誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチンガーデン

キッチンガーデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチンガーデン」のブログを一覧表示!「キッチンガーデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチンガーデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチンガーデン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

毎日が記念日特別な日
特別な日 3月31日保育園では特別な日になります。お別れの挨拶がたくさん聞こえてくる・・・たくさんの園児と先生がお別れする日です。先生やお母さんには淋しい日ですが園児はまだそんな事などわかりませんいつものように笑い泣いて走り回って ... » more

毎日が記念日足跡・・・
足跡・・・ 久しぶりに晴れました〜風は冷たいけどいい天気ですキッチンガーデンじゃがいもの芽が出てきました・・・{%新芽webry ... » more

毎日が記念日種&カレーパン
種&カレーパン 東京では桜の開花宣言があったので近所の桜見てみましたが・・・まだ咲いてませんでした今日は雨でとっても寒いです{%キラキラwe ... » more

試作品作りとホワイトアスパラ? 風邪ひきました・・・熱はまだ出てないですが・・・。体調悪いですでもやりたいことたくさんあって今日はこんなパン焼きました。あんぱんとミニ山型 ... » more

毎日が記念日パン屋さん
パン屋さん ひえぇぇぇ〜〜凄い風です〜朝一番で畑に行ってみたらやっぱりビニールのトンネルが飛ばされていました・・・南風なのでとっても温かいそんな休日ですさて、{%パンdeka ... » more

はるちゃんの春は忙しくなりそうです(*^_^*) 3月3日ひな祭り久しぶりに青空が広がり忙しい1日になりましたパン作り近所のカフェで私のパンを置いていただける事になり試作のパンを焼きました。 ... » more

毎日が記念日4月から・・・
4月から・・・ 暖かいですね〜自転車に乗るのも気持ちが良いですよ〜もうすぐ3月です〜そして保育園の仕事は3月で終わりになることになってしまいました・・ ... » more

毎日が記念日幻の銀世界
幻の銀世界 キッチンガーデン便り2/18朝雪が積もっていました・・・でもほんの束の間お昼頃には日が出てきて・・・雪はあとかたもなく消えてしまいました。そ ... » more

毎日が記念日真冬のキッチンガーデン
真冬のキッチンガーデン キッチンガーデン便り真冬のキッチンガーデンは淋しいな・・・久しぶりに収穫したのは真夏を覗いていつも収穫出来るミックスレタスです。パン作り今日の具は・・・じゃがいもとにんじんのクリーム煮・チ ... » more

毎日が記念日ちぎりぱん
ちぎりぱん 北風ピュ〜ピュ〜寒いお休みでしたでも天気はなので洗濯やら布団干しをしました。そしたらなんと布団が飛ばされ屋根に・・・ ... » more

毎日が記念日初雪
初雪 はるちゃん地方では初雪が降りました〜めったに雪が降らないので嬉しいの半分大変な事半分です。大変なのは自転車通勤なので・・・帰り道雪が目に入って痛かったです。ゆ〜っくり帰りました・・・。次の朝はたくさん積もっていました。早 ... » more

毎日が記念日むらさきのじゃがいも
むらさきのじゃがいも 良い天気〜洗濯や布団干しにぴったり!そんな休日でしたキッチンガーデン{%新芽web ... » more

毎日が記念日さむ〜い!!
さむ〜い!! 全国的に寒ーいですねこちらは雪は降りませんが北風がぴ〜〜ぷ〜〜!!すごい勢いで吹いて寒い一日になる事でしょう。昨日の寒さに思わずホッカイロを買ってしまいました。まだ湿布も貼っているのに・・・ホッカイロも貼って凄い事になってい ... » more

毎日が記念日お正月
お正月 あけましておめでとうございます私のお正月休みは今日で終わりです。短かったな・・・あっただけ良かったかな(*^_^*)去年は無かったから・・・でもお正月といっても雑煮も食べてないんですけど(^^ゞもちろんおせち料理 ... » more

毎日が記念日クリスマスの準備
クリスマスの準備 今朝は一番の冷え込みでした。もう9時なのに外は霜で真白でした。そんな今日は病院です。自転車で15分ぐらいですが寒いですね・・・病院から帰ったら{%目覚まし時計web ... » more

毎日が記念日お洗濯日和〜
お洗濯日和〜 今日は暖かくお洗濯日和ベランダ一面洗濯物?確かに洗濯もししたがこちらは生パスタです。粉だらけになるのでベランダで作ってま ... » more

十種雑穀ぱんとブロッコリーのこども達 今日は病院に行く日なので午前中は病院かな〜って出かけたらとても空いていて10時には帰って来たのでぱん作りをすることにしました。ランチは焼き立てぱん食べるぞ〜十種雑穀とベーコンを入れて焼き ... » more

毎日が記念日あ〜めんどくさいな〜
あ〜めんどくさいな〜 いやはやめんどくさい事が多くてお休みだとゆうのにゆっくりしていられません・・・親の年賀状作りを頼まれてしまいました。歳をとるとせっかちになるから・・・今日は年賀状作りです午後になりやっと終わったのが2 ... » more

Symphonia LFキッチンガーデンの様子
キッチンガーデンの様子 まだ綺麗な葉がもりもりなセロリその後ろのシシトウとピーマンは写真を撮った後に最後の収穫をして、整理しましたレッドチコリもまだ元気!葉がツヤツヤして60cmほどになってますその子分みたいな銅葉は ... » more

毎日が記念日新型インフルエンザ
新型インフルエンザ 今日は病院に行って新型インフルと季節性インフルのW予防接種をして来ましたよ〜予防接種が終わって支払を待っているときにテレビのニュースで新型インフルの予防接種をして死亡した人がいる何て言ってました{%顔モ ... » more

毎日が記念日クリスマスの飾り付け
クリスマスの飾り付け もう街はクリスマスの飾り付けでいっぱいですね(*^_^*)今日はいちごのケーキを作りクリスマスケーキの飾り付けをしてみました〜{%ハート(ポヨンチ ... » more

毎日が記念日ルシファーの愚痴
ルシファーの愚痴 聞いてほしいにゃ〜ゴロゴロゴロゴロ良い天気にゃ〜最近はるちゃんはちっとも私と遊んでくれないにゃ〜今日だってお休みなのに朝目が覚めたらもういないにゃ〜。 ... » more

かぼちゃ・レモンそして・・・ 今日はなのでかぼちゃでクッキングかぼちゃプリンです今のかぼちゃほくほくで美味しいですね〜{%表情ニ ... » more

毎日が記念日今日は良い1日でした。
今日は良い1日でした。 今日はお休みでした〜朝から天気は・・・曇洗濯には向かないです。でも溜まっているからやらねば・・・それから畑に行って草取りブ ... » more

毎日が記念日パン作りとセロリの収穫
パン作りとセロリの収穫 今日はとてもいい天気で気持ちがいいですね私は朝早くからパン作りしましたよ〜オニオン・ベーコンパンです。むらさき芋と三色豆のパンです。たくさん ... » more

毎日が記念日寒いんです!
寒いんです! 私は自転車通勤帰りは夜なので風が冷たいです。冬用の上着と厚い手袋をして靴下は2枚重ねばきです。そんな私ですが・・・この頃毎日頭寒いな・・・と思いながら帰っていました。そこで今日こんなぼうし買ってしまいました(*^_^*) ... » more

毎日が記念日オニオンの香り〜♪
オニオンの香り〜♪ 昨日から保育園の仕事復帰しました。0才児の人見知りする子供達には忘れられてました・・・あんなにべたべたしていた子に泣かれると淋しいです・・・。2時間ぐらいしたら何とか泣かなくなりましたけど(^^ゞ{%ナイフと ... » more

Symphonia LFキッチンガーデンの様子
キッチンガーデンの様子 奥の小屋前から見るとこんな感じです赤くなってるトマトを20個ほど収穫まだ緑色のものは結構生ってるのですが、近所の畑のトマトはとっくに姿を消してますしもう赤くなるのは難しいかなぁと思い写真を撮った後整理して石灰を撒 ... » more

毎日が記念日リハビリ!リハビリ!
リハビリ!リハビリ! 今週は天気悪いようですね朝から・・・畑に行きましたリハビリです。1週間振りに来て見るともう大変なことに・・・雑草と虫だらけ ... » more

毎日が記念日秋の一日
秋の一日 今日のキッチンガーデンいろいろな芽が出てきましたよ〜一番手前はライ麦左に出ている小さな芽はかすみ草真ん中はミックスレタスです。右の大きな木のような野菜はおくらで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:44

「キッチンガーデン」のブログ関連商品

» 「キッチンガーデン」のブログレビュー をもっと探す

「キッチンガーデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る