誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    葛藤

葛藤

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「葛藤」のブログを一覧表示!「葛藤」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「葛藤」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「葛藤」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐・大野智主演で2017年に公開予定の映画『忍びの国』について、ネット上で「ベッドシーンがあるのではないか?」と話題になっている。同映画は、作家・和田竜の同名小説が原作となっているが、これを読んだファンが作中に“濡れ場”があることを発見、ネ ... » more
テーマ 葛藤 大野ファン 期待

櫻井くんも「この歳まで出来るとは思ってなかった」「25歳くらいで終わると思ってた」と発言していた通り、アイドルという仕事は不安定ですから色々考えるのは至極普通な事ですよ。ましてや特に大野君・櫻井君・二宮君はアイドル目指していたわ ... » more

ダンススター大野大野智の葛藤
大野智の葛藤 大野といえば嵐のリーダーで、メンバーきっての芸術肌であることが知られている。ジャニーズ事務所に入所して20年以上が経つが、これだけ長い間在籍していて、退所したいと思ったことが2回だけあるという。いちばん最初に辞めようと思ったのは ... » more
テーマ 葛藤 引退 大野智

屋良朝幸 デビューへの葛藤語る「後輩に抜かされる焦りが…」「いちばん好きなのは、ステージ上でボロボロになれること。殺陣のあとは、這いつくばりながら(堂本)光一くんと『よく生きてたね』って(笑)。これだけつらい精神状態にな ... » more
テーマ 葛藤 屋良朝幸 堂本光一

解散騒ぎで揺れたSMAPが2016年1月18日、5人そろってフジテレビ系「SMAP×SMAP(スマスマ)」に生出演、謝罪の言葉を述べたが、グループリーダーの中居正広さん(43)が端っこに追いやられたばかりが、心の葛藤を抑えるかのように自分の ... » more
テーマ 隠された本心 葛藤 中居正広

嵐の大野智(34)が23日、東京・表参道ヒルズスペースOで7年ぶり2度目となる個展「FREESTYLE2」(24日〜8月23日)のPR会見を行った。大野はこの7年の間で「いろんなことがあった。いろんな葛藤があっての個展」と感慨深げに語り、「 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<894>・・・個人の経験は小さなものだから、それに基づいて断定してはいけない。第4八つの詩句の章12.小集積経17.○毎田周一先生訳894.彼は独断の上に立っ ... » more
テーマ 葛藤 小集積経 断定  コメント(5)

こんばんは、あきっしーです。由来は、秋葉原とふなっしーを略してみました。今日は秋葉原に行ってきました。朝から天気が悪かったですね?なんせ雨が降ってましたから…と思ったら時間が経つにつれて明るくなってきたかと思いきや晴 ... » more
テーマ 葛藤 まんだらけ 苦渋の決断

ALL THINGS MUST PASSなすがままに。。。
しばらく、「洋楽」以外UPしませんでしたが。。。正直「ホームペルパー2級」資格を取得後、様々な葛藤が自分の中にありました。「病人」が「病人」を介護する事ができるのか。この言葉の重みは、想像を超えていました。。。。今日 ... » more

「継続」と「習慣」。。。 今週は月曜日に「面接」予定を入れられた事により、家庭内の雰囲気は表面的に安定しています。今日も母親に「眼科」に連れて行く事を頼まれたので、一緒に出かけました。{%車webry%}帰宅して昼食後に散歩に出かけらがら考えていたのです ... » more
テーマ 葛藤 生活パターン グラハム・ボネット

どじょうの詩葛藤
憤りも不安も焦りも今の私にはない。何もないから怖いものがない。と、自分でそのように思い込もうとする。大切な友人や身近な人のこと、自分の健康や親のこと、心配は山のようにあるのだが、それらを一つずつ解決する根気は持とう。心配の一角だけを心の真ん ... » more
テーマ 苦悩 葛藤 幸せ

こんばんは。前にブログを書いたのはいつだっけ?というぐらい間があいてしまいました。実は、その間、走るのもおっくうになってかれこれ10日間も空いてしまいました。理由はというと、朝ランを始めたのはいいものの、 ... » more

〜継続は力なり〜久々でした
ここ1週間ほど、ご無沙汰していました。理由をあげれば、土日で1000kmに及ぶ家族旅行に出かけたこと、その後発熱したこと、大雨が2日続いたこと。でも、どれも言い訳にしかなりそうにありません。走るのが少しおっくうに ... » more

萩尾望都のマンガ「イグアナの娘」 調布に、あの萩尾望都さんが来て、お話をしてくれるというので、聞きに行って来た。うさぎはらさんたちの世代には、畏れ多い、漫画家の萩尾望都さん。どんな人かなと思ったら、家族との深い葛藤の日々を、とても静かに話す人だった。 ... » more
テーマ 葛藤 漫画

心を病んでいる娘には2歳下の妹がいる。この妹とは小さい頃から食べ物の取り合いを含め、何かにつけて張り合ってきた。長女である娘は地元の中学に進学して、剣道部に入部したとき、竹刀を盗まれるなどいじめを受け、結局、2年生になってから登校拒 ... » more

さみしがりやのひとりごと微妙
食後なのに、なにか食べたい。ラーメンを食べようと思ったら、嫁さんに今洗い物したのにと、ぷちぶつぶつ攻撃あり。。。それでも食べるか??悩み中ちょっとなんか食べたいんだけどね・つまみもないし。 ... » more
テーマ つまみ 葛藤 腹減った

わかったわたし今が好きらくちんで直接的な怖いこともなくて時々いきてる実感があってもうもの凄い楽なの夢何てないんだだらだらしてるの大好きなの親に貰った金で漫画買ってオシャレしてご飯食べて楽しいことだけして…最高 ... » more
テーマ 葛藤 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』ぐらっぐら
ぐらぐらだ何個も逆の考えがあってさ、こういう時どうすれば良いんだか。以下、ごちゃごちゃ愚痴みたいな。どうぞスルーで。どうせ、今夜限りの不安定なんです。明日にはまたはしゃいでますんで。 ... » more
テーマ 葛藤

『水と音が生きる涙』おちつけ自分。
おっそろしい化け物が出てきて次々人が死んだりとかウイルスでなす術もなくみんな死んでくとか逆らいようのないそういう話を見ていると凄く日本に生まれてよかったって思う。洋画って良いねえ物凄い絶望的な場面を死と背中合わせに立 ... » more
テーマ 葛藤

『水と音が生きる涙』ふー
あしたはきっとうちにいる。できればだらだらしてないでとりあえず小説を打ってみようと思います…流石にみんなあきれてるんだろうな…いや、今更か…みんな笑ってくれるだろ…良いや。別に良いんだ、笑われてるのは、慣れないから本当は ... » more
テーマ 葛藤

『水と音が生きる涙』うんとさ
ポジティブ意識してると何か後でズレが生じる気がして何か恐いし嫌だわでも不思議とそんなにモヤモヤはしてない気がする絵を描いてたのが良かったかなあ勢い乗ってる時ってとりあえず満足というか、気に入った絵が出来上がる文もそ ... » more
テーマ 葛藤 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』ちょっとずつ
余計な考えを捨てて余計な過去を掘り返すことを止めて嫌なこと何て作らなくて良い過度な期待は止め夢は大きく持ち真直ぐ的を決め手の伸びる最善へ力を注ぐ忘れちまえ笑っちまえ ... » more
テーマ 葛藤 電波送信(ケータイから)

『水と音が生きる涙』もういちど
考えるけど、やっぱりおかしかった。やっぱりさ、ありえないよね勝手すぎるぞ私。無理してたのが逆にアレだったのもあるし。あんなこといったって現実さ、そんなんないしさ。とにかく時間の流れが異様に早くて混乱した…こんな風に何 ... » more
テーマ 葛藤

『水と音が生きる涙』ああ あ
イライラして眠れなくて結局PC開いたんですけど、泣いてしまった。うん…何かもう自分でも何で−??なんだけど哀しくてさあわかんないけど哀しいんだよね??良くわかんない。でもポロポロと出てしまうわけで…どちらかというとい ... » more
テーマ 葛藤

図書館の愛用者になった 公民館の図書館に行って、本を借りてきた。サラリーマン時代は、読みたい本は、買って読んでいたもので、図書館で借りた記憶はない。しかし、退職してからは、本を買うことが少なくなり、図書館で借りて済ましている。図書館には、勿論、最新本はないが、話題 ... » more
テーマ 場所ふさぎ 図書館 葛藤

『水と音が生きる涙』ああ、そうか
分かりましたどうしてなんにもしたくないのか生きているのが苦痛だからでした。絵を描くことも、文を書くことも、音楽を聞くことも私にとって生きる為の支えであって生きる理由と=にはならないだから生きるのが嫌にな ... » more
テーマ 葛藤 電波送信(ケータイから)

良いな畜生。良いなちくしょーいいなちくしょーいいなチクチョー!!!!!!!!悔しい。俺だってやりゃあもうちょい出来るようになるんだって証明してやりたい…あ−ちょっと燃えてきた…この気持ちが永久に持続すりゃあいいのに! ... » more
テーマ 葛藤

今日は、「そういう記事」ではないのです。誰にも言えない内緒の話。数少ない友の中のひとりから告白された。「知人」以上「気の知れた友達」未満との恋愛しかこれまで経験した事がなく今の立場は実質初めてで、どうしたらいいの ... » more
テーマ 葛藤  コメント(1)

NO MUSIC,NO LIFE! 嫉妬
私は幼少の折から姉の存在に苦しみました。怠惰で非力な私に比べ、姉は常に向上心を持ち自らの力で成長する人間でした。私がぐずぐずしていると、その横で姉はてきぱきとしています。私は姉との比較に苦しみました。私は姉のように努力し続け ... » more
テーマ 葛藤  コメント(12)

NO MUSIC,NO LIFE! 睡眠の必要性
あぁ、幻覚が見えてきた・・・。僕は眠らないと駄目みたいだ・・・。徹夜できる人間がうらやましいよ・・・。にしても、目のかゆみと鼻水・鼻詰まりがつらい・・・。漢方薬全然きかないなぁ・・・。明日は講習だ・・・。部活 ... » more
テーマ 葛藤 日常

 

最終更新日: 2016/11/11 23:03

「葛藤」のブログ関連商品

» 「葛藤」のブログレビュー をもっと探す

「葛藤」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る