誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコロジー

エコロジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコロジー」のブログを一覧表示!「エコロジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコロジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコロジー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

細田麻央 ダンスと菜食の小部屋ちから
わたしたちは自分にちからがないと思ってるちがうちがうちからを失っているだけ例えばアスファルトの上を靴をはいて歩くのと土の上を裸足で歩くのでは百倍も疲れがちがうのだそんなふうにたくさんのちからを失ってい ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

細田麻央 ダンスと菜食の小部屋敵なし
これはわざと過酷な条件の中で行われているゲームのようなものだ。そう思えば、何かを敵だと思う必要はない。 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

生きとし生けるものは神ってなくても神係でーすっ で、面白い視点を、突然思いついちゃって。落ち込むとか、鬱とか、あるじゃん?いや、単なる不調というかさ、いつも上手くやってることが突然下手くそになってイライラしたり、イライラするからよけい下手くそになるとか。いつもと何が違うわ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

それにしても、神ってるっていう言葉、誰が考えついたの?世界を変えてしまう言葉のひとつだね。それこそ神ってるよ。ゴッてるとかもいいかもね神係とかね ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

ヴィーガンという生き方 ヴィーガンといえども、住んでいる建物や、利用する乗り物や、歩く道路には、どれだけ動物実験されているものが使われていることかとか、考えると氣が遠くなります。うちの配水管工事や、隣の家の改築など最近見ていたのですが、接着剤ひとつ、建材ひ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

細田麻央 ダンスと菜食の小部屋落書き
落書き 今日の落書き、なんかへんwwwwwwwうつわ、器、という言葉が頭ん中にあったなぁその前の落書きwwwwwww ... » more

ヴィーガンになったきっかけ 私がヴィーガンになったきっかけは、Facebookで誰かがシェアしてくれた、動画でした。屠殺の動画でなくて、牛が、殺される順番を待っていて、逃げようとしてる動画でした。コンクリートで囲われた道が、向きを変えられないようにギリギリの幅 ... » more
テーマ VEGAN ニュース エコロジー

もっと言って 神が人間を見捨てることはないが、人間の方が神を捨てて、滅亡することはたやすいのである。だってさ。福岡さん、バシッと言ってくれるねえもっと言って〜 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず蕗のマヨネーズ和え 蕗の豆乳マヨネーズ和えって、とっても美味しくて、パンケーキとか、洋風にも合いますね摘んできた蕗を、湯がいて水に浸けてアクぬき。まずマリネにしちゃって、そこに豆乳マヨネーズを加えて和 ... » more

ケチならあたしにまかせろ やったー!粉紅茶成功〜粉緑茶って茶殻の無駄が出なくて、お茶の栄養まるごと摂れて、楽だし、いーよな〜無肥料無農薬のお茶とかだと、茶殻も貴重で捨てられないし、かと ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 料理

公演ご案内 間近になりましたよろしくお願いいたしますご予約はMAOダンススタジオでも受け付けています19:00より。順番は、@細田麻央 A長岡ゆりさん になります。 ... » more

だんさーず干し人参 うーん、冷蔵庫に入れなかった無農薬人参が、見事な干し人参になっている………剥きにくいけど、中は綺麗なオレンジで甘味が増してるから、がんばって剥いて、スープにでもしよう…………… ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 料理

だんさーず木の実のおやつ? 殻ごと、一緒のフライパンで炒って割った、鬼胡桃と銀杏 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

だんさーず薬草茶? トウネズミモチ の葉っぱのフレッシュハーブティーネズミモチというのもあるけど、これは唐の付く方みたいです。本当にそこらに、こんなたくさんある葉っぱでお茶が?でもたくさん検索してみましたが、あくまで食用ではなく、 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

マッマジですかっうちから駅までの遊歩道の生垣、ぜんぶこれなんすけどっすごい量なんすけどっ{%exclamation ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

ぼろもうけですね〜誰でも不安は感じるし、時には落ち込みますからね〜こんないい商売はないよ1967年といえば、私が生まれた歳だなかれこ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

麹って犬のサプリだって 有機米麹………甘酒を作る前に、サブや猫たちが大好きで、ちょうだいちょうだいといって、食べてしまいます。ぜんぶ食べてしまったので三袋目です。米麹は、犬の皮膚病のサプリとして書いてあるくらいなので、ワンニャンの健康にもきっとすごーーくいいんであ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

人間の愚かさには仕方のない理由があるはずだ。そうでないと説明がつかん。ちょっとやそっとの愚かさではない、この度合いからいって。そう考えないと、逆に不自然なんだよ。そういうわけで、役にたたない思考は続く〜 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

人間がこんな風なのには理由がある………なんでそんなくだらないこと考えてるかっていうとさぁ、肥料を撒かない畑には雑草も生えない。虫も来ない。そこで栽培された植物は病氣にもならない。汚染は何も肥料に限らなくて、ともかくいろんな汚染を浄化し、 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

人間がこんな風なのには、きっと何かわけがあるんだよ。この2〜3日ずっと考えてる……もしわかっても、やることは変わんないだろうけどねwwwwwww ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

グラウンディングとかさ、もしかして踊りの訓練つうのは、靴やアスファルトで遮断されてようがなんだろうが、地球にアースできる能力を身につけることなんでないかとか、何の役にもたたんことを考えていたりするwwwwwwwしかし何十年もやっててもあちこ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず和食 注文した醤油が届かないおかげで、美味しい食べ方を発見豆腐に片栗粉まぶして胡麻油で焼いて、味噌ときび砂糖を溶いたものを絡める(笑)葱とか入れても美味しいかもです絹さや入りの無農薬野菜のお ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

ゴブレット買った 地元の猫ボランティアさんとこで、リサイクル品まで売ってるとは知らなくて、あらと思って覗いてみたら、しかも友だちの友だちがそこにいて、私のこと知ってると聞いてよけい驚いて、いろいろお喋りしながら買ったゴブレット笠間焼 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーずおやつ おにぎりとお茶と、野草の収穫#菜食 #VEGAN #野草 #オーガニック #ビーガン ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

深煎りな好きなんだよね…… 珈琲の炭焼きというのは、本当にちょうどいいところで止めるのが難しい。炭焼きといっても、本当に炭になってしまうと流石に台無しなわけだけど、深煎り好きな私はギリギリまで炭焼きにしたくて、毎回奮闘するのであった。2回くらいは本当に炭にしてしまいま ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

必要ないアスファルトを片っ端からひっぺがす時代が来るねまずは地面を見たら靴を脱いで裸足で立つことからなのねhttps://youtu.be/GM9iwtQxNXM ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

何日か前の朝ごはん 何日か前だけど、写真撮って、アップし忘れてましたwwwwwww全粒粉のパンのフレンチトースト無農薬じゃがいもとニンジンのポテサラ自生ケールと無農薬キャベツを炒めたもの無農薬ニンジンのスムージーキャベツだけのシンプルスープ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 料理

自生ケール?それともブロッコリー? 自生ケールだと思ってたんだけど、こんな花をつけたよ。ブロッコリーなのか?それともケールってこんな花なの???これはよそのおうちの中なので採れません(笑)でも、そこ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー グルメ

だんさーずあっぷるぱい 萎びきったシワシワの自然栽培林檎ちゃん、最後の3個でアップルパイ。ひと冬どころか初夏まで食べられましたね〜w 自然栽培おそるべし!すごいー!#菜食 #自然栽培林 ... » more

娘にプレゼントを作るの巻き 今年は娘の誕生日なんか手作りのプレゼントしようと当たり前のように、ふと思った去年までは誕生日に何を買ってあげよう?お金いくらかけられるだろう?という発想だったのに、人間、変わるものだな〜(笑)今年はまるで当たり前の ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

 

最終更新日: 2017/08/22 17:56

「エコロジー」のブログ関連商品

» 「エコロジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る