誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチンガーデン

キッチンガーデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチンガーデン」のブログを一覧表示!「キッチンガーデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチンガーデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチンガーデン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

毎日が記念日連休の過ごしか方
連休の過ごしか方 久しぶりに22日・23日とお休み22日は部屋の模様替えをしてから何しようかな〜って思いながら空を眺めていたらいつの間にかウトウト・・・ ... » more

毎日が記念日自然の恵み
自然の恵み 庭に落ちていた栗を使って〜ココア&栗のシフォンケーキ金時豆と栗の蒸しパンそして・・・仕事場に持って行ったバナナとチョコチップのシフォンケー ... » more

毎日が記念日夏の疲れ出てませんか?
夏の疲れ出てませんか? 秋らしくなってきましたね〜この前のトマト缶で作ったドライカレーまだまだあるんです。ドライカレーです。お弁当カルシウム意識してとってます。もう骨折したくないので{%ト ... » more

 トマト3段活用   PART・・・2 トマト缶で作った・・・ドライカレーを使って作りました〜ドリアです。チーズをかけてたまごを落として焼きました。隣は長いものソテーです。デザートはフルーツヨーグルトミートソー ... » more

毎日が記念日トマトの3段活用
トマトの3段活用 早いもので今日から9月です。まだまだ暑いのですが・・・あちこちに秋を見かけます。今日はトマトの水煮缶を使って3種類1・・・トマトソース玉ねぎを ... » more

ドライトマトとバジルのパン 今日はパンを焼きましたドライトマト・・バジル・・にんにく・・を生地に混ぜてとろけるチーズを巻いて焼きま ... » more

毎日が記念日かぼちゃ
かぼちゃ かぼちゃ大収穫です。だから今日はかぼちゃのプリン作りましたそれからかぼちゃのスープも作りました〜ホットで ... » more

毎日が記念日秋の収穫に向けて
秋の収穫に向けて 季節はいつの間にか過ぎて行ってますね。7時になるともう真っ暗です。キッチンがーデンでは夏野菜はそろそろ終わりです。フルーツトマトもうこれで終わりかな〜フサフサの葉はアスパ ... » more

毎日が記念日美味しい物
美味しい物 この頃風が冷たく感じます。もう秋がやってくるのでしようか〜まだまだ残暑がありそうですね今日は美味しいものたくさん紹介しま〜す。まずは〜 ... » more

毎日が記念日ポップコーンの収穫
ポップコーンの収穫 待ちに待ったポップコーンの収穫です。始めて作ってみたのでちょっと心配でも皮をむくと・・・ポップコーンだ ... » more

ハッピバ〜♪スデー〜♪ッ〜♪〜ミ〜♪ 今日8月4日は私の誕生日で〜すみなさん乾杯して下さい(お酒飲めないんですけど(^^ゞ)数が多すぎて何回目だったか忘れてしまいました( ... » more

Symphonia LFマリーゴルドF1バニラ
マリーゴルドF1バニラ マリーゴルド畑?いえいえ、キッチンガーデンです野菜の番人になるようにマリーゴールドF1バニラがもりもり育ちすぎ!なので少し他の場所へ移植もしたのですが・・ご覧の通りははは濃い色のマリーゴルドはあまり好きじ ... » more

Symphonia LFトマトの収穫 と バラ
トマトの収穫 と バラ トマトとシシトウ、バジル、シソが役立ってます一日にこの位のトマトが収穫出来るようになって3日目大きなトマトは「桃太郎」丸い中玉トマトは「レッドオーレ」プラム型ミニトマトは「アイコ」と「シシリアンルージュ」自分 ... » more

毎日が記念日ひまわりコレクション
ひまわりコレクション 梅雨も後半に入り紫陽花が色あせてきました。強風で大きく育ったひまわりが5本も折れてしまいましたそんなひまわりですが可愛く咲いているのもあ ... » more

毎日が記念日引っ越し?!
引っ越し?! 土曜日は1日しかない私の休日です。でも忙しかったそんな私を元気にしてくれるひまわりです。{%音符A(キラキラ)hdeco%}午前中は月に1度の病院に行きお昼御飯を食べて ... » more

毎日が記念日ひまわり
ひまわり キッチンガーデンに蒔いたひまわりが咲きましたまだ一つだけですが可愛く咲いてます〜**。・。・。・。・**〜。 ... » more

毎日が記念日はるちゃんニュース!
はるちゃんニュース! 6月26日金曜日はるちゃんニュースの時間です。今日は梅雨の晴れ間でとても蒸し暑かったですね〜え〜ニュースですつ・つ・ついに完成自家製天然酵母パン ... » more

シフォンケーキ&キッチンガーデン 久しぶりに小さなシフォンケーキ焼いてみました〜この前カフェでシフォンケーキ食べたら作りたくなっちゃって(^^♪ブルーベリーやミントは庭で育てたものを使いました。 ... » more

毎日が記念日カラフル〜な野菜達
カラフル〜な野菜達 今日の収穫は二種類のズッキーニとラデッシュにミックスレタス6月20日のキッチンガーデン野菜達は元気に育ってます。でもトマトは・・・葉がうどんこ病でダメになりこ〜んな状態{%表情 ... » more

キッチンガーデンの様子 と ニンニクとピーマンの収穫 今日の収穫はピーマン3個とニンニク、サニーレタスとちょっぴりのイチゴサニーレタスは食べきれないほどなので母にもおすそ分けしてきましたニンニク本によると、とう立ちして葉の先端から伸びた蕾(↓緑のもの)も食べられるという ... » more

毎日が記念日梅雨なので・・・
梅雨なので・・・ 保育園では6月なのでこんな作品を作りました。可愛いですね〜*今日何と!「ちいーば君」が園にやって来ました。子供達は大喜びでしたよ(*^_^*) ... » more

毎日が記念日梅雨入り前に収穫
梅雨入り前に収穫 梅雨が近づいています{%表情きら〜いdeka%}その前に玉ねぎの収穫しました〜束ねて雨があたらなくて風通しのいい所に吊るしておきます。1pのトマト花が ... » more

毎日が記念日は〜ぁ・・・
は〜ぁ・・・ ドライフルーツの入ったカンパーニュを焼きました・・・。クープを入れるのが難しいです。でもこれは天然酵母ではありません・・・天然酵母どうやら失敗のようです・・・ ... » more

毎日が記念日5月最後の日
5月最後の日 5月最後の日はひどい天気になりました・・・くもり雨それもバケツをひっくりかえしたような・・・仕事に行く時にはぱらぱらと降っている程度でしたから畑に寄ってみました。ゴー ... » more

毎日が記念日休日はブランチ
休日はブランチ 8時30分今日はお休みなのでゆっくり目覚めました。しかも猫のルシファーに起こされなれけばまだ寝てました・・・洗濯物を洗濯機に放り投げ!洗濯してる間に畑にいってきました。ズッキーニ・ミックスレタ ... » more

いろんな意味で〜おめでたい! なんと!1pトマトの苗を植えました〜この苗ほしかったんですなぜならこのトマトを使ったケーキを作りたかったの〜{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

毎日が記念日梅ゼリー
梅ゼリー 季節的にはちょっと早いかな〜作って3年目になる梅シロップを使って梅ゼリーをつくりました。アメリカンチェリーを入れてみました。甘酸っぱくてプルプルのゼリーですよ〜畑ではミニ ... » more

朝のキッチンガーデンに・・・ おはようございます今日は天気あまり良くないですねでも畑仕事にはうってつけの天気です。朝いつもより早く目が覚めたので朝ご飯前に畑の様子を見にいきました。え・・・なにか置いてある…・紫芋の苗 ... » more

毎日が記念日フレンチトースト
フレンチトースト おはようございます〜朝ご飯べましたフレンチトーストで〜す卵・牛乳・さとうに漬けてからバターで焼いてシナモンシュガーを振り ... » more

毎日が記念日ご心配をおかけしました
ご心配をおかけしました こんにちは〜昨日仕事に復帰しました。ちょっと疲れたけど・・・なんとか出来ました。熱も上がることがなくなりましたもう大丈夫そうです。(*^_^*)皆さんには本当にご心配をかけてしまいました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:44

「キッチンガーデン」のブログ関連商品

» 「キッチンガーデン」のブログレビュー をもっと探す

「キッチンガーデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る