誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    葛藤

葛藤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「葛藤」のブログを一覧表示!「葛藤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「葛藤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「葛藤」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NO MUSIC,NO LIFE! 世界平和
偉そうな事をたくさん書いていると、いつか自分の本質と離れて文章だけがふわふわと風船のように浮かんでいってしまうことがあります。一つ前の記事じゃ、なんだか、新しい宗教の一派でも作るような勢いですが、そんなことはしませんよ。思ったことを思っ ... » more

僕は今までの自分の人生を多くの面で後悔している。僕の中には何があるだろうか。僕は一体何を持っているだろうか。勉強も、スポーツも、できない。ちがう、やらないだけだ。今まで超えられそうにも無い大きな壁にぶち当たったことがあっただろう ... » more
テーマ 葛藤

僕には夢があるんです。音楽家(ミュージシャン)になりたいんです。それがどんな形かはわからないけれど、自分が『音楽』に関わることで誰かを幸せな気分にしてあげられたなら、僕はとてもうれしいと思う。だけど、それは、無理なん ... » more

下の子の帰国のカウントダウンが始まったのに、毎日、意味も無くドタバタと走り回っている気がします。昨日も、鎌倉で用事を済ませ、その後すぐに横浜に。クタクタで戻り、食事の支度。その後は、本日の用意。そんな中でも、どうして ... » more
テーマ 葛藤 日記(私ごと)  コメント(1)

ちょっと、最近落ち着きかけていたのに、また、悩みがぶり返してきましたいったい僕は何がしたいのかな?恋愛も、勉強も、部活も、生徒会も、趣味も、遊びも、将来の夢も。みんなみぃんな、考えたくないな。でもそうは行か ... » more
テーマ 葛藤

NO MUSIC,NO LIFE! 戦闘力0?
今日学校でクラスの友達に「最近お前の気が感じられないぞ。今まではバンバン感じたのに、なんていうか、最近お前の生気ってのが感じられないぞ。お前死ぬんじゃね(笑」と言われました。三年生を送る会とか高校入試の手伝いとか、生 ... » more
テーマ 葛藤  コメント(1)

今また人生の岐路に立たされた。子供の頃はちょっと人に迷惑かけたとて社会的な罰は加えられない。でも、大人になったら違うんだ。ACだから心がこうなってしまう身体が反応してしまうこんな理屈、人として聞いてくれる ... » more
テーマ 葛藤  コメント(1)

まる子、Agathaに出会うの巻 ここ20日の停滞は現状を説明するのが億劫でわざわざ書きたくないし、でも説明しないことには話していく上で不自由でいろいろ話しづらいという八方塞がりが原因だと思う。でも古いウンコが出ない限り新しいウンコは先に出れないわけで、今後のためにもあ ... » more
テーマ 葛藤 CM

あたしが外を見るきっかけになった出来事がある。一概にそれだけってこともないのだけどでも、あたしには衝撃的だったこと。それは何年か前のことだ。あたしは3人目の子供がお腹にやどった。 ... » more
テーマ 葛藤 夫婦 人生って?  コメント(2)

ここに書こうかと思うと苦しくなって書けなくなる。頭痛がして吐き気がくる。あたしは、楽しく毎日を過ごせてると思う。人から見ればきっと何もないようにみえるだろう。でも、一歩、心の底に踏み込むとそこ ... » more

あたしの結婚までのエピソードははっきり言って最悪だった。たった一週間で人生が変わった。これってどうなんだろう。。。。あたしがずっともがき苦しんできた事をここで書こうかと思う。 ... » more
テーマ 葛藤 夫婦 人生って?  コメント(4) トラックバック(1)

Lux Aeterna睡眠障害
眠れなくなってしまったので久し振りに書いてみます。眠れなくなってしまった原因がわかってるから。・・・・・一人は、気楽だよ。いつだって自分のやりたいように時間をやりくりできる。何したって誰にも迷惑かけない。 ... » more
テーマ 葛藤  コメント(3)

自作小説とか死神クロ  〜葛藤〜
僕は死神クロ。僕は人を殺したくない。人を死から助けてあげたい。でも、それはできない。絶対にできないのだ。身をもって知っている。僕は以前に河内美夏という少女を助けようとした。彼女がバイクに跳ねられそうになった時、僕は彼女を助けよう ... » more
テーマ 死神 葛藤 小説

Lux Aeternaこんらんしてます
自分の頭の仲が大喧嘩です。幸せになりたい自分と今まで足枷つけて妨害してきた自分とが大喧嘩しています。ことばにならない。でもずっと自分いじめを繰り返す自分に激しい怒りが込み上げる。どうして楽にしてくれないのか!どうして辛く ... » more
テーマ 葛藤

Lux Aeterna後退する・・・・・・・・
今の私は存在していても無駄ですか。だって何にも出来ませんから。出来てませんから。悩むばっかりで前に踏み出してないから。言い訳ばっかり達者だから。そして揚げ足をとる事に必死ですから。人にも自分にも。与え ... » more
テーマ 葛藤

Lux Aeterna焦り過ぎた・・・・・・・・
常に焦っている私。休んでいる時すら。「こんなんじゃいけない、もっともっと」とせかす私。だからって、なんにも大したことができていない私。全然成長出来ない私、時間だけが過ぎてく毎日・・・・・・・・これで良いっていえますか ... » more
テーマ 葛藤

今日からパパは関東へ出張。10時過ぎの飛行機で東京に向かうので、朝はいつもよりゆっくりの出勤です。「明日は、ボクが一番最後に家を出るから・・・」とか何とか言うので、朝はいろいろ協力してくれるのかと思いきや・・・・・・・。 ... » more

おばあちゃんの様子は思わしくなく、悪いとこの連休、よくても今月いっぱいという状態です。今まで家族の誰もおばあちゃんに付き添っていなかったのですが、病院で家族の誰にも看取られないままおばあちゃんを逝かせてしまうのは、悲しすぎると思い、 ... » more

Lux Aeterna痛いです・・・・・・・・
迫る時間というプレッシャーで動く体もギスギスです。来月にはわたしは、ほんとうにどうなっているかわからない・・・・・・・・・今まで頼り過ぎたつけを返すには、余りにも酷だ。もう、何度こんな思いを続けたろうか・・・・・・・・ ... » more
テーマ 葛藤

 

最終更新日: 2016/11/11 23:03

「葛藤」のブログ関連商品

» 「葛藤」のブログレビュー をもっと探す

「葛藤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る