誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幻水

幻水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幻水」のブログを一覧表示!「幻水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幻水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幻水」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

チャイブ+全てを奪還する。
全てを奪還する。 幻水X・・・人様の勧めで買っちゃいました・・・一日で7時間進めた阿呆がここに。昔の絵〜でカップリングなんで申し訳ないんだけど幻水Uよりクライブとエルザ。幻水はガンナーが好きで好きで好きで活動してたんだけど・・・幻水Xをやろうと思 ... » more
テーマ 幻水  コメント(4)

カラ元気でも元気☆幻水4クリア。
幻水4クリア。 いや、なんて言うか・・・。「え?終わりかよ!」みたいな。幻水シリーズ恒例の『その後』。主人公(ウチの子は『レーン』といいます)→罰の紋章を使い、その後・・・。『その後・・・』て何やねん!スタッフロールが終 ... » more
テーマ 幻水

カラ元気でも元気☆予想外の効能。
幻水4をPLAYすると、眠くなるのは何故でしょう・・・?本当に寝れます。おもんないから、という以上に何かあります。(あ、つまらんって言っちゃった)やっぱ、海だからかなー。あまりつまらなそうに言うと、「じゃあ『遥か』に ... » more
テーマ 幻水

カラ元気でも元気☆『遥か』後遺症?
幻水4をPLAY中なのですが。リーダーである主人公に判断が委ねられる場面で、選択肢が表れます。とは言っても、「これを選んだらええねんな」とバレバレな内容ばかり。ひどい時なんて、正解の台詞を選ばない限り、話が進まないなんて事も ... » more
テーマ 幻水

107時間かけてクリアしてみました。いえ8時間ほど前に一度戦いを挑んだのですが、なにを思ったか、パーティーにドワーフをいれいて一向に終わりませんでした。それでも三回は挑戦してみましたが。どうも私はスキルの使い方を解っ ... » more

サチウスニッキ幸せな5日間。
とうとう明日あの方が帰ってきます。留守だった5日間。どれだけ平和で穏やかな空気が流れていたことか…とりあえず明日1日耐えれば日曜日。ただ、5日間も留守だったために、喋ることをためられていて…明日の朝に一気にし ... » more

ぱらさいと日記その5な幻水。
やっと108人揃いました。まだ一周目です。80時間超えています。なぜなら、戦闘キャラを全員育てているからです。リヒャルトを可愛がり、ドレミの精を育てるのに萌えています。笑 まみむめもなビーバー隊は今回のは使えますね、 ... » more

クロぶた入学式
入学式 学部棟と講堂と食堂をひたすら往復、電車乗って帰って二往復・・・・つ、つかれた・・・・・でも前から二番目に座れて間近で弦の生演奏聴けてよかったvvあー吹奏楽もっかいやりたいかも ... » more
テーマ 日記 幻水

サチウスニッキ祭り開催ならず・・・
いつも肉のために頑張っています。この2日間ももちろんそうでした。しかし…昨日は半分回収。今日のメインは福島ワイドでチャリン・・・中山・阪神は…え?って感じで(笑)まぁ、いつもどうりですわ(笑) ... » more
テーマ 幻水

クロぶた朱さし
朱さし こんなことしてくれてるとかなり萌えるんですが。ついでにカイルにせがまれてたすきも結んでやってればいいよ、ザハーク。どうやら私の脳内はザハーク←カイルだったみたいです(まて)カイルが一方的にじゃれついててザハが迷惑がっている、 ... » more
テーマ 幻水

ザハはメガネが似合うと主張してみる会 ちなみに趣味は読書を希望。 ... » more
テーマ 幻水

クロぶた片手に羽扇、唇に笑み
片手に羽扇、唇に笑み 女の人では一番好きなルクレティアさんv頭いくておちゃめっていいよ・・・!あとレレイさんvきりりっとかっこいくて美人さん。憧れるわ・・・それからベルナデットさんも。姉にそう話したら、「あんたって、頭いくて使えるキャラ好きだよね ... » more
テーマ 幻水

クロぶた昨日載せれなかったが・・・
昨日載せれなかったが・・・ 無事昨日一周目バッドEDクリア〜今日は二周目やってました。前にもちらりと言いましたが、私は第四章からしかやってないのでわくわくvとりあえず今のところやってみて思ったのが、ED:ゲオ×王?2にどうつながってくのか微妙。(バ ... » more
テーマ 幻水

サチウスニッキ結構進んだ☆
今日は昼から幻水。結構進んだよ(笑)……といっても、世の中には2周目に行ってる人も。ワタクシはやっと本拠地を手に入れ(笑)ロードレイクに行きたいのに、どこまで船で行ったらいいのかわからず…また ... » more
テーマ 幻水

ようやく自軍に名前を付けるところまで進みました。亀ですね、まったく。このままあそこが本拠地となるのでしょうか?1、2のファンとしては成長しない本拠地は何か物足りないのですけど。今回のはやたらと迷路的でうっとうしい ... » more
テーマ ゲーム 幻水

サチウスニッキあーあ…
昨日はいい感じでプラスになったのに、今日は今のところは超マイナス・・・あぁ、弥生賞のワイドだけだなぁ●●●最終で、なんとか半分だけでも回収…できたらいいな。とりあえず、来週も頑張ります。豚カルビ&塩ホルモン食べなきゃ ... » more
テーマ 幻水  コメント(2)

昨日、出勤前にネオアンジェリークが届きました。しかし、幻水の戦争イベントに苦戦し16時間以上費やしているのに、未だ本拠地を手に入れていない状態ではどうしようもありません。ま、アンジェリークにレオナードやアリオスが出てれば ... » more
テーマ ゲーム 幻水

発売から数日たち、十時間ほどプレイして、ようやく初戦争を終えました。さあ、仲間集めと張り切ってリオンちゃんと表にでたら、倉庫で身ぐるみ剥がれていました。や、確かに全部預けるを選択しましたが、装備してるものまで取らなくても ... » more
テーマ ゲーム 幻水

サチウスニッキ有終の美。
今日のタイトルはこれしかないでしょう。幹夫さん、今日で引退ですね…最後の重賞を勝ち、1400勝を最後の騎乗で決める。最近競馬場に行ってないから、ターフビジョンで見ることはできなかったけど…引退式の映像はJRAのHPで ... » more
テーマ 幻水  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:04

「幻水」のブログ関連商品

» 「幻水」のブログレビュー をもっと探す

「幻水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る