誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山P

山P

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「山P」のブログを一覧表示!「山P」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山P」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山P」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「やっぱり、モンスターといえばSMAPさんでしょうね(笑)」それから、『We are SMAP!』のライブDVDリリースのタイミングで、コンサートの制作秘話を聞きにいったこともある。「この曲をここに入れたのは?」とか「この曲のアレン ... » more

「石原さとみが山Pの自宅に…と報じたのは、5月26日発売の『女性セブン』でした。5月上旬、山下宅で行われたパーティーに参加していたとのこと。2人を巡っては、週刊実話がドラマの共演をきっかけに、石原が山Pをゲットするのは時間の問題と報じました ... » more

ダンススター大野山P強し!
圧倒的に強し!!1月に続いて3月もブッチぎりのナンバー1。映画『テラフォーマーズ』完成披露イベントでの写真が軒並みランクインし、1〜8位、10〜15位まで山P占拠状態です。【第7位】山下智久ファンに笑顔で手を振る山Pが麗しい1枚。髪 ... » more
テーマ おまけ 山P 写真

左から中丸雄一、亀梨和也、上田竜也この新年1日、東京から少し離れた大寺院にカウントダウンコンサートを終えたばかりのジャニーズ軍団が。年が明けた深夜3時前、彼らが寺にある一般の参拝客とは別の入り口に姿を現わすと、近くで待ち構えていた大勢の ... » more
テーマ 山P 革ジャン ジャニーズ初詣

歌手で俳優の山下智久が主演を務める連続ドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系/金曜22時〜)が10日にスタートし、初回平均視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録したことがわかった。「不朽の名作を、脚本家・ ... » more

テレビに出ているタレントたちにも息抜きは必要。夜の街に繰り出しては、女遊びで羽を伸ばしている。主要都市で働くNO1キャバ嬢たちが見聞きした「有名人の本性」とは!?C(横浜キャバ嬢)ねー、六本木ってすっごいお金持ちや有名人が来店するイ ... » more

「『やまぴー』こと山下智久(29)が器物破損の疑いで書類送検!」だが、しょっぱい事件なりに真相が今ひとつ見えてこない。どのニュースを読んでも似たような内容でしかない。とりあえず、デイリースポーツの記事を抜粋してみると、こういうことだ ... » more
テーマ 山P エンタメ セコイ

山下智久「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-」DVD&BD予約 山下智久のライブDVD&BD「TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE-」が9月3日に発売決定しました。 12月19日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた最終公演の模様を中心に全国オフショットも満載 ... » more
テーマ 山P 山下智久

山下智久って正直音程が合ってないところが多い。ビブラート、出てるとこは出てるけどpvと比べると自分の出しやすい場所しか出てない あれなら歌は必要無いと思うんだが。それか口パクのほ うが、バカにしたいんじゃなくて必死に ... » more

ジャニーズのダンス指導するサンチェさんって物凄く怖いみたいですけどテレビに出たこととかはありますか?SMAP×SMAPでキムタクが話題にしてました。 山Pが恐れていたみたいですけど嵐や関ジャニやKAT-TUNもダンス指導されたん ... » more
テーマ 芸能 サンチェ 山P

【山下智久】SUMMER NUDE ディレクターズカット版 DVD&BD-BOX発売! 山下智久・香里奈・戸田恵梨香が織りなす夏の大三角関係!夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーが今、幕を開ける「SUMMER NUDE」ディレクターズカット版DVD-BOX&Blu-ray BOXが7月16日に発売決定しました。 ... » more
テーマ 山P 山下智久

玉森裕太くんの憧れの先輩は誰ですか?玉森裕太君の憧れの先輩は山下智久sですよ!キラキラしててかっこいいと ラジオで言ってました!山Pです! 理由は キラキラな王子様だからだそうです! ... » more

歌うのが 好きな曲なら あるけどねぇ 山下智久怪・セラ・セラ聴いたら気になりすぎて借りちゃった第2だーんきゃりーのにんじゃりばんばんに続いて、お次は山PこっちはCMじゃなくて、職場で休憩中{%コーヒー ... » more
テーマ 山P 音楽 怪・セラ・セラ

イケメンの知られざる素顔、ライブやテレビなどでもらした意外な本音、驚きの幼少期や交遊録などをフィーチャーして、丸裸にしちゃおうという新連載。記念すべき初回は、女優・黒木メイサとのデキ婚を発表した赤西仁と、同じくソロ活動中の山下智久だ。 ... » more

山Pとのユニットを見てみたいジャニーズランキング 1 生田斗真 2 亀梨和也 3 香取慎吾とのタッグが楽しみ! 4 松本潤 5 錦戸亮 6 木村拓哉 7 滝沢秀明 8 大野智 9 二宮和也 1 ... » more

香取慎吾と山下智久が初共演を果たす。この“エロ”発言は、それに先立ち、ある女性週刊誌で、2人の特集が組まれた際に香取から出た言葉。特集では、スマホを使っての写真撮影会からスタート。ジャニーズ事務所の公式モバイルサイト「Johnny’s we ... » more

ギャラリー四季山Pのコンサート
4日は、コンサートにいってきました。MCもすきだなぁ〜〜〜〜〜スッゴクよかった。サービス精神すごいしいいね〜ジャニーズは、そこがすごい。企画は、事務所でしょうが、上から目線で無いからいい。NUW,Sから出て、初めてのコンサー ... » more
テーマ 山P

人物 [編集]母子家庭育ち。できるだけ早く仕事をして母親に楽をさせたいという思いが強く、当時同年代ながらテレビドラマの主演で活躍していた滝沢秀明に憧れて、11歳でジャニーズ事務所に入る。歌やダンスの活動をする事を知らずに入ったため、すべ ... » more
テーマ 芸能 山P

ジャニヲタな日々雑誌ラッシュ!!
山下様が映画雑誌に多数載っていて、あっぷあっぷしているおちです(笑)いや〜、大分の本屋さん(おっちは特に辺鄙な所に住んでるけどさ)、ガンガン頑張って〜置いてない〜{%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more
テーマ 山P ジャニーズ

2010年10月5日(火) 行ってきました 昨日、仕事が終わったらバレエに直行と思っていたけど、いつものように要領悪く間に合わず、「ZeppTokyo」に足を伸ばしました。写真だけ買って、あっさりと帰宅。帰路、人気ファンブログを読みながら ... » more
テーマ Jin Akanishi その他 山P

ジャニーズが揺れた山P騒動 主演映画「あしたのジョー」の公開を来春に控えるジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の山Pこと山下智久が最近までジャニーズの幹部たちの頭を悩ませていたという。「山下は月9枠やほかのドラマに主演し、ソロ歌手としても人気。このままNE ... » more
テーマ 芸能 山P

2010年10月2日(土) 久しぶりにUp 今日はいい天気です。あの猛暑もどこえやら。最近食欲旺盛です。まさに食欲の秋です。今週の月曜日(9/28)”NEWS コン”に行ってきました。山Pノ ... » more
テーマ Jin Akanishi 山P

Johnney's Webを毎日読むのが日課になっています。楽しい!昨今は、仕事があるだけで幸せと思うべきかも。経済状況がこのような現状、凄く良い環境で仕事をしていることだけは事実で感謝しなければならないと思います。謙虚であるこ ... » more
テーマ Jin Akanishi 山P Johnnys

山Pの日記を読むのが日課になっています。でも最近は以前のように毎日更新されていません。細く、長く続けていただければと思っています。山Pの日記によると、曲作りをしているようです。仁も曲作りをしていると滝沢君のコンサートで話していたので ... » more
テーマ 山P

出勤直前にちょっと一言。円高です。83円代です(@_@)昨日久々に英会話に行ったのだけど、ペッコリ(@_@)、凹みました。にわか勉強したんだけど。絶え間ない努力・effort・strive・a ... » more
テーマ Jin Akanishi 山P

昨日もバレエ頑張りました。一つ頑張ると一つ落ちるのが私(>_<)。昨日山Pの日記を読んだら、「こんばちはわ」の挨拶がありました。山P自身も「久々に言ってみた(笑)」とありました(笑)。昨今の山Pは真面目の上にさらに輪がか ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ふと気づいたら、山Pの日記から「こんばちは」の文字が無くなっていました。いつからかなぁ〜。それから、毎日かかさずUpされていた日記もちょくちょく、お休み。方針が変わったんですね。細く長〜く、続けてくださいm(__)m。今日、 ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

ジャニヲタな日々おっちの夢
タイトル通り、寝ているときにみた夢をUPしたいと思います。夢の話なので、へんてこりんですが、おっちの夢の世界を覗きたい人はどぞ(笑)この日は4時9分にPタイムでリアルの記事をあげ、眠りにつきました・・・。んで、夢 ... » more

今日はお休み(^_-)-☆今、YouTubeでJinとPちゃんのEternalを聞きながら書いています。二人で歌うEternalが好きなんです。Pちゃんは歌いこんでないから、仁と歌うの大変だったと思うけど、暖かさと純粋さをこのEternal ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

2010年6月23日(水) 遅まきながら仁おめでとう(^^♪ 最近またアーモンドに嵌ってます。美味しいです。久々にブログアップします。仁にロス公演素晴らしかったようですね。6月20日(日)にKAT-TUNManual45 もやっと更新されていました。K ... » more
テーマ 山P KAT-TUN

 

最終更新日: 2016/11/11 23:33

「山P」のブログ関連商品

» 「山P」のブログレビュー をもっと探す

「山P」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る