誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    街コン

街コン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「街コン」のブログを一覧表示!「街コン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「街コン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「街コン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ライブ】街コン アフター 祭りの後の寂しさは〜♪って感じですかね?今、FBでは、みんなが他の方たちの撮ってもらった写真のいいね!合戦がピークを見せています。ちょうどそんな時間なのかな?明日じゃ遅すぎるし、昨日は終わってバタバタでしたし。今年は、天 ... » more
テーマ クロスカフェ 街コン

【ライブ】街コン2日目 朝起きたら、足が痛かった(自爆)・・・ホントどこかしらおかしいのは歳だよね?朝一は、お約束のオレンジさんこれを外すと後が怖い(笑)それにしても、朝から「足の甲」「痛い」「テーピング」で検索することになるとは・・・。ホント ... » more

Gan☆のひとり言【ライブ】街コン1日目
【ライブ】街コン1日目 ゴルフは表彰式パスして、会場へ向かったのですが・・・。駅前の大盛況の影響?駐車場がない・・・会場がヨーカ堂前だったのでヨーカ堂の駐車場へ止めようと思ったのですが、満車・・・おかげで花音さん1曲しか聴けませんでした。何 ... » more
テーマ 街コン ライブ

【ライブ】明日から街コン♪ めまいは、かなり改善されてきました。まだ、目線を動かすとクラっとはきますが、収束は1秒以内と良くなってきました。写真のいわさききょうこさんは、明後日の日曜日いわき駅前広場12時50分〜となってます。今回はワンステージなので、 ... » more
テーマ めまい 街コン

Gan☆のひとり言今年の天気は?
今年の天気は? 例年より2週間程前倒し日程の街コンですが、天気が・・・(;¬_¬) あやしいパイナップルさんたちは、今年もQUEENなので、雨関係無しですが外の会場が心配です。今の時点で、両日とも曇時々雨予報、確率は50%、60%で、こ ... » more
テーマ 病気 街コン

いわき街なかコンサート♪パンフ ちょうど、QOLが行われている最中にQUEENに届きました、パンフレット。運んできてくれたのは、いわきベンチャーズのギター、QOLも初期の頃の常連シュウさんですから、ボランティアがんばってます。そんなボランティアにも支え ... » more
テーマ 街コン ライブ

続・いわき街なかコンサート♪ 2015 昨日ゴルフ後速攻移動し、いわき駅前には2時過ぎに到着でした。3時から、八神純子さんが出演予定でこの時間は前の組が出演中なのですが、場所取りも含めて超満員、いや〜有名人前はお得?逆に有名人後はほとんど掃けてしまうのでかなり寂しい感 ... » more
テーマ 街コン いわき

いわき街なかコンサート♪ 2015 何とか、天気はもちました・・・セーフ!(笑)逆に風とかなくて良かったかも?強風だと色々な物が飛びまくりますからね?(笑)朝一は、ねもやん率いるザ・マスターズさん。やっぱり雰囲気が違うからかねもやんが珍しくあがってまし ... » more

明日から いわき街なかコンサート♪ 街コンに2日の晴無し・・・ジンクスなんですよね?今年は予報がよかったので大丈夫かな?って思ったのですが、前線が突然発生して今日は曇、明日は雨が降るかも?予報になっちゃいました。明日の私の予定を・・・まあ、あくまでも予定で ... » more
テーマ 街コン いわき

街コン中津川 『恋なか』〜クリスマス編〜6 クリスマス編参加店舗紹介【その1】今回は飲食店と喫茶店を合わして16店舗予定しています。今回の紹介店舗写真は飲食店4店舗『ととら』『七りん』『キャリーインデックス』『すずや』です。 ... » more

街コン中津川 『恋なか』〜クリスマス編〜5 クリスマス編参加店舗紹介【その1】今回は飲食店と喫茶店を合わして16店舗予定しています。今回の紹介店舗写真は飲食店4店舗『季節料理と鰻の末廣』『とりやす』『きらくや』『ちばり屋』です。ホームページの店 ... » more

 街コン中津川 『恋なか』〜クリスマス編〜4 2014『恋なか』〜クリスマス編〜の募集人数は1回目と同じ男女各60人を予定しています写真は【2回目】恋なか〜花火編〜のイベント写真です。恋なか(H24.9開催)、男性64名、女性64名の計128名が参加しました! ... » more

街コン中津川 『恋なか』〜クリスマス編〜3 今回3回目の街コン開催日は12月23日申し込みホームページ・・・http://www.koinaka15.net/この日に新しい友達をつくって、次の約束をしようよ! ... » more

街コン中津川 『恋なか』〜クリスマス編〜2 ホームページが開局しました。受付開始です!http://www.koinaka15.net/ ... » more

Gan☆のひとり言晴天な2日目♪ 続き
晴天な2日目♪ 続き 受付係の交代要員はいつ来るの?・・・お昼には来ると思いますよ。じゃあ、12時40分〜のTSUMUJI-KAZEさんには、行けるなぁ・・・と思ってました。・・・が、時間になっても現れません・・・{%汗(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 街コン いわき

Gan☆のひとり言晴天な2日目♪
晴天な2日目♪ 16時ひとりねさんを応援に行ったら、ひとだらけでした(笑)やっぱり、有名な人が来るとこうなっちゃうでしょうね?9時半、BARQUEENに行ったら、既にテーブルは外にでて準備万端でした。後は音出し、リハなので、やる事な ... » more

Gan☆のひとり言集合パイナップル♪
集合パイナップル♪ ラジオ体操もしない私が、このライブだけは、ついつい踊ります(笑)ホント、のせるライブって感じ、横でAZちゃんが踊ってるし、反対ではTSUMUJI-KAZEさんが酔っ払だし(笑)プリズムさん、マミィはじめMixNutsさん、玉奴さ ... » more
テーマ 街コン いわき

Gan☆のひとり言今年は両日とも晴れ!
今年は両日とも晴れ! 天気予報なので、まあ外れる場合もありますが・・・少なくても台風は来てません(笑)明日からいよいよ、いわきの大イベント、「いわき街なかコンサート」が行われます。アマチュア、プロ入り混じって各会場を盛り上げてくれます。そして ... » more
テーマ 街コン いわき

Gan☆のひとり言今年の街コンは・・・
今年の街コンは・・・ 出演はしないので、各会場回って空いてる時間はQUEENでお手伝い・・・・と思ってたのですが。土曜日ゴルフになっちゃいました(爆)でも、スタートが早いので↑いわきさきょうこさんの2回目、いわき駅前出演には間に合う予定です。その後Q ... » more
テーマ 街コン ライブ

2013・8・12に中津川市駅前周辺で開催した、まちコンのまとめですまちコンが終わって二ヶ月、元まちコンホームページが閉鎖しましたのでこちら、西太田町のブログに載せたいと思います。facebookにも同様の情報があり ... » more

政府が「街コン」支援へ…少子化対策の一環で テレビ朝日系(ANN) 10月7日(月)16時42分配信 政府が「婚活」を後押しです。 森少子化担当大臣:「結婚、妊娠、出産、育児の切れ目ない支援を実現して、少子化対策を取 ... » more
テーマ 街コン コンパイベント 少子化危機突破基金

結婚支援事業と連携 ミクシィ、「街コン」運営会社を傘下へ大手も街コンに進出です。ミクシィ、「街コン」運営会社を傘下へ……結婚支援事業と連携RBB TODAY 10月7日(月)11時41分配信 Divers ... » more
テーマ 結婚支援事業 コンフィアンザ社 街コン

ハッピーサマーキャンペーン☆アンケートに答えて当てよう!! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ハッピーサマーキャンペーン☆アンケートに答えて当てよう■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■生活や通信 ... » more
テーマ Amazonギフト券 楽天Edy 懸賞 プレゼント 街コン

AZUSAリポート:西太田町通り商店街、本町商店街、新町商店街、駅前商店街 編http://zip-fm.co.jp/blog/special_p/Detail.asp?BlogMasterID=special_p&Seq=2729 ... » more

第二回まちコン中津川『恋なか』が8月12日にあります!ZIP FMのパーソナリティーも来るよ!前回は定員より多い参加者が来ました今年は男女各100人合計200人ですまちコンの食事が終わったら、皆集まって抽選会 ... » more

異性と出会うためのイベントである街コンですが、同性の友人と出会えないこともないです。例えば、1人参加の場合、当日運営側が引き合わせたパートナーと交流を深めて、友人になるケースが考えられます。また、同じテーブルに座る人数が多い場合は他 ... » more
テーマ 街コン

異性との出会いがほしい。そんな人にとって、オススメのイベントが街コンです。これは、街ぐるみで行われる合コンイベントのことです。1回のイベントごとに小さいものでも100人以上の人が集まり、大規模なものだと3000人近く動員します。 ... » more
テーマ 街コン

基本的に街コンは、土曜・日曜・祝日といった学校や会社が休みとなる日に開催されています。当然ですが、休日の方が人が集まりやすいですからね。また、飲食店にとってのアイドルタイムに、街コンが開催されることが多いので、飲食店は利益が計算でき ... » more
テーマ 街コン

街コン当日に必要な持ち物としては身分証明書があります。お酒を伴うイベントなので、事前に20歳以上かどうかを確認する必要があるからです。年齢や本人確認ができなければ、参加できなくなるので、身分証明書は忘れずに持参するようにしましょう。 ... » more
テーマ 街コン

 

最終更新日: 2016/11/11 23:02

「街コン」のブログ関連商品

» 「街コン」のブログレビュー をもっと探す

「街コン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る