誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かつ

かつ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かつ」のブログを一覧表示!「かつ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かつ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かつ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

社内売店 ヒレカツ弁当 2016年11月21日(月)少し訳ありで・・・・勝つ!です。。 ... » more

どこにしよ?京都勝牛 堂島地下街
京都勝牛 堂島地下街 今日の晩飯は大阪市北区堂島地下街の「京都勝牛 堂島地下街」に行きました。京都先斗町に本店があります。メニュー食べ方「黒毛牛カツ京玉膳」食べ方にあるように、右から、だし醤油、山椒塩、 ... » more

どこにしよ?串かつ活
串かつ活 今日のお昼は大阪市北区梅田三番街の「串かつ活」に行きました。お昼の献立「活(かつ)御膳」串かつ10本牛、豚ヘレ、海老、アスパラ、イカ、銀杏、山芋、蓮根、魚白身・・・サラダ(オニオンとニンジンのドレッシングが来まし ... » more

どこにしよ?串揚げキッチン だん
串揚げキッチン だん 今日の晩飯は、池田市石橋駅の「串揚げキッチン だん」に行きました。以前、今ちゃんの実は見ていつかはと思っていました。メニュー「だんセット」13本ソースセット左から、ポン酢、辛子ソース、塩、 ... » more
テーマ かつ 池田市

どこにしよ?串かつ 花むら
串かつ 花むら 今日のお昼は大阪市淀川区東三国の「串かつ 花むら」に行きました。チェーン店のようですね。先日の「南蛮食堂」の界隈に多数の飲食店があり、その1店舗です。店頭メニューおすすめの上ロースは売り切れ。「ヒ ... » more
テーマ かつ 大阪市淀川区 定食

どこにしよ?だるま新大阪駅なか店(2)
だるま新大阪駅なか店(2) 今日のお昼は新大阪駅の「だるま新大阪駅なか店」に再訪です。お盆ですのでビールをいただきます。新幹線を待つまで。メニュー「北新地セット」前回訪問時も同じメニューを注文しましたね。右から元祖串かつ3本 ... » more
テーマ かつ 大阪市淀川区

さみしがりやのひとりごとカープかつ
カープかつ これで、カープも勝ってくれ!!!昨日は黒田で勝利6勝目 ... » more

どこにしよ?さんき(2)
さんき(2) 今日のお昼は吹田市の「さんき」に再訪しました。レギュラーメニューもありますが、やはりお得なサービス定食のメニューから「ソースカツ丼(ヘレ)」福井県タイプのソースのみです。ネーミングから想像できましたが ... » more
テーマ かつ 吹田市

どこにしよ?松葉(もうすぐ閉店?)
松葉(もうすぐ閉店?) 昨日の夜食に大阪市北区の「松葉 阪神百貨店前」に寄りました。ちまたで話題になっておりますが、立ち退きを迫られております。名残惜しいのでふらっと寄りました。まずはハイボール。二度づけ禁止のソースメニュー牛串とカマ ... » more
テーマ かつ

どこにしよ?かつ香房 花咲「閉店」
かつ香房 花咲「閉店」 「閉店しました」今日のお昼は豊中市役所に用事があったのでPの隣りにある「かつ香房 花咲」に行きました。店の前に日替りのPOPから「カキフライ&ひれかつランチ」味噌汁が後から来ましたので。と ... » more
テーマ かつ 豊中市 定食

どこにしよ?いろりdining MIKUMI
いろりdining MIKUMI 新年あけましておめでとうございます。新年最初の昼飯のレポートは城崎温泉駅の「いろりdining MIKUMI」に行きました。ランチメニュー「但馬牛カツレツ」この季節 日本海側と言えばカ ... » more
テーマ かつ 他府県

どこにしよ?チャールスとん
チャールスとん 今日の晩飯は豊中市の「チャールスとん」に行きました。先日「ごきブラ」で紹介されていました。10年以上足が遠のいていたがTVを見て訪問。メニュー「ひれかつ定食」「ひれかつ」アップ ... » more
テーマ かつ 豊中市 定食

どこにしよ?とんかつ豊か
とんかつ豊か 今日のお昼は箕面市の 『 とんかつ 豊か 』 に行きました。メニュー『 特上ヒレかつ膳 』アベル黒豚どっちの料理ショ〜って懐かしい。アベル黒豚が柔らかい。サクって感じで噛みきれ ... » more
テーマ かつ 箕面市 定食

かつ波奈 木更津店!? ゴマすりする人大っ嫌い。でも体にいいゴマは、すらないと皮が硬いから吸収されないらしいよお好み焼き風メニュー選びって失敗すること、あんまりないけどこーゆー ... » more
テーマ かつ 炊き込みごはん かつ波奈

東京マラソンとブロードウェイ 毎月恒例の東京出張時間をゆっくりとれないので、お昼はファスト・フードブロード ... » more

どこにしよ?だるま 新大阪駅なか店
だるま 新大阪駅なか店 今日の晩飯は、新幹線の構内にある 『 だるま 』 に行ってきました。ここは、大阪の銘店5店舗によるフードコートです。(なんでたむけんの店が・・・。)まずは「どて焼き」セットメニュー『 北新地セ ... » more
テーマ かつ 大阪市淀川区

とん子ちゃんのとんとん亭「閉店」 今日は、豊中市庄内駅の 『 とん子ちゃんのとんとん亭 』 に行きました。前はよく通るのですが・・・。メニュー(壁に)自信作と書いてあるので「ヘレカツ定食」壁に・・・。とん子ちゃ ... » more
テーマ かつ 豊中市

どこにしよ?松葉総本店
松葉総本店 今日の昼飯は梅田食道街の 『 松葉総本店 』 に行きました。土日祝はランチタイムOK特別メニューも。(ちょっと高め?)串かつオールスター。(すこし冷めてきている串も・・・)食べ ... » more
テーマ かつ

どこにしよ?大富士
大富士 今日は、十三のとんかつの名店 『 大富士 』 です。ここもTVで情報GET。関西テレビの「じゃるやる」メニューはこんな感じ。ヘレトンカツ定食ここの店はデミグラスソースが有名。 ... » more
テーマ かつ 大阪市淀川区 定食

シルシルミシルのかつ丼 TV番組の「シルシルミシル」って知ってますよねちょうど東京に出張だったので、ラッキ〜とばかり先週取り上げられた豚カツ屋さんに行ってみました。番組名物の ... » more

冬ですねぇ=ごまを擦って【かつ】ぞぉ〜!!?= ごまぁ〜をぉ〜すりき〜ましょ♪陽気にごまぁ〜をぉ〜♪そんな事言ったってぇ〜!!白・黒ハッキリしてよぉ〜!!何か?って?歩いて行ける近所の「とんかつやさん」ここが、「相棒」のお気に入り。 ... » more
テーマ かつ  コメント(9)

うまいもん日記〜年末年始編〜 あたくし今日から仕事はじめ。起きたの7:00会社集合7:30余裕で遅刻!!!!!!こんな子でママごめんなさい ... » more
テーマ かつ プリンケーキ バターサンド

仕事!仕事!(^^)! 何から手をつければいいの・・・もう悲惨な状態の机(^_^;)・・・ってか机が見えないし、電球切れてるし・・・。「ウチの書類?」「私の頼んだ・・・?」などなどご不満はあるでしょうが、ちゃんとこなして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:51

「かつ」のブログ関連商品

» 「かつ」のブログレビュー をもっと探す

「かつ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る