誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコロジー

エコロジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコロジー」のブログを一覧表示!「エコロジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコロジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコロジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

雨のアーシング 雨の中や雨上がりの裸足の地面のアーシングは特にすごいのよと母が言うので、用の帰りに寄ってみたら、すごい降りになって、傘ないし、樹の下から出られません、帰れませんwでも確かにw樹が根元に座って雨宿りしなさいと言ってくれてる感じがするから小降り ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

今日、7/1、こちらで「犬神博士の治療室」が上映されるそうです。牧野克彦監督。主演Daveカワムラ。出演、きょう純一、細田麻央、ネネ(娘です〜)楓嬢(人形です〜)wwwwwwwhttps://www.facebook.com/event ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

米粉と茶豆! 無農薬の米粉、茶豆、届きました。茶豆は訳ありで無農薬なのにめちゃくちゃお安かったのと、茶豆の豆乳絞ってみたい!どんなんだ?茶色っぽい豆乳が出来るのだろうかという興味から買ってみました ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 生活

つけてよし飲んでよしの野草シリーズ どくだみを、葉っぱ、花、それぞれホワイトリカーに漬けてあり、虫刺されや化粧水に使ってます。化粧水は、リカーの刺激が強いので、本当は薄めて使う方がいいらしいです。でも面倒だから原液でつけちゃってますが。後ろのはスギナとヨモギ{%キラキ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーずヴィーガニズム(いえ一般的なヴィーガニズムです、はいw) 日本で捨てられてる食べ物だけで、世界の飢餓を救えるくらいの量があるらしい。でもさ、もし、その食べ物を捨てないでうまく分配出来たとしても、せっかく飢餓から救われたのに今度は別の病氣になりそうだよね…………添加物、遺伝子組み換え、農薬………毒だ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず買い出しw アミカで買い出しトマト缶はすごい迷ったけど、どーしてもトマトパスタ食べたくて、ピューレじゃ味が薄くて、一応オーガニックトマト缶なので、買ってみました生湯葉は湯葉のヴィーガンオムライス一度作ってみ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

器  うつわ ウツワ 【うつわ】器というのは大変なものだなと、最近思う。なぜ思うかというと、ほとんど出来ているものを買わなくなり、自分で作る生活になると、作ったものを何に容れておくか、ということを、毎日、考えて工夫する必要があるからなのだ。前はそんな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

Vegan tree(ヴィーガンの樹) Facebook、3年前の今日の投稿より(ヴィーガンになりたてというより、まだヴィーガンになろうと決心して、目指していた頃の投稿)◆◇◆ビーガンの樹◆◇◆わたしさ………20代の時にホスピスのボランティアを1日だけしたことがあ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

器としての自分 人間というのは、絶対的に、致命的に、どんなにあがいても時には調子が悪くなるものであるが、あまたある原因のひとつとして、単純に、自分というものの大きさが変わるときに、一時的に不調和を起こすんでないだろうか?それは何がいけなかったとか、 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

枝ごと拾ってきたw 嵐の日の翌日に枇杷の木の下に落ちてたんだけど、拾ってきてそのまま置いといたら、干し枇杷になって甘くなってる!拾ったときは小さいし酸っぱかったけど、これなら食べられる葉っぱも使えるしもちろ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

踊るエネルギーはなんぼでもあるんですが、情宣するエネルギーがないんですよね………1回途切れてしまうと、なかなか演れない理由は昔から変わんないな。なんとかならんかな…………と、これも何百回思っていることか(笑) ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

マハラニヘナのインディゴ マハラニヘナだけだと、白髪は赤茶になるだけで、それでもかえって素敵な場合もあるんだけど、ちゃんと黒っぽくしたい場合は、赤茶にしたあと、更にインディゴで染めると読んだので、インディゴ買ってみましたおまけに付いてき ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

明日は、すごく久しぶりに、人の踊りを観に行くので、ワクワクする中野テルプシコールに「腑分け」を観に行くよ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

最近自分の踊りで進歩したなと思うところは、足を前に踏み出す時に、足の甲で空氣を押しながら出せてる感がある時が、ある事だな………こんなの出来るようになりたいと思ったの20年くらい前だな………20年かかったんだなwwwwwwwそれも ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

公園でストレッチ40分とにかく、土の上だと、効率がぜんぜん違うからね ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

家畜と呼ばれた親子の歌 昔、つくった「家畜と呼ばれた親子」という詩に、曲をつけました。歌詞も、曲も、自分で作った初めての曲になります。https://youtu.be/L4FFWhs4otg曲に合わせる為と、やっぱり、歌で伝える場合は詩よりインパク ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

大麻の糸績み(いとうみ) 大麻の糸を紡ぐ、糸績み(いとうみ)を体験して来ました。娘も興味があったようなので、一緒にワークショップ受けました。ただ地味に大麻の繊維を繋ぐだけのことなのに、妙に楽しくて、不思議なエネルギーが指先から躰に入ってくるような体験でした{%キラキ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

久々に美しい動きが出来た 今日は、久々に、自分で心から納得できる、美しい動きが出来た。で、同じ私がやってんのに、これが出来るときと、出来ないときがあるのは、どうしてなのかと、長年考えてきているわけだけど、さすがに何十年やって来るとそれなりに答 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず教訓 止まらない回転 教訓よけいな氣を遣えば肝心なところに遣う氣は残らないつくづく思うな〜いや、わたし、回せる氣が少ないからねwwwwwwwけっこう、草臥れてるからwwwwwwwでもね、最近、発見したの。人生はね、とにかく何とか回 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

初めての菜切り包丁 すごい!!!素晴らしい切れ味!!!びっくりです!!!生まれて初めての菜切り包丁なのです。Facebookのお友だちが作って送ってくださいました。とても感激です。今まで100均のステンレス包丁だった私が、いきなり鋼の本物を ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 生活

娘が誕生日プレゼントくれた 娘が誕生日プレゼントくれた遅くなったけどって嬉しいーーー! ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

最近いろんな事がわからない…… ところで最近、欲情することと、恋愛の区別が、よくわかんないわ…………わかんなくていいことなのかしら…………こんなこと、昔からわかってなかったのか、わかってたことなんか、1度もなかったのか………それも不明… ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

麻紐で編んだコースターの使い道 荷造り用の麻紐で編んだコースターは、結局コースターなんてお洒落なものは使わない生活なんで、食器洗いに使われていますすごい使いやすいのですwwwwwwwお風呂で体をこするものも、麻紐で編んでるwたぶん、 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー 生活

ビタミンB12 訂正docomo%}ビタミンB12が含まれるのは、キダチアロエでなく、アロエベラという種類だそうです。キダチアロエも素晴らしく体にいいものではあるようですが、アロエからビタミンB12をとりたい場合は、キダチアロエや他 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

そのことをやる特殊なエネルギー その事をやる特殊なエネルギーが、何にでも必要なのかもしれない。なんでそう思うのかというと、オーバーオールセンセーションというインスピレーションがあるんだけど、いまそれが来てて、でも最後に来たの、いつだよ?何年前だよ?ってくら ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

VEGAN赤提灯とか、いいよね赤提灯にヴィーガンとかVEGANとか、書いてあるのお酒も食べ物もヴィーガン\(^-^)/なんか、素敵に酔えそうだし、そこでは素敵な会話や出逢いが生ま ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

どくだみ、よもぎ、ホワイトリカー漬け どくだみ、よもぎ、リカーに漬けてあります。化粧水にするつもりだったけど、蚊に刺された時も塗ってみよう ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

https://m.evensi.com/%E9%BA%BB%E5%B8%83%E3%82%92%E6%83%B3%E3%81%86-%E5%A4%8F%E3%81%AE%E8%A3%85%E3%81%84%E5%B1%95-%E9%BA% ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

今日も夕方、時間がとれたので、うちの側の公園にストレッチに行きました。稽古場でやるのとは雲泥の差です。伸びる伸びる………呼吸も深くなる………瞑想状態あっという間に入れる…………やっぱりこの動画で言われてることは、本当 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

サブのベジフード この間、お試しを買ったら食べてくれたので、買ってみました。猫用も、猫たち食べてくれたので買いたかったんだけど、品切れ?してたのでまた今度。乳酸カルシウムが、乳製品の副産物だという突っ込みをいただきましたので、ヴィーガンフード ... » more
テーマ VEGAN エコロジー

 

最終更新日: 2017/08/12 15:54

「エコロジー」のブログ関連商品

» 「エコロジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る