誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日最初の記事です。最近全然記事が書けていませんでしたが、少しずつでも書いていきたいです。今日は朝8時30分過ぎ頃にちゃんと起床。8時前に一旦起きたのですが、結局そこから再び布団に潜ってしまいました・・・。修学旅行から帰ってきてから ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

朝〜お好み焼きパンと掃除〜&買い物〜本屋でうみねこ、近くのスーパー割と安く、最後にコンビニ〜。 今日最初の時間です。随分遅くなりました〜。今日も朝8時前に起床。最近爆睡してしまいます〜・・・。明日は5時台起きですけど(汗)起きると着替え。今日は「学園アリス」と「ヴァンパイア騎士」の切り取りを一部読んじゃいました。あとメ ... » more
テーマ 別館 画像 日常

日常記事です。昨日は勉強&ポメラ終了後、買い物に行ってきました。まずはコンビニでリモーネを購入。リモーネにはおまけは付いていないと思っていたのですが、そんな事は無かったのですね。ミルクティーだけだと思ってました。勘違い・・・! ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日の朝からの行動です。テスト勉強は嫌です〜・・・。今日は朝8時前に起床。起きた時はめっちゃ眠かったです・・・。その後、一旦布団に戻りましたが、起きると着替え。温度的に着る服を迷いましたが、無難に七分袖に。着替えながら「ヴァンパイア ... » more

昨日(9月24日)の授業について書いています。昨日は普段通りの時間のバスへ乗って学校へ行きました。数分遅れてバスが来ました。バス内では「ローゼンメイデン」2巻を再読。何回読んでも面白いのでバリバリ読んでます〜。昨日は終点で降りま ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。昨日の昼食はレトルトカレーでした。ご飯だけあっておかずが全然無かったのでこうなりました〜。辛口にしたので結構後から辛さが来ました〜。食べた後はかなり体が暑くなった程でした。やはりカレーは暑くなりますね。 ... » more

日常記事です。今日は7時15分に目覚ましを鳴らしたものの、結局起きたのは7時40分頃でした。起きると布団を上げてチラシをチェック。スーパーや薬局のチラシを見ました。リニューアルオープンする店に行きたい場所があったのが嬉しかったで ... » more

第五のブログ「Je sais que tout le monde sort〜芽蕗の出品物紹介&本館臨時ブログ〜」を、オークションについて語るブログへと変更しました。出品しているものの紹介や、最近落札されたものの紹介と簡易感想などを書くブ ... » more

今日最初の記事です。今日は朝8時前まで爆睡。起きると洗濯機が不調だという事で騒ぎに。今回も脱水が原因かと思いきやなんと洗剤の入れ過ぎが原因だった模様。祖母が入れ過ぎたようです・・・!着替えた後、朝食。姉が選んであと1種類しかパン ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日最初の記事です。ポメラで書きました☆今日は朝8時前まで爆睡。昨日はなかなか寝付けなかったので爆睡してしまったようです。起きるとまずオークション関係のグラム数計り。家の秤だったので大体のめあすにしかなりませんが、それで値段を計 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

日常記事です。昨日の夕食は前まで作っていたフードプロセッサー使用のカレーではなく、通常のカレーになりました。夏は暑いのもあって煮るのが嫌だったようですが、今はもう良くなったので通常Ver.に戻ったらしいです。豚ロースが入って ... » more

日常記事です。今日の昼食は温めたちょっと高めの油揚げに醤油と生姜を添えて食べるという変わった昼食でした。でもこれが案外美味しくて結構食べちゃいました〜!あとはほうれん草などを食べました。テレビは「新婚さんいらっしゃい」を見ていました ... » more
テーマ 別館 整理 日常

今日の朝からの行動日記みたいなものです。今日は朝8時前に起床。起きてみると惨劇が起きていた事が発覚(血がズボンと掛け布団に付いていたんです。勿論生理が原因)。朝っぱらから気分最悪でした・・・。その後着替えて朝食。朝食は昨日買って ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

昨日の授業前〜授業後までを書いた記事です。昨日は普段より1本早いバスに乗って出発、終点まで行ってバスから降りました。まずはデパートでマロングラッセの安いのがあるかチェック。秋だけ安くなっているバージョンが今年もあり、昨日時点では ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。今日は昨日の晩たくさん残った炊き込みご飯と弁当のおかずの使わなかったものを食べる予定でした。しかし、炊飯器を開けてみると変な匂いが。「温めれば直るかな」とチン。ですが、どう考えても気持ち悪い匂いが温めた後もした ... » more

日常記事です。昨日の夜は絵をかなり書き進めました。線引きが全て終わり、更に文章も全て書き終わりました。「親愛なるまだ幼き殺人鬼へ」はこの絵で終了になりました〜。次回はどの文を書こうか考え中です。今回はちょっとアクセントが効い ... » more
テーマ 別館 日常

今日1日の行動を書いた記事です。今日は朝7時40分頃に起床。朝食は家族が買ってきたパン。プレーンとコーヒーのデニッシュとレモンクリームが入ったパンの一部を食べました。レモンクリームとプレーンのデニッシュが美味しかったです〜。その ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

日常記事です。今日は12時20分頃から昼食準備を開始〜。今日はかなり久しぶりにパスタにする事に。今日は市販の安いカルボナーラソース。それだけではあまりおいしくないのでベーコンを炒めて追加する事に。沸騰するまでにパスタを計り準備。 ... » more

木曜日の授業前〜授業終了までの記事です。木曜日は普段通りのバスで駅まで。まずは百均へ。エレベーターに誰も乗らなかったのでスムーズに行く事が出来ました。百均では普段買っている除菌アルコールコットンが無く大判しかなかったのでそち ... » more
テーマ 別館 日常 授業

昨日の学校授業前〜授業時の記事です。昨日は普段通りのバスに乗って出発。バス内では「うみねこのなく頃に Episode1」2巻を読みました。途中まで(後半ぐらい)読んだところで駅に着きました。その後、デパートにてトイレに行き、その ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日最初の記事です。今日も8時前に起床。ちゃんと起きたのは8時半前ぐらいでしたが。今日、久々に七分袖を着用。半袖では寒い日がとうとうやってきてしまったといった感じです。朝食は昨日パン屋で買っておいたコーンパンサンド。竜田揚げ ... » more

日常記事です。今日は姉が体調を崩し、朝からバタバタしていた事で目が覚め、7時過ぎに起床。まずは布団を片付け、朝食。朝食はご飯とあり合わせの漬物やビアソーハムで食べました〜。飲食時以外は家にいるにも関わらずマスクをする事に。姉 ... » more
テーマ 別館 ポメラ 日常

日常記事です。昨日の夕食は肉じゃがでした。まずはグレープフルーツの皮むき。その後、夕食。姉が帰ってくるのが遅かったので肉じゃがが糸こんにゃく無しになっちゃいました・・・。それでも美味しかったですが何か物足りない感じがしました。 ... » more
テーマ 別館 ポメラ 日常

日常記事です。今日の朝は普段通りに起床。着替えを一番最初に行い、その後布団を上げて朝食。朝食はパン屋で買ったパン。カレーを中に入れたナンを食べたのですが、美味しかったです〜!その後、掃除。掃除は掃除機&コロコロで要所のみ掃除 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。掃除が終わると、姉が風呂から上がるまではパソコン。・・・だったのですが最初のプリンタ起動で変な音がしてトラブル発生。結局紙が詰まっていたのですが原因が不明(汗)まずはスキャン。そしてサイト巡り。途中までしかでき ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。今日は9時開店のスーパーに行ってきたので9時過ぎに出発しました。スーパーに行く前にコンビニにてマガジンを立ち読み。その後、スーパーへ。買ったのは安かった野菜’s、牛乳4本、豚切り落とし、ビアソーハム、ポテサラ、 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常と甲子園決勝の簡易感想です。昨日の夕食は家族が取ってきた魚の煮付け。小さな魚だったのですが美味しかったです。正直食事より家族がした話に爆笑でしたけど(笑)その後、皿洗い。昨日は何故か洗うものがとにかく多い、多い。もはや史上最 ... » more
テーマ 別館 日常 甲子園

今日最初の記事です。どうしてこんなに最初の記事の更新が遅いというと、色々あったからなのですが主な原因は鋼FA19話の感想を見まくっていたからです。まさか、あそこまで見てしまうのは予想外でした。今日も普段通りに起床しチラシチェック ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。今日の昼食はざるラーメンでした。姉が鍋に入れた水の量に驚かされました・・・(多すぎて)薬味葱を切る作業で最後の方は目が痛くなりました。1束丸ごとはやっぱ目が痛いです。お湯が沸騰するまでの間は皿洗い。すすぎまで終 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日最初の記事です。今日も普段通りの時間に起床。まず着替えから・・・と思ったのですが、オークションで落札されたものを送る為の準備を先にしました。A4サイズが入る封筒があと1枚に!どんどんなくなってきましたね〜・・・。その後、着替 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る