誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅情

旅情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅情」のブログを一覧表示!「旅情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅情」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

裏ネバーちょっくら
ちょっくら 岩手までDJしに行ってきまーす。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征 その4(再送)
沖縄遠征 その4(再送) なぜかアップされてなかったのでもう一度。宴後の朝。取り敢えずモーニングDJ(笑)。必要以上に豪華な朝食にもびっくり(笑)。片付けして、楽しかったペンション汐風、そして仲間た ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征 その6
沖縄遠征 その6 何だかんだで帰ってきました…成田に(笑)。羽田なら20分で帰るところを1時間半。もうエアアジアは二度と乗らない(笑)。Z書記長お疲れ様でした! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征 その5
沖縄遠征 その5 Z書記長の大嫌いなこの看板を何回も通過し(笑)、レンタカーを返却して初・モノレール!プラレールじゃないよ(笑)。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征 その3
沖縄遠征 その3 翌朝、良い天気やや風強し。暁ちゃん、勇君、久々に会う方、初めての方にご挨拶。昼前から早速ウォーミングアップDJ(笑)。コテージから張り出したバルコニーに設置されたDJブース。汐風…最高!昼飯にカチャト ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征その2
沖縄遠征その2 高速道路を歩く酔っ払い、不思議な畑のライトアップ(後日判明したが菊の栽培だそうです)、夜中1時過ぎに行われていたエイサー(笑)、そして古い型なのかナビに正確な住所が入らず、アバウトに入れたら終着点が舗装されてない道路(笑)などなど…。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー沖縄遠征 その1
沖縄遠征 その1 DJとして初の遠征!沖縄に行って来ました!お供にはタッグパートナーのZ書記長!初の中年男2人旅(笑)!初レンタカー!色々と初物尽くしの中、いよいよ出発!那覇から2時間弱の宮城島目指してGO A HEA ... » more
テーマ 旅情

余計なことはしないでよ 1.私だけでしょうか?2.NAOSHA-DO雑感:余計なことはしないでよ3.本にまつわる話:散歩しながら買い物したい人のためのパリを旅する本****************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 旅情 ありがとう

裏ネバー河口湖リターンズ?
河口湖リターンズ? 翌日は富士急ハイランド内のトーマスランドへ。生憎のどしゃ降りに少しロスタイムを食らいましたが、絶叫マシン天国の富士急ハイランドにおいて平和にトーマス漬け(笑)。タモ介(仮)さん良かったね。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー湖上祭
湖上祭 タモ介(仮)さんも大喜び!大迫力の花火でございました。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーしゃぶしゃぶ食べ放題
しゃぶしゃぶ食べ放題 基本的に豚も牛も食べ放題なんだけど、こういう時は牛しか食べない(笑)。 ... » more

裏ネバー部活動番外編 はなや
部活動番外編 はなや ざる大、湯盛り小。こちらも4年ぶり。前回の旅行で一番…というか唯一感動した食事(笑)。変わってない入り口、変わってない座敷。お婆ちゃん、あんな風貌だったか?部屋を抜ける空気が気持ちよい!久々のざる大は ... » more

裏ネバー河口湖リターンズ?
河口湖リターンズ? 4年ぶりに河口湖へ行って参りました。前回は「何となく」河口湖でしたが(笑)今回はタモ介(仮)をトーマスランドに連れて行く!という使命があります。懐かしの富士吉田駅は「富士山駅」と名称変更。時の流れを感じますな。青 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー天龍
天龍 ソーキそばセット。源一郎じゃないよ(笑)。空港でラスト30分!駄目押しに食べました(笑)。マミちゃんによると名護の有名店の支店らしいです!浜屋ほどではないが、これはこれで美味しい。麺の歯ごたえがちょこっと ... » more

裏ネバーA&W
A&W デラックスダブルチーズバーガー、カーリーフライ。沖縄と言えばA&W!通称エンダー!ザ・アメリカンな沖縄ローカルのバーガーショップです。サイズがビッグ!と聞いていたが、まあ俺的には全然余裕(笑)。ダブル ... » more

裏ネバー道の駅食堂(名前忘れた)
道の駅食堂(名前忘れた) テビチ定食、墨汁定食、ミーバイ煮付け定食。時間が無いので道の駅で食事したら、大当たりでした!特に墨汁ヤバい!深い海の味です。お代わり必至!ミーバイは高級魚ですが、タモ介(仮)がバクバク食ってました(笑 ... » more

裏ネバー部活動番外編 浜屋
部活動番外編 浜屋 浜屋そば大盛り、三枚肉そば大盛り、ジューシー。沖縄2日目!地元の友達に連れられて、超お勧めの沖縄そば屋さんに行きました。地元の方が行く店だが、芸能人のサインも沢山あったから有名なんだな。浜屋そばはソーキが乗ってる ... » more

裏ネバー三笠食堂
三笠食堂 豆腐チャンプルー、チャンポン。沖縄に来ました!取り敢えず夕方着で、複数の知人から薦められた食堂へGO!ちょっとこ汚い(笑)昔ながらの食堂ですが、雰囲気好きです。チャンポンは長崎のそれとは別 ... » more

「マイ・ラスト・ソング」をケータイ小説で! わが故郷、小樽!そして、高校時代から描いてみたかった小樽での恋」、そして旅情「月刊おたる」で24回連載後、加筆(250枚〜300枚強)手直しして、数社の出版社へ持ち込み ... » more

裏ネバー池上本門寺
池上本門寺 力道山先生の墓前にご挨拶に伺いました。 ... » more
テーマ 雑感 旅情

裏ネバー海老名サービスエリア
海老名サービスエリア 23:50(笑)。修行です。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーイルミネーション
イルミネーション 御殿場。ただ今、20:40(笑)。寒い、食い物ない、綺麗。地獄。一泊旅行になりそう(笑)。 ... » more
テーマ 旅情  コメント(2)

裏ネバー重態
重態 ただ今、18:30。沼津市。渋滞が40km。あと一個、イルミネーション観に行くらしい。到着が19:15。出発が巻いて20:00。そこからまた渋滞が40km。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー第二の狩り
第二の狩り 下から突き上げる様に狩らんとする私。 ... » more
テーマ 旅情  コメント(2)

裏ネバー第一の狩り
第一の狩り 今、まさに狩らんとする私の勇姿。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー狩り
狩り 本日は狩りに来ています。富士山が綺麗です。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー忍野八海
忍野八海 水の綺麗なところですなー水車を見ると伝説のハケ水車を思い出します(笑)。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー富士急ハイランド
富士急ハイランド は、スルーで(笑)。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー西湖
西湖 ここがサイコビリーの聖地です(笑)。水の色は緑。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー富岳風穴
富岳風穴 タンクトップで入ったら凍えかけました(笑)。写真撮ったけど何が何だかさっぱり分からず。 ... » more
テーマ 旅情

 

最終更新日: 2016/11/11 23:12

「旅情」のブログ関連商品

» 「旅情」のブログレビュー をもっと探す

「旅情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る