誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D90

D90

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D90」のブログを一覧表示!「D90」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D90」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D90」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カメラのある生活白梅二分咲
白梅二分咲 白梅も二分咲きぐらいの木を見かけるようになってきました。実は紅梅も近くに有り、咲いている花も多かったのですが、どうも桃色の花は写真に撮るのがヘタっぴいで、お見せできるような色が出ませんでした。今回は白梅のオーソドックスな写真のみのお披露目で ... » more

カメラのある生活春探し
春探し 春を探して和歌山城へ…。春はどこに?気配は有るのになかなか見つからない…。やっと見つけた一輪の春です。 ... » more

カメラのある生活
雫 雨が降ったり、雪が降ったり、晴れたと思えばまた雨。ころころと良く変わる天気ですね。今日は雨の雫を集めてみました。 ... » more

「インフルエンザ」について大丈夫ですか?私も先月かかったのでその辛さ、よく分かります。どうか、早く良くなりますように…。 ... » more

カメラのある生活春待つ庭
春待つ庭 おかげさまで今朝平熱に戻りました。多少元気になるとシャッターを押したくて、でも外には行けず…(当たり前?)。仕方なく部屋の中から庭の撮影です。春の訪れはもう少し先の様ですが、少しずつ足音が近付いて来ている様でした。まだ満足に皆様のブログを訪 ... » more

カメラのある生活インフルエンザ
インフルエンザ 子どものインフルエンザをもらったようです。昨日は39度超えの発熱だったのですが、今日は38度台に落ち着きました。暫くの間写真撮影はもちろん皆様のブログに満足に訪問できませんが、早く回復して再開したいと思います。皆様もインフルエンザには十分気 ... » more

カメラのある生活Green Curve
Green Curve 2/15外は雨…、観葉植物にぐっと寄ってみると、そこには美しい曲線と色が見えました。横着して三脚を使わず手をプルプルさせながらの撮影でした。 ... » more

カメラのある生活神様の住む処
神様の住む処 神社が好きで、よく撮影に行きます。この日も公園で撮影した後、近くの神社に写真を撮らせてもらいに行きました。あまり信心深い方ではないのですが、神社で撮影するときはお賽銭と共に『良い写真を撮らせてください』と頭を下げるようにしています。今回もマ ... » more

カメラのある生活雨アガリニ
雨アガリニ 昨日からの雨も上がり、暖かい曇り空の下、久しぶりに散歩に出掛けました。草木には水雫が付き、しっとりとした空気の中で心地よい散歩が出来ました。 ... » more

カメラのある生活新たな世界
新たな世界 注文していた40mmMicroレンズが今日夕方届きました。軽い短焦点レンズを付けて気軽に散歩したいのと、もう少し寄れるレンズが欲しかったので、その両方をかなえてくれると思い購入しました。今回は室内で手持ちによる試し撮りですので、甘ピン手ぶれ ... » more

カメラのある生活春を待つ
春を待つ 寒い朝、でも陽射しは明るい。冬の忘れ物と春の予感を徒然なるままに。 ... » more

カメラのある生活城下にて
城下にて 皆さんのブログを見ていると水仙の綺麗な写真を目にする事が多くなりました。水仙を撮りに行こうと思い立ち和歌山城へ、無計画故満開には程遠いですが、アップさせていただきます。 ... » more

カメラのある生活ある冬の日
ある冬の日 ある冬の日、いつもと違う散歩道。静かな一日でした。 ... » more

カメラのある生活Flower
Flower 先日菜の花を撮影した場所に同じように咲いていた花たちです。今回は菜の花に主役を奪われてしまいましたが、其々が寒風に負けず咲いていました。 ... » more

カメラのある生活菜の花
菜の花 久しぶりに綺麗な花の写真を撮ろうと思い、公園の温室に行ってみると改装中…。落胆しつつ横に目をやると菜の花が咲いていました。満開にはまだ遠いですが、少し早い春を感じる事が出来ました。 ... » more

カメラのある生活商売繁盛
商売繁盛 昨日十日恵比寿に行ってきました。商売人ではないのですけど家内安全を兼ねて。 ... » more

カメラのある生活ある晴れた日
ある晴れた日 ある晴れた日、とある河の畔では思い思いの休日を過ごしていました。暖かい一日でしたね。 ... » more

カメラのある生活黄金色の日
黄金色の日 和歌山城の銀杏を撮影してきました。枝には十分に葉が残り、足元は落ち葉の絨毯になっていて、眩いばかりの景色でした。私と同じ様に一眼レフを構える人や親子連れの眼を楽しませてくれました。 ... » more

カメラのある生活Xmas
Xmas あと10日余りでクリスマスですね。リビングにクリスマスツリーを飾りつけました。 ... » more
テーマ Ai50mmF1.4 D90 写真  コメント(8)

カメラのある生活宿題
宿題 NikonD90AiNikkor50mmf1.4+kenko close-up 今回もフルマニュアルで遊び、コタツで宿題をしている次男を撮影。邪魔してごめん。 ... » more
テーマ Ai50mmF1.4 D90 写真  コメント(15)

カメラのある生活オールドレンズ
オールドレンズ 今回は80年代のレンズ(驚く事にニコンの現行品でもありますが…)AiNikkor50mmf1.4にKenko crose-upレンズを付けて遊んでみました。露出計も働かない完全手動となりますが、撮っている時も、後で画像を見ても何故か癒されま ... » more

カメラのある生活阿吽
阿吽 御坊市に行く用事があったので、久しぶりに道成寺に立ち寄ってみました。桜の季節や道成寺会式には沢山の人が訪れます。子どもの頃見た仁王様たちはもっと大きくて怖かった様に思います…。 ... » more

カメラのある生活山茶花
山茶花 季節の変わり目が近づいています。もう少し秋を感じていたいのですが…。時の流れは待ってくれない様です。 ... » more

カメラのある生活蝸牛
蝸牛 あまりに暖かいので…今日は紅葉以外を撮ろうと出掛けたのですが、綺麗な紅葉を見つけてカメラを向けてしまいました。初志貫徹が苦手な私です…。 ... » more

カメラのある生活貴船の秋
貴船の秋 京都の貴船神社をぶらり散策してきました。岩倉駅近くに車を停め、叡山電鉄で貴船口駅へ。途中モミジのトンネルでは運転手さんが車両を徐行させてくれます。日帰り京都旅行でしたが、秋を満喫できました ... » more

カメラのある生活昼下がり
昼下がり 昼下がりの公園、気の向くままに秋を探してみました。 ... » more

カメラのある生活夕暮れのサッカー観戦
夕暮れのサッカー観戦 先日の日曜日、少年サッカーの応援観戦に行ってきました。最近は日暮れも早く、夕方からの試合は結構薄暗かったので、選手達は大変だったでしょう。我がサムライブルー達は2戦2勝。よかったね。試合の合間に川辺を散歩。こんな方も楽しんでおられた気持ち良 ... » more

カメラのある生活かき カキ 柿
かき カキ 柿 柿の木を探してぶらりドライブです。この季節、柿は鳥や虫たちのオアシスですね ... » more

カメラのある生活山中渓
山中渓 和歌山県と大阪府の県境に有る、山中渓を散策に行ってきました。桜の名所として有名な場所ですが、今回は近くの子安地蔵尊に立ち寄ってみました。参道にかぶさる樹木、裏にまわってみると、すごく特徴的な形をした幹でした{%新芽w ... » more

Heart 〜心を写す〜PV
PV 月間1000ページビューくらい頂いてます。写真ではなく機材名の検索から来られる方が多いようでw使ったことないレンズやカメラを使うのが趣味なので、写真の撮れ映えについてはご容赦を。新着未テイスティングがありますので、そっちのレ ... » more
テーマ D90

 

最終更新日: 2016/11/11 23:05

「D90」のブログ関連商品

» 「D90」のブログレビュー をもっと探す

「D90」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る