誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日(2日)の日常です。今日は8時半過ぎに目が覚め、結局8時45分頃に布団を片づけました。その後、まず洗濯物を干すのを手伝いました。そして洗濯物を干した後、朝食。昨日の晩は家で食べなかったのでその残りを食べました。にしめだったの ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日(2日)の授業前〜授業後の記事です。昨日は普段より4本早いバスにて出発。そこまでバスが遅れて来なかったので良かったです。昨日は「ローゼンメイデン」3巻の続きとなる切り取り部分を読みました。最近読んでいる漫画の中で最もヒットし ... » more
テーマ 学年末テスト 別館 日常

昨日の午後3時半頃、家を出て出掛けました。本当は午後すぐから行きたかったのですが、コインランドリーに行かなくてはならなくなり延期。なのでコインランドリーに行った後に行ってきました。まずは4時からお酢が100円のスーパーへ。一昨日買い ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

昨日の日常を綴っています。昨日は途中まではどこへも行かず(勿論掃除は全部してますよ!)、ブログ更新をとにかく進めていました。しかし買い物を頼まれていたのと、ブックオフでCDと漫画を売りたかったので出掛ける事に。まずはブックオ ... » more

昨日&今日の日常を書いています。昨日は8時台に起床。起きた後は着替えて、その後朝食。ランチパックのツナマヨを食べましたが、思ったより美味しかったです!その後は洗濯物干し。まだ量が多くなかったので良かったです。9時半頃になると出発 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の授業前〜授業後の記事です。昨日も普段通りのバスで出発。まさかの1分早発!この田舎(しかも車が多いし信号に引っかかる)でこんな事は滅多に起きないですよ・・・!バスの中では「ローゼンメイデン」3巻を読んでいるとあっという間に時 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日の日常を書いてます。今日は朝7時半過ぎに起床。最近起きるのが遅くなってます・・・!何故?一旦起きた後、しばらく布団に潜り、その後着替え。朝食はもちもちドーナツの残りとホテルロール半分を食べました。なかなか美味しかったです♪ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日一日の日常について書いていきます。昨日(一昨日〜昨日)にかけては、寝ている時に布団の下に家族が疲れまくって寝ていて吃驚しました。なので家族と布団の取り合い(2人で一つ)をしていたので何度も目が覚めていました・・・。結局、7時 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日の日常です。今日は8時前に起床。もっと前に起きれれば良かったのですが、そう簡単には行きませんね・・・。起きるとまずは着替え。「ローゼンメイデン」3巻をまた少し読みました。これからはこの3巻をしばらく読むかもしれません。そ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の授業前〜授業後の記事です。昨日も普段通りの時間のバスに乗って出発。昨日はほぼ定刻通りに来たので割と早かったです〜。車内では鋼23巻をほぼ全て読み終えました。まだもうちょっと再読するつもりでいます♪でも「ローゼンメイデン」3 ... » more
テーマ 別館 日常 授業

昨日の授業前〜授業後の記事です。昨日は普段より2本早いバスにて出発。昨日は祖母に頼まれたものを買ってから学校に行きたかったので、早めに乗る事に。そして昨日は麻仁さんに漫画を取ってきてもらう日にもなっていたのでこんなに早くに家を出 ... » more
テーマ 別館 日常 予餞会

今日の日常を綴っていきます。今日は朝7時半頃に起床。喉が乾いた感じがして目が覚めました。結構乾燥しているのかな・・・。起きてから顔を洗ったり薬を塗ったり。最近ニキビ関連の作業が多い!一旦起きたものの、また布団の中へ(オイ)。 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

昨日一日の記事を書いていきます!昨日は朝7時に目覚ましを鳴らしたものの結局起きたのは7時半より後でした。7時に起きようと思っているのに起きられない・・・(涙)その後、8時過ぎになって皮膚科に予約の電話をしたら37番に。約1時間で ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日友人Mと遊んだ事を書いた記事です。昨日は朝7時半前に起床。布団を早く片付けて朝食。朝食にもっちりドーナツを食べたのですが、2日経つと油が酷い事になっていて美味しくありませんでした。買った次の日までに食べないといけないようです。 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

水曜日の授業前〜授業後の記事です。水曜日は家で早く時間が経ってくれー、と思いながら普段より1本早いバスに乗って出発。この日はバレンタインチョコを買うべき、1本早いバスにて出発しました。この日は読みたい漫画も満載だったので、駅より ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日の日常記事です。書くのが遅くなりました・・・!今日は朝7時半に起床。毎日もうちょっと早く(7時〜7時15分)起きたいのですが、起きられません・・・(汗)早く起きてパソコンをする時間を増やそうと思っているのですがなかなかうまく行き ... » more
テーマ 郵便局 別館 日常

昨日の日常を綴ります。昨日は8時頃まで寝ていたのですが、ストーブを点けるのに邪魔!という事で起こされてしまいました(涙)。その後、布団を上げると朝食を食べました。Nちゃんから貰った「クリスピークリームドーナツ」のドーナツを書いて ... » more
テーマ 別館 日常 夕食

昨日の授業前〜授業後を書いた記事です。昨日も普段通りのバスに乗り出発。7〜8分遅れて来たので駅に着いたのはかなり後になってしまいました・・・。駅に着くと、まずはスーパーにてトイレに行った後、飲み物を購入。黒冴しかジョージアのシー ... » more
テーマ 別館 日常 授業

金曜日の授業前〜授業後を書いてます。金曜日も普段通りバスに乗って出発。飲み物を買って、その後ATMへ。そしてその後ロッテリアへ。この日は久々に絶品ベーコンチーズバーガーを食べました!普段は高くて食べないのですが(もう少し下げてく ... » more
テーマ 別館 日常 授業

昨日の授業前〜授業後までの記事です。昨日も普段通りに出発。駅に着くとまずはスーパーにて爽健美茶を購入。シールが付いているものが何故か少ないので困ってます・・・。その後、ATMに行った後にロッテリアへ。昨日は先に薬を飲んでから頼んだチ ... » more
テーマ 別館 日常 授業

昨日の授業前〜昨日の授業終了後までの記事です。昨日も普段通りのバスに乗って出発。昨日はまず百均へと寄りました♪百均では封筒を購入。B5サイズ対応の角形4号を買いました。我が家にはこれ以外に長形3号、角形2号、角形6号、角形8号が ... » more
テーマ 別館 日常 授業

今日の日常です。今日は7時台から目が覚めました。・・・のはいいのですが、結局起きたのは7時40分頃でした。起きるとめざましテレビで「踊る大捜査線3」の宣伝がやっていたので見ちゃいました。これは映画館で見たいです。新型インフルが大 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(11日)の日常です。今日は朝8時頃まで熟睡(といっても何度も目が覚めてましたが)。その後も布団に潜り結局8時半頃までダラダラ。その後ようやく起きて布団を上げて朝食。今日は珍しくご飯を食べました〜。肉じゃがとご飯としじみスー ... » more
テーマ BLOODY MONDAY(ドラマ) 別館 日常

昨日(9日)の日常記事です。昨日は8時半頃に完全に起床。だらだらしちゃっていけないです(汗)起きてチラシなどをチェック。特に安いものは無かったですが、ユニクロにカシミヤのカーディガンを買いに行く事に。あとそのついでに買い物へ行く ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日の日常です。今日は7時半と7時45分の2回目覚ましが鳴り、2回目が鳴って少しで起きました。まず起きると顔を洗いました。これだけは忘れられません・・・!その後、布団にもう1回潜り(コラー)、その後着替え。今日は「ヴァンパイア騎 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(6日)の日常です。ようやくここまで来た・・・!今日は朝8時過ぎに起床。鳴った筈の目覚まし時計に全然気付かなくて自分でも吃驚です。起きるとまずは布団を上げました。その後、チラシをチェックし、そして結露拭き。顔もしっかり洗って ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

4〜5日の日常です。うみねこ感想見てたらこんな時間・・・!4日についてはかなり書いたので、夕方以降のみで。夕食は豚しゃぶ。年始、しゃぶしゃぶが多いですが、蟹と豚じゃ全然違うって事で問題無し。結構いい豚肉だったので美味しかった ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(4日)一日の行動を書いています。今日は8時20分頃に起床。最近遅く起きる癖がついてしまっていていけません・・・。起きると布団を上げて着替えて朝食。今日はいちごジャムをつけたトースト。結構このパターンが多くなりつつあります。 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

免許試験場への行き〜帰り後までの記事です。今日は朝6時に起床。かなり眠かったですが一応起きました〜。その後、布団を片づけてから着替えなど。荷物を全て詰め込んで、その後朝食。切ったパンを二切れ食べようと思っていたのですが、時間が無 ... » more
テーマ 別館 日常 免許学科試験

23日の行動記事です。今更、ですけども・・・。23日はあちこちに動き回るバタバタした日となりました。この日は朝食も食べずに起きた後はまず着替え、その後掃除&洗濯物干しをやってから結局10時前に出発しました。市の中心にある駅方 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る