てて昼飯ということで空いてて良かった!今週も麺を飲みました(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麪 治
部活動 麪 治 超濃厚味噌つく麺大盛り。ちょっと前から気になってた店。つく麺といっても、うどんなんです。名古屋の味噌煮込みうどんとは全く別物の、有名味噌ラーメン店出身の主が敢えてうどんで勝負した店!で、破壊力抜群 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 あっさりさらりつく麺あつもり大盛り。ファッションセンター帰りで時間が無い中、ここで麺を飲みました(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 麺屋こころ
部活動 麺屋こころ 台湾まぜそば大盛り。ここも来たかった!台湾まぜそばはニンニクが恐いので(笑)夜か土曜しか来られない。何しろ台湾まぜそばの定義が分からないので(笑)、前に三ツ矢堂で食っただけだし、基準が無いのだけど、今回食って何と ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 香氣 四川麺条
部活動 香氣 四川麺条 担々麺大盛り、味玉サービス。存在知ってからやっと来ました。うん、まあ、普通かな(笑)。丁寧に作ってるけど、どこかに香るチェーン感(笑)。美味しいけどね。やっぱり、隣の銀四郎に行きます(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 つく麺あつもり大盛り。ひっさびさ!です。土曜日の梅屋敷が復活なのでここにも来られた!今回の限定は鴨。ラーメンつく麺どっちもOKとのことで、やはりつく麺を!盛りもサービスして貰いました、常連特権(笑)。う ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーおにぎり屋
おにぎり屋 近所におにぎり屋がプレオープン。しかも3日間、おにぎり2個と味噌汁が何と無料!ということで、「行列がひどくなかったら」と行ってみた。…寒いから少ないがな(笑)。店員さんが20分というので、寒空を耐えながら待つ。女性が多かった ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 池田家
部活動 池田家 ラーメン大盛り。毎回入っては潰れるラーメン屋テナントに新しい店舗が入りました。家系?看板には「豚骨ラーメン」とあるが、出てきたのはそれほど豚骨感なし。ひと昔前の醤油ラーメン。無難な感じでした(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 リンガーハット
部活動 リンガーハット ちゃんぽん麺2倍。何か太麺のがっしりしたやつが食いたくて、でも地元ではこれぞの店が無いので、結局リンガーハットにしました。下手に個性の無いつく麺食うなら、これで十分ってことが多々あります。 ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る