誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチンガーデン

キッチンガーデン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチンガーデン」のブログを一覧表示!「キッチンガーデン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチンガーデン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチンガーデン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

毎日が記念日秋の収穫
秋の収穫 雨ばかりでしたね今日は久しぶりに晴れました〜洗濯日和 そして〜さつまいもの収穫日和さつまいものツルと格闘!ふぅ〜{%表情ふ ... » more

毎日が記念日いつもの毎日です
いつもの毎日です 暑いです・・・こんな書き始めは今年最後になると期待しています天気予報によると明日からは涼しくなると言ってたから・・・今夜はお月見できるかな? ... » more

ここはここちっちゃな芽
ちっちゃな芽 小さな小さなが出ました。9月15日にタネを蒔いたスイートバジルのがでました。タネを蒔いてから、丁度3日です。可愛いですね。見えますか ... » more

毎日が記念日秋ですね〜♪
秋ですね〜♪ 秋の爽やかな風が吹いて気持ちのいい日です天気は時々仕事の合間に秋冬野菜の種まきや苗の植え付けに忙しいです。今週はブロッコリ ... » more

ここはここハーブ2
ハーブ2 タネ蒔き今日はスイートバジルの種蒔き{%音符A(キラキラ)hdeco%}小さな缶の中には固形の土、種、説明書お湯を注ぎます。 ... » more

毎日が記念日      雨
      雨 一か月ぶりの雨が降っていますほどほどに降ってくれると嬉しいな雨は好きではないけどこんなに雨が嬉しいのは初めてです明日朝には待ちに待った種まきが出来そうだからです{%新 ... » more

ここはここハーブ
ハーブ タマゴからカワイイが出ました8月22日に種を蒔いたワイルドストロベリー芽が出るまでに時間が掛かりました。成長もゆっくりで、のんびりやさんです{%笑いwebry ... » more

毎日が記念日来年の夏又ね (*^_^*)
来年の夏又ね (*^_^*) 9月1日水曜日室温30度湿度60%夏の暑さに疲れました・・・秋は短く冬が早いらしいです・・・。暑い夏 ... » more

パウンドケーキ & パン そして 畑で見つけた 落し物! 来週はもう9月ですねまだまだ暑いけど夏の終わりです今年は花火見てないな・・・なのでブログの中で花火見ました(*^_^*)朝・晩の風が涼しくなってきました鈴虫の ... » more

毎日が記念日天然酵母パン
天然酵母パン あつ〜い!ひと吠えしました・・・。室内で熱中症で死亡のニュースが毎日報道されていますね私もそれは気をつけないといけないとこまめに水を飲んでいます。こんなに水飲んだらお腹壊すかなってほどです ... » more

毎日が記念日夏の空の下で・・・
夏の空の下で・・・ 今日も暑いですね〜台風で大雨が降っている地方もあるそうですがはるちゃん地方はとってもきれいな青空が広がっいます。収穫ミニトマト ... » more

毎日が記念日あぁ〜美味しかった〜♪
あぁ〜美味しかった〜♪ 8/4室温30℃湿度55%真夏ですセミの声がうるさい昼下がり・・・今年の夏は暑さがきびしいですね私又一つ ... » more

米粉ぱん&夏野菜を使って 昨日今日と過ごしやすいですね〜久しぶりの雨が降り野菜達も喜んでいるようです。米粉を使ったパンを焼きました〜焼き立てを試食真ん中から割って・・・フンワ〜カ ... » more

3種類のトマトと天然酵母ぱん 今日も晴れ室温32度湿度50%暑いですね・・・・こうも毎日暑いともうぐったりです。畑にも行く気になれず週に1・2度行くと草だらけ・・・{% ... » more

毎日が記念日ルシファ−と私
ルシファ−と私 にゃぁ〜・・・・暑い・・・にゃ〜あ〜夏は苦手だにゃあ。。。。こんな時は寝るにかぎるのにゃ〜ここ。。。ここ。。。ここにもたれてzzz・・・あ。。。{%吹き出し♪hdeco ... » more
テーマ ルシファー キッチンガーデン 料理  コメント(6)

毎日が記念日夏模様
夏模様 梅雨なのに今日も晴れ暑いです。朝からサッカーでの勝利で日本が活気に満ちていますね〜サッカー興味はありませんが楽しい話題は元気をくれますね{%表情ニコニコd ... » more

梅雨は始まったばかりなのに・・・ 6月18日気温28度湿度62%ジメジメ・・・蒸し暑い夜は何度も目が覚めてしまいちょっと寝不足です・・・。い ... » more

Symphonia LFキッチンガーデン
キッチンガーデン スナックエンドウ、随分食べましたよ〜片付けたので、後ろの紫の花がよく見えるようになりましたスイートピーマツカナですこれは食べられないけど、スナックエンドウの白い花が終わる頃咲きだし、もうしばらく花と甘い香りを ... » more

梅雨入りまでもうすぐですね・・・ いよいよ梅雨が始まりそうですね・・・毎日雨の日か続くと困る事ばかりだけど野菜にとっては恵みの雨なんですよね・・・・梅雨と言えばベリー類の収穫が始まります。植えてから2年目のラズベリーは結構増えました。。。 ... » more

井戸完成とキッチンガーデンの花 6月4日気温22度湿度48%カラリ晴れて気持ちの良い日です。井戸完成しました〜美味しい水です青空に乾杯{%ビール(カシャン)hdeco% ... » more

毎日が記念日6月から〜
6月から〜 来週はもう6月ですね〜早いな・・・梅雨も始まるので野菜の成長が気になります。さて6月から仕事に行くことになりました。パン屋さんも続けますがそれだけでは生活がやっていけな ... » more

冷たいデザートが美味しい〜♪ 暑いです。こんな日は冷たいデザート食べたくなりますよね〜そこで新しいデザート作りました練乳入り ... » more

キッチンガーデンの衣替え完了 風が冷たいですねもう五月も中旬だというのに寒いです。暑い日があったり寒い日があったりで体に良くないです。キッチンガーテンの衣替えに忙しい毎日でしたが今日ミニキューりとポップコーン用のトウモロコシを植 ... » more

Symphonia LFキッチンガーデンの様子
キッチンガーデンの様子 秋蒔きしたホウレンソウとスナップエンドウ、ミツバなどが大きくなってきています左上の寂しい1角は、トマトとシシトウの苗を植えて間もないところ3月に葉が大きくなってきたな〜と喜んでいたら鳥に食べられかなりショボイ状態 ... » more

毎日が記念日ネコとヤギと・・・
ネコとヤギと・・・ あんなに毎日寒い!って思っていたのが嘘のような暑さが続いていますねお水が美味しいニャ〜買い物に行く途中の交差点で信号待ち ... » more

毎日が記念日季節限定パン!
季節限定パン! こんにちは〜とても天気が良くて気持ちの良い5月の始まりです。朝早い生活にも少しなれましたキッチンガーデンでは今アスパラの収穫ラッシュです。といってもたかが ... » more

キッチンガーデンでは・・・・・・春〜夏へ ゴールデンウイーク天気良さそうですね〜畑ではもう夏野菜の植え付けしないと・・・キッチンガーデン便りジャガイモの芽かきしました。いちごの花が ... » more

晴れ・・雨・・・天気予報は大事です! 晴れ暑いです。でも明日は又雨で気温も下がるらしい・・・毎日天気予報を見ては仕事のスケジュールを考えています ... » more

毎日が記念日 赤字です!!
 赤字です!! 昨日はとても暑くて少し日焼けしてしまいました。これから日焼け対策を考えないといけませんね〜って思っていたら今日は寒い昨日はちょっと遠くまで行きました{%チューリップ ... » more

毎日が記念日本の発売
本の発売 もう忘れている人がいるんじゃあないかな〜ミニトマトの本が発売されています。送られてこない・・・詐欺!私なんな悪い人に騙された!と思って電話してみたら・・・発送が遅れているらしい本屋さん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:44

「キッチンガーデン」のブログ関連商品

» 「キッチンガーデン」のブログレビュー をもっと探す

「キッチンガーデン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る