誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    好きなもの

好きなもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「好きなもの」のブログを一覧表示!「好きなもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「好きなもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「好きなもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キルト展とお買い物 土曜日は広島市内で開催されている「平和のパッチワークキルト展」に行きました以前はこの会場で チャック先生や小関先生 ともお話しできたり、数多くの 全国のお友達と呼べる方 ... » more

グーコのブログ9月になりました
9月になりました 伊勢崎に出張中です。久しぶりに写真の整理をしていたら子供の頃のミィちゃんの写真が出てきて作業が中断しました。今はおばあちゃん猫となりましたが小さい頃は可愛かったー。振り返ってみちゃお♪p ... » more

金継ぎの器が帰ってきました 一年ぶりですちょうど、去年のこの頃やっと出会って 思いきってお願いした欠けてしまっても、捨てれない器一年前の記事はこちらです→http://hariqu ... » more
テーマ 目指せシンプル生活 好きなもの

気ままなひとりごと☆気ばらし
気ばらし ずっと雨ばかりで気分が良くなかったのですが昨日やっと雨が上がったので外出仙台出身の荒木飛呂彦原画展、ジョジョ展inS市杜王町2017をやってると言うので様子を見に行ってき ... » more
テーマ 好きなもの

気ままなひとりごと☆仙台七夕
仙台七夕 台風の被害に遭われてる方々お見舞い申し上げますこちらも朝から雨が降り続いてます。お気をつけ下さいませ。仙台七夕のなかび昨日行ってきました ... » more
テーマ 好きなもの

グーコのブログ術後の近況報告
術後の近況報告 日記のアップができないままでした。子宮筋腫の手術無事に終えて自宅療養をしこの間から仕事に戻りました。その仕事も今日で4日目。手術後のお腹の痛みはたまにありますが今のところ仕事はこなせています。まだ ... » more
テーマ 好きなもの 子宮筋腫 越谷市立病院

孫3号初めての映画館 甲状腺の数値が回復してきたかと思ったら、毎日のように続く暑さに暑さに弱い私は必要な時以外外に出るのをやめてます。いつもながら食欲はなく水分と野菜の食事。だるくて孫を抱くのにも{%表情ふぅ ... » more
テーマ 好きなもの

えとせとら☆やっと・・・
やっと・・・ 右下の親知らずを抜歯して約3週間半・・・まだ顎のあたりにシコリ(血腫と思われる)はありますが顔の腫れも目立たなくなってきました。次は左下の親知らずを抜歯しますが来月の下旬にしてもらいました。(うちの四葉のクローバー軍 ... » more

やっぱりジャック!!! 30℃を超える超暑い中・・・・・・逢ってきました〜!!!!勿論、映画館でね!!!! ... » more
テーマ 好きなもの

孫3号初めての球場 先日ストレス発散にと、友達に誘われて球場に行ってきました早めに行ったのですがイベントなどあったせいか混んでました。平日に混むって事は勝ってるからかな^^;孫3号の楽天デビューです。 ... » more

グーコのブログ近況を
近況を 伊勢崎に来ています。子宮筋腫の手術がもうすぐ。来月は仕事を休みます。今回の伊勢崎の出張を終えたらあとは入院の準備と手術と自宅療養。もともと私は貧乏性なのか動きすぎてしまうので手術を終えてゆっくり休 ... » more

rizのブログ好きなもの。
自宅にいる時は、ほとんどテレビ見てるけどテレビに飽きたら見るのはNetflix。私が好きなのは、"私はラブリーガル"シリーズ。今、最終シーズン見てるとこ。スタイル抜群、美人で若くて明るいモデル、デビー ... » more

accuracyお化粧品
お化粧品 近頃、化粧品にはまっています。もともとアトピーがあったので基礎化粧品には興味があったのですが、最近はベースやメイクアップ商品も気になったり、また加齢のため今までは必要なかった美容液などにも興味津々。かといってフルサイズをむやみにいろ ... » more
テーマ 好きなもの

やっといつもの時間 岩手、福島、宮城の山林火災で被害に遭われた方々お見舞い申し上げます長い連休が明けてやっといつもの時間が戻ってきました。大きい孫は練習試合があったりで、小さい孫と近場で ... » more

またもや家族が増えました 相変わらず出張生活。そしてパン食を食べています。え〜代わり映えしませんがいつものクッキング〜♪出張中に生まれた猫ちゃんたちもぞもぞ動いています。でも大抵は4 ... » more

荒川さん、羽生くん 仙台が日本のフィギュアスケート発祥の地と言われてますね。金メダルに荒川さんと羽生君がいます。二人のモニュメントがお披露目されたので、見に行ってきました。地下鉄東西線、仙台国際センター駅の前に立ってました。 ... » more
テーマ 好きなもの

グーコのブログうちの家族♪
うちの家族♪ うちの猫ちゃん船橋オートで貰ってきたミィちゃん昨年の今日4月16日ミィちゃんがお母さんになりました。生まれた猫ちゃんレオクマミッケ去年生まれ ... » more

クマちゃんの家族が増えました 伊勢崎出張中です。そんな出張中の6日うちの猫のクマちゃんがお母さんになったようです。夕方4時55分に一匹。一時間様子を見たけれどもほかに生まれてくる気配がなくお産で生まれたのは一匹だったそうです。あー ... » more

グーコのブログドイツの橋
ドイツの橋 行きたいと思っている橋。ドイルのレンズブルグ鉄道橋Eiserne Lady Rendsburgこの橋はただいま工事中です。橋の上を鉄道が通ります。 ... » more
テーマ Taichi Kondo 好きなもの 橋 bridge

ゆるりさくら。
さくら。 桜が咲くと一気に気持ちが春になりますね。新年度って感じがひしひしとしてきます。4月2日。今日。見ごろですが、お天気が週末まで微妙です・・・・ゆっくり眺めたいなあ。 ... » more

グーコのブログ手術予定となりました
手術予定となりました 水仙の綺麗な季節になりました。我が家でも数種類の水仙が咲いています。そのお花を切り花にして出張先でも楽しんでいます。あ、今日は出張ではありませんが〜。今日はナイター競馬の仕事をしています。 ... » more

ゆるりマッキー。
マッキー。 (桜、今年は遅め??)2年ぶり。マッキーのライブへ行ってきました。いつも心が温まります。4年前、沖縄で「遠く遠く」を聴いたときは、自分自身がこんなに遠くにきてしまったことに気が付いて涙がとまりませんでしたが・ ... » more
テーマ 好きなもの

イギリス旅 カタール航空の機内食をアレンジしてみた 今回の旅は成田から飛び立ちました。行きの成田-ドーハ●低塩分食低塩分の食事制限をされているお客様向けのメニューで、調理の過程では塩を一切使用していません。まずは1回目の食事。真夜中です。今回は相方さんはノ ... » more
テーマ イギリス UK 好きなもの グルメ

グーコのブログイギリス旅 最終日
イギリス旅 最終日 ミドルスブラ3度目の訪問でしたが今回も橋のいろいろな表情が見れてまた買い物に立ち寄ったスーパーが楽しかったり後ろ髪を引かれる思いでした。ミドルスブラ駅なんで撮ったか(笑)なトイレ ... » more
テーマ イギリス UK Taichi Kondo 好きなもの

グーコのブログ連日ラーメンで(笑)
連日ラーメンで(笑) 今日も電子レンジでチンするラーメンがお昼御飯です。マルちゃん正麺。今回はお餅をレンジで別にあたためたのでまるごとインではありません(笑)即席麺だけれどもチャーシュー、温泉卵、コーンの缶詰、ネギ、カ ... » more

グーコのブログ出張中の出来事
出張中の出来事 昨日の御昼ご飯は同僚が作ってくれたレンジラーメン。いっただっきまーす!とお箸をつけたら何やら物体が。御餅が〜まだ硬いまま入っていました(笑)美味しく麺と野菜を食べ最後のころになると ... » more

イギリス旅 四日目の宿 Middlesbrough夕方夜景を撮りに行きます。この夕方の景色数回見ているなぁ。以前も。そしてこの恐竜も。「Teesaurus Park」公園のなかにこういうオブジェがいくつか ... » more
テーマ イギリス UK Taichi Kondo 好きなもの

毎日、これを飲まないと私は一日を過ごした気にならないのです。というのもこの飲み物で私はだいぶ助けられたことがあるからなのです。それは紅茶です。風邪気味で調子が本当に悪かったときに生姜と蜂蜜とシークワーサーを入れた紅茶を飲んだ時、体が ... » more
テーマ 好きなもの

イギリス旅 二日目のつづき「さらばヒツジさん」 城が見える宿 「Y Bont-The Bridge Inn」での朝ごはん。前日に朝ごはんは8時30分からだよ〜と宿の人に言われていたので時間まで待って(笑)やっとこありつけました。宿の1階が朝食会場といいますかー ... » more
テーマ イギリス UK Taichi Kondo 好きなもの

イギリス旅 二日目はリベンジ戦の「CONWY CASTLE」へ コンウェイ城Conwy Castleウェールズ北部の都市コンウィにある城。13世紀、イングランド王エドワード1世が築いたウェールズ遠征の拠点である。8つの円塔と外壁が残り、1986年、カーナーヴォン城、ビューマリス城、ハ ... » more
テーマ イギリス UK 好きなもの

 

最終更新日: 2017/09/04 15:56

「好きなもの」のブログ関連商品

» 「好きなもの」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る