誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水野美紀

水野美紀

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水野美紀」のブログを一覧表示!「水野美紀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水野美紀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水野美紀」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

中山うりさん 映画「あの空をおぼえてる」の挿入歌{%音符A(キラキラ)hdeco%}「夏祭り鮮やかに」「月とラクダの夢を見た」を聞いて「いいなぁ」と思い早速CDを購入!聞いているとなんとも和みます=^∇^*=♪特に劇中 ... » more
テーマ 水野美紀 中山うり あの空をおぼえてる

FROG'S TOY BOXspoon.
spoon. 雑誌「spoon.」6に水野美紀さんと中山うりさんの対談が載っています通販も行っているようですのでお近くの書店にないときは是非どうぞ! ... » more

東京湾岸警察署 豊洲で映画「あの空をおぼえてる」を観た後せっかく豊洲にいるのだから「踊る大捜査線」の「映画第三作目のロケ地になるかも?」とささやかれている東京湾岸警察署を観に行こう!ということになりました。豊 ... » more
テーマ 水野美紀 踊る大捜査線 東京湾岸署

[あの空をおぼえてる] in 豊洲 豊洲ユナイデッド・シネマにて映画[あの空をおぼえてる]の舞台挨拶があり観に行ってきました。実は昨日の新宿バルト9も。今回の舞台挨拶は水野美紀さん、富樫監督、制作の古澤氏のみの予定でしたが ... » more

新宿バルト9にて初日舞台挨拶決定! 登壇者:竹野内豊水野美紀広田亮平吉田里琴富樫森(監督)※登壇者は予告無く変更になる場合があります。日時:2008年4月26日(土)@12:30上映回上映後A15:20 ... » more

先月のプロペラ犬「ひみつ集会」のゲスト・吉本菜穂子さんと水野美紀さんはよく飲みに行くそうで、そしてこの時のゲストの高山のえみさんと富岡晃一郎さんも飲み仲間だとのこと。ブログ巡りをしていたらこんなブログが〜! ... » more
テーマ 水野美紀 吉本菜穂子 舞台

東京湾岸警察署がお台場に開署となりましたね。コレにあわせて「踊る大捜査線」の青島俊作役織田裕二さんからの祝辞が公表されました。プロデューサー亀山千広氏のコメントも「踊る大捜査線」のHPで発表されました。 ... » more

vvvvvvvv楠野氏のブログに「4月19日(土)&20日(日)になんかやります」って!何?なに?ナニ?Nani〜?!トリアエズ、ヨテイアケトケ!ミナノシュウッ☆☆☆ ... » more
テーマ 水野美紀 舞台 プロペラ犬  コメント(4)

明日3月22日(土)PM7:00〜9:00よりBS−日テレにて開局7周年特別番組「水野美紀世界遺産をゆく金閣寺・国王を夢見た男の輝きの世界」が放送されます。こちらの番組は3月29日(土)PM3 ... » more

TVで佐々木蔵之介さんを観るたびにプロペラ犬の舞台「マイルドにしぬ」の「くさりもの」の中の台詞「小池、佐々木蔵之介が食べたい・・・・。」を思い出しては一人つぶやいてしまうのでした・ ... » more
テーマ 水野美紀 舞台 プロペラ犬

真・女立喰師列伝4月23日にDVDが発売だそうです。コレクターズBOXにはメイキングや主演女優のインタビューもあるとのこと。ということは水野美紀さんのインタビューもあるわけで。そっこーAmazonで予約! ... » more

ドーナッツ 昨日の下北沢のFREEFACTORYで行われたプロペラ犬「ひみつ集会Vol.8」にお財布をいただいたお礼もかねて差し入れを、と思い立ち新宿のKrispyKremeのドーナツを買いにゆきました。相変わらずの行列 ... » more
テーマ 水野美紀 独り言 プロペラ犬

当たっちゃった! 今年の自分は何かが違う!年明けの東京大神宮厄払い+鶴岡八幡宮参拝+佐助稲荷神社のお守りの効果なのか?とんでもない幸運がやってきました!サードファクトリーで水野美紀さんのデザインする【「牛革ユニセックス ... » more

先週は風邪を引き込み熱を出しておりました。。。。「ばか」は風邪をひかないと言うのに〜〜〜〜( ̄x ̄;)が、ひみつ集会には参加しなければなりません!気合で治った、というか「治った」と思い込み行って来ましたψ ... » more
テーマ 水野美紀 独り言 プロペラ犬  コメント(1)

行って来ました!プロペラ犬ひみつ集会まずは水野美紀さん登場。「すいませーん、ウーロンハイくださーい」の後皆で乾杯!昨年の暮れに映画の撮影に行った群馬の桐生の町の話などで始まり、今回のゲストの小林高鹿さんを ... » more
テーマ 水野美紀 独り言 プロペラ犬  コメント(2)

「歩こう」について私も昨年から都内の荒川の土手したを1万歩を目標に、春先で私は花粉症マスク嫌いで薬飲んでのジョギングでも歩くのって毎日が発見時には、富士山を見たり、渡り鳥の空模様風に乗って北国へ旅たって、無事に生まれ故郷にたどり着けるか ... » more

水野美紀さんx楠野一郎さんの演劇ユニット「プロペラ犬」のマーキングイベントがあさって17日に下北沢「FREEFACTORY」にておこなわれます。この所ずっと抽選にもれ、行けない・・・とがっかりしているとや ... » more
テーマ 水野美紀 独り言 プロペラ犬  コメント(3)

FROG'S TOY BOX「恋文」
鎌倉つながりで水野美紀さんの主演されたドラマ「恋文」を思い出しました。 鎌倉の街、海、美しい映像が見られます。この頃水野さんは髪が長かったのです。ちなみに今は映画の撮影のために、金髪ショート!!!でも ... » more

水野美紀さんの演劇ユニット「プロペラ犬」の追加公演が川崎で12月12日、13日と行われ13日に千秋楽を迎えました。東京、大阪、川崎と三ヶ所の公演を見てきましたが公演中にいろいろな台詞の変更やハプニングなど ... » more

「マイルドにしぬ」 昨日、水野美紀さんの舞台「マイルドにしぬ」が無事に初日の幕があがりました。6本のオムニバス形式の舞台で水野さんの六変化が見られます!言葉の通りいろんなタイプの水野さんがそこにいます。「こういうのあり? ... » more

水野美紀さんの立ち上げた演劇ユニット「プロペラ犬」の旗揚げ公演「マイルドにしぬ」が本日初日を迎えます!!!東京公演は11月27日より12月2日まで赤坂RED/THEATERにて公演!!!各日当 ... » more

銀座コアのGINZALIFEにて水野美紀さんデザインのバッグが発売になりました!早速、銀座まで行ってきました!開店前にショーウインドに飾られたのをチェック!その後、合流したファン友と実際に商品と値段をチェック! ... » more
テーマ 水野美紀 独り言 バッグ 鞄

「稽古場の」について其の場所は普通ではコンセントを差し込む所ですよね、それにその場所部材とか,危ないし、男性のお手を借りて、移動をしてみたらいかがでしよ。水野さんが下敷きになるかも、考えすぎ!心配です。風邪◇高橋克典/羽田美智子/水野美 ... » more

水野美紀さんのブログ『風邪ひいた』にコメしましたが、今朝、(σ´д`*)は今朝、座席以外がシースルー(透明)な飛行機に乗った夢を見ました〜〜〜!ちょうど離陸直後だったので足元に海や埠頭がよく見えま ... » more

作家の楠野一郎さんのブログ[水野美紀、33歳にして]に水野美紀さんが「某ドラマにゲスト出演する」と有りました。で、ファン友とメールで「何のドラマか?」と考えてみたんですが、自分の予想だと、CXの新ドラマ[SP]か ... » more

東京カレンダー10月号2007/No.10 表題:東京アーティステックダイニング“食”とデザインの美しき関係 表紙:速水もこみちさんこの雑誌にも水野美紀さんが載っています!カラーページ見開き4P!フ ... » more

現在発売中の「TopStage」Vol.50の小栗旬君の「オールナイト・ニッポン演劇部」に水野美紀さんが載っています!ラジオのスタジオでの様子です( ̄ー ̄)それと、現在美紀さんと「ひーはー」で共演中の ... » more

昨日、演劇プロヂュースユニット「プロペラ犬ひみつ集会vol.3」の抽選結果がでました〜!!!めでたく「当選」です!!!!!やりました〜〜〜〜!まだまだ「運」は残っていましたね└|●´ω`●|┘あり ... » more

演劇ユニット『プロペラ犬』 プロペラ犬ひみつ集会vol.3今回のゲストはラーメンズの片桐仁さんです。「ひーはー」で共演中のお二人。(現在下北沢・本多劇場にて公演中)是非、観に行きたいのですが今回は ... » more

8月8日(水)pm23:00〜pm23:30よりフジテレビ系列で放送される「グータンヌーボ」に水野美紀さん登場!!!予告によると「“毒”白」とか言われてて、なんだかとっても楽しみです!!ただ、コア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:07

「水野美紀」のブログ関連商品

» 「水野美紀」のブログレビュー をもっと探す

「水野美紀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る