誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阿波おどり

阿波おどり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「阿波おどり」のブログを一覧表示!「阿波おどり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阿波おどり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阿波おどり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

阿波踊り3日目・ぶらぶらと・・・ 2009/08/15(土)阿波踊り3日目 (8/14)晴れ!今年はお天気に恵まれています。ぶらぶらと街の様子を見てきました。(2009/08/14撮影)18 ... » more

よんでん「阿波踊りライブ中継」 2009/08/13(木)阿波踊り初日(8/12)お墓参りの後、阿波おどり会館に立ち寄ってきました。アニメのキャラクターを使ったポスターをまだ一度も見たことがありません。人気で盗難にあっていると ... » more

歌舞伎町で阿波おどり目撃 3連休真ん中の日曜の夜、なかなか気に入った新宿ピカデリーで映画を見てからふらふらと歌舞伎町のほうに行ってみると、なにやらどんちゃんやってるぞ。おお、あれは阿波おどり。第27回歌舞伎町まつりの一環だってさ。高円寺で見たときのほうが迫力 ... » more

昼間だけど高円寺阿波おどり見てきた 職場の友達が参加するってんで、はじめて高円寺阿波おどりを見てきた。夜は新宿でライブだから見られないなと思ったんだけど、明るいうちからやってるとのこと。なんだなんだ、どういうことだ。15時頃に高円寺駅に到着。駅前にちょいちょい場所取り ... » more

ma-ru.papa阿波おどり・・・3
阿波おどり・・・3 阿波おどり・・・3阿波の殿様蜂須賀様が今に残せし阿波おどり踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆ならおどらにゃそんそん{%音符A(キラキラ)hdeco%}街角コンサート(アスリート)の人 ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波ダンス  コメント(4)

ma-ru.papa阿波おどり
阿波おどり 阿波・おどり。。。1今年も、阿波に暑い暑い季節がやって来た。一年間の練習と体力を養い四日間に全てを懸ける。昔と違い今では、プロとよばれる連もある。連とは、お囃子と踊り子のグループのことです。プロと ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波ダンス 夏まつり  コメント(2)

てくてく HP・2008ようこそ阿波おどり
HP・2008ようこそ阿波おどり 2008/08/17(日)阿波おどりが終わり、徳島では静かになりました。4日間で133万人の踊りファンが集まりました。ホームページにまとめました。HP・2008 ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり

ようこそ阿波おどり(5) ヨットレース 2008/08/16(土)14日全国各地からヨット愛好家が集まり「阿波踊りヨットレース」が開かれました。約70艇が参加しました。小松海岸で{%ヨットweb ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり  コメント(2)

ようこそ阿波おどり(4) ひょうたん島クルーズ 2008/08/15(金)阿波おどりの昼間の楽しみ方に「ひょうたん島クルーズ」があります。無料ですよ!(保険料100円)さあ、一緒にクルージングしましょう!(2008/08/12撮影) ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり  コメント(2)

ようこそ阿波おどり(3) 昼間は? 2008/08/14(木)写真パネル展を見るだけのつもりがついつい長居をしてしまいました。暑い暑い徳島の昼間の様子を記録しておきます。(2008/08/12撮影){%うずうずwebr ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり

ようこそ阿波おどり(2) 「えっとぶりに踊らんで。」 2008/08/13(水)JR徳島駅前のそごう徳島店2Fデッキで、写真パネル展「えっとぶりに踊らんで。」開催中!(2008/08/12撮影)阿波おどり初日を迎 ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり

ようこそ阿波おどり(1) そごう連・初踊り 2008/08/12(火)徳島市の阿波踊り(12-15日)が開幕しました。初日(12日)昼間、街歩きを楽しんできました。ようこそ阿波おどり{%キラリwebr ... » more
テーマ 阿波おどり 2008阿波おどり  コメント(8)

てくてく 眉山のパンフレット
眉山のパンフレット 2007/08/28(火)この「眉山」のパンフレットを見かけたことがありますか?眉山の魅力をさらにPRしようと、徳島市と市観光協会が作りました。眉山山頂から見た昼と夜の市街地の景色を表 ... » more

園瀬川・堤防工事(22) すっきりと・・・ 2007/08/19(日)阿波踊りをまとめHPにアップしました。ブログの記事とダブりますが、どのようのまとめたかのぞいてみてください。2 ... » more
テーマ 阿波おどり 園瀬川・堤防工事

阿波踊り・徳島-6- (フィナーレ) 2007/08/16(木)2007年徳島市の阿波踊り(12-15日)は終わりました。最終日に街に繰り出したのは30万人(阿波おどり実行委員会調べ)四日間の人出は139万人と昨年を13万人上回り、「 ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント

阿波踊り・徳島-5- (銀座通り) 2007/08/15(水)阿波踊り最終日になりました。今日一日で阿波踊りは終わります。午後5時頃、街の中を車で通りました。踊りゆかたを着た人がいたるところに集まっています。続々と見物客も集まってきてい ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント

阿波踊り・徳島-4- (紺屋町演舞場周辺) 2007/08/14(火)阿波踊りも3日目になりました。昨日は朝から突然雨が降ったり止んだり、とっても暑い一日でした。今日も暑い一日になりそうです。徳島の熱気あふ ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント  コメント(2)

阿波踊り・徳島-3- (阿波おどり会館周辺) 2007/08/13(月)徳島の阿波踊り “開宴”娘の友人6人が県外からやってきました。「中華そば いのたに」で「さだまさしさん」と一緒になったこと!ひょうたん島周遊の楽しかったこと!「にわか連」 ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント

阿波踊り・徳島-2- (新町橋周辺) 2007/08/12(日)徳島市の阿波踊りが開幕しました。昼のニュースでは興源寺での開幕奉納踊りの様子が映し出されていました。4日間、楽しみましょう!!!徳島新聞社のHP ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント

阿波踊り・徳島-1- (JR徳島駅前) 2007/08/11(土)徳島市の阿波踊り(12-15日)の開幕を明日に控え、街はますます活気付いてきました。徳島新聞に「街に溶け込む阿波おどり」と題して阿波おどりをモチーフにしたモニュメントを紹介していました。 ... » more
テーマ 阿波おどり 阿波踊りのモニュメント

阿波踊り・鳴門-3- (阿波っ子) 2007/08/11(土)鳴門の阿波踊りは終わりました。徳島にバトンタッチです!鳴門の阿波踊り報告、最後です。大道銀天街のおどり通りの様子を撮りました。(2007/08/09撮影) ... » more
テーマ 阿波おどり 第九 鳴門の阿波踊り

阿波踊り・鳴門-2- (太鼓の響き) 2007/08/11(土)鳴門市選抜阿波おどり大会の後、踊りで華やぐ街を歩きました。(2007/08/09撮影)うず潮連無料の踊り広場です。う ... » more
テーマ 阿波おどり 第九 鳴門の阿波踊り  コメント(4)

阿波踊り・鳴門-1- (第九で阿波踊り) 2007/08/10(金)昨日(9日) 鳴門市の阿波踊りが始まりました。「なるとの第九」の「コーラス9」が鳴門市選抜阿波おどり大会に太閤連と一緒に参加しました。私も一員として「第九」を歌ってきました。 ... » more
テーマ 阿波おどり 第九 鳴門の阿波踊り

てくてく 映画「眉山」
映画「眉山」 2007/07/02(月)昨日・7月1日 映画「眉山」鑑賞に行きました。毎月1日の「ファン感謝デー」と日曜日が重なりチケット購入に並ぶ行列が長く続き圧倒されました。映 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:30

「阿波おどり」のブログ関連商品

» 「阿波おどり」のブログレビュー をもっと探す

「阿波おどり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る