誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うまいもの

うまいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うまいもの」のブログを一覧表示!「うまいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うまいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うまいもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

裏ネバー部活動 SOBA DINING QUATRRO
部活動 SOBA DINING QUATRRO 空(鶏旨味塩そば)。2回連続の訪問!今度は女房連れ、店内満員で椅子待ちしたら俺たちが午前中ラストでした。あぶねー!今回は空、女房が海。うん、海より更に淡麗!鶏とは思えないくらい澄んだスープ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 SOBA DINING QUATRRO
部活動 SOBA DINING QUATRRO 海(魚海香る塩そば)。麦苗の超〜近くに新店が出来て、しかも淡麗の実力派ということで気になって気になって!まだ行列にならない今のうち!オシャレな店内。店主は元不動産屋だって。脱サラ!最終的に4種類になる ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 キングポークのローストポークつく麺あつもり大盛り。何だよー冷涼終わってるじゃん(涙)!代わりにハイクォリティージャパンの企画ってことでローストポーク。せっかくですから注文。うん、あのね、ローストポーク ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 冷やし中華大盛り。今シーズン最後の大木戸冷やしメニュー!2回目だけど相変わらず旨かったです。オタク店主、前回よりも元気だった(笑)! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大 蒲田店
部活動 ラーメン大 蒲田店 油そば中。野望用ついでに、どうしてもジャンクなものっつーか油そば食いたくて!ラーメン大です。ちょっと麺ゴワゴワで後半しんどかったけど(笑)ジャンキーで良かった。生卵と茹で卵乗って、明らかに身体に悪いね ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 リンガーハット
部活動 リンガーハット ちゃんぽん麺2倍。安定で旨いけど暑かったな(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーHA○○○○旅行5
HA○○○○旅行5 疲れたのでひと休みしてクリームソーダ!クリームパンダではない(笑)。 ... » more

裏ネバーHA○○○○旅行3
HA○○○○旅行3 ホテルバイキングでローストビーフ食いまくって、〆もローストビーフ茶漬け食って、温泉入って部屋でチューハイ飲んで初日終了。HA○○○○最高! ... » more

裏ネバー天富久
天富久 お盆中にダメ元で来てみたら、まさかの2人待ちでこりゃイケる!と思って並びました。2年ぶりくらいの天富久!やっぱり旨いな〜サクサクふっくらの天ぷらが山盛り、卵天の至福よ!でも、一番の旨さは○○と一緒に食べたから(笑 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大勝○彦
部活動 大勝○彦 油そば1.5玉、サービスライス。お手軽に油そば食いたかったので○彦です。やっぱり味がしょっぱい(笑)。追い飯してピッタリ。ま、またたまに来ます(笑) ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 大華
部活動 大華 濃厚鶏煮込みラーメン。大西の近くに突如出現!と思ったら大西の系列店でした。大盛りって言ったのに普通盛りにされた(笑)。まあライスついてちょうど良かったかな。で、鶏白湯の脂を感じるが旨味を感じないスープ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん大木戸
部活動 らーめん大木戸 トムヤムクンつく麺大盛り。蛤と茸の冷やしを食い逃した!けど来たらオタク店主が作ってくれました。変幻自在!潰れそうだって嘆いてたけど、商売だから仕方ないとはいえ大木戸潰れたら困る!こんな美味い店!商売ヘ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー土用の丑
土用の丑 うなぎ!うなぎ!今回は2尾買ってみんなで食べました。勿論美味い食べ方で調理!偏食のタモ介(仮)、肉魚を食べないタモJr(仮)もバクバクいってました。お前ら高級品はそれか(笑)!今年も夏を乗り切るぜ! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん坂内
部活動 らーめん坂内 青唐うま塩らーめん・夏大盛り。前々から評判を聞いて気になってたこれ。炎天下、ついに来ました(笑)。夏野菜がいっぱい入ってヘルシー!辛さは抜ける爽やかな辛味。優しいスープにマッチ!麺は柔らか、これはこれ ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 らーめん道楽
部活動 らーめん道楽 冷やしざる麺ダブル。炎天下、チャリ漕いで鮫洲まで来ました(笑)。選挙ついでね。熱々のつく麺食ってあったまるぞ!のつもりだったが冷やしあるじゃん!迷わずオーダー。ゴマだれ、よくあるパターンだが悪くはない ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 東京煮干し三三七
部活動 東京煮干し三三七 冷やし煮干しそば大盛り。やってる!と思い、この辺に用もあり1年ぶり?の注文!意外にも紅ショウガが良い仕事してます。ただ、暑くなかったから…そこまで感動はなかった(笑)。また機会を狙って! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 笑麺亭
部活動 笑麺亭 油そばデカ盛り。予定を全て狂わされ頭きてるのでストレス食いしちゃいました(笑)。やっぱり3玉はしんどい…。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 Homemade Ramen 麦苗
部活動 Homemade Ramen 麦苗 鶏のらぁめん。やっと来た!1ヶ月以上は来なかったな…木曜日定休になってからタイミング悪く!今日のクソ雨も何のその、久々の麦苗!ニボも興味あるけど久々だからレギュラーで。スープが優しくなったかな?えにしに近いけど、 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー海の幸
海の幸 昨日飲んだばかりだと言うのに(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 おうちで味仙
部活動 おうちで味仙 吉田パイセン早速頂きました。今回はまあまあ辛さ大丈夫なやつでスープ飲めました、汗だくだけど(笑)。東京に進出するらしいけど、やっぱり名古屋で食いたいな! ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 至高の冷涼つく麺特盛り。名古屋のアイツもリクエストした、一年ぶりの限定メニュー!個人的意見ですが、これに勝る冷やし麺に出会ったことがありません。改良も重ねられている。去年はしょっぱかった昆布茶割が今年はちょうど良 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 ジャージャー麺大盛り。悪くはないですよ。悪くはないけど…。幸虎の黒冷やし中華、まだやってない。三三七の冷やし煮干しそば、まだやってない。本当は違うもんが食いたかったんじゃー!土 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 三ツ矢堂製麺
部活動 三ツ矢堂製麺 冷やし柚子おろしつくめん大盛り氷締め。夏メニュー出た!ってんで早速行きましたが。何だ〜蕎麦みたいな麺のやつか〜(笑)。これ好きじゃねえんだよな。案の定、つくめんだか蕎麦だか分からん半端なやつでした。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーメガドンキデート
メガドンキデート 美女と40分だけのアバンチュール(笑)。ブラブラ歩いて化粧品とかチェックして一緒にクレープ食べたもんね!楽しかった〜。それ以上は浮気の領域に入ります(笑)。 ... » more

裏ネバーロードブッダ
ロードブッダ Bセット(カレー1種、ナン、ドリンク、サラダ)。カレーはキーマ。女房がチキン。カレー2種類だと飽きるね(笑)。お一人様は辛いな。あとナン食べ放題たって2枚も食えば十分だな(笑)。何だかんだ好きだけどね ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバーせっかく
せっかく 食事ポイントが沢山あったのに、結局いつもの安定・日高屋へ戻ってきた(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー美華飯店
美華飯店 焼き肉ランチご飯大盛り。ちと野暮用もあり今月2回目の美華飯店!今日は前から気になってた焼き肉ランチ。焼き肉選べるフライ1品ということでアジフライをチョイス!…出たよ漫画飯(笑)。店主いでっちさんの愛情 ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 つく麺屋銀四郎
部活動 つく麺屋銀四郎 スパイシートマトカリーチーズつく麺あつもり大盛り。そろそろ冷涼やってるだろ!と期待して行ったらやってなかった(笑)。代わりに今年もカリーつく麺!気分じゃなかったけど(笑)せっかくだから注文。相変わらず ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 ラーメン大木戸
部活動 ラーメン大木戸 煮干しと蛤の冷やし麺大盛り。土曜日に告知が出て、木曜日の2時に行ったら本当に最後の一杯でした(笑)。ラッキー!おお、蛤の濃厚さ故に自然なとろみが…凄いな!デフォルトは先週の鯛冷やしと同じだが、とにかく ... » more
テーマ うまいもの

裏ネバー部活動 丸幸
部活動 丸幸 ラーメン大盛り。武蔵境で八王子ラーメン(笑)!色々調べて、ここが一番旨そうだった!玉ねぎ入りの優しい味。麺は卵麺を選んだが、独自性の強い蕎麦粉入りの方が良かったか?蕎麦粉入り麺ってあまり良い思い出が…(笑)。 ... » more
テーマ うまいもの

 

最終更新日: 2016/11/12 00:05

「うまいもの」のブログ関連商品

» 「うまいもの」のブログレビュー をもっと探す

「うまいもの」ブログのユーザランキング

裏ネバー 1 位.
裏ネバー

テーマのトップに戻る