誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    D90

D90

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「D90」のブログを一覧表示!「D90」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「D90」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「D90」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメラのある生活DAVID AUSTIN ROSES
DAVID AUSTIN ROSES 去年の秋も撮影に訪れた、泉南のデビッドオースティンローズガーデン、春のローズフェスティバルに行ってきました。秋の時は少し行くのが遅くなった為、元気な薔薇が少なかったのですが、今回は満開の薔薇を楽しむ事が出来ました。こ ... » more

カメラのある生活渋谷散歩
渋谷散歩 行ってきました東京渋谷♪と言っても遊びではなくて仕事なんですが…(笑)しかも日帰り弾丸、朝7時の電車に乗って出かけ、帰ってきたのは夜10時半、自由になった時間は約2時間というショートトリップでした(涙)それでも渋谷ハ ... » more

カメラのある生活ハーブの咲く丘
ハーブの咲く丘 和歌山市の西の端、西ノ庄には、この季節様々なハーブが咲く公園が有ります。先日カメラ仲間から咲いてますか〜?って質問されて、あっそう言えば今年はまだ行ってないなあ…って感じで行ってきました〜(笑)ラベンダーは結構エエ感じ、 ... » more

カメラのある生活GW撮影散歩
GW撮影散歩 GWも終盤の5月6日、写真仲間と3人でミニ撮影会をしました。場所はいつもの加太から和歌浦にかけてですが、一人での撮影と違い、カメラ談義に花を咲かせつつ、美味しいものを食べつつのメッチャ楽しい撮影会でした♪喋り過ぎ ... » more

カメラのある生活桜の季節の花達
桜の季節の花達 桜の咲く季節、桜以外の花も当然撮ってます♪そんな桜の咲く季節の桜以外の花達の写真を貼らせていただきました。 ... » more

カメラのある生活吉野桜
吉野桜 4月15日、奈良県吉野山へ桜を見に行って来ました。下中千本はもう葉桜の状態、上千本は残り半分という所でしょうか。満開からは1週遅いですね。奥千本はこれからが見頃かな〜。今回は友人夫婦と4人で食べ歩きしながらですので、 ... » more

京都〜インクライン〜 一週間遅れで、先週行った京都の写真をアップさせていただきます。今回の目的地は南禅寺からインクラインです。南禅寺は紅葉で有名ですね。桜に関してはいまひとつでしたが、裏の方にまわると良い雰囲気の場所が有りましたので、青空 ... » more

和歌山城の枝垂れ桜2014 今年も行ってきました。和歌山城の枝垂れ桜♪ソメイヨシノよりも少し早く満開になります。先週の平日でしたが、大勢の方がカメラを向けていました。桜続きで申し訳有りませんが、やはり春は桜色♪という事で、アップさせていただ ... » more

カメラのある生活和歌浦2014春
和歌浦2014春 和歌山市の景勝地和歌浦に、今年も春が訪れています。ソメイヨシノはまだ蕾ですが、早咲きの桜たちが彩りを添え始めました。これからの1ヶ月、楽しみですね♪和歌浦せんべいマツゲン■この商品のポイントサックリとした食感とほんのり ... » more

カメラのある生活菜の花畑
菜の花畑 今年も行ってきました、四季の郷公園の菜の花畑。ここは入場、駐車場無料ですが、季節毎に綺麗な花を見ることが出来ます。今日は朝から免許証の更新をして、その足で向かいましたが、安全DVDを見た後だからか、いつも ... » more

カメラのある生活雛人形〜海南黒江〜
雛人形〜海南黒江〜 先週の休みに紀州海南雛めぐりを見てきました。普段は漆器やお酒の街として渋い雰囲気を醸し出している海南黒江が、沢山の雛人形で華やかに飾られていました。 ... » more

カメラのある生活梅花
梅花 和歌山市の河西公園に、梅花を撮影に行ってきました。和歌山県では南部や岩倉の梅が有名ですね。ここの梅の木は数こそ少ないですが、様々な色の花が楽しめて、グッと寄れて撮影できるので、気に入って毎年撮影に訪れています。ま ... » more

白崎海岸〜水仙の丘〜 アップが遅くなりましたが、先週和歌山県由良町の白崎海岸まで水仙を撮影に行って来ました。1月末とは思えない程の陽気で、美しい海と水仙を堪能出来ました。来年も訪れたいと思わせてくれる場所でした。 ... » more

もうすぐは〜るですね〜♪ もうすぐは〜るですね〜♪陽気に誘われて近くの公園へ散歩に行って来ました。日中の気温は車の外気温計で14度!!こりゃもう完全に春ですね〜♪蕾が膨らみ始めた梅の木にフライング開花を一輪見つけました♪(笑)[P] ... » more

カメラのある生活1月 或る日
1月 或る日 1月の或る日、気分は少し重かった…。何が…という訳ではない。ほんの少し体調が優れないが、寝込むほどではない…。私は相棒のカメラを鞄に詰め込み、公園へと足を向けた。最初は寒いと感じるだけの空だったが、一輪一輪と ... » more

岡田漁港2014年1月 今日の日中は少し暖かかったので、泉南の岡田漁港にカメラを持って行って来ました。この漁港も日曜日は朝市や食堂が開いていて賑やかなのでしょうが、平日の昼間はのんびりムード♪マッタリした空気感が好きで、何度も足を運んで ... » more

カメラのある生活住吉大社と阪堺電車
住吉大社と阪堺電車 一週遅れの初詣記事です(笑)今年もいつもの住吉大社です〜♪最初の写真は新しく買った招福猫(人招きバージョン)です。以前からのお金招きバージョン(笑)と対で揃いました♪先ずはお金招きを購入する所が我が家らしい〜?ではでは写 ... » more

金比羅山〜道後温泉の旅 皆様あけましておめでとうございます。旧年中はゆるゆる不定期な更新にも関らず、訪問および温かいコメントや気持ち玉をいただき、誠にありがとうございました。今年もどうかよろしくお願い致します。今年になってまだ撮り込みに出かけて ... » more

道後温泉〜伊予鉄松山市内線編〜 クリスマス連休、四国の道後温泉に行って来ました。和歌山から明石海峡大橋を渡り淡路島経由で四国入り、香川の金刀比羅山にお参りして、讃岐うどん食べて、目的地の道後温泉に♪そんな諸々の写真は次の機会として(笑)今回 ... » more

カメラのある生活鳴滝不動尊2013秋
鳴滝不動尊2013秋 紅葉写真再開です(笑)今日は毎年撮影している近所の鳴滝不動尊です。撮影したのは11月末ですので、真っ赤には少し早かったのですが、ここは毎年期待を裏切らない紅葉を見せてくれます。歩いていける場所にこの場所が有る ... » more

カメラのある生活MACHIKADO photo
MACHIKADO photo 紅葉(黄葉)写真が続いたので、ここらでチョット箸休め(笑)街角散歩や撮影会でふと気になった風景や徒然なる物をアップさせていただきます。決して在庫処分じゃあないですよ〜(笑) ... » more

和歌山城と大銀杏2013 今年も和歌山城の大銀杏を撮影してきました。去年は行くのが一週遅れた為、ほぼ全ての葉が落葉してしまっていて、悲しい思いをしましたので、今年こそは!!と思っていました。まだ若干緑が混じっていて、下の小道は落葉で覆われては ... » more

カメラのある生活撮影会IN和歌山
撮影会IN和歌山 FBを中心に仲良くしていただいている、カメラマンクラブの撮影会に参加してきました♪今回は和歌山市で開催という事で、いつも撮影に行っている、和歌浦や和歌山城の紅葉を中心にワイワイ楽しく撮影です♪普段は一人で撮っている場所も ... » more

カメラのある生活牛滝山の紅葉
牛滝山の紅葉 先日の休み、岸和田市の牛滝山、大威徳寺へ紅葉を見に行って来ました。和歌山市の紅葉はこれからという所ですが、山間の少し標高が高いこの辺は、そろそろいい感じで葉が色付いていました。これからの1〜2週間は見頃が続くのでは無いで ... » more

和歌山城とNEWレンズ 新しく一眼レフ用のレンズを購入したので、和歌山城まで試写を兼ねて散歩してきました。紅葉にはまだもう少し早いのですが、所々に秋の訪れを感じることが出来ました。今回手に入れたのはレンズメーカーTAMRONの28−75mm ... » more

カメラのある生活加太とにゃんこ
加太とにゃんこ 今日は一日気持ちいい陽気でしたね。久しぶりに加太港近くの休暇村まで弁当を持って行って来ました。爽やかな景色を眺めながら弁当を広げると…。目の前に獲物を狙うハンターの様なにゃんこ!!おかずを奪われないように、一時も気を ... » more

カメラのある生活金剛山〜その2〜
金剛山〜その2〜 前回に続き金剛山での写真です。少しでも秋を感じていただければ幸いです。 ... » more

カメラのある生活金剛山〜その1〜
金剛山〜その1〜 昨日金剛山に行って来ました。京奈和道を通って五条からアクセス。和歌山市内からは約2時間(途中買い物有り)です。途中小雨がパラついてきたので、どうしようか悩んだのですが、これ以上本降りにはならないだろうと判断し、予定通 ... » more

カメラのある生活尾崎秋祭り
尾崎秋祭り 阪南の尾崎という所に祭りを撮影に行って来ました。南海尾崎駅から徒歩5分の海老野浜の海に神輿が入ることで有名な祭りです。普段祭り撮影をしないので、ポジショニングがわかりませ〜ん(汗)周りに大勢居られたベテランカメラマンの ... » more

鷲ヶ峰コスモスパーク 先週の水曜日、有田の鷲ヶ峰コスモスパークに行って来ました。写真を始めてから、一度訪れてみたいと思っていたのですが、見頃の時期と休みが合わなかったり、行きたい日に台風が来たりと、毎年機会を逃していました。今年は8分 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 23:05

「D90」のブログ関連商品

» 「D90」のブログレビュー をもっと探す

「D90」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る