誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暗」のブログを一覧表示!「暗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暗」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★一期一会★どうして
どうして 神様はどうして心の綺麗な人を連れて行ってしまうんだろう。一番落ち着く場所に行ってきた。色々考え過ぎてもう自分の存在価値がない ... » more
テーマ 日記

★一期一会★(v_v)。。。
頭がどうにかなってしまいそうもう頑張るのに疲れてきたゆきち ... » more
テーマ 日記

★一期一会★……(*T_T)
ムリ病んでしまいそう…どうしたらいいかわからない…もう頭も回らない…気を張っていたけれど…自分を保つのに疲れてきちゃった考えれば考えるほど、何をしたらいいかわからなくて。 ... » more
テーマ 日記

僕等にはまだ道がある。最期の時
人間とは最期を目の前にした時にどんな夢を見て何を想うのだろうか。どんな願いを・・・この空にかけるのだろうか。 ... » more
テーマ 独り言

僕等にはまだ道がある。偽る人。、
友達がいっぱいね。上辺だけの友情ぶつけられてこんなんじゃ頭狂っちゃうんじゃない「友達だから信じる」とかって言いながらなによ、その時のノリばっかそのくせ裏切ったとか信じてたのにとかくだらないこと。信 ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。変化基準
自分にイラだって部屋を出た。自分を変えたくてでも、それは予想以上に難しい。こんなの嫌だ!そう思って部屋を出たのに・・・戻って来るとなぜだか自分を許してしまっている。 ... » more
テーマ

呼ぶ声が聞こえないの?それとも聞こえないフリ?そう、いつだって聞こえないフリ見えないフリ耳を塞いで目を閉じて身体を縮めて ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。死神の呟き。
私には、これが全てだとそう言えるものはあいにくだが持ち合わせていない。人は個人としてこの世に存在し存在され生き生かされて闇と背中合わせに。個人と ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。意地悪な君。
褒められれば、嬉しくなって怒られれば、もう全てが嫌になって。なんて自分勝手なんだろうね。自分が憎らしく見えるよ。でもね、そうやって私の感情で遊ぶ君も ... » more
テーマ 想い

僕等にはまだ道がある。荒地の心。
あの丘は木は腐りもう生えることはない。草や芽は出ず川は濁り空は灰色に唸っている。死神は笑い血が飛び笑いはもう存在せずに悲しみと恐怖と焦りが入り混じった涙などもう枯れたよ ... » more
テーマ

ふと、月を見上げると私は不安になる。悲しいような寂しいような悔しいような…悲しみは静かな怒りとなりシトシトと夜空を濡らす。負の感情は僕を逃さずに月はまだ僕を ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。訪問者。
僕は孤独のために生まれ闇のために生きてきた。夜の光は君を照らし夜の闇は僕を巻き込みながら正反対に生きる僕等。すべてに嫌われ僕はすべてを嫌う。ぼくは闇の訪問者 ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。My moon 。
「ありがとう。」そんな言葉がほしいんじゃない。「ごめん。」そんな言葉はいらないんだ。そんな気休めはいらないしそういう情がほしいわけじゃない。僕がほしいのは…空に照るあの光がほしい。それだけで僕 ... » more
テーマ

気まま日記どうしよう
いっつも、相談という名の人の悪口をなつにしてくる女の子から「最近疲れてるみたいだけど大丈夫?」みたいなメールがさっき丁度来たから、その子はその先生大好きなのでさっきのを相談してみたら、「帰りに先生に話しかけたら様子がおかしか ... » more
テーマ

気まま日記やばいと思うのです…。
今日先生にすごい誉められたらしいんだけど、そんな凄いことだと思ってなくてすげえ普通な態度とっちゃったんですけど…。それはいいとしても、それ以降も「もっと喜べよ」って思われるようなこと言いまくった…。ひい…。録音しとけばよかっ ... » more
テーマ レッスン

僕は空ばかり見すぎて色々な物を踏んづけて生きてきた。なにも知らないままでもそれが一番悲しい事だとも気付かずに僕はなんて愚かな人間だろう。たしかに空は綺麗で楽で鮮やかでで ... » more
テーマ ポエム

僕等にはまだ道がある。罪人の願い
僕の真っ赤に染まった手はもうなにも掴もうとせず僕の消えていろあせる視界は世界は僕の心を蝕んでどんどん薄れて穴があいて…もう寂しいとさえ感じなくなってしまった。汚れた手は僕の罪を ... » more
テーマ

気まま日記はーー。
だめだ。最近元気でない。てゆうかどんどん深みにはまっていく…久しぶりにやって来ましたか。やだなあ。今日は午後がピークだったんだけど、いまスタバの店員さんの笑顔が素敵で少しだけ元気出た。ただの接客だけどねやな人 ... » more
テーマ 日常

僕等にはまだ道がある。リアルゲーム
僕等は駆け引きを繰り返し何度も引き合い何度も掛け合いすべてをかけたリアルゲーム ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。影光。
何かを得るには何かを捨てなくちゃいけなくてそして、それが大切だとしてもこの世界での僕はあまりにもちっぽけすぎる。そして、今日も何かを失い何かを得た。 ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。奇跡の光。
この自由な世界は残酷すぎてグロすぎて切なすぎて僕は世界が嫌になった。それでも1つだけ僕に舞い降りた奇跡は君と出会って同じ気持ちになれた事。そのときから ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。白うさぎと猫。
夢の中で追いかけた白いうさぎは偽善者でむらさき猫は馬鹿だった。 ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。自呪い--無力--
結局僕は誰の役に立つこともなくなにもできず、その悔しさはどこにもぶつけられなくてただ壁を蹴って涙を流した。僕にはまだ勇気なんてどこから湧いてくるわけもなくただただ自分の無力さにイラつい ... » more
テーマ 想い

僕等にはまだ道がある。悪魔の血。
ナイフを持ってなにもかもを滅多切りにした。赤い血は僕を唸らせすべてを指揮する。脳は、もう正常なんてそんなもの、とうに捨てていた。そんな自分を止める思いさえなくてただがむしゃらに切り刻ん ... » more
テーマ

僕等にはまだ道がある。のら猫。
すべてに置いていかれてなににも頼ろうとしないその頑なな瞳は決して誰も自分の領域に入れようとしない。先に逝ってしまった。置いていかれた。置いていかれたあたしはいったいどうすればいいのだろう。 ... » more
テーマ 想い

私は結局なにも持っていなくてなにもできなくて、うずくまる事、自分に閉じこもるしかできなかったなにも信じられなくなりでも、またなにか信じようとしてしまう。でも、結局私の手にはなにもなくて ... » more
テーマ 想い

気まま日記あーあ。
糞親父が癇癪起こして下ででかい音立てるから全然寝れねえ。消えてほしい。偉そうに「他人のために怒ってる」ような大義名分掲げてたくせに、結局最終的に癇癪起こすほど切れてる理由は「自分が批判されたから」。第三者的に自分を見つめろと ... » more
テーマ

日記もういいゃ。
『今度』なんて来ないのに、『次』なんてありえないのに、、、近づいて傷つくくらいなら遠くから見てるだけでいい。 ... » more
テーマ 雑記

日記やみャミ
ほとんど寝てたコンビニに行きたいけど外出たくない課題仕上げなきゃなんないのにやる気でない。レジュメも。。。遅い5月病&ホームシック ... » more
テーマ 日記

日記
みんなの日記みて、ほんとに彼はもういないんだって実感した。涙が出た。ショックです。1年のとき同じクラスだった。あんまりしゃべったことないけど、たまに見かけるだけだったけど、やっぱりショックだよ。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:25

「暗」のブログ関連商品

» 「暗」のブログレビュー をもっと探す

「暗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る