誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上川隆也

上川隆也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上川隆也」のブログを一覧表示!「上川隆也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上川隆也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上川隆也」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サンタクロースが歌ってくれた 2 舞台は、大正時代、まだ25才の芥川龍之介と、平井太郎(のちの江戸川乱歩)が、怪盗黒蜥蜴を、追いかける映画の中から、登場人物が、平成の今に銀幕から飛び出してきてしまうという、波乱万丈、痛快無比、そして、真摯な結 ... » more
テーマ 氷川きよし 上川隆也 西川浩幸

サンタクロースが歌ってくれた 今日は、代々木で用事のあと、池袋サンシャイン劇場で、キャラメルボックス「サンタクロースが歌ってくれた」を、編集さんと、観に行ってきました。キャラメルのまさに、宝物というべき名作で、今回で、4回 ... » more
テーマ 氷川きよし 上川隆也 西川浩幸

30日はキャラメルボックス「サンタクロースが歌ってくれた」の初日公演を観に行ってきた。いや〜、半年ぶりの上川さんの舞台今回はCSCで取った出来だったので前から10列目ほぼ真ん中。いい席だったわ〜。 ... » more
テーマ 上川隆也

星野めみの日記龍馬伝 最終回
龍馬伝 最終回 作詞大賞見てたので、「龍馬伝」最終回は、BSで見ました。大河は、歴史が厳然とあるので、龍馬は、暗殺されると、みんな知っている。だから、最終回が近づくと、だんだん切なくなってくる・・・。亀冶郎さん、 ... » more

夏草の裏庭キャラメルボックス
え、上川さんキャラメルボックス退団したんだ…つか、まだ在籍していたんだ…(^^;すみません、今頃…なにげにキャラメルのホームページを見て去年の夏の退団ご挨拶をはじめて読んだヤツです。 1991年にコンサートの上京ついでにと東京の ... » more
テーマ キャラメルボックス 近江谷太朗 上川隆也

劇団☆新感線「蛮幽鬼」 昨年11月のことなのでもう2ヶ月近く経つのですが、梅田芸術劇場で劇団新感線興行「蛮幽鬼」を観てきました。これがなかなかチケットが取れず、やっと取れたのが平日2階席。新感線というだけでも関西で人気の上に、上川隆也さん、堺雅人さ ... » more

上川隆也 さんご結婚!!おめでとうございま〜す^^何といっても^^上川隆也 さんといったら^^お水の花道 を、わたしは、思いだします^^あきなさん!上川隆也 さん関 ... » more
テーマ 上川隆也

上を向いて歩きたい蛮幽鬼 2回目
行ってきました〜。蛮幽鬼2回目いや〜今回も良かったです。東京公演は27日が千秋楽なので完成度が高くなってますね、やはり。とにかく良かったのは、前回よりも声がしっ ... » more

メイママ 「蛮幽鬼(ばんゆうき)」上川隆也・堺雅人 ☆2009.10月18日(日)「蛮幽鬼(ばんゆうき)」新橋演舞場 12時。09/9/30(水)〜09/10/27(火)梅田芸術劇場メインホール (大阪府) 09/11/9(月)〜09/11/26(木) ... » more
テーマ 上川隆也 堺雅人 いのうえひでのり

上を向いて歩きたい「蛮幽鬼」 1回目
上川さ〜ん、久し振りな舞台なのだ今日は舞台がスタートして2日目だったためか、『カミカミ』な日だった。いや〜もうそれが面白くって。「あ、かんだ ... » more

上を向いて歩きたい「ルパンの消息」
「ルパンの消息」 イヤー、上川さんが絶好にかっこよく見えるわ相変わらず声もいいしって、感想それしかないのかよっ原作読んだはずだけど、まったくといっていいほど覚え ... » more

メレンゲ、きよしくんとか…。 まぁ〜、このところ、のりP、押尾は逮捕だわ、大原麗子さん、山城新吾さんは亡くなるわ、台風に地震だわ、メチャクチャな夏であります。こちらは、用事も大分かたずき、原稿の仕上げも、完成、昨日から ... » more
テーマ 氷川きよし 上川隆也 こち亀 慎吾くん

キャラメル、観に行ってきました。 4日、6日と、キャラメルの舞台「風を継ぐ者」を観てきました。キャストは、若手にずいぶん入れ替わり、またあたらしい風が、吹いていました。大内さんは、小金井兵庫という、一見弱そうだけど、実は強 ... » more
テーマ 上川隆也 風を継ぐ者 西川浩幸  コメント(2)

星野めみの日記あっつい〜!
あっつい〜! 土日、カラーを描いてました。仕事は、順調に終わったけど、昨日の夜から、湿気がハンパない・・・。あっつい〜〜!!エアコン、つけたり消したりして寝てるので、体が、自律神経失調気味。夏は、苦手だ〜〜。 ... » more
テーマ 氷川きよし ウッチャン「相棒」コント 上川隆也

というわけで、昨日大阪新歌舞伎座の『その男』公演を観てきました。が、前記事に書いたとおり、サイテー席だったため未だ怒り冷めやらぬ状況です。開演前から、後ろの席のババアが大きな音で痰をカーカーさせていて、女性の身でありながら公衆の ... » more

ボヤッキーぶろぐDVD 『ルパンの消息』
去年WOWOWで放送されたらしいドラマ『ルパンの消息』を観ました。ルパンの消息 [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-01-01 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ原作は「半落ち」の横山秀夫さん ... » more

ボヤッキーぶろぐ表裏源内蛙合戦
表裏源内蛙合戦 イオン化粧品 シアターBLAVA!で舞台『表裏源内蛙合戦』を観てきました。「シアターBLAVA!」って・・・?と思っていたら、どうやら昔のMBS劇場のことらしい。初めて行きましたが、劇場自体はそんなに大きくなくて、舞台もよく ... » more
テーマ 上川隆也 演劇

メイママ 「表裏源内蛙合戦(おもてうらげんないかえるがっせん)」上川隆也・勝村政信 ☆2008.11月「表裏源内蛙合戦(おもてうらげんないかえるがっせん)」Bunkamuraシアターコクーン2時。(4時間)公演日程 2008年11月9日(日)〜12月4日(木)作: 井上ひさし 演 ... » more

メイママ 映画「パコと魔法の絵本」 加瀬 亮 ☆2008.10月1日(水)映画「パコと魔法の絵本」監督 :中島哲也 原作 :後藤ひろひと 音楽 :ガブリエル・ロベルト 脚本: 中島哲也 、門間宣裕 製作国:2008年日本映画上映時間 ... » more
テーマ 阿部サダヲ 上川隆也 加瀬 亮

星野めみの日記誕生日でした〜、笑。
誕生日でした〜、笑。 本日、マイ誕生日でありました。まぁ、目出度くもあり、目出度くもなし、笑。お寿司を、取ってもらいました。妹からのプレゼントは、仕事着になる部屋着。すぐ使えるので、感謝です。もうすぐ10月。うちのほう ... » more
テーマ 上川隆也 お会式 柳生一族の陰謀  コメント(2)

上川隆也さん&斎藤晴彦さんの舞台「ウーマン・イン・ブラック〜黒い服の女」(@シアタードラマシティ)を観てきました。わたくしチケットとるのが遅かったので最後列でしたが・・・(´・ω・`)・・・ショボーンとしているところへ・・・ ... » more

キャラメルボックス 2008スプリングツアー 『きみがいた時間ぼくのいく時間』 を見てきました。(大阪厚生年金会館芸術ホール)キャラメルボックス3年ぶりの上川隆也さん出演ということで、チケットは発売当日完売状態でした。出遅れた私 ... » more

星野めみの日記キャラメル千秋楽!!
キャラメル千秋楽!! 6日は、白山の美容院へ、例によってストパーかけに、行きました。やってもらってる途中、爆睡、笑。だって、3時間半くらいかかる・・。でも、とっても素敵にしていただきました。オーナーは、元カリスマ美容師。雑誌に ... » more
テーマ 上川隆也 きみがいた時間ぼくのいく時間 西川浩幸

劇場版「HERO」、やっと見ました。 今日も、風が強く、冬なみの寒さ・・。そのなか、3度目のキャラメルに。サンシャインの中に、築地「玉寿司」が、出来ていたので、開演前にちょっとつまむ。公演は、またまた超満員。 ... » more
テーマ 上川隆也 松たか子 「HERO」

メイママ 「きみがいた時間 ぼくのいく時間」上川隆也 2008.3月30日 ☆2008.3月30日(日)「きみがいた時間ぼくのいく時間」サンシャイン劇場2時。原作:梶尾真治脚本・演出:成井豊(CAST)上川隆也西山繭子 西川浩幸坂口理恵岡田達也岡内 ... » more
テーマ 上川隆也 演劇 メイママ

本門寺へお花見と、上川隆也君を観にキャラメルに・・。 鍼に行き、やっと体調も快復。28日は、キャラメルの「きみがいた時間ぼくのいく時間」を観に、池袋サンシャインまで行く。2回目。今回のお芝居は、上川くんワンマンショー。テレビでは味わえない ... » more
テーマ 氷川きよし 上川隆也 本門寺のお花見

キャラメルと氷川くんと、おうちにお掃除屋さんが・・。 4日に、やっと原稿をお渡しして、ホッと一息・・。次のお話などをして、しかしその前に、他社さんの読みきりをあげねば、と、心はドタバタ、笑。5日、マンションの階段のお掃除を、いつもしていた ... » more
テーマ 氷川きよし 上川隆也 西川浩幸

「ガリレオ」「スワンの馬鹿!」最終回。 年内に「ハルちゃんの恋唄」7話のストーリーを作っておくつもりですが、切羽詰まってないので、ウダウダしてますー。もう概要は出来てるんですが、わりとシリアスな部分もあり、感情移入にリキがいります。で、入り口で ... » more
テーマ 「スワンの馬鹿!」 「ガリレオ」 上川隆也

編集さんと御寿司と、「スワンの馬鹿!」 昨日は、鍼に行ったり、領収書の整理などをして過ごす。3ヶ月分、終わりました。あと4ヶ月分、残ってます。2,3日中には、終わらせるつもり。「スワンの馬鹿!」を見る。上川くんが、「デビルマン」の主題歌をお風呂 ... » more
テーマ 上川隆也 相棒 スワンの馬鹿!

☆2002.3.20「天保十二年のシェイクスピア」東京/赤坂ACTシアター作: 井上ひさし企画監修: 鴻上尚史演出: いのえひでのり出演上川隆也沢口靖子古田新太池田成志阿部サダヲ橋本じゅん ... » more
テーマ 阿部サダヲ 上川隆也 いのうえひでのり

 

最終更新日: 2016/11/11 23:43

「上川隆也」のブログ関連商品

» 「上川隆也」のブログレビュー をもっと探す

「上川隆也」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る