誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    幻水

幻水

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「幻水」のブログを一覧表示!「幻水」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「幻水」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「幻水」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チャイブ+らくがき
らくがき ワンドロ他ジャンル色々前記事でスキャンし直すのが面倒って書いたのですが、スマホから上手く投稿出来なかったのでザックリですがスキャンしたよ。んもー。ジャンル色々の最近の落書きです。 ... » more
テーマ 幻水 テイルズ FF

チャイブ+FF5と幻水ガンナー(落書き)
FF5と幻水ガンナー(落書き) ワンドロと落書きのです。お題【暁の四戦士】これは幻水の滾った落書き、勝手にガンナーワンドロしてました。素敵なコスさんの写真見て滾った結果7ワンドロは捨てざるえなかった。ごめんな。でも7だからいいと思ったんだ。(描 ... » more
テーマ 幻水 FF

幻水2 お風呂アイテム 幻水2のお風呂イベントの写真を自分用にアップ。サイズが小さいからよく見えないと思うけど(^_^;)のろいの人形6のろいの人形6+らくがき2アビズボアとルロラディア+たこつぼ6青竜のつぼ6+山水 ... » more
テーマ 幻水

好きなキャラよ。ネタバレを含むから気をつけて。・ゼフォンまあ、そりゃ好きよね〜って感じでw使える美少年、大歓迎よ。天間星が美少年に戻って嬉しいわ。真の紋章持ちだと思ってるけど違うのかしら?・ト ... » more
テーマ 幻水

苦手キャラについてよ。ネガティブな内容になるから、そういうのが嫌いな人は読まないほうがいいわ。同じようなところが引っかかっても気にならないキャラもいるから、個人的な好みで語ってると思うわ。・ミュラツンデレにし ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆紡時 ストーリー
結末についてのツッコミよ。軽くダメ出してるわ。↓ネタバレ100%!結界壊したくない人もいるんだから、壊すのを主人公達が決めたのも、結局は聖皇と同じ独断じゃ?とか、逆に、世界が狭かろうが悪企みは生まれたんだから ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆紡がれし100年の時
幻水紡時プレイしたわ〜。1週目はさらっと流して、2週目で108星集めて、サブ職業もいくつかしてみる感じで。感想としては、惜しい!って感じ。トータルでは悪くないんだけど、細々したところが残念な出来だったわ。シリーズ未プ ... » more
テーマ 幻水

※発言内容が腐ってるので、ご注意を同じ場所に3回デートに行ったわけじゃないけど、シュウとゲオルグのときめいたセリフよ。メモったりメモらなかったりだから、正確じゃないかもだけど、ニュアンスでつかんで。 ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆幻水2 キャラクター
今回1軍にしたのは、ルック、フッチ、ゲオルグ、シエラ、ニナ。ナナミもやっぱりけっこう使ってたわ。全員そろえなかったから、あくまで今回限定。いつもならサスケを入れて美少年固定よwルックは1よりずっと改善されてて守備もま ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆幻想水滸伝U
幻水1に続いて2もプレイしたのよ。一応書いとくけど、ネタバレするわよw↓腐臭もするわよ前にもプレイしたから、ジョウイのことも当然知ってて、つい「どうせこの子…」って思っちゃってwしたら、ちょ ... » more
テーマ 幻水

以前プレイした時には見目麗しいキャラしか使わなかったので、今回他の子達も鍛えてみたわwあきらかに使わない苦手キャラは鍛えてないので全員ではないものの。結果として突出して強いのは坊っちゃんだけだったわw坊っちゃん守備が堅過ぎて ... » more
テーマ 幻水

久しぶりに幻水1をプレイしたわ。それで今頃気づいたこと。※ネタバレよグッドエンディングのために108星集めるじゃない?で、その中には敵対してた人もいるじゃない。私はグレミオが大好き ... » more
テーマ 幻水

ラプソのキャラ感想あれこれ。使えたキャラは、やっぱり4様と、意外とよかったのがクープ。あとフレデリカ。4様はスイング数が半端ないのと、罰の紋章もけっこう使えたし。クープは育ってくると攻撃力が高くてよかったわ。魔法が弱 ... » more
テーマ 幻水

ラプソディアの感想です。※ダメ出しが多くて、愚痴っぽいです※あと、クリアできたので、ネタバレあります。一度挫折したラプソディアだったけど、プレイ動画見てたらできそうな気がして続きやってみたわ。したら、苦戦 ... » more
テーマ 幻水

は。震災以降更新してなかったのね。無事です!って、レギュラー読者さんがいるとも思えないから、心配する人もいないと思うけど(^^ゞその間にブログ気持ち玉っていうのをいただいたみたいで、ありがとうございますここのブログのシス ... » more
テーマ 幻水

自分用メモ。序盤のラズリルで、巨大鳥の羽を届けるイベントは、スノウたんが殴られたあと「自室で休め」って言われて、その時港に行くと船に乗れるの。で、「乗るか?」の問いに「はい」を選ぶと発生よ。「いいえ」だとイベント発生 ... » more
テーマ 幻水

かばう話ついでに。4様って、ラズリル仲間はかばわないのね!意外だわ。チープーはかばうのに。いかにも弱そうだから?ラズリルメンバー同士ではかばい合ってるから、なんか寂しいわ。テッド、キカ様、王様あたりは、共通点ゆえ ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆4様、かばうのね…
何かの拍子に見て驚いたんだけど、4様ってカタリナさんをかばうのね。凄い。4様、巷でよく「悟ってる」とか言われてるけど、本当にその境地だわ。自分に冤罪で死刑宣告したような人を、よ。プレイしてる私は、全く許してないし、カタリ ... » more
テーマ 幻水

☆otaku感想ハウス☆幻水4のキャラ
ゆるっと更新の宣言通り、新年明けてこんなに経ってからの更新です。有言実行w今年もよろしく。(遅)先月に引き続き、幻水4遊んでたわ。ながらプレイで、引き網とかレベル上げとかして、普段は使わないキャラも鍛えてみたの。 ... » more
テーマ 幻水

牽強腐壊全国大会感想及び今後の予定
ディノスクプチオンリーに参加表明していたため、その時点でディノスクオンリー本を1冊も発行していない自分として新刊は絶対に発行せねばと、●年振りの会場製本までやって(爆)どうにか発行出来ましたDS本!当日はまぁイロイロあって、一般入場 ... » more
テーマ 幻水 拍手・メルフォ返信 REBORN!

mixiの日記のような感覚ですが、こちらに長らく書いてないことに気付き急遽マクドより!●幻水→携帯にティアクラ自分メモがあったのでぺたり( ̄▽ ̄)[ラスボス戦最終セーブデータ]団長(スペルビ)レベル60神 ... » more
テーマ 幻水 ざんぷ感想 REBORN!

ふたつどころつくった!
つくった! はじめまして。あまりにもMAD製作が孤独なのでブログを作ってみました。ひっそりMAD製作のことだったり幻水のことだったり落書きだったり日常のどうでもいい事を書いていく予定です。幻水動画の感想とかも多くなりそう。最近ニコニ ... » more
テーマ 幻水 MAD

牽強腐壊ティアクライスソート
http://musaisyoku.ifdef.jp/genall3.html ようやくティアクライスクリアしました。攻略本発売後にプレイしたので、当然108星もそろってグッドEDです+そんな訳で、自分の好きキャラ傾向を掴む ... » more
テーマ 幻水 拍手・メルフォ返信

牽強腐壊建築平面図ジェネレータ
建築平面図ジェネレータ http://genzu.net/heimen/ mixiに上げたものですが、こちらにも(笑)自分たちの名前に合った建築平面図を作成出来るということで、早速やってみました。 ちなみに、画像はパソコンからでないとかなり見辛いで ... » more
テーマ 幻水 REBORN!

牽強腐壊書けなかったしorz
書けなかったしorz 残業と眠気に負けて書き込む気力がありませぬ(´・ω・`)何も気合をいれず一言でもいいのかなと思いますが、一言より長く書きたいなーと思ってたら結局書けないしバカン!なので、今回は諦めて一言のみで!ざんぷ→今後の山スク山&DSD ... » more
テーマ 幻水 ざんぷ感想 REBORN!

ヴァリアーはいないけれども、久々に女の子も揃ったので箇条書きで所感を書いてみる(笑)・現代了平いらっしゃい!!妹である京子ちゃんが本当に大事なんだなーと…京子ちゃんが結婚する時絶対号泣しそう。似顔絵も秀逸すぎる…!(特に白蘭)「二転 ... » more
テーマ 幻水 ざんぷ感想

水色シャーシン(幻水ガンナー) 幻水絵です。かなり前に描いたんですがアップする機会を見付けられなかったので今上げます。つまんない絵でスミマセンですよ。夜勤最中なのに勢いでガンソードのネームをきる私。(作るかどうかもわからんのにコノヤロウ)40ページぐらいで描き ... » more
テーマ 幻水

チャイブ+お礼絵(幻水X)
お礼絵(幻水X) オレイユ・・・ではなくお礼絵のカイルでございます・・・(と、途中で力尽きましたが)大好きなYさんに捧げます。クリスマスの日にいただいたクラトスワイン&お菓子のお礼絵で描いていたものなんですが、数年ぶりに耐水性のカラーインクを ... » more
テーマ 幻水  コメント(2)

カラ元気でも元気☆再燃。
これは妻と立ち寄った本屋で発見。「これは、買うしかないでしょ!!」と意気込んで1巻を手に取り、沈黙。・・・そっか、最初はルック出てこない・・・。表紙から察するに主人公はヒューゴかと。(そりゃ、そうだわな)(ヒューゴ編の最初と ... » more
テーマ 幻水

風邪っぴきになりました。(幻水Xネタバレアリ) どうにも小旅行から帰ってきて、姉さんに姪っ子の誕生日プレゼントを買いに振り回されたせいか体調を崩しました。あーもう。続けざまで申し訳な・・・幻水Xクリアしました。旅立ちEDゲオルグ付きでした。時間があったらベストの女王騎士EDも見た ... » more
テーマ 幻水  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 00:04

「幻水」のブログ関連商品

» 「幻水」のブログレビュー をもっと探す

「幻水」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る