誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山P

山P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山P」のブログを一覧表示!「山P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山P」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジャニヲタな日々P欠乏症・・・
P欠乏症・・・ こんにちはもうすっかり春ですね〜今日はこちらはポカポカ陽気で気持ちいいですよでも,何故か心がすっきりしない・・・。それは,Pちゃん不足だ ... » more

ジャニヲタな日々近況とコメ返
近況とコメ返 こんばちわ全く更新しないですみませんお仕事の流れも分かって,副園長先生と園長先生が相談に乗ってくれて,かなり前向きになれました。コメント下さ ... » more

ジャニヲタな日々謎の土曜日
謎の土曜日 Pちゃん,お仕事じゃないの??う〜ん。謎の土曜日だぜ(笑)そんな私は今日はのんびり雑誌を読んだり,寝たり,ジャニショの戦利品を眺めたりしてました。うん。つまりnetaganai(爆)なので,旅 ... » more

ジャニヲタな日々ただいま〜!
ただいま〜! 今日,関西から帰ってきたおっちです楽しすぎましたジャニ事だけ書きますねまずは,やっぱし『コール』{% ... » more

今日は朝から雨そして私目は咳が止まらず、腹筋が鍛えられました。KAT−TUNは東京ドーム7日に向けて2月11日に”OneDrop”を発売。3月11日には”Rescue”を発売。凄いです。素人には”OneDrop” ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々CDTVなどなど♪
CDTV見忘れて地味にショックな朝を迎えたおっちです,こにちは(笑)でもでもでもでも〜〜っ我らが山下氏,なんと3位ランクインおめでと〜ぅ私の1票も入ってるるん{%音符A(キラキラ)hd ... » more

ジャニヲタな日々2000回
Pちゃん,「山下智久の日記」2000回おめでとう今日の日記を読んで,うるっときた人も多いんじゃないでしょうか??私も,号泣とまではいかないけど,シクシク泣いてしまっ ... » more

ジャニヲタな日々バナナ牛乳と上田君
こんばちわ〜今日はちゃんとした時間にこんばちわできて良かった(笑)レジュメ提出を終えて,後はパワーポイント作って発表を残すのみとなりました{%音符A(キラキラ)hdeco%}発表が一番厄介 ... » more

変な時間にこんばちわ変な時間だし,更新するのやめよっかな〜って思ったんですが,コメが沢山だったのでガンガン更新します(笑)皆さんコメありがとうございます{ ... » more

ジャニヲタな日々ネバエン祭
今日は・・・あんまネタが無いんですが,時間はあるので書きます(笑)学校での一幕・・・風邪をひいちゃったままに,Yちゃんと二人で菌探知機しました(笑)「まずいです,まずいです」←もち指ピコピコ ... » more

こんばちわ〜おっちです。生きてます(笑)昨日も課題に終われ,放置しちゃってました今日は・・・ネタがありませんけど・・・。←そだ。∞さんは ... » more

ジャニヲタな日々富士山
こんばちわんつー←奇跡のコラボ(笑)『一応お兄ちゃんだぞ。(笑)』げ,激萌え〜〜〜〜〜〜〜っっっっ ... » more
テーマ 山P ジャニーズ 水嶋ヒロ君  コメント(3)

30日(土)注文していたブルーベリーカップケーキ20個到着しました。素朴さと素材が売りです。http://www.concarino.info/←こんかり〜にょテレビ朝日50周年、SMAPも特集、3時 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々慶ちゃん☆
こんばんWA昨日は風邪ひいて,熱にうなされてたおっちですでも無理矢理寝て,汗かいたら自力で治っちゃった(笑)今朝,「何て男らしいんだ,自分」と思わずつっ ... » more

仁が恋しい。仁の歌が聞きたい。ガンガン踊っている姿を見たい。雲隠れしちゃってメディアに登場しない仁。今、何をしていますか?メディアに登場する時は、スキャンダル?昨日、仁友の城田優君が相思相愛をブログで宣 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

こんばちわ〜さっきうたた寝してて,友だちの電話で起きました。「U君見て〜」って言われたので,??と思いながらU君のブログを覗いたらおおおおぅ〜〜{% ... » more
テーマ 山P ジャニーズ 水嶋ヒロ君  コメント(3)

ガンガンガンバッテを聴きながら,軽く踊っているおっちです,こんコレつい踊っちゃいますよねCD出たときも好きだったけど,コン行ってこの曲の株が上がりました{%音符A(キラキ ... » more

こんばちわ今日は朝っぱらから手越サンの猛毒にやられたおっちです(笑)あのJKはヤバイっか,可愛すぎるから〜 ... » more

な〜ん〜の〜さ〜つ〜え〜い〜ついに脱出?それともお洋服の方??な〜ん〜な〜の〜ぅ←そろそ ... » more

ジャニヲタな日々小山P増♪+コメ返
何とも不思議な組合せでお買い物行ったんだね〜オフの日にメンバー同士で遊んだりしてるのって,仲良くていいな{%音符A(キラキラ)hdeco%}いつもお決まりの組合せだと,P亮・コヤ ... » more

ジャニヲタな日々お兄ちゃん!!
やっぱりお兄ちゃんでしたねうはは〜酔っ払い山P・・・想像できないけど,何か陽気になっちゃうようで(笑)可愛いぞ,Pちゃ〜ん{%顔文 ... » more

ジャニヲタな日々前髪(爆)
「前髪ヤバイって〜(´∀`)」って言われたいおっちです,こんばちわ(笑)さっき,光一君が司会してた番組に亀が出てて,最後のネタ(?)のとこだけ見たけど,亀ちゃん,可愛すぎでしょ{%顔文字驚きh ... » more

ジャニヲタな日々藍沢先生っ
観ちゃった観ちゃった〜〜コード・ブルーSP学校でままに借りて帰って,我慢しようと思って・・・思って・・・無理だった(笑)なんか, ... » more

コード・ブルーの番宣に山P、「バニラ気分」のマツケンレセピに登場しました。美しかった。この言葉以外ありません。【番宣山Pトーク】”お料理は作りません”彼女とつくるなら”パスタ”。昨年の山Pの日記で豚キムチやパスタを作った ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

山Pが早朝から「めざましどようび」に出演していました。みいちゃいました。「コード・ブルー」の番宣ですね。新垣さんがVで山Pの美しいお肌の秘訣を聞いてました。照れちゃって、笑顔で誤魔化していました。仁もお肌ツルツルです。”TARZAN ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々ぴいともっ!!
キラキラすぎましたね〜いいとももう出てきた瞬間から,うっつくし〜〜 ... » more

ジャニヲタな日々生姜♪
明日のいいともは絶対録画〜〜〜↑自分のために書きました(笑)昨日,試写会のWS録り損ねたのでPちゃんが番宣のた ... » more

ジャニヲタな日々iPod nano購入☆
ついに・・・ついに買ってしまいました,iPod電気屋さんでなく,Apple Storeで(笑)今,大分の電気屋さんはめ〜っちゃiPodが ... » more

KちゃんNEWS聞きつつの更新今日もシゲさんか〜なんだかな(笑)←ウソですウソです手帳,作ってくれたら買う ... » more

NEW明けましておめでとうです。今年も赤西仁さんとKAT-TUNを応援していきます。山Pも。そして英語は頑張る。バレエも頑張りたいけど、英語を頑張る。日本語英語翻訳。年末年始の休暇中にバレエ頑張ろうと思ったけど ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

 

最終更新日: 2016/11/11 23:33

「山P」のブログ関連商品

» 「山P」のブログレビュー をもっと探す

「山P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る