誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    別館

別館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「別館」のブログを一覧表示!「別館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「別館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「別館」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「らいかさん」★裏★ 最近
★裏★ 最近 いかんいかん。こういう時のために「裏」があるんだった、とupした後慌てて移しかえました。最近ですね、いや、実は割と前からか。もう、日本にいること ... » more
テーマ 雑記 別館

今日は沖縄県の本土復帰記念日でしたね。ネットを開いて気づきました。曰く「祝賀ムードもなく」…何をかいわんや。本土に居を構えていると、沖縄との温度差を痛切に感じます。取り込もうとしてすら中々情報が入ってこない。慢性的に抱え ... » more
テーマ 別館

「らいかさん」★裏★ タシカニナー
たまたま目を通したマンガの見開き1ページ分をつい二度見なかなか、痛い所をえぐっていてとても良い。えりちん「描かないマンガ家」ある女性が夜の街を歩きながら心の中で思いを吐露するシーン※※※ ... » more
テーマ 別館

「らいかさん」★裏★ いつか死ぬ
★裏★ いつか死ぬ 最初に書いておきます。元々「裏」ってのはおおっぴらに言い難い、でも言葉にしておきたいそのためです。今回は、「死」についてです。厳しそうなら読まずに戻ったほうがいいです。もし読むなら、心の準備をしてから ... » more
テーマ 別館

1つだけ気になること。済美の2年生エース・安楽君について。「無理させすぎ」「故障させる気か」…まあ、いろいろな意見があるとは思いますが、言わせてもらうわよ!(マツコ?「故障が心配」…体の末端部を、一日にあれだ ... » more
テーマ 別館

森林道路をドライヴしながら考えていた有害なガスを撒き散らしながら「やっぱり自然はいいなあ」とはねなんと罪深いなんと愚かしいあまねく植物たちよ、生物たちよマジごめんね〜早く死んじゃえばいいのにねえ ... » more
テーマ 散文 別館

別館(裏)というハコを無理やり設定してみました。本当は別のブログにしたかったですが、止む無しです。言いたいことがたくさんあって。吐き出す場所が必要だなと感じたのがきっかけです。元からそうなのですが、「裏」は完 ... » more

一週間程記事を書いていませんでした。閑です。先週からテストが始まり(そのテスト1週目にブログ再編していた私って一体・・・)、最近はブログと言うよりPC全体から離れていました。先週はかなりブログを作ったり書いたり・・・とある意味充 ... » more

『あにき』が来た! 2年ほど前から、ブログ上でお付き合いがある『あにき』が埼玉県から北海道にやって来ました!その人の名は、監督さんで〜す。お誘いがあったのは、10日ほど前でした。函館の一夜をお伴することを約束しました。あにきには ... » more
テーマ 雑記 別館 あにき  コメント(19)

別館への招待 地域によって放送時間がマチマチですが、以前から気になっていたテレビ番組があります。戦国鍋TVです。北海道では、月曜の深夜25:20〜25:50に放送されています。もともとは、tvk・チバテレ・テレ玉・サンテレ ... » more

最近全く手付かずな別館ブログの今後の更新予定及び更新頻度についての報告です。Bataille de l'assassin et la sorcière〜感想・キャラ語りブログ〜漫画に関する関心をなくしている現在は更 ... » more
テーマ 別館 更新再開 ブログ

本当に久々に書く日常記事です。いやはや、本当にいつぶりってぐらい書いていなくて自分でも驚きです。以前書いたポイント募金の記事は日常記事ではないし、本当に書いていなかった事を再実感します。そんな1カ月以上書いていなかった日常記事ですが ... » more
テーマ 報告 別館 日常

29日の日常を書いています。今日は結局9時半に起床。8時間寝れば十分だと思っていたのに結局9時間寝てしまいました。最近睡眠不足だからでしょうが・・・。宅配便が来たのが合図となり完全に起きました。自分宛てのCDだったので早速開けて ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

28日の学校生活を書いています。今日は6時半前に起床。家族に起こされ嫌々ですが起きました。寝たい!という気持ちがかなりあったのでいい加減纏めて寝た方がいいのかもしれません。そして学校へ。今日は電車の中に弁当箱を置いていくところで ... » more

26日の学校生活を書いています。今日は結局6時25分頃に起床。今日は本当にもっと寝ていたかったと思いました。朝食は紅茶とレーズンのパン。今回初めて食べた味でしがが、美味しくて1個丸々食べてしまいました。そして準備をして出発。 ... » more

20日の学校生活を書いています。この日は若干遅めで起床。最近で定刻通りに起きれた日なんてマトモにない訳ですけど・・・朝食はカルボナーラ風のピザ。もっちり感とこってりで結構良かったです。電車はかなり近くまで来たところで目の前で ... » more

9日の日常を書いています。9日は8時過ぎに起床。この日は9時10分集合の約束があったので結構危ない時間でした。この日はショッピングモールに友人と行ってきました。朝食を食べて準備をして出発。結構ギリギリだったので5分前ぐらいに到着 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

10日の日常を書いています。今日は8時半頃に一旦起床。前日買ってきていたとろ生ドーナツを早速食べました。マンゴー・キャラメルマロン・フランボワーズを食べましたが、一番フランボワーズが美味しかったです。その後眠かったので一旦布団へ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

7日の日常を書いています。今日は結局8時過ぎに起床。11時に学校に着かないといけないの9時に出発すれば確実なんですが若干早めに起きました。8時半だと不安だったので。久々にマトモな時間に起床し、布団を上げて着替えて朝食。ランチパッ ... » more

6日の日常生活を書いています。6日は0時になったぐらいから基礎医学実習の勉強を開始。毎回これぐらいの時間からしか始められません(汗)やっぱり夜行型な気がします。1時過ぎまで勉強したので結局起きたのは8時40分頃。だって眠い・・・ ... » more
テーマ 別館 日常 ストラップ&ネックレス

5日の日常生活を書いています。今日は9時前には目覚ましを鳴らしていたのですが、9時過ぎに起きて洗濯物を干した後に再び布団に入ってしまい(寒いから)結局0字前に完全起床。一旦起きてはいるので微妙なラインですが・・・。起きて布団を上 ... » more
テーマ 別館 日常 漫画

3日の日常を書いています。今日は8時20分から目覚ましを鳴らしましたが、煩く消してしまい、9時過ぎに起床。効果がある筈が微妙でした。スヌーズがいけないのかもしれません。朝食はてりやきバーガー。チンする時間が若干長かったです。アツ ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

2日の日常を書いています。今日は9時半過ぎに起床。目覚ましを掛けていないと毎回起きる惨劇。今日こそ掛けて就寝します!まあ9時までは寝ると思っていましたが、本当にここまで寝る事になるとは・・・朝起きてすぐに洗濯物を干したのですが、 ... » more
テーマ 別館 買い物 日常

13日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。昨夜は姉に巻き込まれ(巻き込まれた私にも非はあるのですが)PVを観る展開に。暇な時ならいいのですが、テスト前日にも関わらずヤバかったです。結局11時半頃から勉強開始。衛生・ ... » more

11日〜12日の日常生活を書いています。土曜日は夕方になり外へ出ました。発売日だった!という事でガンガンを立ち読みしました。「絶園のテンペスト」が若干説明回だったので今回は買わなさそう(とか言って、懸賞の為に後々買う可能性もあり ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

7日の学校生活を書いています。今日は6時20分に起床。5時間睡眠だった割に目覚められて良かったです。朝食にはチーズバーガーを食べました。美味しいですが、マスタードが辛いです。どちらかというと薄着で出発。朝は全然寒いとは思わなかっ ... » more

5日の日常を書いています。今日は結局9時半過ぎに起床。1時半に寝ただけあってやはり起きれませんでした(汗)8時間睡眠で若干多め?今日は朝食も食べないままパソコンを開始。といっても30分ぐらいで家族に取られました・・・。その後 ... » more
テーマ 別館 日常 勉強

3日の学校生活を書いています。昨日(というか今日)も結局寝るのが遅くなり、0時半まで起きていました。・・・なのに4時台にあまりの風の強さに目が覚めてしまいました。もう台風なんじゃないかというぐらい凄かったです。そして6時25分に ... » more

2日の学校生活を書いています。今日も6時15分に起きる筈が6時25分頃に起床。最近はどうやっても早く起きれないようです。駄目な癖が付いてきてしまっている(汗)そして着替えて朝食。林檎のもっちりマフィンはやはり美味しかったです。 ... » more

1日の学校生活を書いています。今日も眠く6時25分頃に起床。最近睡眠時間が少なくなりつつあるのでもう少しは寝るようにしたいです。朝食は狙っていたピリ辛ウィンナーのパンをゲット。なかなか美味しかったです。その後着替えて出発。今日は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:35

「別館」のブログ関連商品

» 「別館」のブログレビュー をもっと探す

「別館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る