誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4日午後について書いています。今日は午後から本当にバタバタとしていました。昼食後、まずは用事があって少しだけ友人と会う為に出発。本当に2,3分だけ喋っただけでした。また今度会えれば良いな〜と思います。わざわざ車で来てくれました! ... » more

1日の学校生活について書いています。今日は6時15分に起床。といっても1時前・3時台、6時(目覚ましの音)などで何回も目が覚めていたのでもちょっと寝たかったです・・・。久々の早起きでしたが、着替えや朝食等そこまでのろくはなかった ... » more

夏休み最終日・31日について書いています。今日は朝8時半過ぎに起床。夏休み故の寝坊をしました。まずは朝食。チョコリングを食べましたが、美味しかったです♪その後、掃除開始。前日掃除していた部分を除き、掃除しました。1部屋のコロ ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

29日の1日を書いています。今日はのんびり8時45分頃に起床。またやっちゃいました、寝坊(汗)起きて着替えて朝食を食べた後、早速買い物へ。安売りの卵をメインに、食パン、ロースハム、味噌、胡瓜、トマト、ヨーグルトなどを買ってきまし ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

11日について書いています。11日は家族と日帰り旅行へ行ってきました。といっても県内での本当にプチ旅行程度なんですけど(笑)行く先々では景色を見る事で楽しみました。市が変わるごとに変わる信用金庫(その略を見るのがまた面白いんです ... » more

17日の日常を書いています。17日は結構寝坊しました。お盆〜お盆後は随分酷かったものだ・・・(家族の休みの日は基本寝坊します)。その後起きて掃除を大体して(この日はほぼ全てやった筈)、あと買い物へも行ってきました。その後、私が友 ... » more

18日一日の事を書いています。18日は7時半〜7時45分に起きる予定が7時50分に起床。「ヤバい・・・」と思いつつ起床。10時集合と決めていたのにこの寝坊っぷり(寝たのが1時過ぎだったのにこんな日だけ早起きしなきゃいけない日だという ... » more
テーマ 別館 勉強 学校

19日の日常を書いています。19日は8時過ぎに起床。7時台には起きようと思っていたのに失敗しました・・・。まずは布団を上げて皿拭きからスタート。その後、皿洗いをしました。結構量が多くてやっぱり早く起きれば良かった!と思いました。 ... » more
テーマ 別館 日常 ジャパフル

14日の1日の事を書いた記事です。14日は8時40分頃に起床。毎回一番最後に起きる事になっていました・・・。着替えや朝食を終えると掃除。この日は掃除する場所は少なめだったので割と早く掃除は終わりました。その後、パソコンを少し ... » more

今日買い物に行った時の事を書いています。今日は家族が早く帰ってくるだろう、と思い3時頃に買い物へ出発。まずはユニクロへ寄り道。チラシに載っていたズボンが気になっていたので試着しに行ってきました。あと大体見て回るともう秋物も一部出てい ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

昨日は久々に中学時代の友人と会ってきました。出掛ける前はパソコンで普段通りやる事をやって、その後はやる事がなくなり、生物の勉強を少しだけしてから出発。今回買ってから一度も使っていなかった指輪を付けてみました。本当は密閉型イヤホン ... » more
テーマ お出掛け 別館 友人と遊び  トラックバック(1)

3日の行動について書いています。3日は8時45分前に起床。その後準備をしたり掃除を途中までしたりした後、買い物へ。この日は高校時代の友人と会う予定があったのですが、買い物に連れて行かれました。けれど急いで買い物したのでなんとか間に合 ... » more

昨日(8月1日)の日常です。昨日は8時過ぎに起床。その後布団を上げて着替え。最近はこれぐらいの時間に起きるのが普通になってます。その後朝食。昨日はヨーグルトとカレーパンを少しだけ食べました。そしてその後掃除開始。コロコロで掃 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

パスワードを設定し、閉鎖状態だった勉強関連ブログを別の形にリニューアルしました。Raison de rejeter inexistante〜勉強に関する叫びと嘆きの場〜 というタイトルの通り、勉強に関する叫びと嘆きを書く、感情を最もスト ... » more
テーマ 別館 ブログ

Willkommen zu ewiger Qual新ブログ作成!
昨日、新たに「24. Februar Kriegserklärung〜ストーリー設定ブログ〜」を作りました。「Le maître du mal de l'art noir〜ストーリー本編公開ブログ〜」の姉妹ブログと ... » more
テーマ BlueroseChildren 別館 新ブログ

16日の学校生活を綴っています。今日は6時15分に起床。今日はどうも雨は降りそうにないという事で家族が15分まで起こさなかったようです。最高気温30度という事で半袖を着たのですが、襟付きだったので無性に暑く感じ、別の半袖に変更。 ... » more

14日の学校生活を綴ってます。今日もバスに乗っていかないといけない天気だったので6時5分に起床。睡眠時間約5時間だったのですが、5時間ならまだ感覚が普通なので良かったです(一体何時間までならいけるのか自分自身でも気になるところです) ... » more

11日の日常を綴っています。今日は寝たのは12時半頃だった為(「霧のピトス」聞いて数学と格闘していました)、ぐっすり熟睡し8時半過ぎに起床。本当によく熟睡しました。起きるとまず朝食。ランチパックのハムカツを食べました。結構おいし ... » more

7日の日常&学校生活を書いています。今日は午前が休講という事で8時半過ぎに起床。ただ目覚まし音で起こされたりとかはしましたが(苦笑)平日でここまでのんびり寝たのは久しぶりです。起きると布団を上げて着替え。最初は27度とか言ってい ... » more

今日(27日)の日常を綴っています。今日は8時過ぎに目が覚めました。最終的に8時半頃に完全に起きました。家族が次々と起きた事で嫌でも音がして起きる展開になりました。朝食はヨーグルトだけ食べて、着替え。最初は七分袖を着ようと思った ... » more

22日の学校生活を綴ってます。昨夜の夕食は海老マヨ。若干ソースが少なかったかな?とは思いましたが、美味しかったです!勉強は生化学と医用画像工学を少しだけやっただけ。なのにもうテストが近づいています・・・。今日は6時15分より ... » more

6月20日日常〜8時間睡眠、ユニクロ3着、焼肉、赤豚骨ラーメン、3時間半、立ち読み、中古3冊〜。 20日の日常を書いています。今日は8時半まで結局布団の中にいました。最近平日の睡眠時間が多くはない(といっても5時間半は寝てますよ)のと前日の土曜日に家族がテレビを点けていて12時40分に寝たのが原因なのか・・・。週に1回は8時間睡 ... » more
テーマ 別館 画像 日常

16日の学校生活を綴っています。今日は6時に起床。まずは朝食に食べるピザの準備。流石に丸一枚は相当多かったので半分を食べる事に。その半分を四つ切りにしてトースターへ。ピザを切った包丁を洗ったり残り半分をしまったりしているとあっという ... » more

15日の学校生活を綴っています。今日も6時に目覚ましを鳴らしたのですが、今日も雨は降っていないとの事で15分までは布団の中で潜りました。その後やっとこさ起きて準備。天気悪いし暑くないだろうと思ったら蒸し暑いです・・・。朝食は ... » more

10日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起きました。「え?もう起きる時間かよ!」と思いつつ起きました。着替えで何を着るか迷い、最終的に半袖を着ました。実際これぐらいで丁度良いです。その後、朝食・ポン・デ・黒糖を食べまし ... » more

9日の学校生活を綴っています。昨日は夕食のマリネが美味しかった〜、と食べた後ダッシュでパソコンをやって、その後病理学と英語の勉強をするともう寝る時間になっていました。時間が足りない!今日は6時15分ピッタリに起床。その後も割と早 ... » more

6月6日日常〜夕食のカレー、勉強少し、ミルフィーユかつサンド、CD50円×2、鋼19・20巻〜 昨日(夜)〜今日の日常を綴っています。昨日の夕食はカレー。ジャガイモ・人参・玉葱の皮むきだけは手伝いました。ルーが良かったのか(辛口夏味)、皆に好評でした。5時半ぐらいから勉強は始めたのですが味見やら夕食やらで中断されまくり、スイッ ... » more

3日の学校生活を綴っています。今日は6時15分に起床。今日は最高気温26度という事で七分袖に。合う上着が分からなかったので適当に合わせて決めました。その後朝食。初めクッキークルーラーを食べてみましたが、味は普通でした。私としては ... » more

2日の日常を綴っています。今日は6時15分に起床。昨日は病理学に随分時間が掛かり、他の教科を放置したまま寝てしまいました・・・。けれど学校へ行く準備だけはして寝たのでその点は楽でした。まずは着替え。頭の中で決めていた服を着ました ... » more

専門学校三十三日目〜ペットボトル落下、授業前勉強、空腹感、16&17巻、ブックオフ、豚骨ラーメン〜。 31日の日常を綴っています。今日は6時15分過ぎに起床。起きるとまずは着替えたのですが、ボタンを止め間違えたりして思ったより時間を食ってしまいました(汗)。初めて学校に着ていくシャツを来ました。その後の朝食ではヨーグルトだけを食 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る