誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: V6 V6
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ちょいちょい違うトコあるはずなので、雰囲気だけ楽しんでくださいな。前回から一応学習して、最初から2桁でナンバリングしてみました。できる限り、なけなしの記憶力と、ミミズがのたくったみたいな文字のメモからコンの内容を引っ張り出しますので ... » more
テーマ V6 コンサート 2010:READY?

ちぃさきもの(倉庫)ARENA37℃ 7月号
ARENA37℃ 7月号 表紙&巻頭特集に“READY?”が!!!ようやく本屋が開いてる時間帯に帰宅できて、最後の1冊をゲットしてきました(^-^)vダイレクトに載せたら著作権やら肖像権やら、いろいろ問題になるので、表紙を油絵タッチに加工して ... » more
テーマ V6 雑誌

本編を凌ぐ見応え。。。こんにちは。朝晩涼しく、秋らしくなってきました。連休最終日、本日はMステウルトラFES。無駄に長いのは、止めて頂きたいですね。歌う曲もHPで発表されているので、あ、これか、という感じ。 ... » more

はじめにおことわり。ダイジェストであっさりいこうかと思ってましたが、やっぱ実況版で臨場感を味わっていただこうかと思います。常連さんは私のレポ形式をよぉご存知でしょうが、か〜な〜り長くなるんで、腹くくってください(笑) ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

17時52分頃に。とりあえずウチで需要ありそうな結果だけ速報を。マークンがJレッド、博クンがJホワイト。ホワイトが優勝でマークンは優秀選手賞取ってました。また後で! ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

すでにメモ書きがえらいことになりつつあります(苦笑)うーん。これ、実況風とダイジェスト、どっちがいいかな。終わってからじゃないと、まだ全然説明できないけど……。とりあえず、ワイドショーとか朝の芸能ニュースで流れそうな ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

ちぃさきもの(倉庫)野球大会前に
野球大会前に とりあえず東京ドームの表側だけ。なんか旗もらいました。予想通り守備練習やらキャッチボールしてます。ん〜?あれは、誰だろう…?しばらく電源切るので、またねー! ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

まぁ、こんなもんだよね。 野球大会のチケットが届きました。………。………。………………うん。ま、自力当選なんてこんなもんさ。一応、1階席です。が!一番後ろの列でした。あはははっ。←もはや笑うしかない ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

マーチングJの野球大会、ついさっき当選メールが来ました。わー。こないだカウコン当たったから今回はゴメンナサイされるかと思ってたのにー(え!?)まさかVファンの枠が広めだったのかしら?いやいや、そんなはずは。 ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

ちぃさきもの(倉庫)野球大会
すっかりご無沙汰してる間に、ご案内が来てましたね。復興イベントの話が持ち上がった当初から噂になってた、野球大会。あ、東京ドームなんだ。ふぅん。いいのかなぁ、復興なのに屋内で。Vメンも2人だけど出るって公式発表 ... » more
テーマ V6 マーチングJ野球大会

駅ストラ(笑)、近かった!カメラのスタート位置が私の位置だったので、円陣でしてた打ち合わせに、ほぼ参加状態!でした。4時間のうちのほんの数分…ですけど(苦笑)正直、打ち合わせ中失礼極まりないくらいじーっと…1分近く見てた時もあります。 ... » more
テーマ V6 イベント

続きでもう1つ。*−*−*−*−*逃亡者さんがカメラの横をすり抜けて、准くん…もとい、井上さんがカメラに迫ってく迫力満点シーンの撮影のカメリハ後の1コマ。ちょっぴり、う〜ん、と考え込んでるそぶりでカメラに近付いてきた准くんとスタ ... » more
テーマ V6 イベント

エキストラ参加中、私の前でされてた会話は、こんな感じでした。そんなに大きな声でもなかったし…准くんと、スタッフさん4人くらいしかいなかったから、他の人は知らないかも。私の他は…あ、席1つ空けた場所に座ってたおにーちゃん2人組には…聞こえ ... » more
テーマ V6 イベント

いまさら感満載ですが、記録だけ。V友ちゃんの掲示板に書いたことある内容なので、見たことある人いるかもしれません。*−*−*−*−*逃亡者さんと、それを追う彼が駅のホームをひた走る1晩。最初のテストで走って元の位置に戻るときには、 ... » more
テーマ V6 イベント

いつでも会える幸せ。。。こんにちは。遅くなりました。幸せな毎日です。毎日、大好きな健くんに会えます♪「みんなで応援!リオパラリンピック」ウィークデーは録画で、休日はリアタイで応援しております!あ、 ... » more

【パラリンピック】V6三宅健の手話に称賛の嵐 「綺麗で解りやすい」「かっこいい!」 1:なぎーさん‏@nakamymy821パラリンピック関連番組を見ていたら、V6の三宅健氏が手話でバリバリ話していて、びっくらこいた。すげぇ!!手話できるのか…!!!!出典https:// ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

愛されパーソナリティー。。。いよいよ始まりました!V6の三宅健くんがメインパーソナリティーを務める報道番組。『みんなで応援!リオパラリンピック』NHK Eテレ 午後8:00〜8:45 9月9日(金)〜20日(火) ... » more

初フェスを盛り上げよう。。。V6が初参加をするフェス。テレビ朝日『ドリームフェスティバル』。通称、ドリフェス。やっと昨日、全出演者の名が出揃い、最後の先行抽選が始まる。ドリフェス?なにそれ?というVファンの為に、簡単 ... » more

詰めの甘い第六感。。。そのニュースが日本中を駆け巡ったのは、8/27の未明のこと。V6、21年目で国内フェス初出演へ人気グループ・V6が、10月に東京・代々木第一体育館で開催されるテレビ朝日主催の音楽ライブイベント『 ... » more

歌える喜びを噛み締めて。。。こんばんは。NEWSくん捕獲用録画だったのに、思いがけないオマケ映像捕獲!Mステ30周年企画で、初登場アーティスト映像にジャニGがいろいろ。と言うことで、本日のMステ、NEWSくんの出 ... » more

Private Eyesあさイチ&V6会報VOL.101
グループ&ユニット&ソロ。。。こんばんは。今日から9月です。秋です。既にここ数日、エアコン生活から脱しています。あぁ、涼しい。今年は、夏が、無かったな。モーレツに暑い日は、たった一日だけだったな。でも ... » more

Private Eyesごもっともでございます。
命をかける男の勲章。。。こんばんは。今日ね、V6と滝翼とJrの伝言メールが時間差で到着しましたよ。何故今更お知らせメール?と不思議に思った、滝沢歌舞伎DVDの発売告知。付くか付かないか不明だった特典につい ... » more

Private EyesVコンといっしょ。。。
幸せのカケラ。。。こんばんは。暑い中、皆さんお元気でいらっしゃいますか?台風が来そうな地方の方、お気をつけ下さいね。って、関東にも〜・・・さて、週末に頑張って更新しまーす。長い時間PCが出来ないので、 ... » more

Private Eyesにこにこ健゜☆祝7周年
大切に想える言葉たち。。。こんにちは。とっても遅くなりましたが・・・にこ健゜再開7周年おめでとうございます!2009年7月19日に再開したV6・三宅健くんのブログ『にこにこ健゜』。○周年お知らせメールがJ-w ... » more

歴史を演じる男。。。こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。関東は夏が来るのが遅くて、やっと本格的な猛暑到来。でも今は、早くも秋の風かと思うような涼し気な朝です。毎日、号外!号外!とオリンピックのニュースが花盛 ... » more

主演舞台の名の通り。。。Bunkamuraシアターコクーン芸術監督蜷川幸雄・追悼公演V6・森田剛主演舞台『ビニールの城』昨日8月6日に、Bunkamuraシアターコクーンで初日の幕を開けた。公演期間は、201 ... » more

感動を届ける素敵なお仕事。。。NHK・Eテレ「みんなで応援!リオパラリンピック」V6の三宅健くんが、メインパーソナリティーに就任!健くん、おめでとう!素敵なお仕事が舞い込む度に、心踊ります。誰に推される訳でも ... » more

ずーっとこの日を心待ちにしていました「滝沢歌舞伎2016」DVD発売のお知らせです。ほんの少しですが作品の内容に触れていますので発売までネタバレを避けたい方はこの先はお控えください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ラブセ ... » more
テーマ V6

 

最終更新日: 2016/11/26 10:51

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る