誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: V6 V6
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

職場の女子会で晩ご飯食べに行ったんですが、もうおなかいっぱい地元の野菜中心メニューのお店だったんですが、あまりにボリュームたっぷりで女子にはかーなーりーキツかった・・。途中に出てきた自家製パン三種、 ... » more
テーマ 日記 V6 合唱

万人に愛される女性。。。こんばんは。関東、暑いです。まだ7月なのに。昔は、“夏と言えばVコン、Vコンと言えば夏”だった。いつの間にか、秋やら春やら、年イチがズレて来て今に至る。夏、ど真ん中のライブって、何だか ... » more

『君が人生の時』☆千秋楽公演(7/2) 想いの深さが理解を生む。。。新国立劇場2016/2017シーズン演劇JAPAN MEETS...-現代劇の系譜をひもとく-Ⅺ君が人生の時The Time of Your LifeBy William Sa ... » more

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆三宅健くん
HAPPY BIRTHDAY☆三宅健くん “愛してます”と言える幸せ。。。歳を重ねるごとに若返る、奇跡の38歳V6&Coming Centuryの三宅健くん ... » more

Private Eyesテレ東音楽祭 2017☆V6
ダジャレも受け入れる大きな器。。。こんばんは。久しぶりの好き語り。なんか、照れるなwあぁ、久しぶりの歌番組。久しぶりの音楽祭。テレ東さん、夏の音楽特番のトップバッターかしらね。飾らない太一くんの飄々としたMC ... » more

初女方に臨む心意気。。。滝沢座長と三宅健くんが共演した『滝沢歌舞伎 2017』。のんびり更新ですっかり遅くなりましたが、綴りも今日で一段落。二年に1回のDVD化ペースと言われる、滝沢歌舞伎。ゲスト出演初年度に映像化し ... » more

最先端を往く傾奇者。。。滝沢座長からの二度目のラブコール。V6・三宅健くんが出演した『滝沢歌舞伎2017』。パソコンの前に座ると何故か、記憶のスイッチが入るみたい。既に過去のことなのに、次々と鮮やかに思い出が甦ってく ... » more

労り合い癒し合う言葉。。。こんばんは。後輩座長舞台『滝沢歌舞伎』の客演を無事に終えた三宅健くん。今頃は、次の大きなお仕事のために、頑張っているのかなぁ。のんびり連載も、そろそろラストスパートしなきゃね。だって ... » more

アンチウェルメイドを感じて。。。V6・坂本昌行さんの舞台『君が人生の時』。久しぶりにシリアスなストレートプレイに挑戦する坂本さん。そこに坂本さんはいなかったけれど、出演者3名、演出家が登壇するシアタートークを拝聴した ... » more

ただそこに居る主人公。。。こんばんは。6月13日に初日を迎えた、V6・坂本昌行さん主演舞台『君が人生の時』。珍しく初日を外して申し込みをしたら、それがアフタートーク開催日だった。『君が人生の時』新国立劇場・中 ... » more

昨日、「君が人生の時」が無事開幕したようですね。TVも新聞も、お友だち熱愛ネタがメインで「おいおい」と思うけど、シアターガイドの記事はちゃんと舞台初日らしい内容でテンション上がります。11月 ... » more
テーマ V6 舞台  コメント(4)

心穏やかに待てるように。。。V6の4年半ぶりの発売となる、13枚目のオリジナルアルバム。2年ぶりのライブツアーを目前に控えた、8月9日に発売決定!アルバムタイトル「The ONES」。「The ONES」は、個と ... » more

6月14日に放送される特番『おたすけJAPAN』(フジテレビ系)の司会を務めるNEWS小山慶一郎とKAT-TUN中丸雄一が、出演者を引き連れゲストとして登場した8日放送の『VS嵐』(同)。番組名にちなんで、数多くの「おたすけエピソード」が飛 ... » more
テーマ 可能性 V6 大野智

魅せたかった時間を取り戻す。。。千秋楽に、『滝沢歌舞伎 2018』来年公演が発表された。松竹としても、ジャニ舞台は集客が見込める有益な公演だ。三宅さんがそこに居なくても、毎年歴史を重ねていくんだろうな。『滝沢 ... » more

信頼が創り出す表現の世界。。。こんにちは。舞台が千秋楽を迎えれば、また新たにそれぞれ始動する二人。既に過去の作品だけど、まだ記憶に新しい「滝沢歌舞伎 2017」。思い出は残しておきたいから。『滝沢歌舞 ... » more

クオリティは無限大。。。桜の季節に新橋演舞場を賑わせた『滝沢歌舞伎 2017』。ゆっくりゆっくり思い出語りをしていたら、もう春も終わりだね。でもね、こうやって筆を取ると、直ぐあなたの元に帰って来る。過ぎても直ぐには渇 ... » more

1:尾菊(ネムイ)@kikubear男性に聞いた『女性のワキ汗をとう思う?』(ユニクロ調べ)イノッチ「汗抑えるとかそういう衣類出してるユニクロ調べだから(この順位)っていうのもあるんじゃない?」↑大事な指摘だな。 ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

坂本さんが、WOWOWのトニー賞事前番組にレポーター、受賞式当日番組にはコメンテーターとして出演することが発表されました。WOWOW番組表に『トニー賞』の文字が踊るたびに、思っていました。あーどうせなら坂本さんコメンテーターとか ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

映画の宣伝を兼ねた演出の妙。。。『滝沢歌舞伎 2017』。千秋楽で、2018年の再演告知があったのだろうか。やっと終わったと思ったら、そのニュースが耳に入る。三宅健先輩とのコラボレーション二年目は、正に再演だった。 ... » more

幻の剣士が甦る。。。正に桜の季節を駆け抜け、無事千秋楽を迎えた『滝沢歌舞伎 2017』。滝沢座長様、ゲストの三宅健くん、キャストの皆さん、お疲れ様でした。呆れるほどに、にこにこ健゜を更新していたね。後輩のラーメン連続 ... » more

コラボレーションを主軸として。。。滝沢座長と三宅先輩がコラボした『滝沢歌舞伎 2017』。新橋演舞場にて、もうすぐ最後の公演を終えようとしている。この2年間、健担にとって色々な意味で忘れ難い舞台となった。座長様そして ... » more

自己表現の極み。。。新橋演舞場にて1ヶ月超上演されてきた『滝沢歌舞伎 2017』。週1回の休演日で走り続けた滝沢組は、本日千秋楽を迎える。“もう、このステージに立つ三宅さんには会えないんだ。。。”どの公演が自分的 ... » more

『滝沢歌舞伎 2017』☆総括(1)〜オープニング〜 巻き起こす風さえも愛おしく。。。桜の季節に初日を迎えた『滝沢歌舞伎 2017』。滝沢座長のオファーを受けて、客演2年目の三宅健くん。頑張って来た公演も、千秋楽まで残り一日となりました。 ... » more

グループを銘打った舞台に立ちながら、彼らのたたずまいは舞台役者そのもの。だからといって“トニセン”であることを否定する訳でもない。やはり稀有なグループです、トニセンは。そんなトニセンの特性を生かして、真っ当な「演劇」を作って ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

愛されメンバーの思い出語り。。。V6、48枚目のシングル『COLORS』、感想のつづき。極々私的な感想なので、興味のある方だけどうぞ。さて、世の中は、GWの最終日。カレンダー通りの休暇だったけど、あっという間だったな ... » more

セクシィ路線はこっそり続く。。。V6、48枚目のシングル『COLORS』、感想のつづき。極々私的な感想なので、興味のある方のみどうぞ。☆SPARK/V6この曲も、通常盤のみに収録されているカップリング曲。世の ... » more

大人から子供まで虜にする魅力。。。V6、48枚目のシングル『COLORS』、感想の続き。極々私的な感想なので、興味のある方だけどうぞ。まだ、映像等は全部は観ていなくてですね。まずは音からと思って、聴き込んでおります。 ... » more

飾らないV6だけのメロディー。。。GWも終盤、やっと落ち着いて視聴。全国のファンの心にも、じわじわ届いているかな。V6、48枚目のシングル『COLORS』の感想のつづき。極々私的な感想なので、どうぞ読み流して下さいま ... » more

たまには癒し系路線で。。。大変遅くなりました。体調を崩している訳ではありません、元気です。やっとPCに向かう余裕が出来たので、少しずつ書きますね。でも、話題に敢えてしないこともありますのでご了承のほど。5/3 ... » more

和装も洋装も美しい男子。。。こんにちは!皆さまGWを、いかがお過ごしでしょうか?ちょっと、色々と忙しくしておりました。リリースもあり、観劇も通っておりますが・・・とりあえず、5/2から発売のステージフォト第3弾の ... » more

 

最終更新日: 2017/08/31 10:55

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る