誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウスクリーニング」のブログを一覧表示!「ハウスクリーニング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウスクリーニング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウスクリーニング」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

浴槽の裏のお掃除 今日の浴室クリーニングは、エプロン内部の汚れが気になるというお客さまからのご依頼でした。エプロンに洗面ボウルの排水パイプが連結されているので、まずは洗面陶器を慎重に取り外し、パイプを取り外し〜やっと、カバーを外してー.... ... » more

風呂掃除で背中ピキっ 今日の浴室クリーニングの途中壁をこすっている時に背中が 「ピキっ」ってなってしまった。何だろう?痛すぎます。明日、明後日も風呂の掃除なんだけど、ちょっと心配だな。早 ... » more

そうじ仲間との熱い夜 そうじ仲間との熱い夜。まあ、酒を飲んだだけなんですけど(笑沖縄に遊びに来ていた、奈良のハウスクリーニング屋さん、おそうじ救急隊のアキラさんと先日久々に会って、じっくり飲んできました。テーマは、 ... » more

九州の男は熱いね 昨夜、福岡のナオキンから電話がありました。ここ最近の諸々に関してのミーテーィング。「掃除をなめんなよ!」という話し合い。ちょっと前には、熊本のハウスクリーニング専門店、ロイヤル・ライフ・サービスの ... » more

那覇市首里でハウスクリーニング 今日の現場は首里の高台でした。水周りのおそうじです。定期的に依頼していただけるので、汚れは少ないのですが、最近の湿度の高さからか、お風呂場にカビが発生してきたとのこと。汚れが軽いうちに呼んでいただ ... » more

メーカーはシャープでした、いつもより難しそうでした、やっとカバーが外れたのですが、電気の線が2か所カバーにつながっていてそれが外せないのでカバーの汚れを取って元にもどしてカバーを付けたまま洗浄をしました、、洗浄後全部元に戻して電気を ... » more

ヴァイカンのブラシ 今日の風呂掃除で、神奈川、東京のハウスクリーニング屋さん、壱徹さんにプレゼントしてもらったヴァイカンのブラシを使ってみました。最高です。重さも気にならない。効果的な握り方、握り位置もレクチャーしてもら ... » more

那覇市高所ガラスクリーニング完了 やっと、終われたよーん。先週の月曜日から、天候の関係でずっと延び延びだった、那覇市の高所ガラス清掃。朝、6時半出発で7時から清掃開始。8時半、全行程終了。と、あわただしい現場です。国際 ... » more

卓球大会 今日は現場をお休みして、子供たちの卓球大会の応援に行ってきました。市内の児童館チーム対抗になるのかな?ウチの二人は、近所の児童館で週に1回だけ、学校帰りに練習しています。娘のチームはブロックで2位。 ... » more

宜野湾市で高所ガラスクリーニング 今日は、宜野湾市で高所のガラスクリーニングでした。天気が悪くてずっと延期になっている現場とは別のお客様です。若いころに比べると筋力がだいぶ落ちています。特に、脚力ね。ハシゴの上で不 ... » more

沖縄の外人住宅のハウスクリーニング 今日は、宜野湾市の外人住宅の天井のカビのハウスクリーニングの見積もりと那覇市のお得意様宅2件の清掃でした。午前中は、私見積もり妻、1件目。午後に合流して2件目を作業。妻は最近「やっと、 ... » more

床のワックス掛けの道具の写真 一般家庭の床ワックス掛けの道具を写真で納めましたこれだけの道具を使ってワックス掛けをします参考にしてください。追伸、お客様は自分でやるという方もいますがこれだけの道具をそろえて、時間をかけるより、ハウスクリーニング業者に任せてくださ ... » more
テーマ 床ワックス掛け ハウスクリーニング おそうじ

店舗の高所ガラス清掃 明日は、那覇市で店舗2階のガラス清掃です。高所作業になるので、天気が気になります。今ちょっと、パラパラと降り始めました。人通りの多い場所なので、朝も早いです。6時半には出なくてはいけない。ハシゴは ... » more

那覇市でエコ・エアコンクリーニング 今日は那覇市でエコ洗剤を使用したエアコンクリーニングでした。割と古い機種で、ゴチャゴチャとしたパーツがない分、作業はサクサクと進みました。来月あたりからまた、エアコン清掃の依頼が増えるかな。明日は、バレンタイ ... » more

マンション北側の壁のカビクリーニング 北側の洋室の壁ですクロスや窓にカビがいっぱいですハウスクリーニング後ハウスクリーニング後エツミ クリーニング用品 プロテ・ケア(容量10ml) 金属の汚れ・カビを除去して、本来の艶が甦る!金属カメラのボディに最適!アライカメラ使用前物 ... » more

新築物件のフローリング・ワックス 昨日からの新築物件のフローリングのはくり〜ワックス。お昼には終了し、早めに帰ってきました。昨日の記事新築物件の床のハクリで書いた、ワックス乾燥前に歩いて足跡をつけたってやつ朝行って ... » more

新築物件の床のハクリ 今日は、豊見城市で新築戸建ての床のワックスの剥離でした。約40畳。新築なのに「なんでワックスのはくり?」って思う人もいるかもしれませんが、こんな依頼って結構あるんですよね。新築の引き渡 ... » more

今日はThe Stye Council でギネス 急に追加になった現場も含め、お得意様2件のハウスクリーニングが割と早い時間に終了して、ギネス爆飲中。最近お気に入りのD2のマイクロ。もっと欲しくなって、このブログで戸建ての空き室清掃完了の記事を書いたら ... » more

昨日はなんと14時間も寝てしまった。現場から帰って、いつもはすぐビールなんだけど、ここ数日の疲れと腰痛が半端じゃなくて5時半に夕食を済ませて、おそい昼寝。のつもりが、朝まで熟睡してしまった。 ... » more

戸建ての空き室清掃完了 やっと終わった。浦添市の戸建てのハウスクリーニング。今日は、1、2階の床の剥離と1階のガラス・サッシ清掃。いやー、D2のマイクロクロスすごいね。すごく時間短縮になる。扱いやすいし。 ... » more

またかよー。時間かけて書いてたブログ記事を、一気に消してしまいましたとさ。今日は、原因分かったよ。「半角/全角」キーを押そうとして、「Esc」キーを押したから。その後、「Ctrl」プラス「 ... » more

銀酸スゲー!! 銀酸スゲーよ。今日から入った浦添市の戸建てのハウスクリーニング。空き室清掃っていつもはガラス・サッシ関係から始めるんだけど、今日はあいにくの雨模様。予定を変更して、水周りの掃除を中心に進めました。浴室、ト ... » more

浦添市 戸建てのハウスクリーニング 明日から、浦添市で戸建てのハウスクリーニングです。さっきまで洗剤、道具を厳選して車に積み込みをしていました。2日間の予定だけど、結構遅くまで作業しないと厳しいかも。午前中は子供たちの学芸会で、ビデオカ ... » more

那覇市でお風呂場タイルの水あか研磨 右肩上がらないっす。最近、ハードな現場が続きます。お風呂場タイルの水あか。大した事無いように見えるけど、超硬い。見積もりの時に覚悟していたので新品を準備してのぞみます。初日に前 ... » more

HAPPY BIRTHDAY 今日は、姪っ子の2歳のバースデイパーティーがあったので、仕事を早めに切り上げて弟夫婦のとこに行ってきました。2歳って結構喋るよなー。女の子だから特におしゃべりするのかな?子供の成長って早いね。明日からしば ... » more

ハウスクリーニングの見積書 ここ何日か頑張っていた見積書作成。やっと今日すべて終わりましたー。大変だったけど、私こういう作業嫌いじゃないみたい。今回手こずった見積もりは、年間定期でお付き合いいただいていた所のリニューアル後の年間計画 ... » more

ハウスクリーニング屋さんが頭に汗をかく時 ハウスクリーニング屋さんが頭に汗をかく時って、変なタイトルでごめんよ。掃除の現場から戻って、ずーっとエクセルで見積書を作成しています。今月何件か見積もり依頼のあった現場はすべて受注。これだけが残ってい ... » more

キッチン大理石の研磨 キッチンの出窓の大理石の研磨天然の大理石です。水あかや油のシミでガサガサでした。今回はあまりのも硬すぎる汚れのため、機械を使用しての研磨。こんなやつを使いました。写真をクリックすると詳細が見れ ... » more

昨日書いたコレ。お風呂場のクリーニングで水あかに苦戦! 2日目の今日も結構苦労しました。ちょっと笑っちゃう位、今までのやり方が通じない。NCAのガラス用超ハードで落ちないガラスのウロコって...。 ... » more

お風呂場のクリーニングで水あかに苦戦! 今日は、普段はあまり行くことのない地域でのハウスクリーニングでした。沖縄県の南部、八重瀬町での清掃です。ナメテいた。南部の水垢があんなに硬いなんて...。庭のサッシ、浴室の引き戸の水垢除去だけで、ほとんどの時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:09

「ハウスクリーニング」のブログ関連商品

» 「ハウスクリーニング」のブログレビュー をもっと探す

「ハウスクリーニング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る