誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有田陶器市

有田陶器市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「有田陶器市」のブログを一覧表示!「有田陶器市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有田陶器市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有田陶器市」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

長崎陶器市号@早岐 本日も快調です。 ... » more

5月1日の有田陶器市 三河内〜有田撮影2日目は陶器市3日目と言うわけで,185DCが来ないので,正午過ぎからの撮影です。コンビニおにぎりを片手に,まずは,上り陶器市2号からねらいます。コンビニおにぎりが,ほとんど100円と言うことに気を良くしつつの撮 ... » more

有田陶器市4日目 その2 本日2度目の出撃です。左から9932M・留置車両・2939M回9937D2936Mと回9987M左から4020M・回9987M・回9983M ... » more

有田陶器市4日目 その1 まずは、813系団臨狙いで撮影に行ってきました。9985M団臨と三間坂留置車813系団臨は「有田陶器市号」幕でした〜♪9939M快速有田陶器市号回9986Mは幕はそのま ... » more

急行平戸51号有田陶器市3日目
有田陶器市3日目 今日も山内町内で撮影しました。三間坂駅留置の車両を確認して三間坂駅〜上有田駅のいつもの場所で撮影9932M快速有田陶器市号回9937Dは、12番ユニットとキハ220−1101でした ... » more

門鉄 早岐客貨車区@三河内
@三河内 連休中は暇だろうな〜 ... » more

門鉄 早岐客貨車区新緑@有田陶器市
新緑@有田陶器市 本日は まずまずの天気 ... » more

急行平戸51号有田陶器市2日目
有田陶器市2日目 午前中の下りを中心に撮影してきました。9931M快速有田陶器市号回9928D(今日は15番ユニットでした)9933M快速有田陶器市号9937M快速有田陶 ... » more

茶房 とげとげ庵有田陶器市
有田陶器市 佐賀県有田市で開催されている有田陶器市に行ってきました。この催しは、有田焼を扱う業者や窯元が毎年ゴールデンウィークに合同セールを行うもので、毎年100万人を超える陶磁器ファンが来場するそうです(中国からの観光客と思しき方とも ... » more

有田陶器市初日 その2 続きです。陶器市会場を後にして三間坂駅へやってきました。9932M快速有田陶器市と定期列車の2939Mそして三間坂駅でお昼寝中のキハ200+220上有田駅へ向かう回9937D ... » more

有田陶器市初日 その1 始まりました〜!第107回有田陶器市そして同時開催!?の佐世保線祭り(笑)です。写真の整理がついてないのでダイジェストで・・・9935M快速有田陶器市号9228D快速有田陶器市20号 ... » more

有田陶器市号 初日  2010 10 4.29 早岐「有田陶器市の初日は晴れる」のジンクス(私の)通り,晴天の昭和の日を迎えました。昨年と違い,昨夜の飲み会は1次会で帰宅したので,天気同様に爽やかです。(笑)とは言うものの家でグズグズして,早岐駅に9:30 ... » more

門鉄 早岐客貨車区踏切の音、
踏切の音、 なんだ、817か(笑) ... » more

ハイパー龍馬@三河内 移動の途中の寄り道撮影 ... » more

門鉄 早岐客貨車区787系@早岐
787系@早岐 来年の去就が注目されます ... » more

門鉄 早岐客貨車区有田陶器市@早岐
有田陶器市@早岐 だんだん「らしく」なってきましたの。 ... » more

スタート@有田陶器市 長崎陶器市号はキハ200でした。 ... » more

急行平戸51号始まります!
始まります! まだまだ先と思っていたら明日になりました。第107回有田陶器市!いろいろと小物の準備とカメラの充電をして明日に備えております(笑)今年も「乗り鉄」と「撮り鉄」を楽しみた ... » more

明日から有田陶器市! 074.29有田〜三河内桜の季節が終わり,ツツジが咲き出すと有田陶器市の季節が始まります。もちろん,鉄道の陶器市です。昨年は,高速道路割引の影響のためか編成数が半減された列車が多かったですが,今年はどうでしょうか。団臨も,ど ... » more

急行平戸51号準備中・・・
準備中・・・ こんな天気が続くので・・・只今準備中です(笑)いろいろと期待したいところですがまたあのヘッドマークを見てみたいです。 ... » more

急行平戸51号準備完了
準備完了 今期の陶器市のパンフレットを取りに有田駅へ駅のホームには陶器市の飾り付けが完了してました。その前にちょうどやってきたのが龍馬ラッピングだったので1枚CM15編成と有田駅2番乗り場の飾り ... » more

急行平戸51号今年の目玉は・・・
今年の目玉は・・・ よくよく考えてみたら残すところあと3週間を切ってるんですね〜!今年の目玉は何がやってくるのでしょうか・・・2008年は、これですかね〜!(撮影日2008.5.1三間坂駅)200 ... » more

門鉄 早岐客貨車区有田 駅前散策 3
有田 駅前散策 3 信号を渡って,次のブロックに入ります。気になるポスターがありました。何か70年代ぽく感じます。再び,路地に入ります。メインストリートからすぐ入った所です。生活感のある風景に,思わず東京下町を思い出しま ... » more

門鉄 早岐客貨車区有田 駅前散策 2
有田 駅前散策 2 駅の方に戻り,周辺をぶらつきます。国道35線までメインストリートがあるので広々と見えます。メインストリートでも,ちょっと横に入ると雰囲気のある小道があります。昔はこちらが本通りだったのでは,と感じさせる通りです。 ... » more

門鉄 早岐客貨車区有田 駅前散策
有田 駅前散策 0910.12有田雑用で出かけた割りにはちょい鉄にあてる時間が多く(笑),大木付近で撮影した流れで有田駅をぶらついてみました。まずは駅前ロータリーすぐ側の,元日通の倉庫または事務所跡です。木枠の窓,壁の色,など懐 ... » more

急行平戸51号783系停止位置
783系停止位置 陶器市が終わって一月経とうとしていますが今日上有田駅に行った時に陶器市の時の停止位置表示を見つけました。他にないか探してみましたがこれ一つだけでした。783系みどり号何も下 ... » more

急行平戸51号木立の向こうは・・・
木立の向こうは・・・ 木立の向こう側に見えるのは有田陶器市の会場です。何処から撮っているか解りますか〜?(撮影日2009.5.5) ... » more

急行平戸51号5月3日佐世保駅
5月3日佐世保駅 811系と783系の並び佐世保駅で見るこの並びも新鮮でした。(撮影日2009.5.3佐世保駅) ... » more

急行平戸51号陶器市スナップ
陶器市スナップ 4月29日〜5月5日に撮った写真です。いかがでしたでしょうか・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:16

「有田陶器市」のブログ関連商品

» 「有田陶器市」のブログレビュー をもっと探す

「有田陶器市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る