誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

30日の学校生活を書いています。もう11月最終日だなんて信じられません。今日は0時過ぎに寝て、3時台に目が覚めてしまった事もあって目覚ましが鳴った時にはまだ眠く、結局6時20分に起床。最近どうやっても5分遅くなっています(汗)そ ... » more

29日の学校生活を書いています。今日は6時20分頃に起床。寝たのが12時半ぐらいだったのでやはり眠かったです。着替える際に手袋を捜索したのですが、結局見つかりませんでした。一体どこになくしたんだが・・・(多分部屋の中でなくした筈 ... » more

28日の日常を書いています。今日は結局9時過ぎに起床(最初に目が覚めたのはもう少し前だったんですけど結局ゴロゴロとしてしまいました)。1時前まで基礎医学実習の絵にチャレンジしていたのですよ・・・。(1つ絵が完成したからいいですけど) ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

23日の日常を書いています。この日は9時頃に起床。朝食はエビカツとご飯。エビカツが美味しかったです。それから着替えるとすぐに出発。ここから忙しくなりました。まずは家電製品(この日は液晶テレビ)を見に、1軒目の電器屋へ。この店 ... » more
テーマ 別館 作業 日常

27日の日常を書いています。今日は8時20分頃に一旦起床し、その後ゴロゴロして9時前には起床。就寝時間が遅かったので(0時50分頃まで眠れなかった)結構ダラダラっとしまいました。その後布団を片づけて着替えてパソコンを開始。姉が使 ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

25日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。昨日〜今日にかけて勉強をしていたので睡眠時間は4時間強。勉強した時間は2時間半程。10時50分頃に始めて、1時半過ぎまでやっていました。途中から字がぐちゃぐちゃになったので書く ... » more

19日の日常を書いています。今日は8時20分頃にひとまず起床。ですがまだ眠かったので結局9時前まで寝てしまいました・・・。そして起きると布団を上げて着替えて出発。家族に頼まれた郵便物の関係で郵便局の支店へ行く事に。やはり11月中 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

14日の日常を書いています。今日は8時20分頃に一度起床。ですが寝たのが1時過ぎだったのでまだ眠かったので二度寝してしまいました。その後、結局9時半頃に完全に起きました。8時間半も寝てしまった(汗)起きるとまずは朝食。ハムカ ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

13日の日常を書いています。今日は8時過ぎに一旦起きたものの、腹痛と眠気により二度寝。結局9時半前に起きてしまいました(涙)寝すぎた!というのが正直な感想です。起きるとランチパックを食べつつチラシを見たり喋ったり。その後、掃除を ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

10日の学校生活を書いています。今日も6時20分に起床。最近朝が眠くてたまらない現象が起きています(汗)出発する前に自転車のタイヤに空気を入れ、コンビニへ。今日初めてTEA'S TEAを買ってみたのですが、後味が受け付けない・・ ... » more

昨日(7日)の日常を簡単に書く事にします。昨日は8時半過ぎに起床。最近土日に8時とかに起きれなくなっている(汗)朝食にてりやきバーガーを食べました(マックとかのじゃなくて、コンビニの)。こういうバーガーも案外美味しいなぁと思いま ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

9日の学校生活を書いています。今日は6時15分に目覚ましがなり起床。・・・でしたが結局眠くて5分後に起きたという(汗)その後準備して出発。弁当箱とお茶を忘れていくところだった!危ない!喉の方は鼻がすっきりした事でマシになりつ ... » more

8日の学校生活を書いています。今日は何故か目覚ましにも気付かず家族に起こされました。一体どうなっているんだ・・・。買っておいたもっちチョコパンが美味しかったのは良かったですが、どうも喉が若干不調。朝起きたら風邪気味というのは不可 ... » more

4日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。・・・ですが何故か眠かったです。6時間睡眠なのに!朝食のパンが喉にある感覚が気持ち悪いまま出発。お茶を持参し忘れたのでリプトンのグレープティーを2本買いました。グレープティー ... » more

2日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起床。1時まで起きていたのでやはり眠かったです。そして昨日買っておいたサンドイッチを朝食に食べました。海老アボカドとミートパスタが美味しかったです。そして出発。コンビニでリプトンと ... » more

31日の日常です。今日は6時台に目が覚め、うがいなどの後再度就寝。8時台に起きた時には鼻が詰まっていました。その後更に再び寝て、結局9時に起床。流石に9時まで寝ると寝過ぎで時間を無駄にした!と思ってしまうので今後はもう少し早く起 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

23日の日常を書いています。今日は8時半頃に起床。休みの日はつい寝ちゃいます・・・。朝食を食べ終わると掃除開始。といっても前日の晩に大体終わらせていたので拭き掃除は姉に任せ、皿洗いを分担して行ったのと風呂掃除ぐらいしかしていませ ... » more

10日の日常を書いています。昨日は8時半頃に起床。まずは布団を上げて掃除を開始・・・と思ったのですが、朝食を先に食べました。といってもヨーグルトだけですが。その後、掃除機を掛けて皿洗いをした後、買い物へ行く事に。食料品とトイレットペ ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

今回はブログに対するスタンスについて語ってみます。「私にとってのブログとは?」と聞かれたら、こう答えます。「”趣味の一つであり、失いたくないものの一つであり、生き甲斐の一部と言えるものであり、時に魂の一部を注いでいるかのよう ... » more
テーマ 別館 ブログ スタンス

専門学校八十二日目〜セレクトミス、我慢、席と時間割、ひたすら絵、6冊から2冊、作文、徒歩22分〜。 4日の学校生活を書いています。今日から学校再開という事で6時過ぎに起床。今までずっと8時台に起きていたのに一気に2時間縮まるとキツい。しかもこういう日に限って何度も夜中に目が覚めるという(汗)起きた時点では雨が降っているという事 ... » more

26日の日常です。昨日は8時半頃に起床。前日友人とメールしていたのですが、集合時間が確定しないままで朝でもメールが来ておらず、ひとまずは連絡を待つ事に。まずは朝食。ランチパックを食べました。その後はパソコンを開始。えらい長いアン ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

21日の日常を書いています。今日は結局8時半頃に起床。家族の声やら何やらがあるのでこれ以上は寝ることが出来ません・・・!朝食は昨日残ったホットケーキ。食べ終わると着替えて掃除を開始。今日は姉がプリントアウトするものが多く、プリン ... » more

20日の日常を書いています。昨日は結構寝坊。・・・というか最近毎日(オイ)昨日は掃除を終わらせると、勉強すると言って出掛けました。実際勉強もしたのですが、ちょこっとだけしかしておらず、記事を書きまくってました(笑)昨日は別館の漢 ... » more

19日の日常を書いています。昨日は朝8時過ぎに起床。まずは布団を片づけて、掃除を開始。掃除の途中で髪を切る事に。家族がささっと薄くしてくれるので、わざわざ美容院まで行く手間がなくて楽です。今日はもう髪の毛がハネないですし、軽くなって ... » more
テーマ 別館 日常

18日の日常を書いています。今日(18日)はまず、起きてから掃除を開始。昨夜出来なかった箇所を掃除しました。そんなに時間はかからないかな、と思っていたのに案外時間が経過してしまいました。皿をしまう・一部の掃除・風呂掃除だけで意外と時 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

15日の学校生活を書いています。昨日は結局1時半ぐらいまで勉強。放射線基礎物理学の勉強をしていたらこんな時間になりました。睡眠時間4時間半ですよ・・・。今日は雨が降りそうだという事で早めに起こされ、起床。自転車で行くかバスで行く ... » more
テーマ 別館 専門学校 前期試験

14日の日常を綴っています。今日は7時半に起床。12時50分ぐらいには寝たので7時間弱寝ました。起きるとまずは着替え。今日は朝が思ったより涼しかったです。その後、朝食。ランチパックを食べました。今回もヤマザキのキャンペーン、送り ... » more
テーマ 別館 専門学校 前期試験

12日の日常を綴っています!今日は朝8時半頃に起床。12時半前に寝て、その後何度か目覚めていたのでかなり寝てしまった模様。何度も寝直すのは良くないですね・・・。朝食はヨーグルトだけを食べ、チラシを見ました。今日入ったチラシには何 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

8日の学校生活を綴っています。今日は7時過ぎに家族に声をかけられ、目が覚めました。今日の午前休講の事を言っていなかったので起こされたという・・・。結局、7時半までは布団でゴロゴロし、その後完全に起床。まずは朝食。昨日買っていたド ... » more

今日は8時過ぎに起床。まずは布団を片付けて着替え。その後朝食はトーストだけ食べ、掃除を開始。今日はコロコロ掃除と風呂掃除、そして拭き掃除の一部とゴミ集めをしました。そして洗濯物を干しましたが、今日も朝から暑かったです。9月じゃねぇ!と言いた ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る