誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

28日の学校生活を綴っています。今日は6時15分に起床。ギリギリまで寝ていました。その後、準備開始。まずは着替え。最低気温12度という事で上下にヒートテックを着用。体育時は暑いかもしれませんが・・・。その後、朝食。食パンを焼いて ... » more

27日の学校生活を綴っています。4時台、5時台に目が覚めて再び寝ている内に6時15分になり起床。起きるとすぐに布団をしまい着替えて朝食。割と早い行動が良かったのか、7時の電車に乗る事が出来ました。それからは再出品したり漫画を読んだり ... » more

26日の日常です。今日は6時15分に起床。だったのですが天気予報に雨マークが付いていてヤバい!と思いました。ですが起きた時間的にバスには乗れそうになかったので自転車で行く事にしました。まずは着替えて、その後朝食。トーストを食べた ... » more

23日の日常を綴っています。昨日は12時過ぎに寝たのになんと起床時刻が8時45分!4時台、5時台、6時台には目が覚めるのに何故かその後熟睡してしまった模様。それからやっとこさ行動開始。まずは朝食。昨日は姉と一緒にご飯を食べました ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日(16日)の日常を綴ってます。今日は姉も休みだしパソコンを早起きしてもやれないな〜と思って、8時前に起床し再び潜り結局8時15分頃?に起きました。久々に結構寝ました。(日曜日が一番寝る日になってます)その後、起きてから着替え ... » more
テーマ 昼食 別館 日常

今日の日常を綴ります。今日は朝7時40分頃に完全起床。もう目は覚めていたので布団でゴロゴロするのを止めた、って感じです。今日は7時間以上寝れたのでちょっと寝れた!って感じです。今日は寝る直前にバタバタせずすぐに寝たいです。まずは ... » more

今日の日常です。今日は6時半に起床。ただ結局ごろごろしていて40分前にやっとこさで起きました。その後まずは着替え。最近着ていない服!という事でひとまず服を選び、その後朝食。ファミマで買ったパンは割と美味しかったです。その後髪 ... » more

昨日の学校授業を綴っています。今日は5時50分に姉の目覚ましで一旦起こされ、その後6時15分に起床。ですが最終的に起きたのは6時20分ぐらいだったのでちょっとヤバいかも、と思いつつ準備をしました。トーストを一枚食べて、最後に着替 ... » more

今日はショッピングモールへ買い物へ行ってきたのでその事をつらつら綴ってます。今日は出かけるので早起き・・・そんな事はなく8時過ぎに起床。出かける日の方が起きるのが遅いってどうなの!とツッコまれそうですね(汗)布団を上げた後に朝食 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

別館ブログ「Zweihänder Mord〜鼎の呟き〜」を、「Start, ein Serienmörder.」にタイトル変更しました。このタイトルはここのタイトルに!と狙っていたのですが文字数オーバーで出来なか ... » more
テーマ 別館 お知らせ

Willkommen zu ewiger Qualブログ再スタート!
先週末、「Militärische Zweig der Vernichtung〜麗の勉強関連ブログ〜」をスタートさせました。元々は別の内容(診療放射線技師関係の内容)を書いていたのですが、全然更新が出来ない!という事で内容を一 ... » more
テーマ 別館 お知らせ

今日の日常を綴ります。今日は朝7時40分過ぎに起床。起きてチラシをチェック、その後メープルシロップが練り込んである食パンを食べました♪その後今日はなんとなく布団に再度潜ってしまい30分程が経過。ダラけちゃダメなのに、やってしまい ... » more

今日の日常です。但し、本館向けうぐらいの長さになるのか、微妙・・・!今日は7時半に目覚ましを掛けていたのですが、家族が6時台から起きていたので6時台から目が覚め、結局7時半より若干前に完全に起きました。家族が出発するまではちょこ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の日常を綴ってます。今日も6時15分に起床。最近眠いので実質起きるのが5分程遅くなってます。その後顔を洗ったりなどした後朝食。今日はスイートポテトパイを食べたので朝からガンガン糖分摂取しました。美味しいのでそんな事を気にせず ... » more

火曜日の日常を綴っています。今日は6時15分に起床。寝たのが12時前だったので全然寝ていない感じでした。6時間では睡眠時間が足りない?のかもしれません。その後、準備を開始。まずは顔を洗ったり、朝食を食べたり。パンを半分食べました ... » more

今日の日常〜掃除を早く、脳トレと鋼18巻、鋼FA、亡國覚醒カルタシス、プリントと漫画処分、洗濯物〜。 17日の日常を書いています。(今日=17日です)今日は7時頃に目が覚めましたが、まだ寝ていたかったので結局8時過ぎに起床。布団を上げてまずは着替え。まだタートルネックを着ているので春って感じじゃないです(汗)朝食は二日連続の ... » more

今日の日常です。姉が出発するタイミングが掴めず、書くのが遅れました・・・!今日は7時40分頃に起床。でも8時過ぎまでは布団に潜ってました(ダメダメ)。その後起きて着替え→布団を上げ、朝食。ダブルソフトに塗るジャムが無かったのでそ ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

今日の日常&Aさんと遊んだ事を書いています〜♪今日は7時40分頃に起床。今日は割と早く起きました!着替える前にポータブルDVDプレイヤーを箱から出してDVDプレイヤーを入れる事に決めたバッグへと移しました。その後着替えて、朝食。 ... » more

昨日&今日の日常をつらつら書いています。今日は朝7時半頃に起床。けれどもう1回布団に潜ったので実際に「起きた」のは8時15分頃・・・。布団を上げて着替えると、朝食。今日は昨日余った鯛の刺身を使った茶漬け。なかなか美味しかったです ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日の日常です。今日は朝8時半頃に起床。腹痛がほとんど無かったので良かったです。でももうちょっと早く起きれば良かったなぁ・・・。布団を上げて朝食。苺ジャムを塗ったダブルソフトが美味しかったです!一番安い食パンと全然味が違うよ、ヤ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日の日常を書いています。昨日は7時台から目は覚めていましたが、その後も布団の中でごろごろしていました。ですが8時半頃に起こされ、起床。起きると布団を上げて朝食。いちごジャムを塗ってトーストにしました。この日は超芳醇でしたが、なかな ... » more
テーマ 別館 日常 食べ物

昨日・今日の日常です。昨日はおやつを食べている時まではまだ目は大した事は無かったです。なので東京プレッツェリングのチョコ&クランチを美味しく食べました!このシリーズ、かなり気に入ったので次回購入したいです♪ですが4時台〜5時台で ... » more
テーマ 別館 日常 眼科

ああ、もうこんな時間!二日パソコンをやってないとサイト巡りが長い(涙)昨日は8時頃に起床。スーパーモーニングが始まった頃にね!(我が家の朝は6チャンネルです)起きると、まずはダッシュで朝食&着替え。苺ジャムを塗ったトーストをダッ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日も午後4時からの安売りに合わせて、買い物へ行ってきました。まず買い物へ行く前に自転車のタイヤに空気を入れました。久々にやったので案外空気が入りました。定期的にやっておかないとパンクするので油断大敵。(あと後輪だけ激しく摩耗していてい ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日の日常です。今日は朝7時半頃に起床。今日は割とあっさり起きられたので良かったです。着替えている最中に「学園アリス」の心理テストを見ていたのですが、面白かったです!その後、布団を上げて朝食。きつねうどんのカップ麺を食べまし ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

今日(16日)友人と久々にあった事を書いています。今日は8時40分過ぎに起床。5時台に一旦目が覚めた事もあってか随分遅く起きてしまいました。起きると布団を片づけてその後着替えて朝食。朝食は食パン半分をトースト。あと少し時間が ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

11日・12日(上が11日、下が12日)の日常です。今日は朝7時半頃に起床。一旦少しだけ布団に潜った後、着替え。けれど着替える前に「絶園のテンペスト」1巻を全部読んでしまったのであっという間に時間が経過。まさか全部読むとは思ってなか ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

昨日の日常〜買い物、カツカレー、シャトレーゼ、立ち読みや本屋、処分完了、シメ、ボトルメール本文〜。 昨日の日常です。昨日はなんと朝9時に起床。5時台に一旦目が覚めてしまった事も関係あるでしょうが、それにしても遅すぎる・・・。布団を上げてまずは洗濯物干しの手伝い。その後、朝食でいちごジャムを塗った食パンを食べました!10時過 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

3学期38日目〜新エビバーガー、うみねこEP22巻、ミルクレープ、見直し、難易度アップ、夕食美味〜。 昨日の授業前〜授業後の記事です。昨日は普段より2本早いバスにて出発。こんなに遅くに出発とはやる気がない証拠・・・。バス内では「ひぐらし」を読んでいましたが、ちょっと飽きてきて別の漫画が欲しいな〜という気持ちが湧き上がってきました ... » more
テーマ 学年末テスト 別館 日常

昨日(3日)と今日(4日)の日常です。今日も昨日に引き続き寝坊をぶちかましちゃいました(汗)。なんと8時45分頃に起床。起きるとまずは布団を片づけ、そしてまず洗濯物を干すのを手伝いました。その後、朝食。今日は北海道牛乳パンを ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る