誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きなもの

好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きなもの」のブログを一覧表示!「好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アンクルセブンの日記い〜ネ!!
い〜ネ!! この頃、ご無沙汰だった映画館に久々に行ってきました〜面白かった〜!!あっという間に最後まで観てしまいました〜!! ... » more
テーマ 好きなもの

グーコのブログ6月おわり
6月おわり 伊勢崎に来ております。出張も増えますます家にいられる時間が短くまったくもって毎日ストレスを感じていますがそこは何とか気持ちを切り替えてこちら伊勢崎での生活を楽しもうと思っています。お水。本 ... » more

ゆるり1年遅れ・・・・
椎名林檎の「長く短い祭」に激ハマりしています♪YouTubeでここ数日聴きまくっています。なんか踊りたくなるし、演奏してみたい!って1年前の曲ですが・・・。CMでも使われてたとか・・・記憶なし(T_T) ... » more
テーマ 好きなもの

40年後の新作『ポーの一族』 こんにちは突然バカ売れして雑誌なのに重版が出来たという『月刊flowers7月号』月刊flowers(フラワーズ) 2016年 07 月号 [雑誌]小学館 2016-05-28 Amazonアソシエイト by な ... » more

グーコのブログ6月ももうすぐ半分
6月ももうすぐ半分 レオミィちゃんにくっつく子猫たちくま。あら、起こしちゃった!今日のお弁当お昼夜兄の分今日はナイター勤務でお弁当をふた ... » more

ゆるり掃除機。
掃除機。 2回目のバッテリー切れを機に掃除機を買い換えました。エレクトロラックスを買ったその日から、もうコードレス以外考えられない!!って思っていたので、だいぶ前からいろいろ調べたりはしてました。アイリスオーヤマの超軽量スティ ... » more

グーコのブログまた出張!
また出張! 伊勢崎に来ました。今回の切り花。緑が欲しくて我が家でその緑を探して〜あったあったの「パセリ」パセリを切り花に入れるなんて我ながらあっぱれ〜(笑)大きくなってきました。 ... » more

釣り鐘草と猫軍団とお弁当 我が家の釣り鐘草が見頃になりました。去年ご近所さんから苗をわけてもらって1株は風の吹いた日に倒れてしまいましたが残りのものは無事に成長してくれたのです。切り花にして仏さまに。白紫(青)ピンクの色違いに ... » more

無題・・・・・・・・・・ 昨日は31度超えちゃって暑かったです孫を抱くにも暑くて孫が生まれると言うので、以前から筋力アップに励んでました週2回ほど ... » more
テーマ 好きなもの

友達と図書館へ♪ 更新しないでたらもう5月半ばになってしまいました。少々ストレスがたまってしまい、息抜きに友達と図書館に行ってきました。隣の市の図書館が春先にできたのですが、蔦屋も一緒なので、混むのを避けて今頃にな ... » more
テーマ 好きなもの

眠くなる時間にリフレッシュをかねて日記を お昼を食べて眠いでございます。今日食べたお弁当。船橋オートでの勤務がなくなり違う現場で仕事をしています。それがー通勤時間が1時間とー今までの半分以下の時間になり生活 ... » more

ゆるり爽快すぎっ!!!!
爽快すぎっ!!!! 春というか初夏という感じの日差しになってきました。春先の淡い感じも好きだけど、緑が青々としたこの時期も大好き。さて今日は、自分の誕生日に突発的に予約をいれたキックボクシング体験へ行ってきました。いやいや・ ... » more

こんにちは先日『フェルメールとレンブラント:17世紀オランダ黄金時代の巨匠たち』という展覧会がありまして、福島県にもやってきました。4/6から5/8まで。5/9の新聞に、美術館の館長さんの談話が載っていまして、震災以降海外どころか国 ... » more

グーコのブログ母の日に伊勢崎出張
母の日に伊勢崎出張 我が家に咲くお花を切って出張に連れてきました〜。いつもの食料も持参です。今回は食パンサンドではなくこんなふうに。いけてるパンに見えるわぁ〜。つれて来れない猫 ... » more

牡牛座の新月でした。緑を愛でる、自然を体感する 昨日は5月らしい爽快なお天気でした。昨日は衣替えの予定でしたが……あまりの天気の良さに「水辺でアイスクリームが食べたい」欲求が抑えきれず、サイクリング方々、大きな公園に出かけてきました。もう、途中の道のあちこちにバラやジャス ... » more

グーコのブログ5月のはじめに
5月のはじめに 4月は体調を崩したのでほぼ日記をお休みしました。体調を気遣ってコメントをくださったお友だちありがとうございました。あっという間にその4月も終わりもっかゴールデンウィーク真っ只中。旅に出られたお友だちも ... » more

半年ぶり・・・・・・ ブログも久々なんですが今日は二人で昨年の11月からご無沙汰のウォーキングで・・・・今日の朝にテレビでも紹介された桜並木まで片道30分のお散歩でした〜 ... » more
テーマ 好きなもの

はりねずみのキルト映画の中のキルト
映画の中のキルト 先日ちょい暇な時間ができて映画の録画していたのでも見るか〜ぁと、1998年の「You`vegutmail」見ました1998年の映画かぁ〜もうそんなにたっちゃったんだ何回見て ... » more

ゆるり巡りあった!
巡りあった! 娘のバレボール用品を買いに木の葉モールへ。お花見時期と関係あるのかないのか、今日も道もモールも混んでいました・・・・シューズ、ソックス、肘と膝のサポーターで軽く1万超え(T_T)ってか、まだチームのTシャツとか、ジャ ... » more

ゆるり満開。
満開。 絶好のお花見日和。とわかっていても今日は家でくつろいでしまった(笑)夕方思い立って、我が家の女3人で銭湯へ(ちなみに夫は社員旅行で京都へ)もう夜ご飯作りたくない!!ってことで、お惣菜を買いにスーパーへ行くもほぼ売り切 ... » more

グーコのブログ船橋オートラスト5日
少しお休みしていましたが今日は日記を書かなくては!と思いました。え〜今日から5日間船橋オート最後の開催が行われます。この開催をもって船橋オートレース場は廃止となります。3月いっぱいは他のレース場で ... » more

keikeiさんを訪ねてパート4 おうどん屋さん巡り二日目は相方さんと早朝おうどんチェーン店「めりけんや」かわった天ぷら。わかめうどん。何故ゆえに〜ワカメ(笑)なぜにおでん〜(笑)これは多分keik ... » more

グーコのブログ人事異動とお弁当
人事異動とお弁当 今日のお弁当♪ようやく明日は休みですー。といっても、一日だけ。あっという間に明日の休みは終わってしまいそうです。はぁ〜。船橋オートが3月いっぱいをもって閉場します。日記にも何度か書いて ... » more

keikeiさんを訪ねてパート3 橋の撮影をする相方さんを置いておうどん屋さん3軒目にGO!三好うどんお洒落なメニュー期待が高まるおうどん登場!大好きなれんこんの天ぷらをプラス ... » more

グーコのブログお弁当ばっかり
お弁当ばっかり やきそば〜 おはな〜やきそば〜焼きそばが続きましたー。ちょっと飽きて今日は普通のお弁当(笑)サカナ魚サカナ〜♪この間はお弁当を食堂から届けてもら ... » more

グーコのブログ鳥さんとお弁当
鳥さんとお弁当 活動的だった日々が終わり〜今日からまたいつも通り仕事です。なんか色合いがアフリカちっくな鳥さんをパチリ。カモさんです。いつもお友だちの日記で鳥さんの写真を見ていましたが鳥さんてお花と違って撮る ... » more

keikeiさんを訪ねてパート2 おうどん屋さんへGO!その華々しいスタートを飾る一件目は「山越うどん」keikeiさんの紹介のページhttp://tidoriasi.at.webry.info/201602/article_4.html ... » more

こんにちは、赤ちゃんはいつかな〜♪ 先日の顔が見えるブログの件で心配してくださった方々お気遣いありがとうございました今の所怪我も何もないのですが、一度だけ女の人の声が聞こえました一瞬姉の声の ... » more

グーコのブログ出張おえて帰ります
出張おえて帰ります 水仙のお花を今朝片付けました。はい、出張をおえて帰る朝でした。綺麗に咲いて香りもまだまだしっかりとしていたので処分するのが忍びなかったー。出張に持ってきたサンドイッチとお弁当♪ ... » more

keikeiさんを訪ねてパート1 毎年2月には相方さんと撮影旅。ここ2年はイギリスへ行っていましたが今回はお友だちのkeikeiさんにお会いするため行き先を四国に決めました。keikeiさんといったら「おうどん」旅へ行く前にKeikeiさんと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 18:55

「好きなもの」のブログ関連商品

» 「好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る