誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスショー

アイスショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスショー」のブログを一覧表示!「アイスショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

観てから3週間以上経過しちゃったんですが、記憶に残ったナンバーをぽつぽつ書き残しておきます。(順不同)今年一番は、佐藤有香さんでした。昨年に引き続き、今年も有香さんのエッジが描く美しい曲線を見ているうちに涙が…。たぶん私は毎年同じこ ... » more
テーマ アイスショー

Il quaderno d'EstateFriends on ice2015 全体感想
すさまじく今さら、になってしまいましたが、フレンズオンアイスのこと少しでも書いておこうと思います。大ちゃんがスケート靴を持たないで渡米したと知った時から、覚悟はしていましたが、それでもチケット購入することにためらいはありませんでした ... » more

カルミナ、客席動画completeとあるけど、テレビ版の完全版がないのはなぜなんだ。でもこれぐらい引きの映像だと全体が見えてそれもいいですね。日本だとカルミナ演技中はみんな息をのんじゃってる感じでしたけど、中国はやはり賑やかです ... » more

さぼのブログコフトゥンの新プロ
THE ICEの中京の公式Youtubeなくなっちゃったのか。残念。今日未明、中京TVで完全版を放送していて思い出したんですが、モリコロで見たとき、コフの新プロが残念だったことを思い出しまして、とりあえず彼のところだけ録画見てみたんです ... » more

「アイスショーの世界」からその2 日本国内のショーだけでなく、海外のショーもいろいろ紹介されていました。なんとSnow Kingのページも!「昨年12月に初演、世界で注目を集めたアイスショーがプルシェンコ率いる「Snow King ... » more

さぼのブログTHE ICE愛知公演初日感想
なんだか日にちがたちすぎて、もういいかな、という気になってきているTHE ICE感想(笑)。あれこれメモってはきたんですが、もうそのメモも見ずに、それでもとりわけ印象の強かったことだけ書き留めておこうかと思います。今回、オープニ ... » more
テーマ アイスショー ミーシャ・ジー レポ

さぼのブログTHE ICE2015パンフ
THE ICE2015パンフ ちょっとまだ感想書いてる時間がないのでとりあえず。ミーシャのページ。たまたま私の周りにミーシャ好きがたくさんいらっしゃいまして、オープニングでミーシャがすぐ前に来てくれたときに「ふぉー!」という歓声が上がりまして、それに気をよく ... » more
テーマ アイスショー ミーシャ・ジー プルシェンコ

THE ICE初日行ってきました。ちょっと急ぎの仕事が入っちゃったので感想は遅れると思いますが、ぼちぼち書いていきます。たかちゃんも佳菜ちゃんも無良君もいない、その上、いつも盛り上げてくれた成美ちゃんもシブシブズもいない。正 ... » more
テーマ フィギュアスケート アイスショー ミーシャ・ジー

さぼのブログFaoi神戸動画2
カルミナ・ブラーナ ... » more

2015/4/7 神戸チャリティー・募金タイム #深刻な大輔不足タグを使っている今日この頃。大ちゃんのインスタも、バスキアの展覧会以来、更新がない…でも、「便りがないのは、元気な証拠」と解釈しています。宿題に追われているのよ、きっと。欧米の言語とまったく違う系統の言語の日本から行くと、苦 ... » more

以下の文章は書き始めたのは先々週→全然仕上がらなったので、先週始めから書き直して、くるくるぽん!辺りで放置→冒頭書き直すの面倒になったので、そのままにして「クライシス」から続けました。だから、最初の方は先週の時空から見て下さい。大ちゃん ... » more

あっという間にGWも終わり、神戸チャリティーから1ヶ月たってしまいました。いつものことですが、感想文がまだ書き終えられてない…。以下の文章は、途中までは書きためていた分ですが、途中から1ヶ月前のこと思い出して書いてみます。今さら記事に付き ... » more

2015/4/7神戸チャリティー・第一部 神戸チャリティーが終了してから、大ちゃんはインスタグラムで消息を伝えてくれていますが、マリンベスでヘアカットし、「当分会えへん」とキャプつけた歌子先生にプレゼントした犬のモーコちゃんのお写真アップ…いよいよ出発なんだな、と実感されてきますね ... » more

Il quaderno d'Estate神戸チャリティー
今、帰りの新幹線でスマホでこれを書いています。昨日、4月7日、神戸市立ポートアイランドスポーツセンターで開催された、東日本大震災神戸チャリティー演技会に初参加しますしてきました。詳しい感想はまた後日、亀のごとくゆるゆると書くことになる ... » more

Il quaderno d'EstateI dream about…
I dream about… 昨日(3月21日)、CS日テレで放送されたクリスマス・オン・アイス2015完全版、大ちゃんとクリスさんのトーク、賢二サンタ踊りまくり、集合写真、締めの大ちゃんトーク(「街角にはクリスマスツリー♪、パンちゃんハピバ、ツリー周回、「またね〜」e ... » more

Turn off the light! AOI動画を見て ふと気がついたら、2月ももう2/3過ぎたというのに、今月に入ってからブログをたった1回しか更新していません!スイスに行っていたから…ならいいのですが、単にサボっていただけです(泣)冗談はさておき、徹子さんの「あなたがいないとつまんない ... » more

あ〜あ、楽から1ヶ月たっちゃった。とっくの昔にBSの放送も終わり、それどころかスターズ・オン・アイスも終わり、大ちゃんはジュエリー大賞やら何やらで露出が多いし、超今さらなんですが、地上波でもBSでもカットされた部分があるので、私が目撃したこ ... » more

1月17日昼の回、18日楽に行ってきました。詳しい感想はあらためて書く予定ですが(XOIのビッグさプライスの感想もまだなんですが…)、とりいそぎ大ちゃんのパフォーマンスについて、簡単に。17日はCaravan、18日はKissi ... » more

「2000days」衝撃もあったし、スターズオンアイスをあと一週間後に控えて、今さらクリスマスのショーの感想文ですが…って、毎回ショーの感想文書く度に遅くなった言い訳している私ですが(汗)、やっぱり第一部書いたからには、第二部も書き残してお ... » more

暮れにクリスマスオンアイスの地上波放送は、大輔と真央ちゃんのコラボ中心で、ソロ・ナンバーもその二人+第二部のあっこ、織田君、イリヤ、テン君のみだったので、生で見た感想残しておきます。記憶を頼りに書くので、順番前後してしまいますが、ご了承下さ ... » more

ぽかぽかブログ情熱的!
先日、私の大好きなスケーターの高橋大輔選手(大ちゃん)がフレンズ・オン・アイスというアイスショーで鈴木明子選手と「リベルタンゴ」という曲を滑っていました。表現力豊かな二人は、タンゴの世界観を情熱的に滑っていました。 ... » more

休養中の浅田真央、アイスショー出演 姉妹でアナ雪共演 休養中の浅田真央、アイスショー出演姉妹でアナ雪共演朝日新聞デジタル2014年7月20日19時53分http://www.asahi.com/sp/articles/ASG7N4RZDG7NUTQP00V.html?iref=comt ... » more

別府メモ当日のお昼は雨でした。会場入る前に長い列を発見。どうやらグッズとトイレの列だったらしい。トイレは会場つく前に行っておかないとダメですね!!勉強勉強!!グッズは残念ながら、マフラータオルと大人用Tシャツ ... » more

今ゲットしてるチケットたち 昨日から3月ですまだ、まだ寒さはあるものの季節は「春」へと向かっていますね3月の終わりと4月はたびたび首都圏へお出かけする予定ですコツコツ貯めておいた甲斐がありました・・・ ... » more
テーマ アイスショー フィギュアスケート観戦 ひとりごと  コメント(2)

先々週の事でした某テレビ局系列(?)のプレイガイドからDMが届きました「最速先行プレオーダー!」STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014 http://www.tv-tokyo.co.jp/soi ... » more
テーマ アイスショー フィギュアスケート観戦 ひとりごと  コメント(2)

いやいや、昼間はすっかり忘れてたんですよ!!フィギュアスケートアイスショー真央さんを存分に堪能できる唯一のアイスショー「THE・ICE(ザ・アイス)」開催地は名古屋、愛地球博の会場跡地にあるモリコロアイスリンクで ... » more

あ〜よー寝たな〜 昨日は、「THE ICE」のアイスショーに行ってきました。外国の有名選手も見られました。その後、大阪にいる我が息子の次男坊とその彼女と食事をして、たらふく頂きました。当然、お酒もね!! ... » more

楽しかったPIW♪ パソから遠ざかっていてなかなかブログを更新できずにいましたが今日の出来事は、UPせずにはいられませんで・・・ひさびさに^^書かせていただきます。わ今日は”あるかた”からチケットを譲っていただいて、初PIWに ... » more
テーマ 浅田真央ちゃん アイスショー  コメント(4)

浅田真央色〜mao/color〜THE ICE 2
メリチャリからいきますおーMeryl Davis&Charlie Whitehttp://youtu.be/NX_Q-oQAcEYAlissa Czisnyhttp://youtu ... » more

浅田真央色〜mao/color〜THE ICE
THEICETVさまことしもありがとぉぉぉーオープニングムーンライト http://youtu.be/wa_QSNVVilMkanako murakamihttp://yo ... » more
テーマ アイスショー

 

最終更新日: 2016/11/27 04:35

「アイスショー」のブログ関連商品

» 「アイスショー」のブログレビュー をもっと探す

「アイスショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る