誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山P

山P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山P」のブログを一覧表示!「山P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山P」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ジャニヲタな日々3誌
こんばちわ〜土日はのんびり過ごせました、おっちです昨日は何のジャニ事もなく過ごしたんですが、今日は朝から∞を見て、3誌を買いました。3誌って、ず〜っと買ってなかっ ... » more

ジャニヲタな日々こんば〜ちわっ
こんば〜ちわっ お久しぶりですあっはっは。どこの誰だよ、こっちの更新も頑張るって言った奴は・・・(笑)え〜っと。新学期ってもんは本当に忙しいってこ ... » more

美々備忘録2010年4月6日(月) Going 
KAT-TUNGoing 5月21日発売とありました。仁はちゃんといるよね。昨日の日テレ「Going」亀ちゃん初登場でした。超可愛かった。首のスカーフがジャニーズ(笑)。楽天 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

仁のアメリカ行き発表以来かなり落ち込んでいました。青い封筒が届いても開封もせっず、楽しみに観ていたMステやオタ誌からも遠のいていましたが、やっと最近立ち直りつつあります(^_-)-☆。落ち込みやすい性格なんです。ちょっと前までネタが ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

BANDAGEの前売り一瞬にして売り切れちゃったみたい。Shockです(>_★★★昨日、山Pの初ソロコンサートの2部に行ってきました。Opening曲が「ゴメンねジュリエット」で、最後がGYMの「フィーバーとフューチャー」 ... » more

昨日はミニステから録画する予定だったのに、あのスゴ録調子が悪くって、、、、もうぉ〜。途中からでも録画出来たからよかったけど。Mステ観て、山Pは仁より一つ年下だけど、仁の一番の最大の理解者と思いました。山Pはしっかり者です。仁はな ... » more
テーマ 山P

1ヶ月以上のご無沙汰でした。この間色々ありましたが、生きていました。つい先ほどBANDAGEのHPから試写会申し込みました。全く当選する気がしません。東京フォーラム、100組200名東京ドームだったら少し当選する ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ふと、仁に聞きたくなる時がります。「仁さん、幸せですか?」って。仁は感覚的に生きているから、そんな事考えないと思いますが。先週はKAT-TUNManual仁の番であまりのUpの速さに唖然としました。先々週はじゅんのUp後に仁でしたか ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々やまぴソロコン
未だに悩んでる私です・・・。いや,昨日の夜,新聞の旅行会社のチラシを見て行かないって決めたのにまだ悩んでるいいかげんにしなさいって誰か怒って(笑)連休は1万円高かったから,こ ... » more

ジャニヲタな日々Loveless予約完了!
こんばちは!今日もPCを開いたので更新しちゃったり♪今日の私のジャニ事は,さっき山下様の『Loveless』を予約してきました。ここは働いている女(独り身・実家暮らし←この2点重要)の腕の見せ所もちろん3つと ... » more
テーマ 山P ジャニーズ

ジャニヲタな日々久々の更新!
これは更新しないでいられようか、いや、いられまい・・・ということで、やまぴ、ソロ魂決定おめでとうございます帰りの車にておっち「ふんふ〜ん(最近のBGMは専ら嵐)♪」そして携帯チ ... » more

an an 最近本当に、ため息つく事が多くって。今日で楽しかった連休も終わりです。バレエ三昧の連休生活。昨日は3時間バレエして、青砥までバレエの発表会を見に行きました。完成度の高い発表会で、我々の何ちゃってスタジオとはレ ... » more
テーマ バレエ 山P KAT-TUN

On time でブザービート観ました。直樹と莉子がLove、Loveでいい感じでした。来週の最終回は15分延長の75分、楽しみです。莉子のコンサートに遅れて登場する直樹、ちょっと不自然。もっとさり気なくコンサートに来てほしかった。変に ... » more
テーマ 山P

昨日「ズームイン朝」で仁のBANDAGEの放送を観てから出社しました。TGC(Tokyo Girls Collection)に出演の仁COOL過ぎます。BANDAGE歌いながらモデル歩きみたいに登場しちゃって。チェックのベストといつものハッ ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

あぁ〜と思うことたくさんあります。今日、お休みを頂きました。体調が朝からすぐれなくて、立ちくらみと、めまいと。でもバレエ行っちゃった。明日も行くと思う。ところで山Pと亮君インフルエンザにかかちゃったんだね。でも山Pの8月31日の山P ... » more

山P、『24時間テレビ32・愛は地球を救う』お疲れ様でした。ちらりと忙しくて、余り見れなかったけど、山Pの漁村訪問は見ました。山Pのことを全く知らないおばちゃまやおじちゃまのトークがツボでした。山Pの事も24時間テレビも全くしらないあのおじ ... » more

今日もOn timeでブザービート観ました。来週は15分延長のSPなんですね。楽しみです。直樹の性格と山Pの性格似ている気がしてなりません。どうしても観るとき直樹と山Pがかぶってしまいます。どう観るも私の自由ですね(^_-)-☆。と ... » more

今朝、昨日も凄い雨だった。今朝5時前に地震があった。日曜の夜にも地震があった。今は汗だく!昨晩ブザービートで続けて2度も観ました。初回視聴率ワースト2位と言われたけど、安定した視聴率と思うし、この手のドラマは男の人は観ないかもしれな ... » more

2009年7月27日(月) ブザービート 昨日、バレエの振り付けが完了!今、山Pのブザービート観終わったところ。私はこの手の青春純情恋愛物語好きだなぁ。お互いに恋人がいながら、心が引き寄せられて行く二人。山P演技上手。純情スポーツ青年になり切っ ... » more

昨今、病院通いが多くて、体重も激減!何しろ食事する時間が無いから当然だけど。食事時間と病院とは関係ないことですが。その待ち時間で某雑誌(オタ誌ではありません)を読んでいると、ジャニタレのドラマの事が酷評してありました。こう言う視点もあるのか ... » more
テーマ その他 山P Johnnys  トラックバック(1)

3連休も終わってしまう。明日から仕事だ。今日もon timeで「ブザー・ビート」観ました。白河と上矢の関係が徐々に恋愛感情に変わって行く、こう言う単純な恋愛ドラマ大好きです。そうこのドラ ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

美々備忘録2009年7月14日 山Pドラマ
今日、関東地方梅雨明けです。昨日から猛暑だった。昨日から梅雨明けだったように思うけど。山Pはドラマに入ったら日記はドラマの事ばっかり。仕事人間だ。手ごたえを感じてるみたい。また高視聴率取るのだろうなぁ。録画になると思うけど、たぶん必 ... » more

美々備忘録2009年7月13日 ブザービード
RealTimeで「ブザービート」観ました。LoveStoryですね。私はこの手のドラマ好きです。山P月92回目ですね。頑張る山Pです。ドラマでは勝負に弱くて、ちょっとお人よしのバスケットプレイヤー役。美味しい役どころです。ドラマ以外でもボ ... » more
テーマ 山P

昨日の朝のNewsでマイケル・ジャクソンの死亡が伝えられました。悲報です。ジャクソン5のあどけない彼、スリラーでの精かんな彼、そしてどんどん容姿が変貌していくとともに、彼の心の闇の深さを感じられずにはいられませんでした。50年間の人生でした ... » more
テーマ その他 山P

美々備忘録2009年6月7日(日) ドラマ
今日バレエ仲間から仁のカツコンソロ曲の素敵なすてきなステキナ、待受けもらっちゃった!ハットかぶって指を立ててるシーンやフードかぶっているシーンが次から次と変わる待ち受け。ルンルンです。有難う{%一言・アリガ ... » more

ジャニヲタな日々24時間テレビ!!
NEWSメインパーソナリティおめでとう!!!昨日の朝,6時過ぎに身支度をしているとやってきましたBIG NEWS!すぐ録画して,7時半のも予約して幼稚園へ〜♪一日思い出してはにやけるという,嫌な感じの先生です ... » more

草なぎ君、間が指したのかなぁ。一日も早い復帰を心から応援しています。長い人生色々とあるよ。順風満帆の時も最悪の時も...それも自分の人生と。たとえ、自分の人生が波乱万丈でも淡々と生き抜いていける心がほしいといつも思ってる。ところで、 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN Johnnys

今頃だけど、Pちゃんお誕生日おめでとう!そう、4月9日はPちゃんの24回目のお誕生日でした。そして親友と恒例のお誕生日会。もちろん仁も参加だよね仁が留学中、山Pの日記に(お誕生 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々恋のABO
こやまちわ〜詳細にビックリですね血液型の歌だってことはビンゴだったけど,小山Pのキャッチーな台詞(大笑)これは抱きセニョのような合の手を意味してんの ... » more

ジャニヲタな日々RUSS-K
いや〜,私がうかうかしてるうちに発表になりましたね(笑)「恋のABO」これ見た瞬間に「今はやりの血液型の恋の歌なんだ,きっと」って思ったんですが,どうなんでしょう??笑CM見て聞く限 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:33

「山P」のブログ関連商品

» 「山P」のブログレビュー をもっと探す

「山P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る