誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きなもの

好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きなもの」のブログを一覧表示!「好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ロールパンサンドをおしゃれ(?)に 出張のお供!圧巻でございます(笑)自分で思ったのだからそうなのでしょう。今回はサンドイッチを作ろうかどうしようか迷ってロールパンサンドにすることに。この方が簡単に作れて食べるの ... » more

やっと捕まえた! 野鳥には詳しく無いんだけれど、家の周りに随分と野鳥が来るようになって興味深々だ。今の季節、ピヨピヨなんだかピルピルなんだか喋っているような鳴き声のヒヨドリ(?)が目につく。こっち向いて〜!やったぁ。 ... » more

グーコのブログミィちゃんとお弁当
ミィちゃんとお弁当 今日のお弁当♪市販の食品を使ったらなんか美味しそうじゃないお弁当になっちゃいましたー。仕方ありません。これをたべ終わるまでは我慢我慢。最近ミィちゃんをアップしていなかったので今日は ... » more

続、出ました 私の好きな作家さん、益田ミリさんの「僕の姉ちゃん」の続編、「続・僕の姉ちゃん」出ました。4コマ漫画だから、さっらと読めて、くっすと笑える ... » more
テーマ 好きなもの

グーコのブログ同窓会とお弁当
同窓会とお弁当 今日のお弁当♪なんと〜枯れかかって種をとろうとしていた向日葵にまだお花がつきました。百日草もなんとかまだお花をつけてくれています。こちらは少し大輪の百日草。こんなに毎日 ... » more

グーコのブログ出張最終日
出張最終日 出張最終日。家から持ってきたお花が最終日までもってくれました。このまま置いて帰るのがなんかさみしいような〜。前に書いた日記のコメント欄が閉じていました。今気がついて直しました。ゴメンナサイ ... » more

グーコのブログ買い出しと我が家の●●
買い出しと我が家の●● 出張でに恒例の買い出しを。今回は長い出張なので第1回目はこんな感じでした(笑)冷蔵庫に入れちゃうと本当に少ないなぁと。我が家の●●植えてから全然大きくならなくってしかも ... » more

ご近所さんへの散策♪ 昨日は前の日の雨も上がり、良い天気だったのでちょっと近くを近くにはお寺さんがいっぱいあるんですよ。二つほど散策してきました。お地蔵さんの頭に紅葉が ... » more

グーコのブログ伊勢崎出張に来ています
伊勢崎出張に来ています 伊勢崎に出張です。昨日の朝まだ雨が降っていましたが家のマリーゴールドを切って持ってきました。宿の自分の部屋に入るやいなやすぐ飾りました。お弁当もいつものとおり。焼き ... » more

結婚記念日プレゼント 今日、11月15日は結婚記念日です旦那さんからそれはそれは心のこもったプレゼントをもらいましたモカシン靴、これなんと手作りするんです。キットを買って、工 ... » more
テーマ 好きなもの

グーコのブログベーコンとししとう
ベーコンとししとう 今日のお弁当♪今日はちゃんとベーコンで巻いたししとう弁当です。今日は久しぶりに青空。明日も青空予報です♪その明日はお休みなので今からウキウキ。久しぶりに草抜きと落ち葉はきをして球根を植えよ ... » more

グーコのブログ大晦日はお仕事!
大晦日はお仕事! 今日も雨です。昨日はなんとか雨にぬれずに帰れました。あ、人参ゲットして(笑)今日12月の勤務予定表が出ました。大晦日仕事でしたー。っていうか12月ですよ〜。早いですね。そしてすぐに ... » more

ししとうのベーコン巻きが〜 ちょっと日記を休んでいました。仕事の休みが最近連休にならずゆっくり体を休めていません。だからといって日記を休む理由にはなりませんが何となく気持ちものらず〜な日々が続いています。今日あたりはちゃんと書か ... » more

夕べの浅田真央ちゃん、素晴らしかった!フィギュアスケートは滑れないけど見るのは大好きで渡辺絵美さん、伊藤みどりさん時代からテレビで見ていた。真央ちゃんが休養してから他の選手に活気が無いように ... » more

落語でおなじみ与太郎さん落語の世界では与太郎を取り巻く町内の人々が優しい。お女郎遊びの仲間に一応は誘うし(錦の袈裟)、常識知らずをフォローする(牛褒め)、お上から賜った褒美のお金で商売できるように工夫する(孝 ... » more

ゆるり定期購読。
定期購読。 案の定、月曜日は疲れが出すぎて頭痛がし、今日は、体調は悪くないのですが、やたらと眠く・・・・バレー&インディアカの週末のつけを味わっているここ二日です。今日は午後からふらりと実家へ。1日早い父の誕生日会。69歳。こ ... » more
テーマ 好きなもの

どちらのガラか・・別ものか・・ よく見かける小鳥。雀くらいの大きさでチチッと鳴いてるように聞こえる。10年以上前に初めて見かけていつも同じ場所、たぶん同じ個体だったようだ。いつの間にやら増えたようでグループで見かけることもある。こが ... » more

笑み婆のチョビッと本音追記
あまりにも身近でコロッと忘れてた。日曜、5時半から日本テレビで「笑点」やってました。歌丸さん、司会復帰でめでたい、めでたい。笑点 コチラ ... » more

発車しない電車とお弁当 今朝は今年一番の冷え込みだったそうです。11月に入りましたから毎日一番の冷え込みってなっていくのか〜寒いのが苦手な私には厳しい季節になりましたー。きょうのお弁当♪今朝乗った電車 ... » more

お正月以外はテレビで寄席番組をほとんどしなくなりました。唯一、千葉テレビで日曜の18時5分から「浅草お茶の間寄席」という番組が見られる。浅草演芸ホールでの高座から2〜3人の落語または漫才を放映するというもの。 ... » more

グーコのブログカタール航空の紹介A
カタール航空の紹介A 今日のお弁当白菜が安く手に入ったのでおからにいれて「うの花」です。といってもままごん作(笑)引き続きQatar Airways カタール航空ですマンチェスター− ... » more

グーコのブログカタール航空の紹介@
カタール航空の紹介@ 今日のお弁当イギリスの記者さんとやりとりをしていてそういえば旅日記をほとんど書いていなかったことに気づき〜遅くなりましたがちょいと書いてみることに。Qatar Airways カタール航空 ... » more

意外と美味しいさつまあげ弁当 今日のお弁当♪冷蔵庫にシュウマイがあったのでしめしめとイン。お手頃なものがあると助かるわぁけれども後は何にしようかとりあえず「さつまあげ」発見!赤と黄色のパプリカとさつまあげを一緒に炒めて味付けは ... » more

グーコのブログ残業とお弁当と枝木集め
残業とお弁当と枝木集め 今日は残業がない予定でしたがちょっとわたしのミスがあって同僚を巻き込んでの残業に。嫌な顔をせずその作業を手伝ってくれた同僚に感謝です。わたしも疲れていますがその同僚もさぞかし疲れたと思います。有り難い ... » more

グーコのブログサンドイッチ
サンドイッチ クッキング〜。はい。サンドイッチでございます。今日はハムがちょっとしかなくってゴソゴソしたら冷蔵庫にベーコンがあって救われましたー(笑)その気持ちを表してこれはどうでしょう。 ... » more

ゆるりかわいいだけじゃない。
かわいいだけじゃない。 上の子復活しました。朝はまだ本調子じゃない感じでしたが、遠足ではなく学校ならば、まあなにかあれば早退できるし、学習発表会の小太鼓のオーディションもあるようなので登校させました。帰宅したときにはいつもの笑顔で、ほっ。 ... » more

笑み婆のチョビッと本音宮廷ドラマ
中国の「宮廷の諍い女」にはまって久しい。女優さんらが美しく衣装も綺麗。皇后、側室らの諍いはそりゃぁ激しく恐ろしいくらいだが、ストーリーに伏線が上手く張られていて良くできてて面白かった。今、BSで「宮廷の泪・山河の恋」 ... » more

美しくないお稲荷さん弁当と種とり 今日のお弁当♪なんか変になっちゃったぁ。不格好(笑)お弁当は美しくないけれどもこちらは十分綺麗です。我が家にあるお花です♪こちらも何度か日記に書いていますが私が植えたヒマワリ。 ... » more

グーコのブログギンモクセイとお弁当
ギンモクセイとお弁当 鮭弁当!金木犀の薫る季節なのでギンモクセイを紹介♪珍しいでしょう?金木犀は有名ですが白いお花のギンモクセイは私も最近まで知りませんでした。このギンモクセイは船橋オートの入り ... » more

イギリスで出会った子供たち イギリスで出会った子供たち。伊勢崎出張からもどりました。今日はおやすみ。やらなければいけないことが山積みですが腰が痛いのでちょっとずつ片付けていこうと思います。写真の子供たち。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 22:52

「好きなもの」のブログ関連商品

» 「好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る