誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    森山未來

森山未來

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「森山未來」のブログを一覧表示!「森山未來」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「森山未來」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「森山未來」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラジオJ−WAVEを聴いていたら、とても心地よい曲が流れてきた。キリンジ、『エイリアンズ』。繊細で、伸びやかで寂しくて。きれいな曲だなあ。けだるげな感じがまた良くて。キリンジ。森山未來さんが好きだっと言っていたア ... » more

蓮の花日記森山未來さん 独立
俳優の森山未來さんが事務所から独立して活動していくことになった。森山未來さん。大好きな俳優さんだからこれからも応援していきたい。独立。勇気のいる決断だったのだろうな。表現者としてのこれから。ファンとして楽しみにしてい ... » more

メイママ 映画「怒り」 綾野剛・森山未來 2016.9月17日 ☆2016.9月17日(土)映画「怒り」上映時間 142分原作:」吉田修一監督・脚本:李相日 音楽:坂本龍一主題歌:坂本龍一 feat. 2CELLOS(キャスト) ... » more
テーマ 森山未來 綾野 剛 映画

メイママ  「談ス」イイノホール   森山未來  2016.3月8日 ☆2016.3月8日(火)「談ス」 イイノホール 1時。構成:大植真太郎(振付・出演)大植真太郎森山未來平原慎太郎舞台監督:足立充章・山下翼照明:吉枝康幸ツアー ... » more

メイママ 「死刑執行中脱獄進行中」森山未來  2015.11月28日 ☆2015.11月28日(土)「死刑執行中脱獄進行中」 天王洲銀河劇場 (東京都)1時。 2015年11月20日(金) 〜 2015年11月29日(日) [原案・原作]荒木飛呂彦 [構 ... » more

メイママ 「ユダ、キリスト ウィズ ソイ〜太宰治「駈込み訴え」より〜」森山未來2015.10月11日 ☆2015.10月11日(日)JUDAS, CHRIST WITH SOYユダ、キリストウィズソイ〜太宰治「駈込み訴え」より〜<番外特別プログラム> Dance Dance Dance @ YOKOHAMA 2015 ... » more

メイママ 「プルートゥ PLUTO」森山未來 2015.1月21日 ☆2015.1月21日(水)「プルートゥ PLUTO」 Bunkamuraシアターコクーン2時。http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/上演時間は休憩15分を含む2時間55分 ... » more

今月、12月17日(水)、BSプレミアムで森山未來さんのドキュメンタリー番組が放送されるそうです。私の大好きな俳優、森山未來さん。絶対見ないと!イスラエルとベルギーに1年間、文化交流で留学していた森山未來さん。森山未來さん、 ... » more

メイママ 映画「人類資金」佐藤浩市・森山未來・香取慎吾 初日2013.10月19日 ☆2013.10月19日(土)映画「人類資金」上映時間 140分監督:阪本順治脚本:阪本順治 、 福井晴敏(キャスト)佐藤浩市:真舟雄一香取慎吾:“M”森山未來:石優樹 ... » more

NHKドラマ『夫婦善哉』が明日8月24日から始まります。4週連続で楽しめるのが嬉しい。NHKの情報番組に主役を演じた森山未來さんが出ていました。録画をしてその番組を見ました。森山未來さん、きれいな役者さんですね。本当に魅力的 ... » more

NHKドラマ『夫婦善哉』が8月24日(土)から4週連続でスタートします。録画毎週予約、セット済みです。森山未來さんが主人公のボンボンの若旦那役。大好きな森山未來さんの連続ドラマ。楽しみです。番組予告を見ましたが、自然な、 ... » more

蓮の花日記星野源さん『電波塔』
アルバム『ばかのうた』の次いで、星野源さんのCD『夢の外へ』を購入しました。マキシシングルになります。『夢の外へ』は申し分のない曲です。テンポが良くて楽しい。そして、それ以上に驚いたのが一緒に収録されていた曲、『電波塔』。 ... » more

DVDで借りた映画『百万円と苦虫女』。あとからジワジワとくる作品ですね。何となく気持ちが疲れているとき、パートで心身ともにぐったりしているとき、この作品のことをぼんやり思い出します。鈴子や中島君、桃農家の人たちに会いたくなる。 ... » more
テーマ 子供 森山未來

蓮の花日記大根仁さんの言葉から
美容院で手に取った雑誌。anan。30代の主婦が読む雑誌ではないかもしれないけれど、星野源さんが載っていたから手に取った。星野源さんの記事とは別に映画監督の大根仁さんのインタビュー記事があり、こちらも星野源さんの記事同様、興味深く読みま ... » more

小説『苦役列車』を読んでから昨年放映された、映画『苦役列車』をDVDで見ました。ラストシーンがとてもいい作品でした。原作の暗さより、どこか映画はコミカルに仕上がっていて、全く別のお話のようにも感じます。でも、小説の文章が ... » more

森山未來さんの過去の作品をレンタルして何作が見ました。『モテキ劇場版』『世界の中心で愛を叫ぶ』『セイジ陸の魚』『その街のこども』『百万円と苦虫女』上記作品の中で私が一番好きな森山未來さん出演作品は『その街のこ ... » more

星野源さんが体調不良のため休養するのだという。星野源さんは私の大好きな森山未來さんの友人だという。星野源さんの声は聴いていて気分がよくなります。柔らかい雰囲気がとても印象的な星野源さん。元気になって森山未來さんと映画を作ってくだ ... » more

蒼井優さん主演の『百万円と苦虫女』という作品を借りて見ました。2009年度の作品。森山未來さんが出ているから借りたのですが…蒼井優さんの作品を実は初めて見たのですが、存在感のある、それでいて不思議な女優さんなのですね。森山未 ... » more

劇場版『その街のこども』をレンタルして見ました。森山未來さん主演なので借りたのでした。この『その街のこども』という作品は出演者が少なく、ほとんどすべての場面が夜。深く、そして静かに作品の世界に入ることができる、そんな作品でし ... » more

蓮の花日記森山未來さんとかずくん
今、私が一番注目している役者、森山未來さん。目元が私の子どもかずくんに似ているような気がしてきました。いや、私の夫に似ているのかもしれません。我が家の5歳のかずくんは特に何も今は習い事をしていません。けしかけても、反応は鈍く ... » more

蓮の花日記小説『苦役列車』を読む
またまた森山未來さんつながりで。小説『セイジ』に続き、小説『苦役列車』を購入し読み始めました。『セイジ』は130ページほどの小説ですぐ読めました。『苦役列車』もそのくらい。今日、パートをしながら映画『セイジ』のシーンを思い浮かべ ... » more

小説『セイジ』を読みました。この作家に興味があったわけではなく、この小説が映画化され、、森山未來さんが作品に出ていることを知ったから読みたいと思いました。DVDをかりて伊勢谷友介氏の『セイジ』を見る前に小説を読んでおきたかった。 ... » more

『モテキ』DVDで劇場版を観ました。面白かったなあ!フジファブリックの『夜明けのbeat』という曲がこの作品にとても合っていました。フジファブリック。作曲とボーカルを手掛けていた方は若くして亡くなられていたのですね。youtub ... » more

森山未來さん。才能豊かな俳優さんなんだなあと、このところ、とても気になっています。血液型はAB型なのだとか。私と一緒だ。お酒が好きらしい。私はお酒が飲めない。演技力、歌唱力、ダンス、すべて素晴らしいのには驚きます。何故、 ... » more

蓮の花日記森山未來さん いいね!
youtubeから辿り着いた森山未來さんの映像。『モテキ』のダンスがとても素晴らしかった。調べてみたら随分と映画に出演されていることがわかりました。今年はベルギーに留学するのだとか。映画『セイジ』がとても気になりました。 ... » more

ギンレイホールで西村賢太原作の「苦役列車」を観た。今年は日本映画づいている。主演の森山未來が好演というか怪演だった。「苦役列車」は2010年に芥川賞を受賞した話題作で、原作者の西村賢太氏はその後、テレビのバラエティ番組やクイズ番組に ... » more
テーマ 森山未來 ギンレイホール 映画

メイママ ゲキ×シネ「髑髏城の七人」 森山未來 ☆2013.1月15日(火)ゲキ×シネ「髑髏城の七人」上映時間 179分作:中島かずき演出:いのうえひでのり音楽:岡崎司アクション監督:川原正嗣デジタルシネマ監督:渡部武彦 ... » more
テーマ 森山未來 小栗旬 いのうえひでのり

メイママ 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」森山未來 ☆2012.9月1日(土)「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」Shibuya O-east1時。公式HPhttp://www.hedwig2012.jp/{%ハ ... » more

AKB48の前田敦子が14日、都内で行われた映画「苦役列車」の公開初日舞台あいさつに登場し、主演の森山未來に“告白”した。劇中で森山が演じた「友なし、金なし、女なし」主人公・北町貫多に迫られる書店員・桜井康子を演じた前田。「北町につ ... » more

メイママ 3D映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」大森南朋・森山未來 ☆2012.1月25日(水)映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」(公式HP)http://www.always3.jp/(特番情報)NTV日本テレ ... » more
テーマ 山崎貴 大森南朋 森山未來

 

最終更新日: 2016/11/11 22:47

「森山未來」のブログ関連商品

» 「森山未來」のブログレビュー をもっと探す

「森山未來」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る