誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日最初の記事です。今日は5時台にトイレに行って一旦目が覚めてしまったからなのか、8時前まで全く目が覚めませんでした・・・。起きるとすぐに着替え開始。・・・の前にきっちり着うたフルを取ってますけど(笑)着替えが終わると布団を ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

まさかの馬鹿をやってしまった昨日の事を綴っています。昨日は普段通りのバスに乗って駅まで行きました。昨日は最初から百均に寄ってから行こうと決めていたので、まず百均へと。買ったのは除菌ウェットティッシュと綿棒、ファイル。綿棒は姉から頼ま ... » more
テーマ 別館 親子芸術鑑賞会 ハプニング

昨日の文化祭の準備〜終了後までを書いた記事です。昨日は家族が車で家まで送っていってくれたので、家を出たのは2時35分頃でした。家を出るまでは掃除終了後少しだけパソコンに触れる事が出来、サイト巡りと応募、メールチェックだけする事が辛う ... » more
テーマ 別館 文化祭 学校

日常記事です。昨日の午前中の出来事です〜。昨日は家族の一人が休みだったのですが、私以外は全員早く起きていて私も8時20分頃には起きる事になりました。最初は着替えてその後朝食。キーマカレーパンを食べたのですが、前より美味しさがダウ ... » more
テーマ 別館 日常 入試結果

今日最初の記事です。随分遅くなりました・・・。今日は8時過ぎに起床。ちょっと遅くなりはしましたが、それでも遅くない時間に起床。着替えた後にコロコロでの掃除を行いつつテレビを見たり。そして9時前に朝食を食べようとしたら・・・食べる ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の学校の記事です。ようやく追いついてきた感じがしてきました。昨日もいつも通りに出発。でしたが昨日も集合時間に間に合いませんでした。傘を差していたのであの空気抵抗がウザかったです。そしてめっちゃ汗を掻きまくりでした・・・。6分 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日最初の記事です。今日は昨日と違い8時過ぎには完全に起きて行動開始出来たので少し気分が良いです(笑)まずは着替えて準備。オークションで送るものがあるかどうかの最終確認もしました。そしてその後掃除。掃除機による掃除を全て終わ ... » more

日常記事です。今日は朝7時頃にトイレに行きたくなり一旦起床。その後再び布団に潜り込みました〜。そして8時前に起きたのですが、まだ眠かったので更に再び布団に入りました(オイ)その為、最終的に起きた時刻は8時45分頃でした・・・。流 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(10月25日)の半日日記です。今日は朝8時前に起床。・・・だったのですが再び寝てしまって結局8時20分に起きました。起きるとすぐ着替えました。その後、布団を上げて朝食。朝食はミスドで買っておいたキャラメルアップルパイを ... » more

日常記事です。入試記事は別館に書く予定です。入試が終わり、12時前に帰宅。帰宅するとまず着替えてダラける態勢に(笑)そして最初からサイト巡りを開始。やらなきゃ気が済まない!といった感じで。そして昼食の準備。姉がほとんどやって ... » more
テーマ 別館 日常 サーティワンアイスクリーム

テスト最終日のテスト前〜授業後までの記事です。テスト最終日は4日目と同じ時間のバスに乗って出発しました。ジャスコに最も近いバス停で降りて、ジャスコへ歩いて行きました。この日はリモーネを買うのは最後にして先にミスドへと行ってきまし ... » more
テーマ 別館 テスト 日常

日常記事です。今日の昼食は残ったハマチの刺身を漬けにしたものを、お茶漬けにして食べました。ご飯の量が多すぎて御飯は残ってしまいましたけど・・・。でも美味しかったです。あと冷凍していたにしめがなかなか温まらず3回も温める事になりま ... » more
テーマ 別館 日常 自然薯

今日最初の記事です。最近記事が溜まりまくりでヤバい事になってます・・・。明日・明後日もあまり書けそうにないので更にヤバいです・・・。誰か、助けてくださーい!今日は7時半から目覚ましを鳴らしたのですが、結局起きれたのは45分でした ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。今日は冗談抜きで記事を書く時間がないじゃないか・・・!今日は羽毛布団でグッスリと熟睡。最初目が覚めた時はまだ6時台だったのでのんびり寝ていたらなんと次目が覚めたら8時台・・・!羽毛布団は気持ち良すぎていけません(笑) ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の学校前〜テスト後までの記事です。昨日は2時台後半のバスに乗って出発。ジャスコに一番近いバス停で降りました。そしてジャスコへ。まずリモーネ1本をゲット。まだまだおまけ付きがあったので吃驚。なんでジャスコにはこんなにあるんです ... » more
テーマ 別館 テスト 日常

今日最初の記事です。今日も普段通りの時間に起きました。7時半頃に起きたいのに起きれません・・・。まずは漫画を読みつつ着替え。そして布団を上げた後に朝食。今日はご飯が昼の分しか無かったのでカップ麺を食べました〜。今日食べた塩ラ ... » more

今日最初の記事です。テスト中だと記事を書ける時間があまり無いです(汗)今日も普段通りに8時前に起床。腹痛の方が全然無かったので良かったです〜。まずは着替えてその後朝食。朝食は一昨日買っておいたあんドーナツにしました。形は曲がって ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の学校の記事です。昨日は2時台後半のバスで出発。Aさんとの集合は4時だったのですが、早く勉強をスタートさせるべく早めに出発しました。3時15分頃に到着。するとAさんからメールが来て早く来れるようになったと連絡が入りました。偶然で ... » more
テーマ 別館 テスト 日常

今日の行動記録みたいなものです。テスト期間中になんという事を・・・!とツッコまれそうですね(苦笑)今日は8時前に起床。もっと前に起きようと思っていたのにこんな時間に・・・最近こんな事ばっかりです。結局ちゃんと起きたのは8時半前。 ... » more
テーマ 別館 画像 日常

今日最初の記事です。テスト中でも意地で書いていきます(笑)今日は家族の一人が休みで凄く静かだったので、姉の動きにも気付かず爆睡していました。最初に目が覚めた時点でもう8時台になっていました。結局その後は寝たり気付いたりを繰り返し ... » more
テーマ 別館 日常 九州物産展

今日最初の記事です。今日は早く家を出るので更新が少なめになります。今日は7時半には起きたい、と思っていたのですが6時台に一旦目が覚めた後、再度眠り7時半の目覚ましが鳴った後もまたウトウト。流石に7時45分の目覚ましでは反応したわけで ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。今日はブログ更新ばっかりしているからあんまり書く事が無いという・・・!今日は朝6時50分に家族の目覚ましが鳴り、一旦起床。しかし、その後再び眠り起きたのは8時前でした。まずは着替え。鋼の100話を読みつつ着替えまし ... » more
テーマ 別館 日常 おでん

金曜日の授業の記事です。これで学校の記事が全てなくなる事になります。金曜日は普段通りのバスで出発。まずはスーパーにてリモーネ購入。おまけ付きがいつまであるのかヒヤヒヤしてます・・・!そしてその後本屋へ。この日はまだ売ってないと思 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

修学旅行前日の学校に行った日の事を書き忘れていたので書きます。行く前の事はハッキリ覚えていませんが、リモーネを買った事だけは間違いないです。この日は平常授業ではなく、修学旅行前日という事で早く終了し内容も修学旅行の確認だけという ... » more
テーマ フレンチエッグ 別館 日常

先程の記事の続きとなる内容です。昨日は動きまくりでした〜・・・。駅に止めてある自転車に乗って別の駅へと移動開始!・・・なのですが、集合時間まで時間があったのでまずはブックオフへ。うみねこやローゼンが欲しくて行ったのですが、ありません ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

今日の行動を纏めてみました。今日は朝8時前に起床。完全に起きたのは8時丁度ぐらいでした。まずは着替え。今日も長袖じゃないといけない気温だったので長袖に。そして朝食は賞味期限が近いヨーグルト。食べるのが面倒な時は毎回ヨーグルト ... » more
テーマ 別館 懸賞ハガキ 日常

今日最初の記事です。昨日全然書けなかったので記事が溜まりまくりです〜・・・!今日は8時前に一旦起床したのですが、再びウトウトしてしまい8時半前になってしまいました。そしてまずは着替え。昨日買ったヤングジャンプから切り取った「ロー ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の学校についてです。時間的に慌てた感じになるかと思います。昨日も普段通りの時間にバスに乗って駅まで。まず駅に着くとスーパーでおまけ付リモーネを購入。あまり店頭で見かけない種類を選択。そうじゃないと全種類コンプリート出来ないの ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。今日の昼食は炒飯。パソコンを中断しなければならなかったので、ちょっとイライラしつつ作業してしまいました。準備にはイライラしますが、皿洗いなど片付けにはイライラしない不思議な状況に最近なる事が多いです。炒飯はなん ... » more
テーマ 別館 日常

今日最初の記事です。書く事が溜まらないようにしたいです。今日は8時前に正式に起床。久々に学アリ系の夢を見ました。朝食は何にしようか考えたのですが、食べたかったパンは姉に持って行かれ、ご飯はあったもののおかずが皆無だった為、カップ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る