誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅情

旅情

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅情」のブログを一覧表示!「旅情」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅情」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅情」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

裏ネバーHA○○○○旅行6
HA○○○○旅行6 スイッチバックを撮りたかったけど全く伝わらない写真(笑)。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーHA○○○○旅行5
HA○○○○旅行5 疲れたのでひと休みしてクリームソーダ!クリームパンダではない(笑)。 ... » more

裏ネバーHA○○○○旅行4
HA○○○○旅行4 HA○○○○のハーバーから海賊船に乗って遊覧の旅! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーHA○○○○旅行3
HA○○○○旅行3 ホテルバイキングでローストビーフ食いまくって、〆もローストビーフ茶漬け食って、温泉入って部屋でチューハイ飲んで初日終了。HA○○○○最高! ... » more

裏ネバーHA○○○○旅行2
HA○○○○旅行2 HA○○○○の海…ではなくプール!子供たちは大はしゃぎ、私は目の保養(笑)。一番のサプライズは、ウォータースライダー並んでたら我が店の常連さんにばったり遭遇したこと! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーHA○○○○旅行1
HA○○○○旅行1 南国の楽園・HA○○○○に行きました! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー部活動 鳥そば屋(夏の旅行5)
部活動 鳥そば屋(夏の旅行5) 冷やし鳥そば、冷やし担々麺。抜け目なく江戸村でも部活動!ま、観光地の値段と味ですね(笑)。悪くはないし、暑かったから良かったです! ... » more

裏ネバー夏の旅行4
夏の旅行4 翌日は早朝温泉から朝食、1時間プールで遊んでからの日光江戸村!結果的にプールがハイライトで、江戸村でのテンション低いこと低いこと(笑)。達磨に絵を書く! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー夏の旅行3
夏の旅行3 トロッコ列車からバスを経て、途中駅で50分足止めというハプニングはあったが(笑)、無事に鬼怒川温泉の宿に到着!バイキングで死ぬほどステーキ食って風呂2回入って、ほろ酔いサワーで溶けました(笑)。また明日…。 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー夏の旅行2
夏の旅行2 わたらせ渓谷鉄道にライドオン!今回の一番の目的…その甲斐あって、タモ介(仮)最前列かぶりつき(笑)!途中下車で神戸駅の列車レストラン「清流」で昼飯…バタバタしたが大満足。後半のトロッコ列車は涼しくて良 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー夏の旅行1
夏の旅行1 群馬県まで来ました。赤城の山も今宵限りか…。暑い! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー名古屋旅行5
名古屋旅行5 さらば名古屋!次はまた7年後かな(笑)? ... » more
テーマ 旅情

部活動 スパゲッティハウスチャオ ミラカンジャンボ。最後の名古屋飯!10年前に神田で食べてから、いつか現地で食いたかったあんかけパスタです!スパイシーって思ってたが、意外にマイルド!野菜ダシのきいた優しい餡がモチモチ太麺に絡んで美味し ... » more

裏ネバー名古屋旅行4
名古屋旅行4 帰りにど田舎の乗り換え駅で待ち合わせ。肩車を死ぬほどさせられ、色々ワガママ言って振り回されたけど楽しい旅でした。来年は下の息子タモJr(仮)も旅行に行けるようになる。だから2人旅なんて、ひょっとしたら二度と無いか ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー名古屋旅行3
名古屋旅行3 名古屋駅から名鉄で1時間、南知多の遊園地へやって参りました!激暑。屋外に人がいない(笑)。1回ジェットコースター(ミニマム)に乗って、後は殆どプラレールランドにいました。自宅と変わらない(笑)。海にも ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーシャポーブラン
シャポーブラン 名古屋2日目は名物のモーニングから!色々あるが、タモ介(仮)が食事しやすいかと思いパンの食べ放題があるシャポーブランにしました。パン2つと牛乳飲んだから、まあいっか。結局、いかに飲み物のオマケがお得か ... » more

裏ネバー部活動 味仙
部活動 味仙 台湾ラーメン。夜は矢場町で念願の味仙!7年ぶり!勿論、名古屋といえばこの男も漏れなく付いてきます(笑)。青菜炒めに唐揚げにニラ玉にホルモン炒め!か〜ら〜の〜台湾ラーメン!思ったよりレトルト ... » more

裏ネバー名古屋旅行2
名古屋旅行2 あおなみ線に乗って、今回の目的地「リニア鉄道館」へ!入り口近くの蒸気機関車に、いきなりつまづきかけるが(笑)リニア!300X!0系〜700系の新幹線!にタモ介(仮)テンションぶち上がり!大宮鉄博と比べても、体験学 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー稲生
稲生 ひつまぶしご飯大盛り。ちなみに読みは「いのう」です。本当は「まるや」に行く予定だったけど妥協しました(笑)。値段と距離!鰻は鰻(笑)。旨かった! ... » more

裏ネバー名古屋旅行1
名古屋旅行1 タモ介(仮)と2人、名古屋へ旅行!憧れのN700系!で、名古屋到着してN700系のモニュメント@高島屋。さっき実物乗ってたのに(笑)。電車にまみれた旅のスタート! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバー東京夏園
東京夏園 悪い人たちと一緒に行きましたが、プール無限地獄に襲われほとんど2人きりの別行動でした(笑)。 ... » more
テーマ 雑感 旅情

裏ネバーぼくのなつやすみ6
ぼくのなつやすみ6 楽しい時間はあっという間…秋田駅までゲンちゃん一家に送って貰い、お土産まで頂いてDie-suke一家感激!また、必ず男鹿に行きます!本当にありがとう、ゲンちゃん一家はじめ関わった皆さん全てに感謝! ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーぼくのなつやすみ5
ぼくのなつやすみ5 秋田の祭り・竿燈(かんとう)にも遭遇しました!凄いバランス感覚だ。素晴らしい!ゲンちゃんグッジョブ! ... » more
テーマ 旅情

部活動 竹本商店(ぼくのなつやすみ4) 伊勢海老つく麺あつもり大盛り、かつおめし。ゲンちゃんが初日から「Die-sukeさん明日は部活動でしょ?」と言ってくれて(笑)昼飯は部活動!ちなみに、タモ介(仮)と撃沈中の女房(笑)ぢゃい子ちゃんはロッテリアへ。心置きなく! ... » more

裏ネバーぼくのなつやすみ3
ぼくのなつやすみ3 二日目の朝は早起きして、散歩したりボール遊びしたり、余り材料で豪華な朝飯(笑)。10時に皆さんとお別れ!また会う日まで…。ゲンちゃんファミリーらと、男鹿水族館GAOへ移動。二日酔い+激しいカーブに女房再び撃沈(笑 ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーぼくのなつやすみ2
ぼくのなつやすみ2 待っていたのは、めんこいめんこい(笑)岩手フレンチマスタードのゲンジョリヲ一家!そう、今回ゲンちゃんに誘われ、毎年恒例・秋田県は男鹿半島のコテージで開催されるフレンチキャンプ「僕たちの夏休み」に参加しました!車で ... » more
テーマ 旅情

裏ネバーぼくのなつやすみ1
ぼくのなつやすみ1 店の夏休みは8月前半と後半の2回!まずは前半…家族で遠征!タモ介(仮)、初の新幹線!朝4時半に起床、6時の新幹線に乗車!朝飯は牛タン弁当…とカツサンド(笑)!仙台通過!盛岡通過!そして ... » more
テーマ 旅情

「まるで“家畜列車”!!」について次から次へ機械が壊れ(http://akiru-hamu.at.webry.info/201304/article_16.html)の記事を読んだ人から電話があった。「体力や能力がなくて仕事 ... » more
テーマ 渡良瀬渓谷鉄道 ストレス解消 旅情  トラックバック(1)

小野口純子まるで “家畜列車” !!
数日前の深夜、疲れ直しにストレッチ体操をしながらテレビを見た。NHKのプラネットアースか、その前の番組かはっきりしないが、電車が海岸線沿いに走っていた。遠景では2両編成のように見えたが、近づくにつれ後部車両は少し車体が短い。それに鉄枠だけで ... » more
テーマ 渡良瀬渓谷鉄道 旅情 ふるさと

裏ネバー東北土産
東北土産 イギリスパンとマスカットサイダー。東北な取り合わせ!甘甘だけど(笑)。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:12

「旅情」のブログ関連商品

» 「旅情」のブログレビュー をもっと探す

「旅情」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る