誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    V6

V6

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: V6 V6
テーマ「V6」のブログを一覧表示!「V6」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「V6」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「V6」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kids、紅白初出場おめでとう。V6も祝3回目。TOKIOは安定の連続出場。遂に紅白で、J-FRIENDSが「再集結」する形になるのね。この3組、他の歌番組ではしょっちゅう一緒に出ています。でも紅白となる ... » more
テーマ V6 J-FRIENDS ジャニーズ

老若男女の心に熱を届ける男。。。V6・岡田准一くん主演映画『海賊とよばれた男』。2016年12月10日の全国公開を控え、11/14に完成披露試写会が行われた。東京国際フォーラムホールAは、5000人収容の日本最大級のホー ... » more

ハニカミな愛され店主。。。岡田准一主演映画『海賊とよばれた男』。11月14日(月)、東京国際フォーラム・ホールA。小雨の降る中、完成記念イベントと完成披露試写会が行われた。最近では、映画に合わせて様々な色合いのカ ... » more

内祝いをいただきました。 内祝いをいただきました。あるご夫婦にお子さまが産まれたのでお祝いにベビーシューズを編んでプレゼントしたのですがお返しにとタオルをいただきました。ありがとうございます。ビタミンカラー&私のラッキーカラーのオレンジが ... » more
テーマ 頂き物 V6

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆岡田准一くん
変わらないその瞳に恋をする。。。V6のフォトジェニックな広告塔、岡田准一くん36歳のお誕生日おめでとうございます{%ハートプレゼントhde ... » more

Private EyesV6☆『ハナヒラケ』
こっそり新曲。。。V6の第二の広告塔、イノッチが新しいCMに出演。11月14日からオンエア開始のハウス『とんがりコーン』CM。流れるCMソングは、さり気なく“♪ハナヒラケ / V6”と表示。これは、いわゆる、V6の新 ... » more

ブログ内容をしれっと通常営業に戻してます(^^)がん摘出手術して合併症で再入院してそのまま抗がん剤治療に突入。その間に読んだ、同じような経験をした方々のブログがどれだけ励みになったことか。そこで、私の経験も何かの役に立て ... » more

『あさイチ』のブラジャー特集がカオス過ぎると視聴者騒然、BGMにはBlur(ブラー)を選曲wwwww 1:a_bikke(あき)@a_bikke ニュース終わりイノッチ)こんな時に何ですが、ブラジャーとカップ付きインナーについてお送りしております。#あさイチwww出典https://twi ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

入院していた8〜9月中のハードディスクの中身を、最近になってちまちま整理していたところ…あるものを見つけました。8/15の『関ジャム』。ジャニーズのレア曲をエイトがバンド演奏するという、特別版。曲目は坂本昌行ソロ曲『Shel ... » more

絶賛“逃げ恥”ハマり中。。。V6が初フェス参加した、テレビ朝日ドリームフェスティバル。三宅健くんがお好きな星野源さんも、同じ二日目に参加された。フェスによってはアーティストのコラボもあるみたいですが、ドリフェスは交代制。 ... » more

誠実な自由さで魅了する。。。10/23のドリフェスで、星野源さんの歌を始めて生で聴いた。予め公式HPで、ギター1本のアコギライブだと発表していた。音響技術も発達し、音の洪水のような現代。そんな時代に、アコースティック ... » more

Private EyesHAPPY BIRTHDAY☆V6
取り戻した穏やかな日々。。。大好きなV6、愛する三宅健くん、V6のCDデビュー21周年おめでとうございます!2015年11月1日に、CDデビュー20周年を迎えてから早一年。怒涛のテレビ露出ラッシュも、所詮アニバ祭りだ ... » more

なんて、11月1日が公式の記念日にでもなったかのような一文ですが、これはWOWOWで11月1日に放映するV6特番のタイトル。そうです、WOWOWさん今年もやってくれるんです。と言っても、去年の事前スペシャル番組&ライブ本編の ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

V6森田剛が宮沢りえの新恋人で確定?舞台『ビニールの城』共演で意気投合か(※追記あり) 1:ライブドアニュース(認証済みアカウント)@livedoornews 【年下アイドル】宮沢りえ熱愛? ジャニーズのお泊まりを『週刊新潮』が報道http://news.livedoor.com/article/detail/12 ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

みんなの心に愛を届けに。。。テレビ朝日ドリームフェスティバル2016。通称、ドリフェス。中日二日目のオープニングを飾ったのが、フェス初参加のV6!今年最初で最後のライブと言うだけでなく、この会場がV6のホームであり、Vフ ... » more

【未知との遭遇】V6の『ドリフェス』のステージにジャニーズ初体験組が衝撃!「演出が凄い」「感動」 1:テレビ朝日ドリームフェスティバル@tvasa_dreamfes ドリームフェスティバル2016、2日目のトップを飾るのはこの6人です!!出典https://twitter.com/tvasa_dreamfes/s ... » more
テーマ V6 ジャニーズ

コンパクトに凝縮された濃厚ライブ。。。V6、フェス初参加のテレビ朝日ドリームフェスティバル2016。トップバッターを任されて、会場のヴォルテージを上げていく。ダンスで魅せる!手振り曲で盛り上がる!優しいファンサービス ... » more

へろへろ練習日記年末の予定・・?
どうも、12月までの予定を考えたら、めまいがしてきそうな管理人です。今日はようやく何の予定もない日曜・・・いや、違うぞ!!自分的には‘テレ朝ドリフェスのために東京行ってる’ハズでございました(T_T)チケット争奪戦(8戦2勝6敗)に ... » more
テーマ 日記 V6

V6 in ドリームフェスティバル2016(10/23)☆レポ・前編 ピリリとスパイスの効いた王道。。。行ってきました!ドリフェス!V6のホーム、代々木第一体育館での、今年最初で最後のライブ。6組のアーティストの夢の競演、テレビ朝日ドリームフェスティバル!久しぶりのライブだからか、 ... » more

話半分でお楽しみください。−−−−−快:16年前のMCなんか、ひどかったよねー。6人いっせいにしゃべり始めるし。しかも中身ないし。剛:オチなし(笑)快:(笑)45分間ダっラダラしゃべって、じゃあ次いこっかー、みたいな。見 ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

席がどうとか、そういうのはできるだけ書きたくないからMCレポのみにしてたのに。とうとう書いちゃった。たまにチケ掲示板とか見るのですが、記事を載せてからチェックしてみたら「席交換してください」の掲示が増えてて…つくづく失敗したなぁと ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

先に謝ります。ごめんなさい。今回、ろくに聞こえてないので、それなりのレポすらできないかも。というのは、隣の2人組がMCの間ずっと、ぎゃあぎゃあ騒いでましてね。いろいろ不満の溜まる席なのはわかる。私もそうだから。 ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

ネタバレ聞きたくない方、リターンで。今回、トニ曲と剛クンソロの間、トニがバクステでちょっとしゃべってまして。最初は機材トラブルかなぁと思ってました。でも全部見た今となっ ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

センター部分がセンターステージに利用できないので、かなり前寄り。で、頭上の映像ナシで、前に画面が2つ。同じく高くなったステージ。ステージ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○\|/○ センター/|\|||||| ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

2回目の挨拶ナシ、ラスト曲のアタマ担当はマークンになってました。兄弟のジャンボリーのくだり、ワンフレーズだけ歌ってました。前は兄だけがやってましたが、今回は弟もそこそこ予習(復習?)してきたみたいです。今日の席、今ま ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

自分だけでカギかけても良かったのですが、いったんはファン限定で。気がかわったら自分用でカギかけるかもしれません。私の席は、何ひとつ見えない席でした。わずかな銀テープが降ってきたのが唯一の救いという…。周りのマ ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

ちぃさきもの(倉庫)ムリもないけど
石川は変則ステージですね。私のお席はど真ん中で埋もれそうな予感が…あぅぅ。 ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

今回のVコン、同じ方向ばっかりだけど、いろんな高さから見させてもらいました。で。メンバーからファンサをもらうためだけに行く人は別として、天井桟敷から見る方が「いいコンサートだったな」って実感できてる気がするんですよね。 ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

思い出した載せ忘れ分。たぶんセクバニ販売促進コーナーのときだったと思いますが。カラオケの盛り上がり方で、「オレたち見本見せちゃうから〜」とか言ってたときかな。カラオケでセクバニ歌うときはDVDでフリ覚えてやってもらえ ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

セトリの続き。自分用の覚書です。出典、合ってるかすらチェックできてませんので、鵜呑みにしないでくださいね。☆アンコール<ヒットシングルメドレー>26:グッデイ!![29th Single]27:本気がいっぱい ... » more
テーマ V6 2011:Sexy.Honey.Bunn

 

最終更新日: 2016/11/26 10:51

「V6」のブログ関連商品

» 「V6」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る