誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイスショー

アイスショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイスショー」のブログを一覧表示!「アイスショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイスショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイスショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さぼのブログアルメニアでリハ風景
ちょっと酔いそうなカメラワークだけど、みんな楽しそう。ジェーニャもごきげんさん。https://www.instagram.com/p/BNR9HyQjov2/ ... » more

さぼのブログくるみ割り人形トレーラー
かっこいい。ああ、でもSnowKingもやっぱり観たいのですが…。https://www.instagram.com/p/BNB7UM-DrE8/ ... » more

さぼのブログKOI in Riga
11月に入ってもまだフレンズオン・アイス…さて、やっとのことで大トリの荒川さんまできました。前の前のページで、SAYURIの荒川さんの底力について書きましたが、このソロ・ナンバーは…やっぱりプログラムに左右されますね。荒川さんに限らない ... » more

実は、今年のFOIには、私には大きな喪失感が実はありました…昨年の大輔のいなかったFOIと同じくらいに。チン・パン&ジャン・トン。二人が初めてフレンズに加わった2007年は私が初めてFOIに観客として初参加した年でした。以来10年連続で ... » more

日テレプラスの第一回放送も終わり、カーニバルオンアイスも終わり、クリスマスオンアイスの当落選が決まろうが、空気読まずに完結目指してFOI2016感想文再開します。継ぐコラボは、鈴木明子現役時代の名プロ「オー」を鈴木さんと無良君による ... » more

さぼのブログCaoi2016感想第2部
Caoi2016感想第2部 第2部。間が開きすぎてもはやどうでもよくなってきた感がなくもない(笑)。第2部はいきなりまっちーで幕開け。松田聖子さんの「あなたに逢いたくて」。プリンスでもやったプロ。横浜に観に行った娘から松田聖子と聞いて、しかもあの歌声のまま ... » more

リハ、マートンで遊ぶジェーニャhttps://www.instagram.com/p/BLL3pDzhu3o/レズギンカhttps://www.instagram.com/p/BLMSLnZDMah/https:// ... » more

ジェーニャ数日前のつぶやき ☆ショーはすばらしいものになる!https://www.instagram.com/p/BLI2N9Fj6eA/☆愛する人たちと…夜のリハーサルの前の散歩https://www.in ... » more

さぼのブログCaoi2016感想第1部
えー、JOは観てません。テレビ放送もまだ見てません。娘の印象に残ってるのは、織田くんがパーソナルベストを更新してしまったこと、その織田くんはムードメーカーだけでなく、インタビュアーの役目も担ったこと、昌磨くんが着氷音ハメのジャンプを跳ん ... » more

さぼのブログ疲れた〜。
結構悩んだJO&Caoiに行ってきました。といってもJOに行ったのはゲスト出演のまっちー目当ての娘のみ。私はカーニバルのみという初体験。初体験といえば、JOの間、大宮をうろうろしてた時のこと。アルシェ大宮内のHMVに用が ... » more

中断していたフレンズオンアイス(FOI)2016感想文の続き。今年の抽選会は、荒川さんの他、本田君、大ちゃん、そして意外なことに抽選会初登場だという安藤さん。最終日は、HonGo!さんが加わり、天然っぷり炸裂でした…EXの「夜桜お七 ... » more

フレンズ・オン・アイス衣装展+フレンズ・トーク 前のページで、次は抽選会と第二部と書きましたが、やっぱりこれ書かないわけには。9月1日の、この日が初日の新宿高島屋フレンズオンアイス衣装展と、フレンズ・トーク。ちょうど一週間前でしたね。ラッキーなことに私の仕事は木曜日ほぼ定休日 ... » more

FOIメンバーでただ一人11回連続出演、皆勤賞の本田武史。考えてみたら、武史君の演技を見るのは昨年のFOI以来1年ぶりでした。昨年、今年と私がプリンスアイス・ワールドに行ってない所為ですが、私がアイスショーを見るようになって10年、こんなに ... » more

2007年第二回目から連続参加の私にとって、記念すべき10回目のフレンズオンアイスの初日と最終日昼公演に行ってきました(8/26,27)。昨年は大ちゃんのいない初めてのフレンズにも足を運び…あまり認めたくはありませんが、正直なところいつ ... » more

あ、1部最後のトークショーのこと書き忘れてた。今回は真央ちゃんとジェフ。10回皆勤賞はこの2人だけなんだね。それも何だかちょっと寂しい。内容は今までの思い出や今後の抱負など。第2部はダンスバトルから。先の2日間が予選 ... » more

THE ICE2016名古屋公演感想前半 8月7日、THE ICE2016、名古屋公演最終日に行ってまいりました。トリ頭なので、例によって記憶に残ってる簡単な感想だけ書いていきますね。席はスタンド席の前のほう、ロングサイド、真ん中より出入り口側ショート寄り。開演前に ... » more

スノキン in カザフの動画ちらっとだけ インスタ動画https://www.instagram.com/p/BHcPMF-BGFq/https://www.instagram.com/p/BHcYA3zjLWk/https://www.instagram. ... » more

Faoi in Kobe パンフレットよりB 2015年のレビューにジェーニャもいたのです。ほんとにあなたたちは… ... » more

Faoi in Kobe パンフレットよりA 昌磨くん。神戸にはいなかったんですよね。残念。2015年の写真も。昨年のオフショット。 ... » more

Faoi in Kobe パンフレットより@ 今年はジェーニャがいないので私は不参戦。娘が神戸公演に行ってまいりました。ランビ。今回は大トリを務めてくれています。また今年もパンフの内容は場所によって違うのだと思いますが、神戸版にはランビのインタビューが特集されて ... » more

SOI楽の感想文を書くのをサボっているうちに、すごいアイスショーをテレビで見てしまいました!もちろん多くのスケート・ファンが既にNHK BS2 4/24日の初回に続いて、昨日(4/29)にも再放送があったので、もちろん多くのスケート・ファ ... » more

まず始めに、九州地方で被災された皆さまにお見舞い申しあげます。余震が早く収まること、これ以上犠牲者が増えないよう心よりお祈り申しあげます。さて、今年もスターズオンアイスのジャパン・ツアーがやってきました。。今年はアメリカやロシア ... » more

さぼのブログ親切(笑)
親切(笑) Faoi神戸先行抽選での注意事項出演者はとても魅力的ですが、今年は私は行かないことにしました。ジェーニャいないなら興味ない、なんてことは全くないんですが、そんなに裕福でもないもので、テレビでやってくれるだろうし、今は ... » more

大ちゃんが参加したコラボは、第二部冒頭、前年の「ホワイト・クリスマス」の位置に今年はきました。衣装も、「ホワイト・クリスマス」に引き続き、バーテンダー輔!いやバーテンダーじゃないんだろうけど、どうもあのチョッキ衣装が、私にはバーテンさんぽく ... » more

立春だというのに、拙ブログはクリスマスで足止めになってますね。ははははは(笑ううしかない)。カップル組と、コラボ・ナンバーについて。ベルビン&アゴストは、第一部ではクリスさんとのコラボでハレルヤ。ベンが丸くなった感じがして(体型 ... » more

空気を読まずに、1ヶ月以上前のアイスショー見聞記続けます。ジュベールと同じく2年連続XOI出演のデニス・テン。今年はジュベール同様ソロは1プロでその点がちょっと残念でしたが、そのソロプロがすごかったですねー。エミネムの曲で滑りました ... » more

クリスマスオンアイス2015が終了して、3週間が経過し、年が明けて松も取れて…フレンズオンアイスが夏の終わりの風物詩になったように、XOIは年の暮れの風物詩になりそうですねえ。さて、地上波とBSで既にテレビ放送もあり、私からあまり書 ... » more

クリスマスオンアイス2015大阪公演見に行き、今帰りの新幹線の中です。大阪は、昨日(12/19)夜公演1回のみでしたが、上り新幹線もっと遅いのにして(そもそも第一希望取れなくて、一本繰り上がってしまったのですが…)せめてもう一公演でも見るべ ... » more

さぼのブログCaoi2015感想
Caoi2015感想 えーと、例によって滑走順ちゃんと覚えてるわけでもないので、全員分ではなくて覚えていることだけ書いておきます。今回、たまアリでは初めてのショートサイドに座りました。選んだわけじゃなくてたまたまそこが当たった(珍しく当たった)だけな ... » more
テーマ アイスショー 宇野昌磨 ジュベール

 

最終更新日: 2016/11/27 04:35

「アイスショー」のブログ関連商品

» 「アイスショー」のブログレビュー をもっと探す

「アイスショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る