誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

車校記事です。まず昨日(22日)の卒検報告。・・・落ちました!原因は縁石にぶつかりかけて(道路で)、検定員補助が入った為です。やってしまった直後にもう気づいていましたけどね〜・・・。逆に不安だった車線変更はうまく行ったの ... » more
テーマ 車校 別館 日常

月曜日・火曜日の授業前〜授業後の記事です。月曜日も普段通りに学校へと出発。その後の記憶がスパッと抜けていてよく覚えていなかったり(オイ)かなりギリギリに学校へ。なんとか間に合いました〜。この日は毎年冬休み前恒例のプリント配り ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常&車校記事です。今日は8時前に起床。珍しくちょこっとだけ早く起きました〜。その後、着替え。漫画の切り取りを読みながら出発。ゆっくり読んでいたら結構時間が経過しておりました・・・!そして朝食。北海道牛乳パンはやっぱり濃厚で ... » more
テーマ 車校 別館 日常

日常記事です。今日は8時半前に起床。まずは着替え。今日初めてヒートテック靴下を着用。・・・でもあんまり効果を感じないです。うわーん・・・。着替えた後は朝食も食べずに布団を上げて買い物へ。久々に自転車でちょっと遠くまで買い物に行っ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の授業前〜授業終了後までの記事です。昨日も普段通りのバスで出発。この日は漫画を持っていなかったので特に何もせずに駅まで行きました。そして降りた後はスーパーへ。まずはアクエリアスを購入。その後、3階の百均へ。この日はお茶パック ... » more
テーマ 車校 別館 授業

日常記事です。車校から帰ると昼食。今日はレトルトカレーでした。本当に何も無かったらしく、レトルトカレーに落ち着いたらしいです。でもレトルトは普通に美味しいので問題ないですが(笑)ブロッコリーも食べたのでビタミンはなんとかなりそうです ... » more
テーマ 車校 別館 日常

昨日(月曜日)の授業前〜授業終了後の記事です。昨日は普段通りに出発。バス内で久々に連絡が来た友人とメールしつつ駅まで来ました。本当は昨日電話したかったのですが、相手の電池切れにより出来ませんでした・・・!残念(涙)。駅に着いた後 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。随分前の事を書き忘れておりました・・・!9日の晩は祖母の誕生日でケンタッキーのチキンとピザーラのピザでした〜。学校から帰宅するとまずはケンタッキーのチキンを食べました。ホットチキンも食べたかったのですが普通は普通で ... » more
テーマ 車校 別館 日常

木曜日・金曜日の授業前〜授業終了後までの記事です。木曜日はテストが終わったので普段通りの時間のバスに乗って行きました。この日はちょっと前のバス停で降りてローソンに行ってきました。結局どちらのバス停で行ってもさして変わりませんでした。 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

月曜日のテスト前〜テスト終了後までの記事です。昨日は3限が終わってからしばらく家でのんびりしてから出発〜。この日は割とバスが早く来て早く到着してくれてラッキーでした。そしてその後ロッテリアへ。今回は初めて絶妙BLTバーガーを食べ ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日曜の午後について書いた記事です。通信制が終わり、駅に着いた後は自転車に乗って次の駅へ。集合場所へと向かいました〜。最初は25分掛かると見込んでいた移動時間が15分強で済んで吃驚。信号に引っ掛からないと早く着けるものですね。 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

木曜日・金曜日のテスト前〜テスト終了までの記事です。木曜日はPCに向かっていて家を出発したのが2時台後半という見事なやる気の無さでスタート。駅でバスを降りまずは飲み物をゲット。漫画もチェックしたのですが、この日はまだ早売りしてな ... » more
テーマ 別館 日常 授業

もう忘れているかもしれない、火曜日の授業前〜授業終了までの記事です。火曜日の普段通りのバスに乗って駅まで行きました。そして相変わらずザ・ロイヤルを購入〜。ロッテリアに行ってこの日も記事を書いた筈なのですが、記憶がもう曖昧です。おそら ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。昨日書いた記事です。今日は朝からうるさく、7時前から目が何度も覚めていました。今日は弁当を作っていたようなので仕方ないですが・・・。けれど姉が掛けていた携帯の目覚ましはめっちゃうるさかったです(怒)とか思いつつもま ... » more
テーマ 車校 別館 日常

火曜日の授業前〜授業終了までの記事です。火曜日は普段通りのバスに乗り出発。この日は珍しく学校方面へ直行しました。この日はエイデンで携帯などで使うイヤホンの延長コードを買いに行きました〜。ずっと行こうと思っていたのですが行き逃して ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日最初の記事です。今日は朝8時前に起床。起きるとまずは着替え。何を着ようか迷いましたが、なんとか決定。あと着替えながら鋼101話を読んだり。時間があれば一部スキャンしたいです。着替えた後は布団を上げて朝食。たまごコロッケパンが ... » more
テーマ 車校 別館 日常

今日最初の記事です。今日は朝8時頃起床。車校が無いと随分ダケけてます・・・。まずは着替え。・・と言いつつまずは「ヴァンパイア騎士」第五十六夜の再読。やっぱり再読したくなる漫画は面白いという証拠です!服はなんとなく決めていたのです ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の夕方までの行動を纏めて書いています。昨日は朝はだらだらしつつ起床(ダラけています。すみません)。朝食はランチパックのメープル&マーガリンを食べました〜。美味しかったのですが、マーガリンがちょっと多かったです・・・。そし ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

今日最初の記事です。今日は8時台に起床。今日は車校が久々に無かったのでのんびーりとしていました♪着替えている途中で漫画の切り取りをちゃんと整理したり。いい加減一部捨てないと置く場所が無いです・・・!もっとスペースが欲しいですっ! ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の授業前〜授業終了までの記事です。昨日は普段通りのバスに乗って出発。バスが9分遅れて来たので待っている間が寒かったです・・・。バスは遅れて来た割には早く着いてくれました。そしてロッテリアへ。今回は初めてクレープを頼んでみまし ... » more
テーマ 別館 日常 授業

日常記事です。昨日家に帰ると速攻pomera側からPC側へとデータを移行。それからちょっとだけPCをやった後、出掛ける事に。昨日は元々服を買うつもりでいたのですが、姉の誕生日後祝いのケーキもついでに買いに行く事に。まずは服を ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

金曜日の授業前〜授業終了までの記事です。金曜日も普段通りのバスに乗って出発。まずはコンビニに寄ってザ・ロイヤルを購入。これで8種類コンプリートしました!・・・といってもあと2セットは欲しいのでまだまだ道のりは遠いです(しかも近所では ... » more
テーマ 別館 日常 授業

火曜日の授業前〜授業終了までの記事です。この日はバス停に一旦行ってからジャージを忘れた事に気付くという大馬鹿なミスをし、一旦家に戻ってからバス停へ行くと、もうバスは出発していました。数分はバスが遅れてくる可能性もあったので待ったので ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日最初の記事です。今日は7時45分に目覚ましをセットしていましたが、7時半頃に最初に目が覚め、その後7時45分頃に起きました。まだ誰も食べていなかったあんぱんを。こしあんも良いのですが、今回はつぶあんの方を食べました。久々にあ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

日常記事です。今日は7時半と7時45分に目覚ましを鳴らして、7時45分過ぎに目が覚めて起きました。8時過ぎに着替えて、その後掃除開始。コロコロと掃除機で要所だけ掃除しました。朝食は昨日買っていたランチパックコールスロー&ハム ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

金曜日の授業について書いています〜。金曜日もバスに乗って駅まで行きました。この日は既に飲み物は持っていたのですぐにロッテリアへと行きました。この日はデカメンチバーガーとポテトSのセットを購入。初めてデカミンチバーガーを食べたのですが ... » more
テーマ 別館 日常 授業

木曜日の授業について書いています。木曜日は普段通りのバスに乗って駅まで行きました〜。この日は花ゆめを読む為にわざわざ駅の方までやってきました(笑)まずはスーパーで飲み物を購入〜。この日もジョージアポイントキャンペーンのシールが付 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

昨日の午後の事について書いています。ラーメンを食べ終わり、ポメラで記事を書いて時間かな〜と思い、1時10分過ぎにラーメン屋を出ました。自転車に乗ってまずはCDレンタルの店へ。「堕天國宣戦」の中古を探して来たのですが、ここにはあり ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(11月7日)の午前中の行動日記です。本当に色々したなぁ・・・と感じています。今日は8時前にむにゃむにゃと起床。それから一旦布団に入った後、起きました。今日もユニクロのチラシが入っていて欲しいものがあったので姉と買いに行くか ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日最初の記事です。今日は7時台からうっすら目が覚めて、最終的には8時頃に起床しました。外がめっちゃ寒くてもう11月じゃない感じになってます・・・。まずは着替え。今日から遂にヒートテックの出番です!着ないとやっていけないよう ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る