誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちはやふる

ちはやふる

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ちはやふる」のブログを一覧表示!「ちはやふる」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちはやふる」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちはやふる」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

この新しい方のブログのタイトルは「(続)ちはやふれ!」にしました。なにか良いタイトルが思い浮かんだら変更するかもしれませんが当分はこれでいきます。移行作業もだいぶ効率的にできるようになってきました。が、完 ... » more

「グシャ」から「ピシッ」へ−ちはやふる第二首感想(1) ちはやふる第二首の感想です。校内かるた大会終了〜眼鏡の件解決〜白波かるた会へ、の回。この回はかなり深いテーマがあります。1巻丸ごと使って描いてもいいくらい深く丁寧に書ける話を一話に収めている。最初読んだときはちょ ... » more

千早の魅力−ちはやふる第一首感想 ようやく各話感想に入ります。第1首から順番に感想書いていきます。ちはやふる1巻が手元にあると分かりやすいと思います。◆千早の魅力◆・第1首前半前半はとにか千早のかわいさが目立ちますよねー。無邪 ... » more

ちはやふる1巻の感想、ネタバレなしです。細かい感想はあした以降の各話感想に回して今日はとりあえず抽象的な話。◆名作の匂い◆えー、ファンサイトと銘打っておきながらアレなんですが、、、1巻はですね、、かな ... » more

少女漫画と少年漫画のオイシイところを混ぜ合わせてギュッと凝縮した漫画。ちはやふるを一言でレビューするならこんなところでしょうか。この漫画をおおざっぱに分類すると、「少年漫画」に入ると思います。舞台は競技かるた(百 ... » more

(続)ちはやふれ!初☆
はじめまして。神場(かんば)といいます。このブログは漫画『ちはやふる』の各話感想を中心にやっていこうと思っています。いま一番面白い漫画(断言!)『ちはやふる』の感想サイトがいまいち少ない!人の感想を読みたいのに検索しても ... » more

アニメ『ちはやふる』の感想目次です。現在リンク停止中・アニメ感想第1話感想〜さくやこのはな〜第2話感想〜からくれなゐに〜第3話感想〜ふれるしらゆき〜第4話感想〜しつこころなくはなのちるらむ〜第 ... » more

ちはやふる感想記事の目次です。 現在リンク停止中(☆はオススメ記事)・本編感想以外の記事もうすぐ9巻!☆ちはやふる10巻まであと4日13巻〜14巻展開予想ちはやふる受け売り情報〜17巻 ... » more

ちはやふる感想記事の目次です。 現在リンク停止中(☆はオススメ記事)・本編感想以外の記事『ちはやふる』ドラマ化される?されない?13巻感想:少女漫画に輸入された少年漫画のテーマちはやふる関連記事につい ... » more

ちはやふる感想記事の目次です。現在リンク停止中(☆はオススメ記事)・本編感想以外の記事初『ちはやふる』レビュー☆千早とくっつくのはどっち?!・1〜4巻の感想1巻感想:名作の匂い ... » more

旧ブログの緊急閉鎖に伴い、新たに立ち上げました。うーーん、非常にめんどくさい。ブログの背景の紅葉は新旧わかりやすくするため変えてみました。前の方が好きなんで、どこかの段階で戻す予定。あ、バタバタしていて忘れてまし ... » more

ちはやふる19巻、読み方が分かってきたのと友達から指摘された感動ポイントに注目して読んでみてかなり感動できたのでそこらへんを記事にしたいと思います。たぶんシンプルに読んだ方が感動できるんですよね。難しく考える人の ... » more

ちはやふれ!ちはやふる19巻雑感
あれれ?いまいち乗れなかった・・19巻、手放しで面白いと言えないような。。おかしいな・・名シーンと思われる場面はいくらでもあるのになぜか燃えない。ちはやふる読んできて初めての経験。発売日の13日に ... » more

元ヒーロー−ちはやふる第五十四首感想 ちはやふる第五十四首の感想です。東京都予選1回戦、の回。◆元ヒーロー◆・みんな大好きみちるちゃん好感のもてるキャラクターがたくさん出てくるこの作品の中でもみちるちゃんは最も好感度が高いんじゃないで ... » more

『ちはやふる』のかるた入門書、札100枚&読み上げCD付きが12月13日に19巻と同時発売 1 :スベリーヌちゃんφ ★投稿日:2012/12/03(月) 23:45:44.23 ID:???末次由紀「ちはやふる」の19巻と、かるたの札や百人一首の読み上げを行うCDなどが付いた「ちはやふるかるた入門編 『ちはやふる』公式百 ... » more
テーマ ちはやふる

『ちはやふる2』 1月11日(金)日テレ他にて25時53分より放送開始! 538 :ななし製作委員会 投稿日:2012/11/30(金) 18:30:24.88 ID:CESe6kbSちはやふる21月より日本テレビ 毎週金曜25:53〜らしい784 :ななし製作委員会投稿日: 2012/12/01 ... » more
テーマ ちはやふる

ちはやふれ!ちはやふるの好きなセリフ
ちはやふるの好きなセリフみなさんに好きなセリフ5つを挙げてもらってやっぱりこのセリフだよねとかなるほど〜そのセリフかぁとか色々楽しませてもらいました。ぼくの好きなセリフはこれまでの記事を読んでもらえれ ... » more

ちはやふれ!始動
ご無沙汰してます、神場です。だいぶ放置していましたがそろそろ再開していこうかと思います。更新が止まっていたのは単純に忙しかったのと引越しをした関係でネットがつながっていなかったせいです。今 ... » more

『ちはやふる2』 追加キャスト公開 筑波秋博:入野自由、花野菫:潘めぐみ 1 :あやめφ ★投稿日:2012/11/15(木) 22:22:52.73 ID:???2011年10月より日本テレビ系で放送され、迫力の試合シーンや映像美が大評判を呼んだアニメ「ちはやふる」の続編が、2013年1月から『ちは ... » more
テーマ ちはやふる

「かるたの神様をめぐって−ちはやふる第十首感想」について「かるたの神様」が、新が東京で千早や太一と知り合わせ、新がスランプ時に、その二人を遣わして、かるたの世界に引き戻してくれるー誰が見てなくともひきょうをしない新を、ちゃんと引き立ててく ... » more

「ちはやふるファンはもう一回読まなきゃ損!」について読みました。すごく良かったです。失礼ですが、小説「ちはやふる」中学生編は納得いかなかったんです。でもこれは、まさにそう。墓前でのお父さんやお母さんのやり取りとか、それらこそがしっくり ... » more
テーマ ちはやふる

ちはやふる18巻の感想です。発売から2週間以上経ってしまいました。結局うまくまとまらないままいつも以上に箇条書き的な感想で行きます。◆新たに動き出す物語◆・表紙ちはやふるという題字の左右に ... » more

18巻の感想がなかなかまとまらないのでまたお茶を濁します。◆ちはやふる19巻展開予想◆吉野会大会組み合わせ&結果予想です。本誌や本誌の情報は未読です。(100首の最終頁だけ見えちゃいましたが) ... » more

99RadioService、来年1月、日テレ系放送予定のアニメ『ちはやふる2』OPテーマに決定 1 :ウィンストンφ ★投稿日:2012/09/20(木) 07:47:14.10 ID:???前作「YOUTHFUL」から10ヵ月ぶり、2ndシングル「BYE×BYE」(バイバイバイ)を9月19日にリリースした99RadioServi ... » more
テーマ ちはやふる

ちはやふるの二次創作作品『ひとにはつげよ』の感想です。・・って、他人様の二次創作の感想を当たり前のように公開していいんだろうか??という疑問が頭をよぎったりもするのですが作品が面白いんだから仕方ないっ!!ってことで ... » more

『ちはやふる』 第2期は2013年1月より放送開始予定とのこと 【メモ】ちはやふる2期2013年1月より— IEEE802.11さん (@IEEE80211) 9月 12, 2012まぁそんなもんかちはやふる(18) (BE LOVE KC) ... » more

もうすぐ18巻の発売ですが18巻の千早・新・太一の物語にはあまり期待していません。というのは、17巻で千早−新の物語は最高の形で大きく収束し太一の物語も1つの区切りを迎えたからです。もうちょい詳しく言うと千早は高 ... » more

オフ会で実施したアンケート第一弾。ちはやふるの中で好きなセリフを5つ挙げてください(17巻まで)ただし、同一キャラのセリフは不可どうですか?5つとか微妙な数字でしょ?同一キャラ不可とか ... » more

ちはやふれ!オフ会レポ
もう2週間たってしまいましたがオフ会の様子を報告します。・オフ会スタートオフ会開始10分前に店の前に集合して予約していた時間が来るまで自己紹介がてら立ち話をしていたんですが参加者全員気さくな人たちで店 ... » more

面白い小説は冒頭を読むだけで分かる!・・・と豪語できるほどの批評眼はありませんが冒頭を読んでこりゃ面白い小説に違いないと直感した作品にまずハズレはない!と言い切れる程には自信がついてきた今日この頃。『ちはやふる』 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:31

「ちはやふる」のブログ関連商品

» 「ちはやふる」のブログレビュー をもっと探す

「ちはやふる」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る