誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ともさかりえ

ともさかりえ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ともさかりえ」のブログを一覧表示!「ともさかりえ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ともさかりえ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ともさかりえ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現在放送中の『金田一少年の事件簿N(neo)』では、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが4代目「金田一一」を熱演中。ヒロインの七瀬美雪は川口春奈さんが演じています。これまで4組のフレッシュな役者たちがこの2人を演じてきましたが、みな ... » more
テーマ 金田一少年 堂本剛 ともさかりえ

[ちょんまげぷりん]男とおんなの平等が、このタイムスリップでわかり易くしてます ちょんまげにプリンじゃなくちょんまげプリンなんですよいわゆるちょんまげ印のプリン男は、外でえさを採り、女は内で料理や子供の世話をする人類誕生前から誕生の後の長い長い歴史で、ほんの瞬きほどの時代(現在)の ... » more

昨年6月、ミュージシャンのスネオヘアー(41)と再婚した女優のともさかりえ(32)が、29日更新したブログで挙式したことを報告した。前日の28日に挙式したという。「終わった〜」のタイトルで、「結婚式を挙げました。感無量の放心状態 ... » more

鳥瞰図/鎌塚氏、放り投げる ―演劇レビュー メインストリーム編― 先日、映画『少女たちの羅針盤』の劇中劇を観たせいか、無性に芝居を梯子したくなって、今回は、観劇まとめレビュー前半、“メインストリーム”編。注意。ここでいう“メインストリーム”とは、ysheart個人が便宜上勝手にそう呼ん ... » more

「ちょんまげプリン」の出来にアッパレ 中村義洋監督錦戸亮、ともさかりえ出演108分、2010年原作は荒木源の小説(小学館文庫)ある日道端に武士の格好をした若者がいた。名を木島安兵衛という。実は彼、江戸時代から自覚のないままタイムスリップしてしまったの ... » more

女優・ともさかりえ(30)が、歌手のスネオヘアー(39)と年内にも結婚することが9日、分かった。2人は、夫婦役を演じている映画「アブラクサスの祭」(晩秋公開)をきっかけに、今年に入って交際をスタート。周囲には、すでに結婚の決意を伝えている。 ... » more

e-x-m-sネジと紙幣
ネジと紙幣 天王洲・銀河劇場、2009.9.26. 17:30開演。based on 女殺油地獄(旧題 「溶解」)[劇作・脚本・演出]倉持裕 [出演]森山未來、ともさかりえ、田口浩正、根岸季衣、ほか。:僕は天王洲のこういうウ ... » more

女優のともさかりえ(29)は4日、東京・渋谷パルコ劇場で主演舞台「LOVE30VOL.3」(演出・宮田慶子)の初日を迎えた。3組の男女による30分の恋愛ドラマ。昨年大みそかに演出家で俳優、河原雅彦(39)と離婚したが、自身の恋愛について「息 ... » more
テーマ 主演舞台 ともさかりえ 恋愛

「君が教えてくれたこと」_We are not perfect ”世界はいつも煌めいていた。誰も聴くことの出来ない音楽に包まれて彼女は目を開けたまま眠っていた。そこに彼女はいるのに本当の彼女はいない。彼女は天使の顔。それなのに_愛することが出来ない。”2000年4月にTBS系列で放 ... » more
テーマ ともさかりえ タイトル「か」行 テレビドラマ

「ともさかりえ」が離婚・・・。 女優の「ともさかりえ」さんが離婚・・・。「ともさかりえ」って、「つまみ枝豆」ににてるよね・・・・。深い意味はないけれど。ともさかりえの徒然note主婦と生活社 ともさか りえ Amazonアソシエイト by ウェブリ ... » more

ヤフーでニュース読んでいたらビックリだぁ!ともさかりえ、離婚…ブログで心境を吐露ともさかりえファンとしては喜んではいけないんだろうが思わずヤッター(HERO調に)と叫んで喜んでしまった。・・・・反省!だた、自分に言い ... » more

人気ブロガーとしても、知られている、女優のともさかりえが、都内で、フォトエッセー「ともさかりえに徒然note」の発売記念イベントを開催したんだって、見て見たいな〜。〜もっと、ともさかりえを探す〜 ... » more
テーマ ともさかりえ フォトエッセー 女優

ともさかりえさんのブログのアドレスです。応援しましょう。http://ameblo.jp/tomosaka-rie/ ... » more

テレパル エフ関西版を見てたら ともさか様の名が出ていた。 久々にともさかりえさんをテレビで見ました。「ホレゆけスタア」のゲスト出演で見ました。お綺麗ですね。ブログをされてるというので早速、検束し、コメントしました。ファンであります。本当にファンですよ。応援します。私もブロ ... » more

合成写真2(りえ・あみ・あき) 合成写真2(りえ・あみ・あき)憧れの人との写真(合成写真)を作ってみました。3人の彼女さんの写真に合わせブルース今村の写真を重ねて見ました。イメージと表情とを感じとり、わが感覚、感情を文字、絵で付け加えました。絵 ... » more

毎日見てる壁紙です。モニターに写真貼って時々、勇気もらってます。 毎日見てる壁紙です。モニターに写真貼って時々、勇気もらってます。中国のサイトから壁紙データーにしました。内田有紀さん、ともさかりえさん、叶美香さん、叶恭子さん、ほしのあきさんの写真で創ったパターン(2) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:12

「ともさかりえ」のブログ関連商品

» 「ともさかりえ」のブログレビュー をもっと探す

「ともさかりえ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る