誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フラメンコギター

フラメンコギター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フラメンコギター」のブログを一覧表示!「フラメンコギター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フラメンコギター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フラメンコギター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年(平成28年) 8月18日( 木) 先月一本の映画を観てきたんです。 わざわざ、東京まで足を伸ばして。 それは、フラメンコギターのパコ・デ・ルシアの ドキュメンタリー 映画でした。 本人は ... » more
テーマ 音楽 映画

家の中にいて家事(掃除 洗濯 炊事)をしている時は 普通 ラジオをつけっぱなしにしていて ラジオから流れてくるものを聴いてるのだけれど、 そうでない時は、フラメンコ音楽を聴いてます。 しかも、パコ・デ・ルシア Paco d ... » more
テーマ 音楽 つぶやき

牛のあくび沖仁
沖仁 昨日は、練馬文化センターに沖仁のライブに行ってきた。会場の時間制限のためか時間が短かったのが、ちょっと残念だったがいつも通りいいライブだった。 ... » more
テーマ 沖仁

牛のあくび練馬文化センター
練馬文化センター 今日は会社帰りに、練馬文化センター。 ... » more
テーマ 沖仁

しのぶお誕生日会
お誕生日会 12日は、4月生まれのお誕生日会を開催しました。私の誕生日でもありますが、4人の4月生まれの方をお迎えしました。代表して、私がローソク消しました。岩国寿司も作りました。メバルとこごみ、わらびのから揚げを作りま ... » more

牛のあくび沖仁
沖仁 今日は、Bunkamuraオーチャードホールで久しぶりの沖仁のコンサートに出かけてきました。久しぶりの沖仁でしたが、今日はゲストがすごいメンバーで時間も休憩挟んで4時間と日本のトップギタリストのプレイを堪能しました。[ゲスト] ... » more

3年ぶりに、フラメンコギターを弾いてみました。体調を壊して3年間弾いていなくて、ギターもケースにしまいっぱなしにしていたんですが、ケースから出して弾いてみると驚いたことに調弦したまま音が合っていました。まったく弾けないかと思 ... » more
テーマ

ビセンテさま極上の時間をどうもありがとう〜〜昨年の東京公演もそうでしたが、2時間休憩なしで弾きっぱなし引き込まれました。オープニングは恒例の「月の小径 ... » more
テーマ  コメント(7)

ビセンテ・アミーゴ本日初日公演 いよいよビセンテ・アミーゴさんが本日、来日コンサート初日を迎えられました。今日の横浜でのコンサートのサウンドチェックの様子をUpしてくださっています。これがフルですEstacion Primavera ... » more
テーマ

ビセンテ・アミーゴです Facebookにビセンテ・アミーゴさんのオフィシャルサイトがあります。今朝、そのサイトからインフォーメーションがUpされていました。こんな感じそこに、ナント!chururuが作成したビセンテのミーハー動画が貼ってありました{% ... » more
テーマ 音楽  コメント(8)

With only 2 days to go IL DIVOオフィシャルよりカウントダウン画像ですナンテ素敵な横顔のシルエットどんな選曲なんだろう?ワクワクいたしますBGMにビセンテさまのcoolなサウンドを ... » more
テーマ IL DIVO Urs  コメント(2)

ビセンテ・アミーゴ、チケット情報! 以前に記事にいたしました通り10月にVicente Amigo(ビセンテ・アミーゴ)さんの来日コンサートが催されます。ウドーさんからもチケット発売の情報が出ています。http://udo.jp/Artists/Vicente ... » more
テーマ

ビセンテ・アミーゴ大阪公演決定!! 先日記事にいたしましたビセンテ・アミーゴ(Vicente Amigo)のコンサートですが、大阪でも公演があるようですBARKSの記事現在のスペインを代表するフラメンコ・ギタリスト、ビセン ... » more
テーマ  コメント(4)

ビセンテ・アミーゴの来日公演決定! 先日久々に記事にさせていただいたフラメンコギタリスタビセンテ・アミーゴ(Vicente Amigo)さんの来日公演が決定したそうですUDOプレミアム会員さんの元へメールが届いているようです。 ... » more
テーマ 動画

いつか王子様が・・・ 6月20日、長かった「Greatest Hits」のツアーもペテルスブルグのコンサートを最後に無事?終了いたしました。本当にお疲れ様でしたDIVAの皆さんもYTへのUpやらレポートやお写真のシェアなど、ありがと ... » more
テーマ Urs 動画  トラックバック(1)

牛のあくびビルボード大阪
先週末に、大阪のビルボード大阪に沖仁のライブを見に出掛けてきました。なぜ大阪かというと、大阪に住む叔父夫婦が沖仁のファンなので、一緒にライブに行くことになったからです。今回のライブはアコーディオニストのcobaが客演でしたが ... » more
テーマ 大阪 沖仁

ビセンテ・アミーゴの新曲 久々のNewアルバムですVicente Amigo(ビセンテ・アミーゴ)Tierra(スペイン語で地球)2月26日リリースだそうです。Amazonhttp://www.amazon.co. ... » more
テーマ 音楽

赤坂サカスの動画がUpされました!! 12月15日に催された赤坂サカススケートリンクのクリスマスショーYoutubeにUpされましたよ〜〜White Sacas ALPHARD RINK クリスマスイブショーhttp://youtu. ... » more

新作「盆と正月」 あちらこちらでコンサートのカウントダウンが聞こえてくる今日この頃。東京での宿泊も予約完了いたしましてだんだんと落ち着かなくなってまいりました。東京でのIL DIVOのコンサート参加は15日だけでございます。16日はすみだポリ ... » more
テーマ IL DIVO 動画

20年前のビセンテ・アミーゴ 今日、3月16日すみだトリフォニーホールで行われるビセンテ・アミーゴ(Vicente Amigo)のコンサートのチケットが届きました。素敵なチラシも同封されていました。ビセンテも今年3月25日で45歳・・・熟成された ... » more
テーマ 音楽

ビセンテ・アミーゴ7年ぶり来日決定!! ビセンテ・アミーゴ-VICENTE AMIGOが7年ぶりに来日ですって!!幅広い音楽ファンを魅了する“新世代フラメンコの旗手”、ビセンテ・アミーゴが世界的にも異例なクラブ公演を開催することが決定した。パコ・デ・ルシアのプレイに魅 ... » more

牛のあくび沖仁ライブ@渋谷
沖仁ライブ@渋谷 昨日はフラメンコギタリスト沖仁のWINTER TOUR2011のライブに行ってきました。沖仁のライブは、前回行ったSUMMER TOUR に続き2回目で、場所も前回と同じ渋谷のさくらホールでした。今回は新作CDの曲も入り、構 ... » more
テーマ ジャズ

第14回竹の響き No4 フラメンコギターを奏でる オーレ!! 都山流尺八大師範のお尚さんどこでどう道を間違えたのか、学生時代はギター奏者になろうとしたらしい。スペインに1週間だけ行ったことがあるらしく、そこで出会ったギタリストたち、どうも男前でイケメンの青年ばかりだったようだ。自分の体 ... » more
テーマ 尺八と筝 竹の響き  コメント(4)

例の如く大好きなフラメンコギタリスタ、ビセンテ・アミーゴの名演を求めてYouTubeを彷徨っておりました。そこで偶然見つけた映像です以前よりステファンの影響でバレエにも興味がありましたがほとんど知識はゼロでございます ... » more

昨年フラメンコが「世界無形文化遺産」に認定されたそうです。今頃?っていう感じがいたしますが。ちょっと用語など、載せてみようかな。カンテ (Cante) 歌。魂の奥底から響く深い声(カンテ・ホンド)こそ、フラメンコの真髄と ... » more
テーマ 音楽

木10ドラマ、外交官・黒田康作「アマルフィ」の次は「アンダルシア」 日本のドラマの主題歌として毎週お茶の間にIL DIVOの歌声が流れるという幸せに酔いしれているchururuですが、主演の織田裕二さんはもう、スペインで次の映画「アンダルシア」の撮影中だとか?夏に上映予定なんですね。スペイン、アンダ ... » more
テーマ 音楽 動画

フラメンコギター 最近よく聴いてるのがフラメンコギター日本では、沖仁さんが人気ですね。chururuが作った沖仁さんのギターとステファンのコラボ動画沖さんはクラシックギターからフラメンコ ... » more
テーマ 音楽 動画

12月のグラナダのフラメンコギターコンサート・・・17日(金) 田中常美 さん 12月のグラナダのフラメンコギターコンサートは、17日(金)で 田中常美 さんです。田中さんは、久しぶりですね。体調が良ければ行きたいと思っていますが、どうなるか分かりません。他のコンサートは次のとおりです。 ... » more
テーマ

第13回竹の響き・今年はフラメンコギターを 昨年思いがけないことが起きました。なんと和尚さんがギターを演奏してくれました。それも有名なアルファンブラ宮殿の想い出」と「禁じられた遊び」でした。今年のサプライズはなんとフラメンコギター和尚さん曰く、昨年のギターが好 ... » more
テーマ 竹の響き  コメント(4)

第四回逢坂剛カディスの赤い星ギターコンサート・・・来年の4月7日 ツィッターのフォローをいただきました。第四回逢坂剛カディスの赤い星ギターコンサートが、来年の4月7日に行われることが決まったようです。今度で、4回目になるんですね。出演者はまだ決まっていないようですが、沖仁は、レ ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 02:24

「フラメンコギター」のブログ関連商品

» 「フラメンコギター」のブログレビュー をもっと探す

「フラメンコギター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る