誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エコロジー

エコロジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エコロジー」のブログを一覧表示!「エコロジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エコロジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エコロジー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

感共建築ラボ 第五回勉強会&相談会を開催 9月30日(土)に開催した第五回感共建築ラボの勉強会&相談会が終了しました。前半の勉強会では、「心地よい空間」、「体になじむリノベーション」、「資産運用」についてそれぞれ15分づつお話しさせていただき、後半の相談会で出席者の方々から ... » more

恐れることも恐れるな 【恐れ】何も恐れてはいけないよと、神さまがいうんです。はい。でも。今は何も恐いものがないような氣持ちなんですが、それは、脳内麻薬みたいなのがですね、ちょうどいい具合に、ばんばん絶好調に分泌されてるからだと、思うんです。なん ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

膝と自尊心 神々の食べ物読んでて、自尊心ていうのは、膝に蓄積されて、膝から放出されるんだって。面白いなと思ってね。私、何をしたわけでもないのに膝がボロボロだった数年間があったんだよね。本当に、いつ踊れなくなるか?あと3年持つのか?くらいヤバくて。 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

隠されたことのない秘密 壁や床や天井やヤカンに珈琲カップまでお前は駄目だ お前は駄目だと叫んでるように感じられるくらい自分は駄目だと思える時たくさんの手が差しのべられているのにそのどれも掴めない掴んでも暖かさがわかるだけでもそれがあればとりあ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

やらないと後悔することはやろうと思う なんだか、もしやらなかったら、死ぬときに後悔するだろうな、という事は、もぅ出来るだけやろう。あんまり考えないでとにかくやろう、とすごく思う。人生を半分くらい生きると、そう思うんだね、きっと。もう遅いこともあるかもしれないし、思っても出来ない ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

あたしって、実物以上に自撮りが出来る天才なのかもしれない!でもそんな才能よりも、実物が本当に綺麗な方が嬉しい!神さま、そっちを頼むよ!実物だよ!実物!実物のほうーーーー!頼むよーーーーー!それにしても自撮りというのは、慣れてくると自分でも ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

【スイッチ付器具一体型LED蛍光灯】長さ57cm 昼光色 700ルーメン 消費電力10W 配線工事不 【スイッチ付器具一体型LED蛍光灯】長さ57cm 昼光色 700ルーメン 消費電力10W 配線工事不要AC電源コード・連結コード付属 (1本入り)【スイッチ付器具一体型LED蛍光灯】長さ57cm 昼光色 700ルーメン 消費電力10 ... » more

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1458865144229084&id=100003168387180写真アップする氣力なし(笑)Facebook貼り付けごめん(笑) ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

野草の醍醐味 野草を食べるとワクワクっとするのはさ、そこだけは、食生活の中で、完全に経済やお金から自由な部分だからだね。野草の葉っぱ1枚だけ刻んでトッピングとかね、よーく考えればその程度の事は別に大したお得でも家計の足しでもないわけで、それでもワクワ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

ここ数日の、Facebook投稿いつもと同じで恐縮https://m.facebook.com/groups/831028623627816?view=permalink&id=155224649150602 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

1日1回は自撮り! なるべく、1日1回は自撮りをしようっと1日1回は何がなんでも、無理やりにでも、力業で!人に見せられる顔になるwwwwwwwで、よく撮れたのを残して、見せられないのは捨てるwwwwwww{%キラキラwebry% ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

いざ下田へ!!! スピリッツ・リジョイス下田参加のため、下田に向かっています。例年は当日着ですが、今年は二日前に行くのは、宴会料理担当するからです(笑)なんで宴会料理担当するかというと、自分で作らないと、ヴィーガンが食べるられルものにはありつけないか ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

お化け夜市 in 青梅 レポート六時からガチャ萬商會七時から住吉神社で踊るからねーー!近くにいたら寄るのよーー!わかった???青梅お化け夜市 https://www.facebook.com/events/326521437 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

今日はしっかり、やりました。言い訳しないで毎日やろうとおもう。 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1437900972992168&id=100 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

フィリピンからの贈り物と豆乳と フィリピンから、オーガニックな贈り物樹の皮はシナモン、かじると強烈に甘くて辛いです豆乳が出来たてなので、フィリピンのオーガニックヴィーガン珈琲を豆乳で溶いてみました{%キラキラ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

不食以前に少食への壁っ! 【不食以前に少食への壁】不食になると、自分のほとんどの問題が解決するのに、やっぱり、そっちにばっかり向かえないのね……氣がつくと逆のことやってるわね……なんで食い意地っていうのは、こんなに乗りこえられない壁なのかしら………不食までいかな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

30年やって来たこと 結局30年くらい、この五つしかやってないような氣もする……マテリアルトレーニングテクスチャートレーニングセンタートレーニング五感トレーニングエレメントトレーニングどれも誰もが無意識にはやっているようなことで、特別なことでもな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

夫との17年の作業 何氣ない無意識に近い一言が、嬉しいか、ムカつくかとかが、人間の相性というものですねwwwwwwそして生活の好み。これは努力ではどーもなりません。努力でなんとかなるのはせいぜい数年です。でも17年頑張りましたwwwwww夫も同じでしょうねww ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

薬草はガーゼや布に包むと散らからないのね〜 葉っぱをもんで汁を皮膚につけるとき、ガーゼに包むと、葉の屑が散らばらなくて、いいんだねイラン映画祭でみた「マザーレシャリフ」っていう映画の中でもやってたwwwwww映画では、敵から終われながら、銃で射たれた脚を止血するシーンだったの ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

だんさーず蚤退治も終曲か??? なぜここまで苦しみ抜いてニンニクを蚤が嫌うことをかくも長く失念していたのか……もうニンニクをぬりたくった猫たちを久しぶりに思う存分抱擁中じゃ!猫たち、こっちが蚤を恐れてることを波動で察して寄ってこなかったんだから!ガーリックパウダーのこと ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

カラスの羽は見かけたら必ず拾う カラスの羽は見かけたら必ず拾う。亡くなった友だちからのプレゼントのように感じるから。VEGANでも許される動物由来のものだと思う。「烏由来(からすゆらい)」という踊りは、その友だちの追悼に踊った。というより、その友だちが一緒に踊ってた感 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

バレエの超!入門クラス バレエに超!入門クラスというのが出来たそうで、普通のクラスが終わった後に、今日もこのあとにあるんだよ〜と聞いて、え、チケット期限内に消化できるか危ないし、たまたま時間あるし、ちょっと興味あるな〜受けたいな〜と思い、1日に二つ受けるという、2 ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

身の回りにタダ!のもんだらけ それがね、調べれば調べるほどたまげるんですけど、身の回り中、天然の、殺虫、虫除け、痒み止め、虫刺され治療薬だらけなんですよ。効かないものの方が少なくないか?あんまりあっても逆にどれをやったらいいか、わかんないし!くらいの勢いです。ぜんぶ ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

どくだみとさつま芋の葉っぱはそっくりさん 左がどくだみ、右はさつま芋の葉っぱ?どっちもハートで似てるんですね〜?どくだみは虫刺されの薬草風呂に、さつま芋の葉っぱは食用にします。さつま芋の葉っぱ、醤油で炒めてびっくり。なんと、味はほうれん草なんです。飢饉の時に仕方なく食べた ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

虫刺されアレルギーの躰は腐海? 自分の虫刺されアレルギーのある躰を、ナウシカの腐海としてとらえて仮説を立てると、(いや、確かに不快ではありますがwwwww不快は腐海で深い!wwwwww)虫が刺して残していく唾液や体液が毒だから皮膚が爛れるのではなくて、虫の残し ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

昨日の練習風景dance exercise yesterdayhttps://youtu.be/gqpklmDdme8********* ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

米ぬかファンデーション! 【米ぬかファンデーション】前髪切った〜久しぶりに切った〜自分で切った〜ところで、このファンデーション、何かというと、酵素塩の下地と米ぬかの白粉。マジに ... » more
テーマ VEGAN エコロジー おしゃれ

肉や卵や乳製品や魚を食べる人を批判する資格や権利は 【肉や卵や乳製品や魚を食べる人を批判する資格や権利は、私にはなかった……と虫たちが刺すことで教えてくれた(長いタイトルだな)】虫刺されと今年も闘って、ほぼ毎年闘って、もうひどいときは息も止まる感じで………掻かなくても ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

ものすごく、いい意味で、自分が、機械のようになる、モノのようになる、単なるマシーンと化す、ということがあるね。人はわからないけど、私はそういう時間をある程度は必要としているみたい。ありすぎはダメだけど ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

そうだ!だからさ、これからはひとつの動きを百回やってみよう、百回。こう、何年もかけて百回じゃなくてさ、数分で百回ね。躰力的に無理な動きなら丸一日とか、3日で(笑)なんか変わるかも。いや、とにかく、変わんな ... » more
テーマ VEGAN エコロジー アート

 

最終更新日: 2017/10/13 15:37

「エコロジー」のブログ関連商品

» 「エコロジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る